新しいチャイルドシートを装着! !(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/新しいチャイルドシートを装着! !(^_-) 画像1
昨日はみっちゃん家にお泊まり…(*^^*)

いつもよりゆっくり起床して…

私の愛車の掃除!

今までのチャイルドシートが小さくなり新しいチャイルドシートに替えます…

義兄に装着をお願いして…大維志にサイズを合わせてます!

大掛かりなチャイルドシートでメカに疎い私は説明書を見ても理解出来ず!! (>_<)

新しいチャイルドシートで…

因みに車も新車!?
(*^ー^)ノ♪
えっ?そんな事聞いちゃいねェってか!?
σ(^_^;)?
メタリックブラックにしたら汚れが目立つ…(;_;)

以前の車がシルバーメタリックだったので色を変えたかったんだもん…(..)
シルバーメタリックは汚れが目立ちにくいからいいだけどね…

ブラックを綺麗に乗るにはマメにに掃除をしなければだぁ!!(~_~;)

大した情報ではありませんが…(^_^;)

すんずれーしました!

 
  • コメント(全131件)
  • ももちゃ♪「しばらくお休みです」 
    12/12 17:35

    うちは、チャイルドシートを卒業
    中が、広く感じて寂しくなりまし

  • ヒカリ 
    12/12 17:38

    家の長男は
    小学2年まで
    チャイルドシートに
    座ってた(^o^)/

    今は社会人

  • つきみ 
    12/12 17:38

    チャイルドシート要らない子供つれてま
  • £★のぁ☆£ 
    12/12 17:41


    たぃしクン、歳でこゅチャイシに乗るんですか


    ゥチは歳半からジュニァシートだったから…
    でもこゅ方が安全なのかな

  • 姫T@ぽョω 
    12/12 17:58


    チャイルドシート大変です

    今後の参考にしときます



  • かず∈モンハン3専念中∋ 
    12/12 18:15

    お疲れ様です
    メです

    我が家はキャリーが小さくなった一歳頃から、中古チャイルドシートで頑張ってま〜す


    ブラックは確かに砂埃が目立ちますね


    だけど、手放す時シルバーより高値がつくとか


    我車も同じく新車黒です

    頻繁に洗うのもなかなか出来ないので…モップみたいな物で軽く叩いています



  • ミサジュン(GREEお休み中) 
    12/12 18:16

    うちの息子も大維志くんと同じ3歳。やはり最近チャイルドシート狭くなってきまし


    でもキッズシートで我慢しようかな
    いからね。
  • ☆ここなっち☆ 
    12/12 18:19

    チャイルドシート懐かしいなぁ


    最近のは カッコいいです



  • sono(ガンズ)(案山子クラブ) 
    12/12 18:35



    今度は、警視庁の

    チャイルドシート装
    推進キャンペーン(適当)
    とかに家族出演しなきゃですょ〜
    (o~-')b

    そんな依頼コイコイ
    o(^-^)o

    大維志くん、お利口に座っていますね


    家の3歳は、シートベルト脱出の技を覚えてしまい

    日々 大変です(-o-;)

  • kotora20(土日OFF) 
    12/12 18:37

    ジュニアシート楽チンで簡単だよ

  • パンダ 
    12/12 18:57

    うちもチャイルドシートだんだん狭くなってきました

    冬は厚着になるから余計ですよね
  • たねたね 
    12/12 19:00

    ウチの2歳児は、1歳10ヶ月からジュニアシートに乗ってます。
    チャイルドシートは窮屈で嫌みたいですね。
  • AN(自宅療養中) 
    12/12 19:01

    チャイルドシート、着けずに、膝に抱いて運転してるの見ると、怖くなりますね
    ジャガーさんが、そういう人じゃなくて、良かった

  • 洋子 
    12/12 19:01

    大維志くんは落ち着かないかもしれませんね

  • ようちゃん (イベントNG) 
    12/12 19:03

    このシートうちのと似てま


    タイシ君と1ケ月違いなんですけどジュニアシートに交換じゃないですか


    違ってたらごめんなさい

  • ミコo(^-^)o 
    12/12 19:08

    うちもタイシくんと同級生の女の子ですが3歳前にはジュニアシートにしましたよ
    点式のチャイルドシートは股の間が当たって痛いみたいです

    男の子は特に当たるのではないでしょうか?
    値段もジュニアシートの方が格安ですよ

  • ☆NOKU☆EXILE三代目☆(ゲーム誘い×)  
    12/12 19:51

    もうジュニアシートじゃないの

    うちはなんか嫌がり三歳過ぎくらいからジュニアシートにしたよ

    もう少ししたらジュニアシートだ

    タイシ君は嫌がりませんか
    張って下さい

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    12/12 20:05

    の方に
    金が掛かりますね(^o^)

