おはよう!!d=(^o^)=b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!d=(^o^)=b 画像1
朝から医者に…(>_<)

大維志は昨日から目を痒がって目脂が出てるのも気になっていたので…朝一デ小児科に連れて行ってから遅刻して幼稚園に行きました!O(≧▽≦)O

目の方はアレルギーが出て汚い手で目を擦りバイキンマンが入って結膜炎を起こして居たようです!!

人に移る心配はないようなので安心して幼稚園に行かせました…
(*^-')b

私はこれから文化放送に生出演します!!

取り急ぎで…すんまそん!m(__)m

今日も頑張ろうね!!
いいともー?
(^_^)/

 
  • コメント(全152件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/11 13:52

    移る病気じゃなくて良かったですね。

    早く治ると良いですね。
  • このは 
    12/11 14:00

    いとごしごし掻いちゃいますもんね〜お大事に

  • まりまり 
    12/11 14:03

    私もよく目に炎症起こします。
    どうしても掻くんですよね(°◇°;)
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    12/11 14:14


    膜炎で瞼腫れ
    コンタクト
    取り出してもらった

  • 。+*゚spring゚*+。 
    12/11 14:15

    股から 麒麟が生えてます

  • みど 
    12/11 14:16

    相変わらず忙しいジャガーさん。今日も頑張っ

  • 〜ココロは小さなdiamond〜 
    12/11 14:18

    ウチも子供も毎年冬の初めは目がかゆく鼻水や咳もでるアレルギー

    これ結構厄介で毎回風邪と勘違いして医者へい
    同じだねぇ・
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    12/11 14:31

    大維志君の目
    く良くなりますよう
    ジャガーさん、子育てに仕事に頑張ってみえる
    っていいとも胃カメラ検査中で見られず残念
    刊号で見れるかな
    ジャガーさん&大維志君の写真にホノボノしました
    りがとうございます
    疲れ様です

