青森は寒い!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/青森は寒い!!(&gt;_&lt;) 画像1
夕方からのトークショーなので暫くホテルで待機します…

青森は義父の故郷で七戸に実家がありました…
私も子供の頃に何度も来た町です!!

方言が難しく話を掛けられても意味が分からずキョトンとしていた事を思い出します!(^^)

義父のお母さん…私のお祖母ちゃんは90才を過ぎて元気に大維志の成長を喜んでくれてます!(o^−^o)

いつまでも元気で私達を見守ってくれる事を願っています!!

そんな義父の故郷での仕事は気持ちもひとしお…

楽しみながらトークショーして来ます!!(^_-)

因みに気温三度らしい…(^_^;)

大維志も朝から元気にバームクーヘンをパクッ!!だって!!(^○^)

sweetな物が大好きで…デブ街道まっしぐらだね!

食べてる時の幸せそうな顔を見ちゃうと…ついつい…あげちゃうのよね?(*^-')b

しかし…甘いだけのママじゃありませんから!!(笑)

「アメと鞭」ってか!?
(⌒‐⌒)( ̄∇+ ̄)

 
  • コメント(全194件)
  • まき 
    12/6 17:25

    私もトークショーに行きたかったです
    日は天気も悪く寒いので風邪をひかないで下さいネ

  • 蒼空ママ 
    12/6 17:27

    ようこ
    青森へ

    本当青森寒いですよ

    なんか、すいません


    雪降る予報になってますので、風邪引かないようにお気を付け下さい。
  • ちーこ 
    12/6 17:27

    寒いから風邪ひかないようにね。家族が元気でいるのが一番ですよ

  • __ 
    12/6 17:41

    たいしちゃんお利口さんでパパとママの帰りを待っているの


    ジャガーさんキノピー先生風邪に注意して帰る道中気を付けて下さいませ




  • R-CO 
    12/6 17:41

    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    12/6 17:46

    お仕事お疲れ様でし
    夕飯は海鮮づくしですかぁ?従兄弟が八戸にいます
    い所ですが、のんびりした感じでいぃですよね

    風邪引かないようにして下さいね
    いし君はインフル大丈夫ですか?
  • たにみき 
    12/6 17:48

    寒いでしょうが、お仕事頑張って下さい


    ほぼ毎日大維志くんの写メ見てますが、段々とキリッ
    した男の子の顔になってきました

    将来が楽しみですな

  • すぴっちゅ@ついったーいます 
    12/6 17:50


    お疲れです


    青森はここさいきんずっと寒いんですよ
    雪も降るかもしれないんですよね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/6 17:53

    お疲れ様です
    森は寒そうですねー
    邪気をつけて


    たいしくんすっかりお兄ちゃんらしい顔付きになって来たね


    トークショー頑張って下さいね

  • 〇× 
    12/6 17:55

    あたしも部活の全国大会で青森行って
    リンゴジュース2リットル飲みました

    ねぷた祭り楽しかったです

  • ありのままで 
    12/6 18:01

    うれしそうですね〜

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    12/6 18:07

    こんばんは

    私 地元ですよ〜(笑)
    青森の冬は寒いけど 雪が積もる程 降らなくなったので 私が小さい頃に比べると過ごしやすくなったんですよ

    でも 冬の青森は寒いので 風邪ひいて帰って来ないように
  • 早く卒業したいД`) 
    12/6 18:10


    私青森に住んでますよ〜(゚o゚)
  • ちゃこ! 
    12/6 18:13

    青森は寒いですよ
    日は夕方からかなり冷え込むらしいから、風邪などひかないように気をつけてください

  • 〜ココロは小さなdiamond〜 
    12/6 18:13

    ウチたいし君と同じ年の男の子です!名前はたいちで
    たいし君はすごくしっかりしてますね顔つきも体格も
    マ似なのかな
    リングで試合をしてる姿を見せている番組を見たけど、たくましいなぁ・・トイレトレーニングも失敗し四月から幼稚園なのにまだまだ幼稚で困ってるのに・・いつも元気そうなたいし君をみてアタシもたくましい子に育てなき

    ジャガーさんお仕事頑張って!そしてプロレス現役続行応援してま

  • こいけや 
    12/6 18:17

    青森には一度も行った事がないけどめちゃくちゃ寒いんでしょうね〜山形出身の友達が寒い地方の方言が聞き取りづらいのは寒いがゆえにあまり口を開かなくていいようにそんな喋り方になるんだとか言ってましたがほんまかぃなぁ?甘いものは美味しいでもんね〜うちの娘もさっきおやつにドーナツをペロッと完食。
  • トンカツ〈喪中・近々退会予定〉 
    12/6 18:17

    青森で仕事なんです
    私も 青森で

  • あんみつ姫(退会します) 
    12/6 18:20

    ジャガーたいし君どんどん成長してます

    超カワユッス

    青森寒そうだから暖かくして下さいね

  • ‡星菜‡ついに冬将軍到来(ToT)寒い(>_<) 
    12/6 18:24

    いらっしゃい(o^∀^o)
    昨日までは暖かかったんだけど(^_^;)

