又々、離ればなれの私達…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/又々、離ればなれの私達…(;_;) 画像1
…と言いましても!!

大維志と私ではなく!
キノピーと私達なのですが…(~_~;)

明日はキノピーが京都に泊まりで仕事…

明後日は戻りますが…
私が明明後日の試合の為に姉の家に大維志を預けに行くついでと言ってはなんですが

泊まります…(^_^;)

したがって…キノピーは二泊三日…大維志と私に会えません!!
(;_;)/~~~
キノピーは居ない時が多いので慣れてるとは思いますが、夜が遅く…朝が早い日が続くと会えてないので、私と大維志の寝室におもむろにやって来て大維志の顔を眺めて部屋から出て行きます…(*^^*)

やっぱり、父親だね!?
ちょっと感心なキノピーです!!

しかし…明日から居ないと言うのに…医者仲間の飲み会に出掛けて帰って来ません!!

写メを見てのように…私達と食事してから行きましたから許しましょう!!
(^_^)/□☆□\(^_^

今日もお疲れ様でした。

Good night!!(^_-)

 
  • コメント(全145件)
  • はみ 
    12/11 08:06

    すれ違いだけどジャガーさん一家は子供中心ながらも仲がいいので羨ましいです


    試合がんばってください。応援してます

  • ぷちもも(ガラケ〜割れた) 
    12/11 08:12

    我が家も1週間パパはお泊まりの仕事で週末にしか子供たちにも会えないけど その方が親子 夫婦関係もうまくいってるような気がしますよ〜

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    12/11 08:14

    中華屋さんかな??贅沢ね
    裏山

    教授仲間だと高級CLUBに
    んか行かれてたりしてね。領収証とカードのお楽しみ
  • ギリ 
    12/11 08:15

    泣ける(;_;)
  • 紅矢 
    12/11 08:17

    試合頑張って下さい

  • ゆみ 
    12/11 08:31

    寂しいですね
    も、慣れって怖いですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/11 08:34

    おはようございます


    先生も忙しいですね
    ど三人で食事楽しめたかな


    試合頑張って下さいね〜

  • ☆ここなっち☆ 
    12/11 08:37

    試合頑張って下さい

    すれ違いが多い風には とても思えない いい感じ

    たいしクン含め とても仲のよい family ですね


  • ココア 
    12/11 08:45

    どんなに仕事が忙しくても、子供の顔を眺めていると、不思議とパワーを貰い、癒されますよ

    うちのパパも朝早かったり、遅い帰りの勤務で忙しいですが、必ず子供達の顔を眺めて出かけます
    心です

  • ☆ake☆(Nsに復帰しました ) 
    12/11 08:47

    ご主人も淋しいと思うけど・・・ジャガーさんも大維志くんも淋しいですよね
    ャガーさんは、試合を控え大変だと思いますがケガや風邪には気をつけて下さい

    応援しています。
  • ダンプ☆ 
    12/11 08:47

    ジャガーさんおはようございます
    ノピー先生出かけるまえに3人で食事できてよかったですね

    今は忘年会シーズンだから人付き合いも大変ですねジャガーさんも試合やその他のお仕事で忙しそう(^。^;)体に気を付けて下さいまた3人の仲のよい写真が日記にアップされるの楽しみにしてます(^O^)

  • えり 
    12/11 08:49

    ジャガーさんお疲れさまです。我が家も家に旦那が月の半分位しかいないかもです。お互い違う場所でも心は繋がってますし、付き合いはどうしてもあるでしょう。これから忘年会、新年会シーズンですしね
    合頑張って下さいね

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    12/11 08:50

    キノピー先生も
    お付き合い
    あるから  大変ですね


     でも、大維志君の寝顔
    にくるなんて    やっぱり 優しいパパさんだゎ



  • ゆんぼ☆ †モンプラしません† 
    12/11 08:51

    一緒に過ごせる時間より
    一緒に過ごせる時間の内容
    大切な気がします


    私の旦那は子供が小さい頃
    過ごせる時間
    疲れた〜と寝てばか

    私は休まる暇がなかった


    でも子供が大きくなったら
    普段いないパパが居ると
    『パパ遊ぼう〜』
    『○○連れていって
    とまとわりつ
    今は私が楽させてもらってます


