おはよう…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう…(*^^*) 画像2
起きたら屋根に雪が積もってた…

こんな景色も私の目には新鮮なんだよね…

寒いけど雪を見るとロマンチックな気持ちになれる…私だけかな!?
大維志にも雪を見せてあげたい…(~_~;)

これから東京に帰ります…

そのまま日本テレビに向かい合います…
番組のロケがあるから…大維志に会えるのは夜かな…(^_^;)

青森の皆様…思い出をありがとう!!(*^_^*)

又、会う日まで…
お元気でね!

 
  • コメント(全189件)
  • 星空(せら) 
    12/7 13:47

    ぁたし
    ロマンチックな気持ちになります


    北の方
    もぉ雪が降ッてるンですね

  • ベンジャミン 
    12/7 13:49

    初めてのコメントで
    山形は雪手前の『みぞれ』です
    うやく冬がやって来た気分です

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    12/7 14:03


    津軽海峡を挟んで、函館も雪景色です

    子供達は喜んで転がりながら登校していきました(*^_^*)

    冷たさと鼻水と闘いながら遊ぶ季節到来デス
    (笑)

  •  
    12/7 14:04

    いいな

    宮崎県じゃ見られんちゃが

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/7 14:07

    雪ってロマンチックですよね。

  • こいけや 
    12/7 14:15

    すんごい寒そ〜トークショーお疲れ様でした。ジャガーさんどんなお仕事も楽しんでされていて凄いな〜いつも読んで私も頑張ろうって気持ちになります。有難
    次の仕事も頑張って下さ〜
  • 綾。 
    12/7 14:21

    こんにちは〜
    お疲れ様です〜東海地方〜愛知県では見れません。
  • ∫苺∫(チビ達と共に成長します) 
    12/7 14:22

    寒くて風邪ひぃてな
    ですか〜??

    ちょうど寒い時に来
    んです

    また来て下さいね

  • ††HiYμKņ† 
    12/7 14:26

    雪国育ちなので雪見るのも嫌です
    が降ると何かと大変になり降らない地域がうらやまし
    でも晴れた日の雪景色はとても綺麗ですょねっ
    供は凄く喜ぶと思いマスッ

  • 銀河の星 
    12/7 14:35

    岩手は、少しみぞれでした

  • マルちゃん ;o(^-^)o 
    12/7 14:46

    ヮ−
    私もォ 行きたい
    でも 寒いの

  • らん★ 
    12/7 14:55

    こんにちは
    しくで
    私も愛知ですが、雪降ってないで
    でも結構寒い
    つも応援してます

  • みさき♪ 
    12/7 14:56

    こんにちは

    トークショーお疲れ様です
    東京は
    ったんですね

    子供が小さい
    降るとマスクして虫眼鏡で
    結晶見せた覚えがあります

    ぜひ1度たいしくんにも
    結晶見せてあげていろいろな結晶があって綺麗だよ

  • 遊助。 
    12/7 14:57

    おはようございます

  • ポトス 
    12/7 14:59

    本当に毎日忙しいですね

    体が心配です
    くら、お医者様がそばにいても

    たいし君ママに会えるの待ち遠しいでしょうね

  • バナナ 
    12/7 15:03

    忙しいんですねぇ。完璧売れっ子タレントさんですね
  • ヨーコ() 
    12/7 15:16

    が愛知県にも近づいてきた
    毎日寒いよ〜

  • かどまん 
    12/7 15:20

    寒そう
    対無理です 今日も
    出てますが
    冷たいです
  • みきちゃん 
    12/7 15:33

    仕事で再愛のたいし君と離れるのは淋しいでしょうけど ジャガーさんの たいし君への思いは たいし君も きっとわかっているは
    安心して預けられる場所やお姉さんがいてうらやましいなぁ
    仕事頑張ってくださぁい
    なんて あまり見たことないから写メはありがたいです。
  • ルキママ 
    12/7 15:39