    青森の夜を楽しんでくださ


    って何もないけど(ToT)
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    12/6 18:33

    こんばんは

    お疲れ様です


    大維志君バームクーヘン好きなんですか

    美味しそうに食べてますね

    うちも息子は手作りの、マフィンをよく食べてくれま


  • Maya 
    12/6 18:34

    たいしくんかわゆすです

  • さくら☆ 
    12/6 18:48

    あたしは八戸に実家がありまぁす
     帰りたいな

    ちなみに岐阜も今五度です
     トークショ-頑張ってください

  • 濱のくみぽにょ 
    12/6 18:49



    Iらびゅたぃしく
    (笑
  • みかちゃん 
    12/6 18:50

    忙しくて大変ですね
    でも、そのぶんママ頑張ってるって見てますね

    大きくなりましたね

    男前になって、どちらに似ているんでしょうか

  • ママChan 
    12/6 18:52

    今晩ゎ
    苦労様です
    いし君、甘党なんだ
    可愛い
    森寒いので風邪に気をつけてください
    は切迫流産で自宅安静なの

  • ★なお★←ハンネ変更しました<m(__)m> 
    12/6 18:59

    青森と言えば
    あたしも青森県人

    確かに…寒いかもしれませんね

    ジャガー横田さんにしたら
    あたしは、生まれも育ちも青森県内…

    住めば都って言いますから

    御夫婦でトークショー楽しんでますか

    青森県内は食材が新鮮だか


    安いし美味しぃょ

    大維志くん


    めっちゃ可愛いい

    七戸は
    よね
    い思い出を…
  • 42 
    12/6 19:03

    ぎゅう
    て、したくなるくらいかわいぃ

    最高

  • 美雪 
    12/6 19:09

    そうだ
  • ☆kanoko☆ 
    12/6 19:16

    青森来てるんだぁ
    日は暖かいほうだったけど、朝から雨降りだからなぁ

  • デュオ†Weiβ†(・o・)ノ 
    12/6 19:28

    風邪ひかないようにしてください


    たいしくん可愛い

  • ゆりり 
    12/6 19:33

    私も 青森県に二年程住んでまし
    八戸市にも遊びに行きましたよ。ジャガーさん 大維志くん 青森は寒いから 風邪に気を付けて下さい

  • スポンジ 
    12/6 19:51

    バームクーヘン食べて…そしてほっぺがリンゴさんで

  •  
    12/6 19:51

    鞭の方がぴったり?違うご免なさ

  • ナツ 
    12/6 19:52

    あたしもついあげちゃいます(^_^;)虫歯注意!!
  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    12/6 19:54

    離れていても可愛すぎです(>_<)
  • しょー 
    12/6 19:55

    青森にきてるんですかぁ
    ークショー行きたかったで
    雪降り始めてるので風邪引かないでくださいね

  • ウケたらウケる!モモ 
    12/6 19:55

    ふるさとはいいね

    たいし君もかわいいです

  • ひまわり…要請× 
    12/6 19:56

    風邪ひかないように


    p(*^-^*)q

    北海道より

  • グリーン 
    12/6 20:06

    七戸ゎ馬の里だったかな



    温泉も青森ゎいっぱいありますね



    寒いけどタイシ君見ると暖かくなります

  • はにぃ 
    12/6 20:12

    あたしも七戸〜!!
    地元に帰りたくなっちゃいました(*´∇`)

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    12/6 20:19

    かないように気をつけて下さい。90過ぎのおばあちゃん、大維志君の成長本当楽しみですよね!長生きしていつまでも見守って欲しいですね
  • よっしー☆(〃ω〃) 
    12/6 20:23

    青森さよぐ来たねし

    楽しんでいってけろ

  • (*^^*)トワ 
    12/6 20:31

    青森は寒いですよぉ

    白いものがチラツイテきました

  • まりりん 
    12/6 20:39

    時節柄気をつけてp(^^)qです
    族第一だよ

  • ポテト【E・F・T】 
    12/6 20:56

    ジャガーさん青森来てたんですね
    大維志くんかわいいです

    こちらは朝晩、特に冷え込んでるので暖かくして風邪引かないようにして頑張ってくださいね

  • ふーみん 
    12/6 20:57

    わたしも実家が青森です
     もう18年くらい帰ってないから、なんだか懐かしく感じま




  • 龜鬟櫂櫂蹈龜鵆 
    12/6 21:02

    ようこそ青森へ。頑張って下さい

  • ソコ ライム ショット 
    12/6 21:06

    青森いいなぁ
    行ってみたい

  • 働いたら負けかなと思っている 
    12/6 21:13

    プロフの写真変えません?
  • **Peko** 
    12/6 21:13

    久々にジャガーさんの日記にきました。

    たいし君の顔が、だいぶお兄ちゃんになっててビックリ


    よその子の成長って、早いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)