  • みんみん 
    12/11 14:35

    上の子が何回かなってますねぇ
    手を洗っても ぃろんな所触って目をこするか
    ょぅがなぃですけどねぇ


  • †ましゃりん† 
    12/11 14:44

    ウチの子供も何回かなりましたが、目薬つけて、あまり触らなければよくなりますよ


    今日は
    寒いから風邪ひかないように気をつけて下さい


    ウチの子供はインフルエンザで辛そうで
    可哀想で、私が変わってあげたいくらいです

  • ☆ake☆(まだ立ち直れない(泣)) 
    12/11 14:59

    ママもお仕事も頑張っていらっしゃいますね

    ジャガーさんのお体も心配です。
    いつまでも笑顔の素敵なジャガーさんでいらして下さいね

  • 。+mo桃mo+。 
    12/11 15:16

    ジャガーサンが乗っても壊れない きりん!(@_@)凄^^;
  • あんにゃ(海賊しません)  
    12/11 15:20

    母 妻 女性として 一つ一つに真剣に取り組むジャガーさん すごっく 素敵ですね
    ずっと応援してます
  • ティー 
    12/11 15:35

    うちの子も目擦る

    気をつけなき

  • モォモォさん 
    12/11 15:44

    家の娘は昨日3ヶ月検診&BCGをしてきました

    乳児湿疹がひどくいつもカイカイしてま

    お仕事&ママさん頑張って下さい

  • ちいちゃん*アプリ増やしません* 
    12/11 15:51

    私も5月から何ヵ月かアレルギー性結膜炎で眼科通いしました。大維志クン、お大事

  • ノンちゃん 
    12/11 15:55

    たいし君、あまり
    こすらないようにした方がいいですよ
    大事に

  • じう 
    12/11 16:22

    ジャガーさんは良いお母さんですね…ブログみて いつもホッとしてます

    いつも有り難うございます

  • こみぃ Dx. in率低め... 
    12/11 16:39

    うちの子も良く痒がって
    に眼科で診てもらったら、アレルギー性結膜炎だったので痒がったらすぐ目薬してます

  • しまにゃん 
    12/11 16:53

    キリンちゃんつぶれない(^_^;)?!
  • はむ 
    12/11 17:07

    子供はあちこちさわるからあぶないですね!
    私も手洗いには気を付けるようにしてます。
    たいし君はやくなおるといいです


  • さなえ 
    12/11 17:07

    それは、大変でしたね!
  • ママChan 
    12/11 17:14

    たいし君、早く治ると良い
    お大事

  • ♪ラピす♪ 
    12/11 17:15

    芸能人でも、あまり私たちとかわらないあたふた感なんかいいです


    私も六年ぶりに二人目妊娠しまして、今つわりと格闘中です


    芸能人の方はつわりとか、ゆってられんもんね

    ジャガーさんの日記初めて見たけど、なんか元気でるし、幸せになります


    これからも頑張ってくださ

  • まっきー 
    12/11 17:20

    おだいじに

  • ゚・*.。うさたん。.*・゚ 
    12/11 17:22

    私もアレルギーあって気をつけないと目が大変な事になる
    くなり始めたらすぐ対処しないとね!(^^)
  • パピヨン 
    12/11 17:27

    楽しい写真、いつもありがとう

  • アラレ☆つんつん会タロウ倶楽部(^^)v 
    12/11 17:31

    大維志くんの目、大事に至らなくて良かったですね
    配でしょうが、お仕事頑張ってください

  • 美雪 
    12/11 17:34

    そうなんだ
  • SPEED for ever 
    12/11 17:43

    かわいそうに・・・
    お大事にです

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/11 17:56

    たいし君早く治るといいですね


    写真は幼稚園の前からですか?
    キリンさんがいる

  • ☆チャピオ☆Big Bang最高♪ 
    12/11 18:07

    目の周りはデリケートです 早く治ると良いですね

  • み〜ちゃん しばしイベントお休みします 
    12/11 18:09

    お仕事頑張って下さいね。
  • はまぱん 
    12/11 18:09

    プレゼントのキリンさん本当にお気に入りなんですね。早くお目々治ると良いですね。
  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    12/11 18:36

    大維志クン、心配いらなくてよかったぁ〜

    ジャガーさん、たくましいぃぃ

  • おねです。 
    12/11 18:41

    たいしくん大丈夫?
    かゆい
    は大人でも我慢できないもんね

    早く治りますように

  • ゆう 
    12/11 18:48

    大変でしたね
    張って下さい

  • ひとぴょ…コミュ最悪 
    12/11 19:26

    家のお母様はジャガーさんそっくりです
    張ってね★
  • ゆかたぁぼ♪嵐 18年目に突入!(^^)!21→9時オフ 
    12/11 19:37

    大維志くん、結膜炎でしたか…早く治るといいですね
    にも色々な病気(ここいらはおたふくも流行っています)が流行っているので、気をつけてくださいね!!
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/11 19:47

    うちも結膜炎しょっちゅうなりま

  • まろん 
    12/11 19:57

    大丈夫ですか? 子供は知らない内に 色々触ってるからねぇぇ
    維志ちゃん 早く治って元気になってね

  • 姫T@ぽョω 
    12/11 19:59


    お大事に〜



  • カッピー(時々現れ中) 
    12/11 20:39

    お大事
    ジャガーさんおちゃめな写真かわいい

  • あまふ☆ 
    12/11 20:40

    インフルエンザまだはやってます
    の子も

    自分より子供具合悪いと心配ですよね
  • 綾。 
    12/11 22:52

    こんばんは〜昔、結膜炎になった事ありますよ。ものもらいも辛いですよ〜。お大事になさって下さい〜。
  • shiratama 
    12/11 23:00

    大維志クン早く治るといいですね。

    それにしてもリアルなキリンですね。
    それにまたがるジャガーさん、面白いです。
  • ♪ペコ♪ 
    12/11 23:16

    子どもの結膜炎は大変ですよね。息子も二歳のときになりました。目薬が
    した。
  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    12/11 23:38

    痩せられましたね

    子育ては体力いりますもん

  • §ちびちゃん§ 
    12/12 00:18

    目も幼児なら眼科じゃなくて小児科なのですね


    知らない事が多すぎる私

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/12 00:31

    結膜炎をあまくみてはいけません


    早めの処置が一番ですよね

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)