Good morning!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!(^o^)/ 画像1
東京は爽やかな朝だよ!!(⌒0⌒)/~~

大維志も寝起き良く…「おはよう!」
チュッ!(^3^)
…としてくれました!!
「ママは今日、お仕事だからいい子に待っていられる?」

「どこ?どこに!?」
「おみやげ…かってくれる…」

「いい子にしてたらね!(*^^*)」

試合会場でお土産!?
σ(^_^;)?
ないよね?(^_^;)

紙切れ一枚でも「ありがと…(^^)」って言うからまだ誤魔化せるかな…(~_~;)

今日も頑張りまーす!!
ファミリー達もファイト!一発!!\(^^)/

 
  • コメント(全158件)
  • りこ‡放置傾向‡ 
    12/13 13:23

    頑張ってください

  • 姫T@ぽョω 
    12/13 13:24


    試合、頑張っ
    下さぃ



  •    ゚*。和夏ж。*゚ 
    12/13 13:25

    がんばってください

  • こうめ  
    12/13 13:29

    試合お疲れ様です

    大維志
    たくましく育つでしょうね
    マの働く姿を見てるから
    我は付き物かと思いますが気をつけて下さいね

  • ともこ 
    12/13 13:39

    行ってらっしゃい

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    12/13 13:40

    こんちは!
    ャガーさんも北斗さんも
    敬がいいから
    きです
  • めろぱん 
    12/13 13:41

    試合頑張って下さい

  • プーさん●^ー^● 
    12/13 13:52

    頑張ってください

  • ‡マリモ‡ 
    12/13 13:52

    タィシ君ぃっ見ても可愛さたっぷり


    ジャガーさんもょきママだし私も見習ゎなきゃ

  • \ vip*girl*akane様*華鬼スカ*ャヨ愛 / 
    12/13 13:53


    試合頑張って下さい

    応援してます

  • さくらもち 
    12/13 13:55

    気を付けてぇ頑張ってぇ下さいm(__)m
  • ちっと 
    12/13 13:57

    私も仕事です。ジャガーさんは呉々も怪我をしないようにして下さいませ

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    12/13 13:57

    試合、頑張ってくださいね

    応援していますっっ


    大維志クンへのお土産、忘れずに

  • 洋子 
    12/13 14:01

    試合会場でお土産は聞いたことないですねー
    も買ってあげてくださいね

  • さる姫様 
    12/13 14:02

    おっはょぅ ございますぅ
    お年上だからぁ〜

    ちょっと 敬語あいさつさしてもらいましたぁ

    つぎからは タメ語でぇ

    失礼しますぅ

    ジャガ〜さん プロレスながいですねぇ

    小学校 から すき
    男子プロレスも よく見てましたぁ〜
    ブロ〜ザ〜ブロリ〜
    好きだったんですょ
    ロン毛でかちょかったんですょ…残念ですが…もぅ 亡くなられたんですねぇ?

    ジャガ〜さん改めてぇ〜まだまだ
    現役がんばってくださいねぇ〜

    たいしくんの 成長
    楽しみ
  • トトロ∞∞ 
    12/13 14:03

    こんにちは

    頑張って下さいね〜
    ふぁい
    いっぱ〜つ

  • だるまちゃんё皆様に感謝 
    12/13 14:07

    寝起きのよい時は助かりますね


    ファイトいっぱ〜っ

    ジャガーさん前髪キレイで

  • マーガレット 
    12/13 14:14

    試合頑張って下さいね。応募してます。
  • 亀☆GACKT 
    12/13 14:16

    こんにちは。
    最近 お綺麗になりました
    ずっばり秘訣は?
  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    12/13 14:20

