愛車!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/愛車!!(^_-) 画像1
愛車の一部をお見せします…

みっちゃん家の玄関先に私の愛車!!(^_^)v

大維志はウロチョロ…邪魔にしに来た…
足元に注目!!
Σ(゜д゜;)

みっちゃんのブーツを履いてるぅー!

そんな大きい靴を履いたら転ぶよォ!!
(-゜3゜)ノ

そんなホノボノした日が過ぎる…これが普通の日常的な生活の一部なんだね!?

一般的「日常」の生活を送る事が日常的ではない私には凄く染々出来る一駒…

多分…キノピーの知らない日常なのである…

彼は一生知らずに生きて行くのかも知れないね…

まぁ…それも人生だからね!!(^_-)

私達は今更変えられるはずもない一般的な日常生活を大維志には色々な物を見せ感じさせる事が大事なんだとつくづく思います。

ホノボノした日にそんな事を考えてしまう私も…一般的でありながら一般的な生活が出来てない一人なんだね!!
(^-^)b

 
  • コメント(全239件)
  • さなえ 
    12/12 23:06

    愛車か?かっこいいんだろうな〜たいしくんも、可愛いいし
  • kachi 
    12/12 23:13

    たいしくん、愛嬌あって可愛いね

  • Luna皆ありがとう 
    12/12 23:14

    キノピー先生は一生
    お坊ちゃまだったのかなぁとは思ってたけど…

    芸能人って
    ある意味羨ましいし
    逆に大変そうだなとも思います
  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    12/12 23:15

    う〜ん、やっぱ愛車はジャガーだよね!と思ってしまうのは私だけじゃないよね〜?
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/12 23:19

    たいし君 可愛い

    BM格好いいです


  • りんりん 
    12/12 23:19

    私も、子供が小さい頃は、何気ない事が、幸せ
    感じ、
    余裕とゆとりがあり
    その時間がゆっくり流れてる感じがしていまし


    今は、子供も大きくなり、仕事に時間を費やし
    子供の頃の、ゆとりの時間を忘れていました


    子供が大きくなるにつれ、お金が掛かるので…


  • よっちゃん 
    12/12 23:28

    たいし君可愛いです
    新車良いです

    寒くなってきたので風邪にはきようつけて下さいね

  • すみつぼ 
    12/12 23:30

    愛車はジャガ
    を希望でしたが残念…笑


  • ハナ 
    12/12 23:32

    一般的な日常…って、例えば一般人でも、毎日の家事や育児・仕事に追われてると、気が付くとなんとなく過ぎてしまって、子供との時間や小さな発見の喜びとか、日常の幸せ゚+。(*′∇`)。+゚って、見失いがちなんですよね

    子供って、可愛くて毎日一生懸命向き合ってるつもりでも、気が付くと自分が考えるよりいつの間にか成長してたり。

    うちは自営業なので、今までは仕事・今からはプライベートって分けられなくて、そういう家庭内の切り替えが出来ると、もっと子供にもゆとりをもって、話を聞いてあげられるのかなぁって…

    幸せのないものねだりかな

  • ☆まひまひ☆ 
    12/12 23:37

    初コメントします。たいし君かわいい
    きなブーツも履き熟してる

    これからも、たいし君の成長を楽しみにしてま
    癒されました
    りがとございました
  • まぁちゃん  
    12/12 23:45

    車カッコいい

  • てつかず 
    12/12 23:55

    日常の生活を幸せだなぁって思えるのって素敵です

  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/12 23:59

    すごく綺麗ですね

    うちの車は見せられない
    ャガーさんを見習わなくてはダメですね

    たいし君可愛いです


  • モモ 
    12/13 00:03

    ジャガーであって欲しかった☆次は是非ジャガーで(o^∀^o)
  • ベニ☆U^仝^U☆.。:*・ 
    12/13 00:17

    昔、有明の引退試合観に行きまし
    ジャガーさんの全女引退の時のドキュメンタリーみたときは大泣きしました。今のママぶり本当に多才さにビックリ!でもヒップアタックまた見たいな…

