大好きな…「ニモ」

  • ジャガー横田 公式ブログ/大好きな…「ニモ」 画像1
ニモを見付けたら…水槽を離れません…

大維志の好きな物への執着!!

親ながら…あっぱれ! (^_^ゞ

ニモはファンタジーの世界に連れて行ってくれますね…

いつまでも…そんな気持ちを持ち続けて欲しいと思います…

おやすみなさい…

 
  • コメント(全133件)
  • sion★莫逆家族★ 
    12/9 07:59

    うちの子も『ニモ』大好きで、DVDを何回も見ていま
    私もいつの間にか一緒になって見ていま
    3番目の子は1歳にになったばかりなのであまりよく分かっていないみたいだけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんが見てるので真似をして見てるフリをしたり
    の前に立ってわざと邪魔したりしていま
    かまって貰いたいみたいで
    かし、朝からのNHKの『みーつけた』は毎日かかさずに見てます

  • ひな☆サンキュGood Luck 
    12/9 08:00

    ニモ
    んとにかわぃぃですょね

    子供達から家で飼いたいとせがまれましたが、淡水魚のお世話はワガヤではできないので、チビ水槽に金魚…そしてカメを育ててます 生き物は癒されま

  • うんいぇい 
    12/9 08:03

    私もニモ好きです
    いしくんと一緒で長い間見てます
    わいいしひきつけられるものが

  • やっぴょん☆ 
    12/9 08:12

    おはよ〜ございます。子供の興味津津の強さは、すごーいですね。
    覚えも、早いし。
    細かい事発見したり、何ともいえない疑問 聞いて来たり


    家の娘 一時期 保育所のママの年齢 興味津津で 困りました。

    たいしくん 賢くなりそう
  • £★のぁ☆£ 
    12/9 08:15


    ゥチもニモ大好


    その他のも大好き(笑)


  • つきみ 
    12/9 08:24

    これからまだまだいろんなものに興味もつよ我が家の息子は最初はクルマでいろいろ買ったそしたら今度は電車線路からトンネルとこれまたいろいろ買ったそしたら今度ウルトラマンこれまたいろいろ買ったそれからガンダム金かかる

  • いちき 
    12/9 08:28

    おはようございます

    うちの息子も大好きな映画の一つで、ハマっていた時は毎日上映会でした

    いつの間にかセリフまで覚え、言うタイミングまで同

    子供って不思議…あのタイミングがどこでつかんだの


    とにかくピクサー映画は良い

    ちなみに私はトイストーリーが大好き

    息子も洗脳されてます(笑)
  • *まこまこ*《今日でさよならしますぅ》 
    12/9 08:29

    ニモ良いですよねぇ


    私の息子も大好きですぅ


    水族館に行って、カクレクマノミを見つけて思いっきりデカイ声で『あっニモや
    』って言った時は、少し恥ずかしかったですよ

  • よにこ☆ 
    12/9 08:30

    うちの息子たちはいまだに見てますよ

    水族館に行った日にゃ…大変です

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/9 08:30

    ニモ
    あたいもニモ好きだよ 小さくても大きくても同じだわ
  • ちゅら 
    12/9 08:33

    ニモ可愛いですよね


    我が、娘は、アンパンマンに興味津々です

  • みるく 
    12/9 08:33

     ニモは 我家の子供達も大好き
     子供達と言っても中高ともう大きいですけど…
     いい物は子供も大人も関係なく楽しめますよね
     それこそ何度もみましたよ
  • ゆきたん 
    12/9 08:35

    おはようございます


    ニモ可愛いですよね

    映画の印象が強いから私も水族館へ行くと子供とニモ、ニモって話掛けてます(^o^;
  • ヒロユウ 
    12/9 08:40

    おはようございます

    うちの息子も今ちょうど魚とか興味を示してま
    魚は何でも好きで食べてましたが、最近は魚や熱帯魚など水槽があればその場から動かなくなります
    ームセンターに行くと熱帯魚がいるから買い物を含め一時間は軽くかかります

