大維志が大喜びです!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が大喜びです!!(*^_^*) 画像1
ファミリー達から大維志の誕生日のプレゼントにと頂きました。
本当にありがとうございます…

わざわざ私の所属事務所であるシンクバンクまでお贈り頂いて…
(;_;)
息子の為に感謝でいっぱいです…

少し手元に届くのが遅れる場合もありますが…お手紙も必ず私の手元に届いております。
暖かい言葉、応援のメッセージどんなに励まされてるかわかりません…
勿論…ブログのコメントも同様です…

今回頂いたプレゼントはファミリーの方の頂き物として一部紹介させて頂きました…
全て紹介出来ず申し訳ありません…
いつも大維志の好きな興味のある物を敏感にキャッチして下さり…恐縮しております
m(__)m
将来、大維志が感謝の気持ちを忘れず…ファミリー達に何らかの形で恩返ししてくれるような人に育ってくれる事を親として願っております!(*^^*)

この場をお借りしてお礼の挨拶をさせて頂きました。

大維志も今日は早めに休みました!!(^_-)

今日もお疲れ様…

そして…ありがとうございました!

おやすみなさい…

 
  • コメント(全152件)
  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    12/10 06:56

    みんなに可愛がって、想われてる大維志クンは、幸せ者だぁ〜

  • みんなアリガトぉm(__)m元気デネ♪ 
    12/10 07:00

    X'masプレゼントも楽しみだね

  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    12/10 07:15

    思いがけないプレゼント
    しいですよねぇ〜

    ここに居るファミリーの皆さん、ジャガーさんのお人柄に惚
    そして我が子同然に可愛がっているのでしょう


  • みゅん。 
    12/10 07:22

    おはようです


    たいしクン嬉しそう

  • めぐっぺ 
    12/10 07:26

    たいしくんもう三歳になったんですね
    ちの息子も年明けに三歳で
    うちも車大好
    男のコはみんな一緒ですよ

  • 自然、動物を大切にしよう 
    12/10 07:29

    すくすく育ってますね(* ^)(*^-^*)ゞ

    親のように、立派になって

  • 大爆走エンジェル 
    12/10 07:33

    かわい

  • みーみー 
    12/10 07:35

    おはよー横田さんそうなんだーそれはご苦労様良かったねお疲れさん?これからもみんなのこと沖縄から応援しているからね頑張ってくださいねみーみーより

  • ゆう☆ 
    12/10 07:50

    たいし君めちゃ 嬉しそうですね
    3歳おめでと

  • ラウンド(グリーを退会します。 
    12/10 07:52

    なんか、凄い親近感がわきました
    お仕事に育児に頑張ってくださいね。
    札幌市にもきてくださいねo(^-^)o
  • りさッコ放置(´・ω・`。) 
    12/10 07:52

    大維志クン,お誕生日おめでとォォ

    笑顔がかわぃくて癒されマ


  • ヤッタたんΦ(放置癖有りの猫人間デス。) 
    12/10 08:11

    維志君♪随分大きくなりましたね


    ャガーさんの

    人間バーベルのウェイトが段々重くなりますね♪(笑)

  • たれぱんだー 
    12/10 08:12

    お兄ちゃんらしい顔になりました
    かわい

  • co.jp 
    12/10 08:12

    大維志くんとっても嬉しそ

    子供の成長って本当に早いですよね。
    ジャガーさんとキノピー先生の愛情たっぷりに育てられているのがブログを通していつも感じさせられてます。
    毎日ブログを楽しみに拝見させてもらってます

    家族仲良く、体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • ピクミン 
    12/10 08:22

    たいしクン誕生日おめでとぅ

  • ☆ちぃず☆ 
    12/10 08:24

    遅れましたが
    たいし君3歳おめでとう

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    12/10 08:42

    これからもすくすく成長してください

    応援してます(^O^)

  • アン(多忙につき自粛) 
    12/10 08:44

    人に恵まれるのが一番ですね!
    お金に恵まれてもお金は気紛れですからね…
  • キム 
    12/10 08:57

    沢山の人の愛に包まれてスクスク育ってますね

  • B'zファン 
    12/10 08:57

    やっぱり男の子だから車や飛行機などが好きですよね
    の息子達もそうでした。今は小学生なのでゲームばかりです

  • 鼓太郎のママたん 
    12/10 09:03

    お誕生おめでとうございま
    の子ですね
    ラック、飛行機好きですよ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/10 09:06

