暖かいコメントをありがとう…

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいコメントをありがとう… 画像1
可愛い我が子の為にもっと良い意味で考えたり…悩んだりして徐々に改正しなくてはいけない事が沢山ありますね…

頑張ります!!(^_-)

懐かしい写メが見つかりました…

大維志がお腹に居る時に型を取りました!!
(^-^)b

出て来た我が子が持っての記念撮影…

何か不思議だよね…

幸せにしなきゃ!!
(*^-')b

これから収録頑張るぅ (^_^)v

 
  • コメント(全219件)
  • れい(冒険のみバトルしません) 
    12/9 20:04

    お仕事と育児の両立は本当に大変かと思います、頑張り過ぎないように頑張って下さい

  • こざる With White Feather 
    12/9 20:11

    今月クリスマスに出産予定です。
    先天性の疾患があり、天使になっちゃうみたいです。

    今は、お腹の中で元気に動いてますが、この子と出会う時が、別れの時になっちゃうみたいです。

    ジャガーさんの子育て日記、元気になります

  • やいこ 
    12/9 20:14

    今伊豆でのお二人の
    みてまーす きたてお餅の大福めちゃ美味しそ
    行ってみたいでーす

  • ママChan 
    12/9 20:25

    家事、育児、仕事して大変ですよ
    育児も大切ですが頑張り過ぎちゃうと参っちゃいます

  • 海憂 
    12/9 20:27

    仕事と家事と育児の両立は本当に大変だと思います。私も毎日必死です(笑)

    でも、やっと出来た我が子!お互いに頑張りましょう

  • 夜叉姫 
    12/9 20:31

    子育てイコール親育てですよね
    も三人の子供から[教えられる・教わる事]がありますf^_^;
    子供が産まれてくれたから[親]になれたんですよね。(親にして貰ったんですよね)お互い子育て楽しみながら(o~-')bしましょう(^o^)
  • ☆ぷーだぉ〜☆ 
    12/9 20:31

    ワーッ
    ごい!不思議な感じですね☆キョトンとした表情が激カワで
  • ayane★アプリのお誘い× 
    12/9 20:37

    伊豆のTV見ました
    夫婦で、お出かけもいいものですね。でも、子供が心配になってしまうんですよねぇ〜

  • ひこ (今月末で退会します) 
    12/9 20:37

    いま 伊豆でロケした
    見てます、ホントに
    残念でしたね
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/9 20:41

    型がとれるなんて初めて知りまし


    私もやってみたかったです

  • ☆ユウキ★ 
    12/9 20:48

    収録お疲れ様でした

    私も日々、子供に親育てされてま

    しっかりしたママと少しでも思われる様に、色々頑張らなき

  • ポンタ 
    12/9 20:50

    すごいですね
    は お腹が大きい時の写真も何もないから…うらやましいですよ

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    12/9 20:55

    伊豆旅
    、見ましたよ


    2日目は木下先生、いらっしゃらなかったですし、生憎の雨でしたが、海の幸満喫されてましたね


    今度はご家族で、楽しい旅が出来ますように

  • めめ@仕事始めて多忙 
    12/9 21:08

    すごい

    型とれるなんて初耳

    私も記念にとりたかったで

  • ゆかたぁぼ♪嵐 18年目に突入!(^^)!21→9時オフ 
    12/9 21:09

    お腹の型って取れるんですね。私は妊婦時代の写真がほとんどありません。大維志くんとのいい思い出の品ですね

    うらやましぃ



  • テン 
    12/9 21:14

    妊婦姿の型取りって珍しいですね
    中に居た子が、元気な姿で持ってるなんて‥感慨無量ですね

    私はマタニティスイミングをやってたので、臨月の水着姿の写真がありますが、子供達いわく「今と大して変わらないじゃん
    ですっ
    ( ̄▽ ̄;)
    子供の成長と共に、私の身体も成長しちゃいました(¨;)
  • まるりん 
    12/9 21:15

    へぇ〜(‘o‘)ノ

    初めて見ましたし、初めてこういうのがあるのを知りました


    いい写真です

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/9 21:27

    型とって保存なんて素敵です。
  • あんにゃ(海賊しません)  
    12/9 21:43

    すごいですね

    理解できるようになったら また 見せてあげてください。
  • ☆オッチョ☆(沈没船) 
    12/9 21:45

    はじめまして
    娠中の写真は記念になりますね私も一枚有りますよ

    子供も高校生です
    ャガーさんもこれからがいろいろ楽しみがありますよ
    もナースの仕事と子育てと両立して来ました。子供に楽しませて貰っていましたが…あと1年で終わってしまいま
    ちょっと寂しく思います
    仕事頑張って下さい
    援しま