    多忙なのに家族との時間を
    大切にするキノピーパパ

    素敵で


  • バボりん 
    12/11 08:55

    ホントに家族仲良さそう

    離れていても心はつがってますよ


    もうす
    X'mas
    互いHappy X'mas
    しましょう



    …したいなぁ

  • ササ(最後の日) 
    12/11 08:59

    飲み会シーズンですからね
    木下先生 も 大維志君と離れたくないでしょうね

    仕事のしすぎにお気をつけ
  • えりたん 
    12/11 09:01

    おはょうございます

    雨イヤですね

    うちのパパは子供達にとって絶対的存在でありかなり恐れています…。かなり躾なのに厳しいのでいつも忙しくほとんどが朝方帰ってきます
    そんな鬼のようなパパですが帰ってきて真っ先に必ず子供部屋に行きますほ〜んとはとっても優しいパパりんです

    忘年会いいな
    今産み月で予定日も過ぎいつ陣痛が来るかドキドキの毎日で
    来年は仕事復帰して忘年会で弾けるぞーぅ早くお酒飲みたい

  • 花魁 
    12/11 09:18

    とっても仲がよいんですね
    ましいです

  • ☆☆優樹真☆☆ドリ・釣り休憩中☆ 
    12/11 09:18

    おはようございます

    暖かい家族が羨ましいです


    うちは一昨年旦那さんが亡くなり


    私一人で子供達を育ててま


    パパとママを一人で両立するのはかなりきついですが


    ジャガーさんの日記で毎日元気を貰ってます

    ありがとうございま

  • アンパンマン 
    12/11 09:22

    やっぱり家族であり夫婦ですよね

    私は一緒にいるとき何処かへ行ってくれないかなって思う時があるけどやっぱり顔をみないと落ち着かないしさみしいって思ってしまう自分がいまーす。
    離れていても必ず帰宅するのは自分の
    す会えないぶん帰宅した時の喜びは倍になると思いますよ。
    まずはハグですよー
    ノピー喜びますよきっと・・・
    たいしくんもね。
  • ゆま 
    12/11 09:28

    おはようございます


    3日も会えないと寂しいですね
    の時期は忘年会も入るから余計遅くなるし、仕方ないですよねたいし君もちゃんとわかっていて偉い

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/11 09:33

    のうち いわれるぞ ぱぱのお顔 かきましょ!で <<ぱぱのお顔どんなんだっ
    >> 子供は大人が考えてるより 敏感ですよ
    ぱとたいしの日を作りましょう
  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    12/11 09:46

    夫婦愛
    族愛

    感じるなあ

    素敵
    す(^-^)/
  • 。+*゚spring゚*+。 
    12/11 09:56

    だんなさん忙しそうですね

    だんなさんのブログは いつも 出張先からな気がします

  • みんみん來STEP-UP 
    12/11 10:14

    旦那さん、息子とコミュニケーションが少なくて可哀想。どこでもそうだけど…。出来るだけ家族水入らずの時間を大切
    さて、ここでお願いがあるんですが、私、あまり目が良くないので、文章と画面の色が似たような色だとみずらいのです。できたら見やすい色に変えてもらうと有り難いです。
  • 猫おばちゃん(アバコン投票ありがとう) 
    12/11 10:15

    おはようございます。大変ですよねお付き合いも…特に12月は忙しいでしょう。大維志君ちょっと寂しいね。でも、愛情いっぱい育ってるから大丈夫だよね!
  • アネム(ドリお仲間さんありがとう多忙のため解除お願いします 
    12/11 10:16