    たいしくん沢山の人から愛されて元気一杯にすくすく育ってるね


    プレゼント嬉しそうだね

  • デュオ†Weiβ†(・o・)ノ 
    12/10 09:08

    お誕生日おめでとう


    たいしくんにとって楽しい一年になりますよう

  • アッさん°☆。°(・∀・) 
    12/10 09:08

    お誕生日おめでとう
    れからも元気にすくすく成長して

    男の子は元気が1番


  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    12/10 09:13

    大維志君良かったね。乗り物楽しいよね。私も、ちょっと前友達の子とおもちゃ売り場でラジコンで遊びました。いっぱい遊んでね!
  • こあら(よくなりました_(._.)_) 
    12/10 09:24

    たいしくんお誕生日おめでとう


    好きなのうちの子供と一緒ですね


    いろんな人に愛される素敵なことですね

  • あいす 
    12/10 10:03

    たいし君嬉しそうですね


    良かったですね

  • ササ(最後の日) 
    12/10 10:13

    嬉しそうな良い笑顔ですね
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/10 11:13

    たいし
    お誕生日おめでとう

    たいし君の嬉しそうな笑顔が何ともいえません

    たいし君 プレゼント いっぱい貰えて良かったね

  • みつちゃん  
    12/10 11:15

    たいし君プレゼント貰って嬉しそ
    男の子って車とか好きですよねぇ


    良かったです
    たいし君の好きな物いただいて
    回りの人に愛される証拠ですよ

  • 香澄(多忙) 
    12/10 11:18

    大維志君、たくさんの人から愛されて幸せです


    お誕生日プレゼントにご機嫌の笑


    健やかな成長をお祈りしま

  • あさり☆TVXQは永遠☆ 
    12/10 11:28

    たいし君 お誕生日おめでとうございま

    とっても嬉しそうですね
    愛い



  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/10 11:40

    大維志君乗物が大好きだから飛行機やトラックのプレゼントにホント嬉しそうですネ!
    可愛い笑顔に私達も癒されます

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/10 13:18

    やっぱり男の

    とっても嬉しそうな笑顔が可愛いですね

    いろいろな物に興味をもって元気いっぱいに成長してほしいですね

  • らんらんだよ。 
    12/10 13:51

    良かったですね。

  • 綾。 
    12/10 14:44

    大維志君〜誕生日プレゼント良いなぁ〜。誕生日おめでとうございます!
  • ビビってんぢゃーね@2011年もあげぽよ☆ 
    12/10 18:01

    届きましたか

    良かったです

  •  
    12/10 18:26

    可愛いですね

  • パンダ 
    12/10 20:15

    優しいファミリーさんです

    ウチは我が子だけで手一杯なので(^-^;気持ちだけ届けます


  • リク 
    12/10 20:28

    たいちゃん大きくなりましたね!テレビ越しですが成長が楽しみです!ジャガーさんも仕事と奥さんとお母さんの三役ですが身体に気をつけて頑張って下さい!お母さんが元気じゃないと困りますから(*^o^*)応援しています(^_^)v
  • ともっぴー 
    12/10 20:48

    カワイイプレゼントですね

    ジャガーさん、いつも応援してます(^-^)/
  • ありのままで 
    12/10 21:21

    ほんとよかったですね〜

  • 変態ベーシスト@稀依 
    12/10 21:52

    ちょ…めっちゃ可愛いやないですか!
    初めてみまし
    お父さん似ですね!
  • かお(退院しました〜でも放置は続く) 
    12/10 21:52

    はじめまして
    ちの子も大維志くんと同じ三歳で
    同い年だから成長楽しみにいつも見てましたよ

    我が子も甘えん坊ちゃんで、保育園預ける朝はいつも大泣き
    す。
  • さくらもち 
    12/10 22:35

    こんばんは
    の甥っ子も今
    来まし
    ても
    しかったです

  • マユ♪ 
    12/10 23:27

    沢山のプレゼント喜んだろうなぁ

  • 今日ちゃん 
    12/11 01:39

    相変わらず大志君
    かわい

    いつも応援していま

  • ノンちゃん 
    12/11 03:15

    たいし君、沢山の誕生日
    らって良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)