  • 龍★大好き 
    12/13 00:22

    ちゃっかりピースしちゃってかわいぃ

    僕メインで撮ってって感じ

    ほのぼのってたまにあるからそぉ感じるんです

    毎日ほのぼのしてると当たり前になっちゃうから普段忙しい方がイィのか


    ほのぼのって幸せですねぇ

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/13 00:22

    やっぱりブラックはカッコイイですね


    大維志くんも可愛い

    車で光ってるせいか?ブーツ違和感ないですよ


    子供って大人のを履きたがりますよね

  • まる 
    12/13 00:25

    何気ない日常の中にも幸せな事っていっぱいありますよね


    ジャガーさんの日記を見てあらためて思いまし

    もっと感謝しよぉ

  • Rina 
    12/13 00:29

    車カッコィィ


    BMWですか


    大維志君背伸びましたネ


    カヮィ

  • ローズ 
    12/13 00:30

    カワイ

    ほのぼのイイですね



  • 三浦 
    12/13 00:38

    幸せ願っています

  • ふーちゃん 
    12/13 00:39

    ん〜!
    かに…

    でも、昔のジャガー横田さんの頑張りがあったから今があるんだもの幸せですよ〜!

    私は、地味〜!に生きてますけどね〜!

  • 光ちゃんママ 
    12/13 00:40

    子どもって何故か大人の靴を履きたがりますよね。。

    うちのおチビも私の靴をよく履きます。。。

    最近、あまり足の大きさが変わらなくなりつつあり、近い将来いろんな物が抜かれていくんだろうなと思いつつ、もう少し、子どもでいてくれと思う今日この頃です。。。
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/13 00:50


    でカッコイイ


    チビ達に傷だらけにされた
    靴多数(┰_┰)

  • コッ珍 【笑いこそすべてなり…】 
    12/13 01:03


    ピャ〜



    タイシくんCawaii
    らぐな



  • きよ 
    12/13 01:14

    子供って色々遣ってくれますよね
    わいい事ならまだしも…
    家は、一番下の子が、2時間半もの間行方不明に…見付けた時には、お巡りさん、婦人警官、パトカー…マジあり得な

    まぁ、家は、特別問題ありすぎるって感



  • ё☆∽レミア嬢∽☆ё 
    12/13 02:14

    愛いっ

    ん〜…一般的とか〜一般的じゃないとかぁ〜…個人的に思うんだけど…
    係ないかと
    番大事なのは
    供ちゃんを愛してれ
    愛情が伝わっていれ
    それで子供ちゃんも幸せだと思う
    伝わってると…個人的にそう思うかなっ

  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    12/13 02:32

    大人のってなぜだかはぎたがりますね。うちの息子も…。
    ところで、インフルエンザ気をつけて下さいね。うちは息子がかかり、続いて私と大変でした。子供でも飲みやすいドライシロップのタミフルが品切れで大人のを粉末にしたものしかなく、アイスに混ぜてもすごーく苦いです。飲ませるのに大変でした。
  • 斗士幸【放置民】 
    12/13 02:35

    BMWですね

    ジャガーだと思ってました。(笑
  • こぅたん 
    12/13 02:40

    たぃし君、大きくなりましたね
    供の成長って早すぎてビックリします・・・ゥチも日に日にャンチャ度ァップで・・・言葉も達者になり驚く毎日です・・・

  • 碧泉§ほぼゲームのみIN 
    12/13 02:45

    初コメで

    ウチの子はお父さんの靴が大好物です
    28CMで歩くと踵ズルズル〜


    一般的、はその家庭ごとに違うんじゃないかな、と思ってます。兄弟がいる、いないだけでも家庭内常識って変わってくるし。いろんな体験から何を得てくれるかの方が大切なことかな、と思ってます

