風邪引いた訳じゃないよ…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/風邪引いた訳じゃないよ…(~_~;) 画像1
狭山ヶ丘のネイルサロン「ViVid」さんにお邪魔してます…(*^_^*)

みっちゃんと大維志と一緒です!!(^_-)

大維志は何故にマスク!?と思われてると思いますが…

ネイルを削ると粉が飛ぶので吸うのを防止する為にして居ます…

子連れは大変です…

仕事の邪魔!
する!!する!!(>_<)

いつも迷惑掛けてます…(;_;)

太田さんもスタッフさんも仕事が親切丁寧で本当に癒されて帰ります!! (^-^)b
まだネイル途中なので…次回、アップします!

でわ!でわ!
See you…
(^-^)/

 
  • コメント(全138件)
  • まゆう 
    12/11 21:40

    大人用のマスク着用かな?可愛いな。ネイル楽しみしているので、アップしてください
  • すてら☆彡無言で失礼します。 
    12/11 21:44

    たいしくん可愛い
    イルのアップ楽しみです

  • カカ 
    12/11 21:46

    興味津々なんですね

  • ようたん(ヘキサゴン大好き) 
    12/11 21:48

    可愛いですね
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/11 21:53

    マスクがでか
    も外したりしないのは偉い
    ちの子はすぐ外しますよぉ

  • しげ 
    12/11 21:55

    マスク姿の、たいしくん可愛い〜

  • ゆきたん 
    12/11 21:55

    こんばんは


    ネイルサロン
    行って来たんですね


    癒しの時間ですよね


    たいし君のマスクおっきくて、可愛い


    ネイル、楽しみです

  • ありがとう 
    12/11 21:57

    将来ネイルや

    大維志くんも

  • 42 
    12/11 22:04

    たいし君の顔よりマスク
    方が大きく見えます


  • §ちびちゃん§ 
    12/11 22:05

    そうなんです

    お勉強になりました

  • みーちゃん 
    12/11 22:14

    ネイルしに行ったんですか
    しみにしてま

    たいしくんのマスク大きくて可愛

  • ちーこ 
    12/11 22:15

    大きなマスクですね
  • パラレル仕事中放置 
    12/11 22:18

    マスク大きいですね
  • かどかど 
    12/11 22:22

    顔半分がマスクですね〜
    がらずかしこ〜い

  • 香澄(多忙) 
    12/11 22:25

    マスク着用、偉いですね


    ちょっと大きいかな


    子供用の不織布マスクもありますよ。
  • *ボア・ハンコック* 
    12/11 22:28

    新型インフルエンザには気をつけて下さいね

  • 松ぴー*イベ全てお休み中m(u_u)m 
    12/11 22:31

    イルの アップ 楽しみにしてま

  • キム 
    12/11 22:32

    きちんとマスクして偉いですね(^o^)v
    うちの子はすぐ嫌がります

  • りー☆んごあめ 放置気味 
    12/11 22:40

    ネイル行きたいなぁ

    うちの子供は、脱走します

  • ひろ 
    12/11 22:40

    かい


    嫌がらずマスクしてる太維志君 えらい



    子供用に 可愛いマスクあります



  • まきまき 
    12/11 22:42

    わたしも来週ネイルの予定ジャガーさんの参考にしたいです(^^)
  • いもようかん☆ 
    12/11 22:45

    何をしても絵になりますね

    だマスクをつけているだけの写真なのに可愛いくてたまりません

  • ますちゃん... 
    12/11 22:46

    たいし君の頭にネクタイ?リボン?見間違い?たしかまだモヒカンじゃ…明日は暖かい今日との温度差で風邪に注意
    !
  • アネッサン…カラ元気も不調… 
    12/11 22:47

    今晩
    いつもマスクしといたほうがいいですけどね(⌒〜⌒) 私も先程まで熱が有りましたが強制的に下げました
    ( ̄ー ̄)
    が丈夫なんで成せる技ですが…お子様には無理なんで…。
    ご家族様共々風邪ひかない様に…m(_ _)m
  • めめ 
    12/11 22:47

    あたしも今日ネイルサロンに行きました!爪がきれいだとなんだかウキウキしますよね!あたしが今日したのはジェルネイルのラメグ
    ジャガーさんのネイルも早くみたいです!!

  • クルミ 
    12/11 22:47

    毎回大維志くんの写真楽しみにしてます

    超↑可愛いぃ

    子供好き!私は12歳と5歳の子がいてます…

  • やもん 
    12/11 22:53

    大変ですね

    頑張ってください(@^∇゚)
  • †キリト† 
    12/11 22:55

    大維志くんのマスク(´ω`)おっきいマスクで、カワイイ顔が隠れちゃいそう(;_;)でもそこがまたカワイイ(∩∇`)
  • 綾。 
    12/11 22:56

    風邪予防なんですか〜?。大維志君の頭に何かついていますよ〜。可愛いですね〜。
  • AN(自宅療養中) 
    12/11 23:03

    たいし君もやりたがったりして

  • ☆もこ☆退会保留中… 
    12/11 23:04

    風邪と言うより…大維志くん、ネイリストっぽくて可愛いですね

    ママのキレイになる所は、興味津々なんですよ
    魔しつつも綺麗なママが好きなんですよ

  • みおりんこ 
    12/11 23:05

    ジャガーさん
    ネイル早くみたいですっ


    ジャガーさんって
    黄色とかオレンジと
    似合いそうですよね(^^)!!
  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/11 23:25

    可愛いですね


  • 秋麗<ミナサン アリガトウ> 
    12/11 23:37

    顔中…マスク
    たいし君もかわいい

  • マルちゃん ;o(^-^)o 
    12/11 23:41

    可愛い
    もォ マスク
    分…
    れちゃってる

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    12/11 23:44

    が… 可愛いお顔が隠れちゃった

  • 檸檬ママ  
    12/11 23:47

    可愛い
    が半分隠れている

  • さなえ 
    12/12 00:25

    それは、大変でしたね!
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/12 00:34

    子連れ
    てなかなかないから、こうゆう気遣い嬉しいですね

  • アリシア@在宅治療中 戦力外 
    12/12 01:12

    カラフルなネイル用品は子供にしてみれば格好の遊び道具


    子連れOKなんてイイ小さい子供が居ると助かります

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/12 02:21

    大維志
    ワイイ
    ャガーさん
    維志君Give me
    かけられそうですね
    めんなさいm(._.)mペコ
    カワイイです

  • ☆ステッィチ5747★ 
    12/12 03:48

    たいし君も、ジャガーさんが、可愛くなるの楽しみにしているのではないかな?って思いました。
  • きぃ(無料のみ。イベ戦力ならず) 
    12/12 04:22

    たいし君おりこうさんですねぇ

  • みつちゃん  
    12/12 05:22

    マスクが大きいから顔半分が隠れちゃったね
    愛い
    イルの仕上がり次回は見せて下さいねぇ

  • 洋子 
    12/12 08:01

    かなりの菌ですもん
    マスクして正解です

  • ももんが 
    12/12 09:48

    大維志くんマスクすがだもかわい

  • ブラック羽川 
    12/12 11:05

    あっそ
  • パンダ 
    12/12 19:04

    可愛い

    顔半分隠れちゃいましたね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/12 22:19

    大維志君風邪じゃあなくって良かったですネ!
    ネイル削った粉を吸い込まない様にとお店の方で気をつけて下さったんですか。こまやかな心使いですネ◎
  • ノンちゃん 
    12/13 14:47

    たいし君のマスク姿、可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)