おやすみなさーい!!(-.-)Zzz ・・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみなさーい!!(-.-)Zzz ・・・・ 画像1
ファミリー達…今日も私のブログに付き合ってくれて…ありがとう!
(^3^)/
のんびり過ごした休みにファミリー達のコメントもゆっくり読めて…癒されて幸せでした。

私はブログのファミリー達の顔は残念ながら分からないけど…本当の友達のように感じるのはきっと…「活字」を通して理解し合えてる実感があるから…

私は人見知りで友達も少ないんだけど…

友達は多い方がいいけど…

表面的な付き合いが出来ないから?

器用な付き合い方が出来ないんだろうね…

人は一人ては生きられないから周りの人を大事にしないとだね…

周りの人=友達ではないのが残念だね!?
('∇`)

大維志の寝る寸前ショット!!
本人はflash眩しくていい迷惑…(>_<)
だよねぇ!!(^_-)

大維志…すんずれーしましたァ!!

Good night…

 
  • コメント(全176件)
  • 美雪 
    12/13 09:06

    そうだよね最近は姉の子供達は写メールも取らせてくれ無い
  • *MAYU*プリ上 
    12/13 09:12




    横田さんなら
    友達いっぱい
    できますよ


    すでに
    私とも友達だ



    ガキなのに
    上から目線の
    コメントすみません

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/13 09:16

    人見知りは大人になるほど やばいよね。。何故だか 見栄
    色んな考え方が後ろにあるし? 中々 声かけにくいわ
    かけちゃえば あとは♀ノ武器 弾丸トーク

  • みゅん。 
    12/13 09:16

    何でも言える
    何でも言ってくれる


    そんな友達って実は少ないですよね。

    難しい


    たいしクン…寝る寸前ながらバッチリのピースサイン
    愛いで

  • もも☆ 
    12/13 09:30

    たいしくん、寝る前でもしっかりピースして偉いです

    下手な大人(?)より出来てるか


    友達は数じゃないですよ


    もちろん沢山の友達がいるのも素敵ですが、数人の人とでもお互い信頼出来ていれば、絆は深くなっていくと思います☆

    『人は一人では生きられないから周りの人を大事にしないとだね…

    そうですね


    家族を始め、友達を大切にですね

    自分にも改めて言い聞かせます


    ジャガーさんは人への優しさや思いやりを常に持って接している方だと感じるので、周りの人たちにもちゃんと伝わってると思います



  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    12/13 09:33

    大維志くん
    寝る前なのにポーズは決まってますね


    友達 私も少ないかな? (・_・、)
  • みさ 
    12/13 09:35

    おはようございます
    ろんな人に支えられて過ごせるんですよ



    逃げ出したくても逃げられない現
    ニート君抱えて辛い日々も

    って 朝から愚痴ってすいませ



    ジャガーさんの日記にいつも癒されてま

  • ゆっちっちボカロにハマリ中 
    12/13 09:37

    色んな出会いがあってよさそうとか思っていたんだけどそうでもないんですね!すぐに誰にでも心開く方ではないんですね。人からの吸収はありますよね
  • セナ 
    12/13 09:50

    おはようございます
    ャガーさんの家族の温かさが凄く良く伝わりま
    私も早く家庭を持ちたくなりました

  • ☆★☆ミラクル☆★☆ 
    12/13 09:52

    すっごいカワイ
    活字の友達も…ありぢゃないですかぁ

  • にゃぁ♪ 
    12/13 09:54

    ジャガーさん、おはようございますm(_
    _)m

    昨日信頼出来る人に
    同じ事いわれました


    『友達は多い方がいい』と

    人付き合いが上手い人を見て良いところは真似していきたいものですね



  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/13 10:00

    おはようございます


    私もこうしてジャガーさんとGREEでやり取り出来て幸せで


    何時もジャガーさんのブログには励まされてま



  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    12/13 10:02

    友達は多い方が良いですが、少なくても自分がこの場所は大切で自分で守りたいなぁと感じる事が大切だと思いますよ


    私も少ない方ですから1人1人大切に接しています


    眩しいながら
    可愛いです
    タイシ君には毎日癒されます

  • †凛†凛† 
    12/13 10:05

    こんにちわ
    仕事お疲れ様です

    私は人見知りだし 時間かけて仲良くなれるタイプなんですよう
    ぐ信用してだまされたりしたくないですからね(>_<)
    大ちゃ
    ほんと可愛い(≧∇≦)
  • くま吉 
    12/13 10:09

    寝る寸前でも
    向けられたらちゃん
    してる
    すがぁ


    私は今、起きました
    はよぅございます

  • ちゅんちゅ♪ 
    12/13 10:15

    ジャガーさんへの初コメントです
    が家の子供達はもう大きくなっちゃったけど、いつも懐かしいなぁ
    ほんわかした気持ちでブログ見ています

  • オレンジ 
    12/13 10:22

    おはこんにち
    たいし君大きくなりましたね。成長してます

  •  
    12/13 10:23

    眠そうな時の子供の顔、かわいいですね

  • メイサ 
    12/13 10:24

    おはようございます
    う致しまして
    も人付き合いが苦手だから、友達ってゆう友達居ないんです
    三人は居るから、その友達は大切にしないとね

  • 光ちゃんママ 
    12/13 10:29

    眠いけど、ママのリクエストにピースで応えちゃうたいし君がすばらしい!!