    私もジャガーさんと一緒にいろいろ考えながら、頑張ろぅっ

  • メ〜ィちゃ〜ん*暫く多忙イベ出来ず* 
    12/13 03:00

    こんばんゎ(^O^)/
    こんな時間になったのゎ…まだ生後15日の赤ちゃんのォッパィた〜ぃむ

    子育てって大変ッスょね
    も楽しいッスょね
    チの上の子ゎ2歳の女の子なんだけど
    れが…まぁ〜大変×
    色んな事に好奇心旺盛過ぎちゃっ
    男勝り
    今ゎ赤ちゃんがまだ気になるらしくぉ姉ちゃんぶりを発揮してるみたぃ
    人の目を盗んで気付くと抱っこしてたり
    分の指を赤ちゃんに吸わせてたり
    ヂゃめて〜!!!の連呼(>_<)朝からマヂ喧嘩
    ちゃん返りもぁるし
    くづく…子育てって大変
    ャガーさんも仕事・子育て・主婦業…大変だと思ぅけど無理しない程度に頑張っ

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    12/13 03:35

    あたしもおっぱぁタイムで

    とはいえ、うちはもう一歳半なので、精神安定剤がわ
    まだまだ卒業できそうにないです


    たいしくんにとっては、木下家が当たり前なんですから、それが日常なんですよ
    っとそれでいいのだ
    です

    子供達に愛が伝わっていればそれ


    おやすみなさいぃ

  • みつちゃん  
    12/13 04:09

    たいし君 大きな靴 履いてるね
    ばないように
    でも子供って大きな靴とか好きですよね

  • サスケ 
    12/13 06:21

    (笑)
    毎日同じなら…喜怒哀楽が分からないと思いますよ
    細な事でも何かを感じれば、次回に繋がっていく。こんなことの繰り返しで人生なんですかね

  • ☆:::::☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
    12/13 06:23

    ささいな小さい頃の思い出って一生のこるよね!きっとおっきな長靴履いて遊んだ事も素敵な思い出

  • ゆうまりこ【皆さんありがとう退会します】 
    12/13 07:27

    いいな

    BMW。当然だよね

    タイシくんも、可愛い

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    12/13 07:38

    BMWいいですね

    私は、東京から持ってこなきゃ福岡で足がなくて不便ですが、10トン車にしか積めないから、面倒で頼んでないで

  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    12/13 08:06

    ブーツなんだか違和感ないですね
    上の子供たちよくやりますお蔭でブーツ痛むのが早い

    BMですね

    あたしは中古車です

    旦那の通勤
    あるか
    二台新車はキツイ

    子供三人と乗れたらいいですが

  • ‡道‡ 
    12/13 08:07

    大維志君!大きいブーツ履いちゃって可愛い

  • キム 
    12/13 08:53

    BMWかぁ〜

    いいなぁ〜

    私の
    一応新車で買ったけど、今は旦那様の通勤車になってます

  • 美雪 
    12/13 09:04

    そうだよね
  • ポニョポニョ(みなさん、ありがとう(^-^)/) 
    12/13 09:17

    BMWかっこいいです


    子供は長靴とか好きですよ
    履きやすいからですかね?それともぶかぶかなのが好きなのでしょうかね

  • ふーみん 
    12/13 10:42

    何気ない日常ってホント大事ですよね
     

    ただた
    毎日を見過ごしてしまいがちだけど、そんな当たり前のことだからこそ大事にして行きたいな
    思いま

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    12/13 10:56

    可愛いなぁ〜
    い表情してる☆何気ない日常…本当に大切ですょね

  • ☆愁ー吉GAMER@☆ 
    12/13 13:18

    BMだ
    っこいいなぁ

  • ショコラ★絡みナシのリンク× 
    12/13 16:55

    かわいい息子さんですね
    ょっとした日常でも楽しみがありますね

  • ノンちゃん 
    12/13 22:46

    いいな
    気ない日常のほうが一番いいですよね

  • ながにょ 
    12/14 01:33

    可愛い

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    12/14 09:12

    おぉ
    BMだなこりゃ

    5シリーズもなかなか広くていいよね

    ゆったりセダンはベンツのSクラス乗ってた時を思い出すよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)