おはよう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 画像1
天気のいい朝は本当に清々しい…\(^^)/

ラジオ第1でもやりたい気分だわ!!(笑)

相変わらず甘えん坊の大維志くん…(~_~;)

家を出て…車に乗り…車を降り…幼稚園まで歩く所は全て…「ママ!抱っこーっ!」でした…(>_<)

完全に甘えモード!!

今だけ…と思うと甘えさせてあげるのも一つかと…(^_^;)

幼稚園では面倒見がよく活発です!!とお誉め?の言葉を頂き…ママが居ない所ではしっかりしてくれてるのかも知れません!(^^)d

普段一緒に居る時間が少ない分…よく子供を観察し時には叱っても甘えさせてあげる事をしなければ可哀想ですね…(*^-')b

今日は久し振りのお休みなので徐々に大掃除して行かないと…

師走だからね!?

今日もファミリー達!!
「頑張ってくれるかな?」

「いいともーっ!」
(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全197件)
  • さお 
    12/10 14:16

    たいしくん超かわいいです

    ママ抱っこ〜なんて

  • ポン 
    12/10 14:17

    羨ましい限りです

    子供は、のびのびと育てられたら良いですね
    が知らないうちに子供は成長してるんだろうな

  • 花魁 
    12/10 14:18

    おはようございます
    愛いですよね

  • 木花佐久夜 
    12/10 14:30

    抱っこ抱っこの甘えん坊の、たいし君可愛い

  • 。+mo桃mo+。 
    12/10 14:35

    いっぱい抱っこしてあげて

  • ココア 
    12/10 14:40

    うちの子も大維志君と同い年ですが『抱っこ〜
    と甘えん坊で
    成長して重たいのも愛の重
    抱っこ出来るだけ、沢山してあげたいですね

  • たにみき 
    12/10 14:47

    親が心配しなくても、子供の世界でちゃんとやってるんですよね


    今だけですよ〜甘えてるの
    直ぐ離れて行っちゃいますよ〜

    学校にあがったら「ママ!遊びにいってくるね」て、感じでちょっぴり淋しい反面、成長も感じる時がきます。だから今、いっぱいいっぱい甘えさせてハグハグして下さい



    あ〜
    走は忙しいですね

    やる事いっぱいありますぅ
  • 綾。 
    12/10 14:55

    こんにちは〜
    大維志君〜いっぱい沢山甘えて下さい〜。ジャガーさん頑張って下さい〜
  • あんじ 
    12/10 14:55

    うちの子も同い年なんですけど、抱っこ
    って甘えてますね

  • 知子ママ 
    12/10 15:15

    外で頑張ってるぶん親が居ると甘えが出たりするみたいだね

  • flower 
    12/10 15:37

    「いいとも〜っ!!

    大掃除…うちもやらなきゃです(泣)
    普段から綺麗に使って、ささっと掃除すれば、いつも綺麗を保てる…と頭で解ってるつもりでも、なかなか…(^o^;
    早めに終わらせるように、頑張らなきゃ(汗)
  • ネーム変更(イルカ) 
    12/10 15:48

    可愛いとき
    ちゃんも甘えん坊だ
    でも,弟がぁ居るので少し我慢かなぁ?今の内に沢山抱っこしてあげてね

  • リクリン 
    12/10 15:50

    大掃除は進んでますか〜
    ?甘えん坊いいとも〜

  • §ちびちゃん§ 
    12/10 16:03

    可愛いですね


    果たして幼稚園ぐらいの大きさになっても私は抱っこ出来るのでしょうか

    頑張ってラジオ体操どころかスクワット等体力つけなきゃ


    老体に鞭打ってベビーちゃん抱っこしてます

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/10 16:21

    わたしもカーテン洗ったりしまし


    主人に障子張り替えてもらったり、ガスレンジフード洗ってもらったりしてもらいます

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/10 16:22

    わたしもカーテン洗ったりベランダを水洗いしたり人工芝ひいたりしまし


    主人に障子張り替えてもらったり、ガスレンジフード洗ってもらったりしてもらいます

  • しーたんのママ 
    12/10 16:31

    子供は誉めて育てたほうがいいと聞きます。私も人からみたらかなり甘い母だと自分で思いますがだって可愛いもんは可愛いだもの。まして仕事しててかなり子供に寂しい思いさせてると思うからよけい甘えさせてしまいます。けど悪いことしたら怒りますよ。

  • ミーチャン 
    12/10 16:49

    せっかくのお休み
    除なの
    主婦は休みがありません
    っきにしたい掃除だけど、ボチボチ掃除して下さい

  •  
    12/10 16:58

    レンジフード分解して洗わされました

  • しづ 
    12/10 17:31

    掃除お疲れさまです。私は1日中、寝てました
    イレ掃除だけしかしてないです

  • てつかず 
    12/10 17:49

    そうですね
    マがお仕事で大維志くんが幼稚園で離ればなれになってるので、一緒の時は甘えたいよ
    大きくなったら抱っこもゆってくれないしね

    って私も今のこの時を大切にしないとなぁと思いまし

  • こいけや 
    12/10 18:07

    うちも甘えて抱っこ抱っこやオッパイ触ってきたりして赤ちゃん帰りのような時ありま
    でも甘えたい時は甘えさせてあげていいですよ
    今しか出来ないんだから。でも人に迷惑かけたり悪い事はやっぱり叱ります。大掃除、ちびっこがいると掃除してるそばから散らかしたりで大変ですが頑張りましょ
    もちびちびやってま