  • やいちゃん 
    12/12 20:12

    五点のチャイルドシートなんですね〜

    うちは一歳からジュニアシートにしちゃいまし

    たいしくん体つきよさげだから ジュニアシートでシートベルトを直で三点で良さそうですね

    でも座ってたのしそうたいしくん

  • エミネム 
    12/12 20:32

    羨ましいです。新車良いですね。
  • ちいちゃん*アプリ増やしません* 
    12/12 20:32

    シートのサイズを直したり変えたりするたびに子供の成長を感じるんでしょう

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    12/12 21:11

    うちも、2歳半くらいからジュニアシートにしちゃいました
    格良い娘なので…

    そのタイプのチャイルドシートに座ってくれるなんて、タイシくんよい子ですね

  • あも 
    12/12 21:26

    チャイルドシートうちも買い替えなきゃ
    にこの季節はコート着て装着すると…キツイキツイ

  • みーたん 
    12/12 21:30

    うちのチャイルドシートはもっと簡単なやつですよ


    新車いいなぁ


    黒は手荒い洗車じゃないと機械跡がつきます

  • しもむー* 
    12/12 21:38

    なーんか、大維志クン最近大きくなりませんでした
    っかりお兄ちゃんってカンジです

  • キンタロス 
    12/12 21:42

    ジャガーさん
    新車でルンルン

    たいし君は新しい
    チャイルドシートでルンルン

  • ももんが 
    12/12 21:56

    新車良いです

  • ひろたん 
    12/12 22:13

    ジャガーさんちはリッチな家庭だからいいわぁ
    ャイルドシート変える位
    身気にしなくてよさそうですもん
    般市民は大きさが変わるのは大変

  • ライム 
    12/12 22:17

    新車いいですね〜
    ましいです

  • ゆーな 大好きヒロ★ 
    12/12 22:27

    たいしくんいつも可愛い

  • もぐ 
    12/12 22:53

    新車羨ましいね〜これから師走になるから事故に気をつけてね。
  • §ちびちゃん§ 
    12/12 23:06

    チャイルドシート難しいですよね


    黒の車はお手入れ大変だけど綺麗にしてたら一番ピカピカになりますよね

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/12 23:12

    新車いいなぁ

    たいし君のチャイルドシートも新品で嬉しそう

    事故だけは気を付けて下さいね。
  • ちーまま(多忙につき放置気味) 
    12/12 23:26

    うちの子と同じ服だ
    チャイルドシートは大事ですもん

  • MOI 
    12/13 00:08

    うちのこも3
    チャイルドシートは1900円の座布団みたいなやつに変えました
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/13 00:18

    チャイルドシートを取り付けるのって、ホントややこしいですよね



    私も去年新車に買い換えるとき、メタリックブラック欲しかったですが、汚れが目立つから、メタリックブルーにしました。
    欲しい色にするか?汚れが目立たない色にするか?
    家と違ってマメに掃除しない私は後者を取ってしまいました

  • ふーちゃん 
    12/13 00:46

    チャイルドシートを新調ですか〜?!
    たいちゃんが、羨ましいね…!

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    12/13 00:57


    で打ち止め予定が
    排卵遅れで
    誕生


    チビ用品は殆ど処分してたから
    バザーやリサイクル店で買い直

  • 莉華†☆りか☆† 
    12/13 01:47

    黒の車はピカピカに磨いたら、輝きが綺麗ですよね

    メタリックが入ってたら倍


    頑張ってお手入れして下さいね


  • ぁぉ*イベ× 
    12/13 01:50

    大きくなりましたね

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    12/13 02:26

    今晩は
    嬉しいですよ
    たいし君もチヤイルドシート新車
    めでと
    私は、白い車で何時も筋涙付き
    年中に、磨かないと
    フー
    おやすみなさい。
  • みつちゃん  
    12/13 04:04

    たいし君もジャガーさんも新車ですね
    張って車 掃除して下さいねぇ

  • ☆ステッィチ5747★ 
    12/13 07:13

    たいし君も、新しいチャイルドシートが似合うね。
  • TOMO 
    12/13 07:36

    チャイルドシートうちと一


    うちはくるまくろだからよごれがめだちます
  • ゆりちゃん 
    12/13 09:02

    日に日に大きくなっていますね〜

  • ☆7mama☆ 
    12/13 10:27

    最近のは難しいですよね、私も装着出来なかった、旦那に頼みまし
    大きくなりましたね

  • ネーム変更(イルカ) 
    12/13 10:32

    新車ウレチィ~ですよね
    5月に
    新車買って
    もねぇ
    質なイタズラされてねぇ
    を付けて下さいねぇ
    全運転して下さいね

  • なぉなぉ 
    12/13 13:01

    たいしくん 可愛い
    ヨカッタねチャイルドシー

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    12/13 16:20

    チャイルドシートはホントに装着しなければいけませんね
    年前もらい事故で車が廃車になり私はムチウチでしばらく辛かったですがぶつけられスピンして車が止まった時何よりも長女の安全を確認してから110番しました。チャイルドシートを着けていたお陰で頭も軽く当たった程度で済みました
    ンゴにして髪を留めた黒ピンはグニャッと曲がってました

  • ノンちゃん 
    12/13 18:34

    たいし君、新しいチャイルドシート、つけてもらって良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)