家族三人集合!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族三人集合!!(*^_^*) 画像1
やっと会えたぁー!!
\(^^)/

新鮮な気持ちで会えるから…

離れるのも満更…悪くもないかな…(~_~;)

…なんちゃって!!
(^_^ゞ
今は一緒に居られるからそう思うんだね!?

離れてる時はいつも息子を考えてる私が居る…

美味しそうな物を見れば…大維志に食べさせたい…

綺麗な物を見れば大維志に見せてあげたい…
昔…母が外でお裾分け頂くと自分では食べず…私達に持って帰って来てくれた事を思い出します…(^_^;)

親が子を想う気持ちは同じなんだなー…
(^.^)

自分が親になって初めて気付く事が沢山です!!(*´∇`*)

親が元気なうちに孝行しないとだね!?(^_-)

 
  • コメント(全334件)
  • かよ 
    12/8 08:09

    カワイ


    すごい幸せいっぱいですね

  • ゆう☆ 
    12/8 08:11

    やっと会えてよかったね

    親って そう言うものですよね
    凄くいい家族です

  • アン(多忙につき自粛) 
    12/8 08:19

    仲良き事は美しき哉
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/8 08:27

    親が元気なうちに親孝行しておきます

  • nami Pome Mama operation27Program リア優先中… 
    12/8 08:46

    おはょ
    ぁ〜
    敵な家族の写

    羨まし〜ぃな

  • さくら 
    12/8 08:47

    はじめまして。いつも厳しそうなジャガーさんですが、おこさんに愛情を一杯そそがれているんです
    私も12月1日に女の子を出産し、よろこびで一杯です。でも生があれば必ず死がセットついてくる。年を取った両親を思うとなんだか悲しくなります。少しでも親孝行しなくては。出産のつかれかマイナス思考になってしまいました
    るくいかなくては!
  • フグフグ(未だ接続困難) 
    12/8 08:49

    やっぱり家族と過ごすのが一番ですね。
  • チートス☆ 
    12/8 09:02

    幸せ感じる
    ってもいい写真です

  • たむさん 
    12/8 09:06

    とても幸せなのが伝わってきまー
    私はジャガーさんと同じ年ですが娘も嫁いでいってしまい
    人暮らしです うらやましい‥な

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    12/8 09:13

    子供の為なら、命をかけてでも守れるのが親だと思います

    私も、自分が母親となり、お母さんってスゴイな
    って実感しましたよ

  • まみ 
    12/8 09:18

    おはようございます
    てもHappyな写真で朝から癒されました

    仮面夫婦のウチにはない
    すが…

    ぃつまでも お幸せに…

  • しばチィ 
    12/8 09:19

    同感で

  • グリーン 
    12/8 09:22

    良い家族デス

  • ていちゃん「しばらくイベお休み」です 
    12/8 09:32

    幸せが伝わって来ますね〜
    つまでも仲の良い家族で

  • ☆星の砂☆ 
    12/8 09:42

    とても素敵な写真で朝から癒されました


    幸せのお裾分けして貰ったみたいで嬉しいです


    ありがとうございま



  • パンダ 
    12/8 09:46

    あぁわかりま

    母も昔 頂いたお菓子とか自分は食べずに持って帰ってきてくれました。
    小さい頃は喜んでたけど、こちらも大きくなると「自分で食べればいいの
    貧乏臭いからやめなよ」みたいに生意気言ってしまってまし

    今は母の気持ちよくわかるし有り難いで

  • YUMIKO 
    12/8 09:51

    親子で笑顔が一番ですね

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/8 10:07

    ジャガー先輩


    お疲れ様です

    アタシは、今周りが「解ってて怒らせる」と言う、無神経が居て、ちょっと、ヒステリー気味です


    ジャガー先輩、アタシは、親には、なった事無いから、解らないけど、良く「子供は親を見て育つ」と、アタシは、母親に教えられました


    今は、これをアタシは、教訓にしてます


    ジャガー先輩、子供は大人になっても、「親子」です



  •  
    12/8 10:08

    私も仕事場やよそでお裾分けを貰うとすぐに、息子に持って帰ります。大きくなってもやっぱり子供には、美味しい物食べさせたいですよね
  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    12/8 10:12

    おはようございます

    素敵な家族写真ですね!!
    1日頑張りましょう


  • みゅう【☆】 
    12/8 10:23

    おはようございます
    ント、親になってやっと親の気持ちがわかりますよね。元気なうちにお互い親孝行しましょう
  • 奈美【寝落ちごめんなさいm(._.)m】 
    12/8 10:28