  • ハニィ☆あと一日… 
    12/10 18:17

    私にも双子の坊ちゃんがいてます
    人はマイペースだし一人は甘えん坊なので大変です
    もお互い子供の成長が楽しみです

  • †さゅ† 
    12/10 18:19

    こんばんは
    ャガーさん


    いし君
    型かえました
    すこしおとなっぽくなってるー

  • ゆきたん 
    12/10 18:25

    こんばんは


    たいし君、ママに沢山甘えたいんですよ


    まだまだ甘えたい時

    うちの子も独りっ子のせいか甘えん坊のノンビリ屋さん(-.-;)

    今、小4(女の子)なんですが、今だに、寝る時は私
    を繋がないと安心して寝ないので
    \(^^:;)
  • NO-THE-SHOW 
    12/10 19:32


    なんか…お母さんオーラがいっぱい……\(^o^)/

    子育て頑張って下さいませm(__)m
  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/10 19:56

    そうですよ
    学生になると
    っこなんて言わなくなって
    してやぎゅう
    嫌がって来るようになってしまう

    小さい時は面倒でも抱っこしてください


  • みゅん。 
    12/10 20:02

    ん〜可愛いですね


    でも実際は大変ですよね

    でも…今が一番可愛い時ですから甘えん坊でもいいょ

  • パンダ 
    12/10 20:12

    まだまだ抱っこでいいです

    ましてやジャガーさんなら力もあるし

    私は筋肉がまるでないので抱っこは本当に大変でしたが、4歳の今では全く抱っこなんて言わなくなりましたよ


  • Sho 
    12/10 20:24

    子供は親の前では甘えん坊だけど

    親が居ないとしっかりするみたいだね

    うちもそうだったか
    分かる

  • めめ 
    12/10 20:28

    普段一緒にいる時間が少ないとついつい甘やかしたくなっちゃいますよね!私も仕事をしているので一緒にいるときは沢山抱っこしま
    だっこを喜んでくれる今の時期を大切にしたいですね!うちの娘はもう四歳なのでだいぶきつくなってきましたが・・・



  • なお 
    12/10 20:29

    幼稚園だから、たいしくんは広尾にいなかったんだぁ
  • ポニョポニョ(みなさん、ありがとう(^-^)/) 
    12/10 20:43

    今日は幼稚園のクリスマス発表会でした

    私と主人の両方の両親が来て息子もじじばばも喜んでいたので良かったで


    うちの息子も年長さんだけど幼稚園ではなんとか頑張ってるみたいなので、家ではじじとばばが甘やかしてるのを見て見ぬふりしてま


    家ではかなりの甘えん坊で

  • ヒース 
    12/10 20:55

    夜遅く書き込み失礼します。「いいとも
    」毎日充実した日々を過ごしたいですよ

  • タンポポ 
    12/10 21:34

    抱っこできる時期には 抱っこでもおんぶでもしてスキンシップすればいいよ

    大きくなれば 抱っこしたくてもできなくなるんだから…
  • 皐月☆バタバタの毎日w(☆o◎)w 
    12/10 21:37

    幼稚園…外では 子供はかなり 我慢…頑張っていて
    甘えられる場所…ママには甘えたいんだと

    つまでも 甘えてはくれないし 今 この時期…時間を十分に 味わって下さい

  • HIROMI 
    12/10 21:43

    職場でラジオ体操第一やってます


    ほぉんと、抱っこしてあげられるのも今の内だけなんですよ
    だから、甘えさせてあげられる時は…って感じですよ

    私の場合は私が子供に甘えちゃってたか




  • みわっち 
    12/10 22:16

    いつも見て感動しています
    るたびはげみになっていま
    ありがとうございま

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    12/10 22:33

    タイシくん、ままと一緒でいいいね〜。ゆっくり子供孝行出来て良かったですねぇ
  • かまみ⇔【ちいむ新撰組】《京》青・要請× 
    12/10 22:59

    一緒です 私の娘は保育所に行っていますが家とは全く違うみたい、先生のお手伝いや
    お友達のお世話もすすんでしてたりよく誉められます。抱っこ抱っこというけれど内面はしっかり成長しているのだと思います(笑)だからしっかりぎゅーっとしてあげましょ

  • 熊リク 
    12/10 23:00

    大維志くん可愛い

    暖かい家族羨ましいです

    元気でいてください

  • かまみ⇔【ちいむ新撰組】《京》青・要請× 
    12/10 23:05

    一緒です 私の娘は保育所に行っています。家とは全く違う 先生のお手伝いをすすんでした
    お友達のお世話をしたりよく誉められます。家では抱っこ抱っこというけれど内面はしっかり成長しているのだと思います(笑) だから今はしっかり抱っこしたりぎゅーっとしたらいいんじゃないかな

  • さくらもち 
    12/10 23:10

    こんばんは
    いしく
    可愛い

  • ちーこ 
    12/10 23:14

    大掃除やらなきゃね。明日は雨みたいだからやだね!
  • マユ♪ 
    12/10 23:33

    甘えてくれるのもいまのうちだから沢山甘えさせてあげて下さいな

  • ノンちゃん 
    12/11 03:18

    たいし君も大掃除、手伝ってくれるのか

  • さなえ 
    12/11 06:13

    今だけですよ!甘えてくれるのは
  • かりめろちゃん 
    12/11 08:31

    そうですね

    私は怒る前にどうしてそうしたのかを聞いてから、怒ります

    その後は思いっきりハグ
    ュウです。
    怒るというか、話をするて感じかな〜
    じゃあないと、何を怒られているのかなんで駄目なのかを理解する事って難しいでしょ
    だから、いつも怒るより、お話で

    がんばってね

  • +パピぃ。♪君が笑えば♪ハピネス+ 
    12/11 09:35

    まだまだ甘えたい盛
    のたいしくん我が家の4歳のチビもまだ「抱っこ〜」と甘えてきますょ


    幼稚園では元気盛り

    家では甘えモードだったり


    たいしくんもまだまだ甘えてぃいんだょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)