    大維志くんもいろいろ興味を示し好きな物もたくさん出てきますね
    日成長が楽しみです

  • マユ♪ 
    12/9 08:48

    ニモが好きなんだ

    なかなかいい趣味してますなぁ〜

  • ☆もこ☆退会保留中… 
    12/9 08:50

    好きな物、大切にしてあげたいですね

    アニメのキャラになると
    子供も親近感わくみたいで、大好きになるみたいです

  • ナデチャン 
    12/9 08:51

    ニモかわいい

  • まるりん 
    12/9 08:53

    うちの息子もカクレクマノミ見つけたら「ニモ!」と喜んでました


    ニモの映画も何回もDVDで観てました


    ニモは可愛いですよ

  • ハナポン 
    12/9 08:55

    うちの娘も好きでし

    大きな水槽にペターっと貼りついて見てたなぁ

    大維志くん、いつも和ませてくれますね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/9 08:55

    おはようございます


    たいしくん夢中何だ


    ニモかわいいよね


  • みな 
    12/9 09:01

    ニモ可愛くて大人でも、好きになりますよね。
  • ◇コンコン◇イベ参加率↓(;д;) 
    12/9 09:05

    うちの子は、トイレに流した(
    )ニモがいなくなった水槽と装置はホコリをかぶりながら物置で待機中


  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    12/9 09:06

    ニモ
    愛いですよね
    大人の私でもつい見入っちゃいます

  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/9 09:07

    ニモうちの子達も好きです

    でも難しいので飼えない


  • おーちゃん 
    12/9 09:26

    おはようございます。うちの子供達も、ニモ大好きです。可愛いですね、大維志君。
  • ササ(最後の日) 
    12/9 09:28

    カクレクマノミは完全に ニモ になりました
  • たにみき 
    12/9 09:33

    大維志くんは「ニモ
    何を見つめ何を思っているんだろう…

  • テン 
    12/9 09:35

    21才の娘でさえ、ニモ見付けると「あっニモ〜
    って寄って行って、暫く眺めてますよ

    水中の生き物って癒されますよね

  • パンミー£フラ ёё 
    12/9 09:41


    私も『ニモ』好きです(*^▽^*)

    癒されますよ

  • みつちゃん  
    12/9 09:57

    おはようございます
    ニモって可愛いですね
    たいし君ニモ好きなんだ〜
    人の私が見ても可愛いと思います
    モを見つけると私も「あっニモ」って言ってま

  • パンダ 
    12/9 10:33

    ニモ…何回見ても泣けます

    親心 子供の心 それぞれとても良くわかります。
    のりさんのパパの声も素敵です

  • しげ 
    12/9 10:46

    ニモか
    いよねぇ〜

  • flower 
    12/9 10:47

    おはようございます

    ニモ…子供も私も大好きです。
    我が家には水槽がないので、出先で見付けると、ついつい見入ってしまいます(笑)
    水槽の中には、癒しが詰まっているような気がませんかぁ〜(^-^)
    そう思うのは私だけかな(笑)
  • みゅう【アバコン宜しくね】 
    12/9 10:48

    可愛いですよね、ニモ。うちも親子揃って大好きです

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    12/9 10:48

    おはよ
    ニモ可愛いよ
    映画も良かっ
    今日も

  • キム 
    12/9 11:04

    海水魚はお高いので、うちはテトラ系を飼ってます


    結構癒されてます


    ニモ
    ったらもっと癒されるかなぁ〜

  •  
    12/9 11:29

    泳ぎ方が可愛いんですよね〜うちの水槽にもいますよ

    クマノミは、メスの方が大きく、気が強く縄張り意識が強いです。
    まるでジャガーさんですネ(笑)
    あの泳ぎ方は共生してるイソギンチャクに水流を促すためらしいですよ

  • ペンギン 
    12/9 11:48

    こんにちは
    ニモ
    思い出すなぁ〜姪っ子がニモにはまり、毎日3回もDVDをみたことを…

  • チョコ☆引退します☆ 
    12/9 12:04

    ニモ
    愛い

    ファンタジーの世界に入ってる自分が好


  • さくらもち 
    12/9 12:42

    こんにちは
    モ可愛
    画は見てぇません(>_<)
  • ノンちゃん 
    12/9 12:53

    たいし君ニモが好きなんですか
    愛い

  • 綾。 
    12/9 14:07

    クマノミを見ると二モで可愛いですよね〜!。
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    12/9 14:18


    「水槽から」



  • マーガレット 
    12/9 15:19

    ニモ可愛いですね
  • 洋子 
    12/9 18:45

    うちの姪っ子たちもニモ好きです

  • §ちびちゃん§ 
    12/9 18:59

    可愛いですよ


    私もベビーちゃんが大きくなったら色々な動物飼って一緒にお世話したい

  • ぺぺ 
    12/9 19:09

    ニモ

  • みぃちゃん 
    12/9 21:39

    うちもニモの可愛さに負けて飼ってまぁす
    されるんですよねぇ

  • ヒース 
    12/9 22:31

    いつまでも心に純粋な心が残る作品は何度見ても感動しますよね!
  • きよ 
    12/10 09:28

    私も、3人の子供の母です。毎日、大変ですが、お互い頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)