おはよう!! 天気良くて最高!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 天気良くて最高!(^-^)b 画像1
大維志はパパと一緒に元気に幼稚園に向かいました!!\(^^)/

晴れた日は気持ちも晴ればれで動きも軽やか…になるよね?

大維志はね…コンビニに寄ると自分の好きな物を持って来て…

「これ…いーい!?」
…と持って来て…

「ダメです…」

「これ…いーい!?」

「ダメ!!」

の繰り返しです!!
(~_~;)
下手すると…勝手に籠に入れてますから…
(>_<)

それも…甘いものばかり…(;_;)

しかし…三回に一回は買ってあげちゃうのよね!!(^_^;)

甘いだけのママじゃありませんから!!
(^^ゞ

前にも言ったようなセリフ…(-_-;)

これから豊洲でロケです…ららぽーとでも行きたい気分だわ!!
\(^^)/

 
  • コメント(全175件)
  • みゆみゆ 
    12/8 16:01

    ジャガーさん大好きです
    そうに見えるけど実は女性らしくて素敵な方だと思います

  • ちょぼみっち 
    12/8 16:05

    可愛すぎです

    ちゃんと『い〜い?』ってきくあたりがおりこうです

  • 虎太郎 
    12/8 16:07

    たいし君可愛


    ウチの子もたいし君みたいになるんだろうなぁ

    そして買っちゃうんだろうなぁ

  • おやすみ 
    12/8 16:14

    初コメ?かな

    ちっちゃい頃おねだりしてた自分と重ねてタイシくんを見ています

    目が訴えてますね
    {買って

  • キム 
    12/8 16:15

    うちの長男はお店行くと、〇〇(自分の名前)のお菓子はどれぇ?と毎回聞いてきます

    最近は答えるのが面倒なので受け流してます

  • ちびまる子チャン 
    12/8 16:19

    子供は
    うなんですよねジャガーさん見たいに、私もツイツイ買ってあげたりするんですよ!いつみても、たいし君の様に可愛いかったら、アマアマになってしまいますね、
    デモ見てますよ、たいし君カワイノ

  • しばチィ 
    12/8 16:40

    かわいいー

    この顔でおねだりされたら買ってあげちゃいますよ(≧▽≦)
  • ルキママ 
    12/8 16:55

    どうしても買ってあげたくなりますよね
    も息子にあまあまで

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    12/8 16:59

    大維志くんかわいい

    うちの息子もいつかそうなるのかしら…

  • としパパ 
    12/8 17:05

    ダメ
    言いながらも 一つだけねと買ってしまいます そうしないといつの間にかカゴのなかに入ってるし 子供の見ていぬ間に返納
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    12/8 17:09

    こんな顔でおねだりされると買いたくなりますね(>_<)
  • KRSmama(^^)☆ 
    12/8 17:13

    ほんと甘い物好きですね(^-^)vでもたまに買ってあげるジャガーさん…優しい(o^-')b私もそうなるのかなぁ☆
  •  
    12/8 17:17

    シュークリーム持ってる
    わいい

  • ノンちゃん 
    12/8 17:19

    甘いお菓子が好きなんですよね
    まには買ってあげてもいいけどね

  • ★オヒメサン★ 
    12/8 17:19

    ママ
    久しぶりです(^O^)
    息子さん可愛


    チョー可愛い


    最近隣の県の青森に来たんだね


    今度は機会ありましたら秋田にいらして下さいね(^з^)-☆Chu!!


  • みぃしゃん 
    12/8 17:22

    ずいぶん大きいの持ってる

    これを 買ってもらえたのかな

  • まさ 
    12/8 17:24

    私もシュークリーム大好きだよ
    いし君と気が合うか

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    12/8 17:24

    こんばんは(^-^*)/大維志君にこんな風に迫られた
    買っちゃうよ
    かわいいもの

  • ツージー 
    12/8 17:28

    可愛い過ぎますね〜

    私だったら可愛いさに負けて買ってしまいそう

  • にゃんだらリンゴ 
    12/8 17:37

    自分の親だから思いっきりおねだり出来るのか



  • こいけや 
    12/8 17:51

    これいい?の表情がちょっと遠慮気味でかわいい!駄目を予想して恐る恐る聞いてるのかな(笑)うちも先ほどお店でオモチャをねだられ
    ました。けどお菓子買っちゃいました甘
    豊洲でお仕事頑張って下さ〜い。
  • ∬鵐魯ぅ賢鵞蝣眤猟管堽匹琉in減 
    12/8 18:03