    おはよ
    ございます

    中々寂しいとおもいますがジャガーさん家族は仲良しだから一緒にいるときを楽しんで


    試合がんばっ
    さい

  • ☆saha☆ 
    12/11 10:21

    族愛
    婦愛
    満ちていて羨ましいです

    きっとたいし君もそれを感じていると思います


    それに比べて我が家は…

  • ネガティブまま 
    12/11 10:24

    いい夫婦だな

    うらやましい

    うちは、今月中に離婚しま


    価値観の違い
    守りたい物の違い…すれ違いの生活の中で、いつの間にか
    家族まで、すれ違ってまし

    ジャガーさん家族は、憧れです

    これからも頑張って下さい

  • みき 
    12/11 10:44

    離れ離れ…慣れててもやっぱり寂しいですよね

    でも、大切な家族のためのお仕事
    があれば大丈

    頑張って下さいね

  • みゅう 
    12/11 10:46

    年末は忙しいですよね、忘年会やらで。
    一旦帰宅してくれて素敵な旦那さまです

  • みつちゃん  
    12/11 10:52

    離れていてもジャガーさんの家族は気持ちが繋がっているからいいですよ

    でも たいし君はパパと遊べないのが可哀想かなぁ

    ジャガーさん試合 頑張ってねぇ

  • さくらもち 
    12/11 11:06

    おはようございます
    いしく
    可愛い

  • 綾。 
    12/11 11:41

    おはようございます!家族三人仲良いですね〜
  • しろみ 
    12/11 12:15

    家もダンナがいない日が多く、帰ってきても
    顔しか会えず悲しんでいま
    ジャガーさんも大変だとは思いますが、お互いに子育て頑張りましょうね

  • パンダ 
    12/11 13:03

    男の付き合いですか

    「子供が出来てまるくなった」とか言われるのイヤみたいですよね〜男性はプライド高いから

  • らんらんだよ。 
    12/11 13:07

    色々と、お忙しいですね。
    体、気をつけて下さいね。
  • ☆7mama☆ 
    12/11 13:15

    子供は

    パパそっと見守る

    パパ必死に働

    立派な旦那様ですよ
    o(^-^)o

  • ちゃωみω大好き★嫌われとんかな 
    12/11 13:18

    仲いい家族うらやましいわ

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    12/11 13:25

    我が家のパパも夕方から仕事で
    は育休中で
    昼間一緒にいますが


    仕事復帰したら入れ違いの日々に


    やっぱ
    にいないと
    淋しい
    すよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/11 13:50

    年末近いから飲み会も多いのでは


    でも子供の寝顔だけ見たりするところ、うちのパパさんと同じです


    わざと「起こしてもいいよ〜」って私が言っても、
    可愛そうだから起こさない、見てるだけ〜って言いま

  • ぃお 
    12/11 13:50

    いつも思いますがジャガーさんファミリ
    はアットホー
    全面に出てますよね
    れてても気持ちが通じる感じが他人の私にもヒシヒシと伝わってきますよ
    は、まだ独身ですが最近気になる
    出来た気がします
    かい家庭を作りたいです
    らず行ってみようと思いま

  • チョコレイト(バトルお断り) 
    12/11 14:13

    木下先生えら
    ウチのパパも帰宅は深夜なので休みの日以外は子達の寝顔しか見れないけど頑張ってま

  • 。+mo桃mo+。 
    12/11 15:18

    また外食!(@_@)
    週に何回 料理しますか?
  • ミーチャン 
    12/11 17:32

    たいし君に会えなくてキノピ寂しいやろうな
    ちの旦那も仕事の帰りが遅いし,朝はゆっくりやから子供の寝顔しか見れません

  • 美雪 
    12/11 17:32

    凄いね仲良くてね
  • 《ホッと一息》 
    12/11 20:15

    お二人ともお忙しい毎日なんです

    いつも、互いに気にしておられるみたい
    々熱々アッチ
  • ☆ちぃたん☆ 
    12/11 21:14

    私もジャガーさん達のような素敵な夫婦・家族になりたいで

    いつまでも仲良し家族でいてくださいね

  • しまちゃん 
    12/11 23:29

    外食ばかりはよくないです


    家事もしなき


  • ナオ 
    12/12 10:11

    ジャガーさん
    つもテレビ見てます
    那さんにツッコミいれて強面なのに大人の女性を感じました(^^ゞ試合がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)