    ジャガーさんも忙しいです
    師走はとにかく忙しいので体調くずさないように気を付けてくださいね

  • ☆LeCo☆俺!参上~☆ 
    12/7 15:39

    お疲れ様でし


    岩手も今日は吹雪いてましたよ
    れたり吹雪いたり

    今 1度です

    たいし君は雪見た事あるのかな

  • 美雪 
    12/7 16:19

    お疲れさま
  • コッ珍 【笑いこそすべてなり…】 
    12/7 16:25

    お疲れ
    うちの中学にも講演来て欲し〜い


    何かジャガーさんの話ワクワクするだろぅなぁ


    でも貧乏中学だから
    アハハハハ



  • もも(ツン巻きありがとうございました) 
    12/7 16:33

    わ〜ここ、私泊まったホテルのそばの銅


    なにか良い
    土産見つかったかな
  • メルちゃん 
    12/7 16:48

    お疲れ様でし

  • みに 
    12/7 16:58


    おつかれさまです


    雪いいですよ

    さむいけど

  • ちょぼみっち 
    12/7 17:53

    雪景色。うらやましいです〜!!私もベビーにみせてあげた

  • 疾風 
    12/7 17:57

    お疲れさまで

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    12/7 17:59

    こんばんは


    初雪ですね


    今日は寒く、コートがないと外出は厳しい程の気温でしたよ


    大維志君に会うの待ち遠しいです



  • みわ 
    12/7 18:02

    今日も1日お疲れ様でした


    雪かぁ
    京は積もらないのですよね

    実家が恋しくなりました

  • ノンちゃん 
    12/7 18:05

    私は東京に住んでるし、あまり東北に旅行したことないし行ったことないから
    見たことがな
    たいし君、首を長くして待ってますよね

  • みつちゃん  
    12/7 18:19

    凄〜い
    すね
    景色っていいですよねぇ
    川は
    らないから雪を見ると違う世界に行ったような気がしますよ
    それに気持ちが引き締まりますよ
    たいし君に見せてあげると きっと喜びますよ


  • §ちびちゃん§ 
    12/7 18:34

    わぁ

    すごい


    大阪じゃすっかり雪は降らなくなって、泥まじりの雪だるまを毎年幼稚園や保育園で作ってて、子供達と雪合戦してみたいと願ったものです


    いざ雪がたくさん降ると慣れない子供達の安全を考えて休園になりました



  • キラリひょん☆スマホ、サン牧出来ずm(__)m 
    12/7 19:17

    すか〜

    寒いですよね

    こんな日はお
    食べた〜い気分で〜

  • 魔女[放置m(__)m] 
    12/7 19:21

    今晩は
    疲れ様です。

    毎日大変ですね。お子さんに会えるのだけは楽しみですね
    ましいです


    頑張って下さい。
    本当にお疲れ様です
  • ‡mitsu‡ 
    12/7 19:59

    雪はすごいね〜綺麗だし
    も、寒いから、やだ

  • たぁぼー♪ 
    12/7 20:07

    すごいですね

  • エミネム 
    12/7 20:15

    大変ですね。仕事と家事と育児の両立できる人て凄いなぁと思います。
  • フラワー 
    12/7 20:35

    はじめまして。よろしくおねがいします。雪がとてもきれいですね。ジャガーさん最近、若返って綺麗になりましたね。何か特別な秘密があるのですか?
  • ライム 
    12/7 20:42

    お疲れ様でした。札幌も寒くて、1日中ストーブを焚いてました。
    頃たいし君と、ご対面してるかな?ジャガーさん毎日ご苦労様です
    など、ひかないようにしてください。
  • キム 
    12/7 21:05

    雪景色、恋しいです
    郷を思い出しました

    ありがとぅございま

  • ちずりん 
    12/7 21:33

    雪っていいですよね
    私だ〜ぃ好きです
    が落ちつきま

  • さなえ 
    12/7 22:13

    青森は雪、東京には雪はまだ降りません
  • くまこ(`・ω・´)  釣り× 
    12/7 22:58

    青森は久しぶりの雪でした。寒さはいつになっても嫌なものです。我が家ではうちの中でも息をフゥってすると息が白いです。

    ジャガーさん一家でまた青森に来てくださいね

  • か〜ん 
    12/7 23:14

    私も
    大好き
    だか子供みたいに
    クワクしちゃ

  • せいら☆退会します☆ 
    12/7 23:24

    数年前に青森に住んでまし
    画像見て懐かしいなぁと感激してます

  • マーメイド 
    12/8 00:11

    をいまだに見たことない ふぅちゃん
    縄に雪が降ることを信じて(笑)
  • ゆきえ 
    12/8 09:31

    旭川は、雪つもってますよ

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    12/8 22:59

    ゆきですね〜寒そう( ̄▽ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)