    大維志くん
    愛過ぎます


    私も…買ってあげてた口だなぁ


    今も…あれ買ってこれ買っ

    もう中2なのに…
  • みかん 
    12/8 18:07

    可愛いくて癒されま

  • みきてぃー 
    12/8 18:08

    子供とコンビには危険ですよねぇ
    うちも年子三人連れていくと大変
    も一人一つだ
    …と買ってしまうんです

  • あゆみ 
    12/8 18:10

    大維志くん
    わいぃねぇ
    マはその都度その都度「ダメです…」っていぃながら、カゴの中に入れたものを返しに行かないといけなぃんだけどね

  • しの 
    12/8 18:14

    可愛い
     うちの三歳児は男の子なのに、プリキュアオモチャ付きのお菓子ばっかり おねだりで

    それに比べたら大維志くんは 可愛い
     うちの子 将来は 秋葉系かお姉系だね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    12/8 18:15

    いつも、大維志くんの写真に癒されてます。
  • タネください!のみやび 
    12/8 18:15

    素敵ね
    たいし君。ファッションコーディネーターの方がいるんですか?
  • ヤッタたんΦ(放置癖有りの猫人間デス。) 
    12/8 18:26

    お子様にはつい甘くなりますよね

    可愛いからいいですよね♪(笑)
  • ラス(達成皆ありがとう〜★)-☆ 
    12/8 18:27


    甘いの好きな 男の
    なんか 可愛


    つぶらな瞳で


    豊洲の ららぽーと
    いです


    ららぽーとにゎ いかれましたか



  • ユッキー 
    12/8 19:32

    この写メめちゃ可愛いです

  • 洋子 
    12/8 19:35

    うちの姪っ子も必ず聞きに来ます

  • サンママ 
    12/8 19:49

    おしゃべりが出来るようになったら可愛さ倍増ですよ

  • くみ 
    12/8 20:31

    こんなポーズでおねだりされたら、ママ心は揺れちゃいますねw
  • *鈴蘭* 
    12/8 20:56

    可愛い

  • ライム 
    12/8 21:30

    うちも大きな髭のはえた子供いるです。いつの間にか、私が、入れて無い
    、入ってますからね
  • もぐ 
    12/8 22:29

    たいしくんかわいい
    稚園楽しい
    ンバ
  • マユ♪ 
    12/8 22:34

    可愛い

    やっぱり何処の子も同じなんだなぁ〜って思いました

  • みつちゃん  
    12/8 22:43

    子供の好きな物って甘い物ばかりですよね〜
    回もおねだり されると つい買ってあげてしまいますよ

  • あーちゃん♪ 
    12/9 00:55

    可愛いですね
    ちもチョコとうまい棒とオニギリせんべいとかかえてきましたよ〜。二歳前です
  • ともちん(す^−^き) 
    12/9 01:07

    大維志くん

    めっさ可愛い

  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    12/9 01:25

    可愛い
    なら甘くしちゃいそ

  • ゚+。*ヒロ*。+゚ 
    12/9 01:34

    すぐわかった

    ローソンだ

  • ちまたんのはは 
    12/9 07:18

    おはようございます
    っぱり何処の子供も同じなんですねぇ。うちの息子は、チョコボールをよく持ってきま

  • チゲ鍋 
    12/9 08:56

    大維志君可愛

  • カッピー(時々現れ中) 
    12/9 09:34

    かわい
    小さいコがお菓子持つと凄く大きく見えてそれが凄くまたかわいいですよ
    帽子も似合ってて可愛いですねぇ

  • パンダ 
    12/9 11:02

    お帽子可愛い

  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    12/9 23:19

    可愛い過ぎ

    私も買ってあげたい

  • 海ママ 
    12/9 23:34

    うちはガムが好きなんでガムを持って来ます

    子供は何処の子も同じですね〜

  • ひとし 
    12/10 01:26

    超かわいいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)