    大維志君のうれしいえがおが大切です。
  • クミ 
    12/8 10:41

    いいですね
      まったりします
    族お揃いでいいです

  • じゅんちゃん 
    12/8 11:02

    素敵な家族写真です
    離れるからこそ、家族の大切さを感じられるんですよ
    うちはみんな、常に家族みんなでいます

  • そのうち退会しますよ…っと 
    12/8 11:32

    初めまして(db・∀・。)♪
    めちゃくちゃのほほんとした写真を見て元気が出まし

    家族はやっぱりいいですね

  • だいきち 
    12/8 11:51

    おはよ〜ございます

    私も仕事してるからわかるなぁ
    ーっと一緒だとイライラが増しちゃうし…適度に離れるのはお互いにとっていいか

    そーいえば
    ャガーさんオススメの美顔器
    朝のチラシで驚きの価格だったので買っちゃいました

  • ゆぅみ 
    12/8 12:29

    三人揃っての素敵な笑顔
    いです

  • ゆんちゃ 
    12/8 13:02

    すてきな家族写メっすね

  • ☆ユウキ★ 
    12/8 13:09

    テレビで見るジャガーさん夫妻とは、どこか違う素敵な写真を見た気がします


    イツまでも素敵なパパ&ママのお手本で居て下さい

  • ユッキー 
    12/8 13:58

    ホント仲良し家族って感じですよ

    気力、体力共に充実したまさに日本代表ですね


    これから先、メディアに登場することで、大維志くんの負担も出てくるかもしれませんが、ジャガーさん一家は日本中に沢山希望を与えている家族だと思いますので、これからも応援しています
    張って下さい

  • 遊助。 
    12/8 14:52

    親孝行は…してます

  • ゆんぼ☆ †モンプラしません† 
    12/8 15:59

    み〜んな素敵な笑顔


    d=(^o^)=b

    たいしクン

    パパとママ独り占めだね

  • アカネコミーコ 
    12/8 16:34

    本当。子供を持って 自分の親のちいさな愛に気がつく事が、沢山ありますね。
    太維志くんのカワイイ「これ・・イイ?」に私も我が子のちっちゃい頃を思い出しました
  • サキ 
    12/8 18:19

    テレビで見るより仲がいい もしかして、キャラですか?
  • ☆KIKI☆@S612★放置してます★ 
    12/8 19:03

    ナイスショッ


    ステキな笑顔ですね

  • まろん 
    12/8 19:06

    素敵な 家族です
    てて 癒されますっ うん
    維志くんの 幸せそうな 顔は

  • ラッチュン虎太郎☆6/16日…愛猫レディーちゃん永眠… 
    12/8 19:59

    ジャガーさん
    敵なお母様ですね

  • ショコラ★絡みナシのリンク× 
    12/8 21:00

    ジャガーさんはじめましてm(__)m私も一児(♂)のママで
    やっぱり子を思う気持ちは親になってわかり自分の親に有難い気持ちになります
    応援してます

  • さっちゃん 
    12/8 21:38

    とってもよい家族写真です
    毎日の日記楽しみに読んでいます
    なみに私も男の子(5歳)の3人家族で

  • クレア 
    12/8 21:57

    ステキな写真ですね
    維志くんパパもママも大好きなんだね!

    いつもジャガーさんのブログには癒されます
    りがと

  • もぐ 
    12/8 22:25

    いつ見ても素敵なファミリーだね
  • マユ♪ 
    12/8 22:28

    確かに自分が親になって初めてわかることが沢山あるよね

    今年は自分の親に何もしてやれなかったから、来年は何かしたいな

  • ‡まよ★彡‡(人生模索中) 
    12/8 22:35

    いい写真だぁ〜☆

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    12/8 22:57

    幸せそうで 羨まし

  • ☆TMG♪chai蓮&謙坊☆『大根村住人』 
    12/8 23:16

    良い
    何時までも暖かい家庭で居て下さいね

  • さおりωご★N 
    12/9 00:35

    この写真スゴイ素敵

  • チゲ鍋 
    12/9 08:54

    お幸せそうですね
    孝行したい時には親は無しです
    いので
    かない様に
  • *ハイビスカス* 
    12/9 10:50

    すごくイイ
    真です
    幸せさが伝わってきます

  • ∽雛∽ 
    12/9 12:21

    素敵


    私も親孝行しなきゃ

  • すば美 
    12/9 16:28

    の日記感動で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)