    カメラ向けられてポーズ取れるのはプロですね

  • ☆miru☆ 
    12/13 10:31

    お初で

    わぁ
    きくなってる

  • のんこ 
    12/13 10:32

    タイシクンの眠そうな顔、ジャガーさんも忙しいからコメントなんか見る暇ないわと思うと書く気がしなくなる事がありますだって私見る時はもうコメントが何百ってあるんですもの
  • ふーみん 
    12/13 10:34

    可愛いですね

    子どもって昼
    どんな
    やんちゃしてても寝顔は天使みたいでいくらみてても飽きないです



    大維志くんの寝る寸前の顔はとっても可愛い



  • クルミ 
    12/13 10:55

    おはよ

    今日は大維志くん何して遊ぶんかな〜

    寝起きの顔も眠い顔
    可愛い〜ょ

    癒されます…

  • エルモ☆ 
    12/13 11:00

    眠くても、カメラに
    ロですね 。よく寝て、よく遊ぶ、今はそれが仕事ですね

  • いちご大福 (T-T) 
    12/13 11:02

    ちょっと嫌そうな悪者顔もかわい

  • 姫T@ぽョω 
    12/13 11:03


    たいし君ネムネムだけ
    ちゃんとピースして
    カワィィ〜ですね

    癒されます



  • なち坊♪ 
    12/13 11:11


    私もいつもジャガーさんの日記を通して癒しや元気をたくさんもらってま

    お忙しい中での更新
    いつもありがとうございま



  • しげ 
    12/13 11:13

    おはようございます! 今日も1日、幸せでありますように
  • くうママ 
    12/13 12:04

    そうそ

    友達はいっぱい欲しいけどどうせなら表面上の付き合いじゃなくって気のつかわない関係になりたいんだけど…。大人になればなるほど なんだか遠慮しちゃっ
    深い友達とか難しいですよね…

  • ☆ドンキー☆ 
    12/13 12:31

    かわい

  • ポニョニョ☆ 
    12/13 12:57

    オハヨウございます
    つもタイシ君の可愛さに癒されてます
    ャガーさん、お忙しいのに
    つもブログの更新大変です
    これからも応援してます

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/13 13:06

    私も表面的な付き合いできません
    人間関係って難しいですよね。
  • みかん美味しい『協力ありがとう』 
    12/13 13:25

    こんにちは

    いつも ジャガーさんのメールと たいし君の写メで あたしは 癒されてます
    りがと

  • めろぱん 
    12/13 13:35

    それでも、しっかりポーズ
    って、たいし君さす

    私も友達少ない…
    いにこしたことはないけど、量より深さですよ

  • さくらもち 
    12/13 13:52

    こんにちは
    愛い

  • 洋子 
    12/13 13:56

    最初テレビでジャガーさんを見た時はこの人子供嫌いなんだろうな
    て勝手な想像してましたが結婚されて子供さんが産まれてからどれだけジャガーさんが大維志くんを大切に思ってらっしゃるのを知って安心しまし

  • 綾。 
    12/13 16:02

    お疲れ様でした。
  • マーメイド 
    12/13 18:59

    ふぅちゃんもジャガーさんと ドゥシ(友達)なれて嬉しいです

    ゆたしくです

  • パンダ 
    12/13 19:19

    アハハ

    目力なくなってる〜可愛い


  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/13 19:39

    たいし君 かなり眠いんですね(笑)
    私も 表面だけの付き合いって苦手です

    ジャガーさんとは
    中でしか話はできないけど こんな形でも 結構 癒されてますよ

  • §ちびちゃん§ 
    12/13 20:36

    リンクしてる人のホームには来れないシステムなのかなぁ

    リンクしてる方にはお写真出してます

    日記もお写真付きで


    リアルなお付き合いしたいから


    もし見れるシステムなのでしたら一度お越し下さいま


    ベビーちゃんがもう少し大きくなったら必ずお逢いしに伺います


    試合も見たいですし、トークショーも楽しみで


    早く大きくなぁれ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/13 21:04

    大維志君は眠くてフラッシュ迷惑なのに、ちゃんとポーズをとってくれてサービスいいな〜 もう役者ですネ!
    ジャガー様のエネルギーが大維志君に以心伝心ですネ
    私の心にも以心伝心〜デス

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    12/13 22:35


    かわい
    でも最近すごく凛々しい


    それに寝る間際にも ポーズ決めてくれてる大維志く



  • ∽ぽぽ∽ 
    12/13 22:42

    表面的な付き合い…あたしも苦手です

    オープンハートな心友がたった一人イマス
    けど彼女の存在でっかすぎて、
    『表面付き合い』忘れてるだけかもしれませんけど(笑)




  • ノンちゃん 
    12/13 22:58

    たいし君、眠そうなのに頑張ってポーズとってさすが

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    12/14 09:07

    でもちゃんとピースは欠かさない(笑)
    ファンサができてるのぉ

  • ナオ 
    12/14 15:11

    ジャガーさん
    も独りでは生きていけない事をしみじみ感じました(^^ゞ だからといって皆が仲間(*^.^*)になってくれるとも限らない
    は百も承知

    友達っ
    何だろうと思います(__)
    ジャガーさんのいう通りここは活字だけが頼り

    だからこそ自分の
    頼りです(^O^)

    ジャガーさんいろいろとありがと
    ございます

    試合
    さい

    幸せ分けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)