    こんち
    たいし君お惚
    可愛い
    ヤガーさん試合怪我に、注意して

  • さゆりちゃん 
    12/13 14:22

    こんにちは

    頑張ってくださいね
  • れいら†しばらくin率低下†m(__)m 
    12/13 14:23

    『ママ、ママ』で可愛い盛
    でもお留守番できるのは周りのお世話してくれる人が大切にたいし君をみてくれるんですね
    い子で

  • メグモン☆リクオフ(ToT) 
    12/13 14:30

    今日は、試合なんですか
    張って下さい

  • JUN 
    12/13 14:31

    こんにちは

  • キティ 
    12/13 14:32

    ご家庭
    お仕事
    順調そうですねぇ
    仕事
    張って下さ〜

  • JUN 
    12/13 14:33

    試合、応援してます。頑張って下さい


  • ◇自来也仙人モード◇ 
    12/13 14:35

    えぇママしとんのォ




    みんなやっとることだがの





    おきばりやす




  • にゃんだらリンゴ 
    12/13 15:09

    今日の試合も頑張ってね



  • 42 
    12/13 15:22

    私の住んでる辺りは昨日からジメジメ
    々霧雨が降ったり止んだり
    洗濯物が乾かず困ってます

  • つきみ 
    12/13 15:25

    体に気を付けて下さいです

  • 綾。 
    12/13 16:04

    こんにちは〜

  • イチゴ 
    12/13 17:00

    師走ですね、寒くなってきております。
    ジャガーさん風邪とか気をつけてくださいね


  • おかやん《》 
    12/13 17:17

    たいしクンは素直で優しい子だね

    ずっとこのままでいてほしいです

  • shiratama 
    12/13 17:23

    流石ジャガーさんの子!
    ちゃんと「ありがとう」が言えるんです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/13 17:29

    こんなブチュ
    も宜しければ大維志君に
    利口さ
    ャガーさん
    疲れ様です

  • みつちゃん  
    12/13 18:57

    たいし君 言ってる事が 分かるんです


    賢いですねぇ


    ジャガーさんも お仕事頑張って下さい

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/13 19:10

    たいし君 かわいい

    ジャガーさん 体壊さないで下さいね

  • パンダ 
    12/13 19:18

    本当はお土産よりママが帰ってきてくれるのが一番だから紙切れでごまかされてくれるんです

  • 秋月☆体力ギリギリ寝落ち陳謝(ノ_<。) 
    12/13 19:23

    「紙切れ」じゃなく、「お留守番ありがとう」の感謝状はどうです

    たい君の好きなキャラの絵葉書や、シールを貼った紙に、一言コメントで喜んでくれると思います

  • (`・ω・){ちぃやん☆ 
    12/13 19:49

    お子さん大きくなりました
    って私の娘も、たいし君と同じ年なんですがね
    )お互い仕事も子育ても頑張りましょう

  • ライム 
    12/13 20:11

    札幌は、まだ、雪は、ありません。降らないですね〜でも、寒いですね〜クリスマスまで、後、10日ホワイトクリスマスに成るかな?たいし君、ちゃん
    さん来るからね〜待ってるだよ!
  • §ちびちゃん§ 
    12/13 20:31

    可愛い

    紙切れでもありがと

    可愛い時期ですよね

  • キンタロス 
    12/13 20:41

    お疲れ様ですm(_ _)m

    大好き
    たいし君が待ってますよ

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    12/13 21:26

    お疲れ様です

    ママカラのギュッとハグも
    お留守番のご褒美で

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/13 21:56

    お土産買い忘れた時は おみやげ3つタコ3つ で遊んであげてごまかし?ましょう


    一緒に遊んであげてますか
    なべなべ底抜け とか 茶ちゃち壺茶壺、じょんじょりじょりかくし、ギッタンバッタン、せっせっせっパラリコせ、一がさした 二がささた〜〜〜はちが刺したぶ〜ん etc. 昔ながらの色々な道具を使わないスキンシップになる遊びがあります

  • ノンちゃん 
    12/13 23:14

    たいし君、お土産が大好き
    愛い

  • さなえ 
    12/13 23:37

    紙切れ1枚じゃ、誤魔化せるかな
  • ミック 
    12/14 04:52

    時々会えなくなっちゃうママからもらうものはなんでも宝物なんですよね

    ありがとう…っていってくれたらママもうれしいですよね。
    スクスク素直に育ってますね。
    この調子でがんばってください。
  • ぷぅ 
    12/14 07:54

    おはようございます(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)