  • みぃちゃん 
    12/9 21:46

    うゎ
    イ想い出ですよねぇ
    は写真しかありませ

  • ∞虎猫∞ 
    12/9 21:48

    この写真は、アル意味貴重ですよ!!!
    今、過去の自分を 持ってるんですよ!!!
    かなり、衝撃的!ステキな、超〜ッ!羨ましい一枚で

    ってか、こんなジャガーねぇサンがステキ

  • ひろたん 
    12/9 21:51

    良き母になるのは当たり前かもしんないけど 頑張りすぎないでね

  • ルキママ 
    12/9 21:51

    すごくいい想い出ですね

  • -sizuku- 
    12/9 21:53

    すごいですね
    も自分のお腹があんなに大きくなるなんて思ってもみませんでした

    女性はすごいです

  • まりも もうすぐ退会します 
    12/9 22:05

    羨まし
    あたしも写真しかないです

    たいしくんは幸せですね

  • ローズ56(GREE退会) 
    12/9 22:08

    私もそういえば、鏡に自分の大きなお腹を横向きで映して写真撮りましたぁ〜

    今見ると、こんなんでよく歩いたり家事してたよなぁ…と思ったりします

  • リッキー 
    12/9 22:20

    かわぃ

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    12/9 22:25


    懐かしいお腹

  • タヌタヌ 
    12/9 22:34

    お腹って大きくなるものなんです
    私はどっから見ても妊婦には見られなかったです(笑)
  • まろん 
    12/9 22:34

    えぇぇ
    ゴイ
    うん 不思議です
    も ジャガーさんに とっても キノピーさんにとっても 大事な 記念の物ですね
    族って そうやって絆ができていくんですねっ
    ジャガーさんの 思いやりや 気配りは ブログの文章で 分かります
    の垢煎じて飲みたいくらいです

  • エミ 
    12/9 22:37

    わぁ〜 スゴ
    何か不思議〜
    どナイスな写真です

  • 42 
    12/9 22:40

    姉が妊娠しており、お腹の子の成長に伴って、いずれ写メのようになるでしょう
    ジャガーさん同様、たくさん愛しんであげて。
    愛は全てを優しく包み込んでくれます。

  • アゴ夢 
    12/9 22:53

    おぉー


    素晴らしく不思議な写真ですなぁ
    どもさんも可愛いですね

  • か〜ん 
    12/9 22:56

    凄〜い★写真の一枚でも撮っておけばよかった(ノ_・。)
    うちの子は
    腹にいた頃や乳児期の事を話してあげると、何だか嬉しそう
    れを感じて私もメチャ幸福

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/9 22:56

    妊娠中にお腹の型をとっておいたってことですか??
    なんか昔なら考えられない世界ですね?
    私は団塊の世代生まれだったのでお産婆が夜中に自宅で取り上げてくれたそうです。
  • りんちゃんパパ 
    12/9 23:12

    静岡そこしり見ました!!

    初島にまた行って見たいと思いました。
  • ちーこ 
    12/9 23:13

    そうですよ。我が子として生まれて来たんですから幸せにしなきゃ神様に叱られますよ
  • ヨコハマチーク 
    12/9 23:20

    のびのびと育ってますね
    邪ひかないように

  • りょう 
    12/9 23:23

    すごー
    タイシ
    幸福ですね

  • R-CO 
    12/9 23:37

    お腹の型かぁ〜すご〜い
    らやましいで


  • ゆき 
    12/9 23:42

    毎日泣き笑いの日々デスね
    金では買えナイ幸せデスよ

  • チートス☆ 
    12/9 23:47

    たいし君は愛されてますね

    ジャガーさんの日記を見てると、それがよく伝わってきます

    母性本能って すごいですよね

    お腹にいる時から 可愛くて可愛くて たまらない気持ちになるんだから

  • かず 
    12/10 00:03

    わぁ〜
    スゴイです

    記念ですョネ

  • そらたちゃま‡ご無沙汰しておりました‡ 
    12/10 00:10

    いい記念ですね〜
    も何か形に残せば良かった
    写真よりも大きさが分かりますもんね

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    12/10 00:43

    不思議ですけど…いいですね♪
  • †★Lucifel★†仲間に感謝(=ΦωΦ=) 
    12/10 01:53

    わぁ〜


    羨まし


    とっつても良い記念ですね

    こんなのあるなんて知らなかった


  • みか 
    12/10 06:46

    オハヨーございます。我が家の息子は今から朝飯で〜
    今日も1日頑張って勉強に運動に励んでもらわない


  • ペンギン 
    12/10 23:14

    こんばんは
    婦中の物は写真と服のみ…形に残すといいです
    新生児だった頃の我が子を抱っこしたいなぁ…思い出してもなんか違うし
  • もぐ 
    12/11 23:37

    大切なジャガー家の宝ものですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)