青森は寒い!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/青森は寒い!!(&gt;_&lt;) 画像1
夕方からのトークショーなので暫くホテルで待機します…

青森は義父の故郷で七戸に実家がありました…
私も子供の頃に何度も来た町です!!

方言が難しく話を掛けられても意味が分からずキョトンとしていた事を思い出します!(^^)

義父のお母さん…私のお祖母ちゃんは90才を過ぎて元気に大維志の成長を喜んでくれてます!(o^−^o)

いつまでも元気で私達を見守ってくれる事を願っています!!

そんな義父の故郷での仕事は気持ちもひとしお…

楽しみながらトークショーして来ます!!(^_-)

因みに気温三度らしい…(^_^;)

大維志も朝から元気にバームクーヘンをパクッ!!だって!!(^○^)

sweetな物が大好きで…デブ街道まっしぐらだね!

食べてる時の幸せそうな顔を見ちゃうと…ついつい…あげちゃうのよね?(*^-')b

しかし…甘いだけのママじゃありませんから!!(笑)

「アメと鞭」ってか!?
(⌒‐⌒)( ̄∇+ ̄)

 
  • コメント(全194件)
  • まっこう…(引退します…友解除お願いします) 
    12/6 14:51

    岐阜は今日は暖かいです

    風邪気をつけてね

  • アントン 
    12/6 14:52

    頑張れジャガ
  • うみ 
    12/6 14:53

    こんにちは

    宮古島は真夏みたいに快晴で暑いですよ

    風邪ひかないように気をつけてください

    頑張ってください

  • メリッサ 
    12/6 14:54

    たいし君カワイイですね

  • ありがとう 
    12/6 14:54

    栃木県にも来て下さいなぁ

  • まりりん【極愛F】(*^-^*)入院中 
    12/6 14:54

    風邪ひかないでね

  • だい⇒今日いっぱいで退会します。 
    12/6 14:54

    ジャガーさんのおばあちゃん、元気です


    柔らかい感じのする優しい人ですね。
  • 今までありがとう☆ 
    12/6 14:55

    たいしくん可愛すぎ
    邪ひかない様に頑張ってください

  • o(^-^)oルッキ 
    12/6 14:56

    そうですね
  • ::さっちょん 
    12/6 14:56

    かわい

  • ☆KOKO(¨☆)ノ 
    12/6 14:56

    青森同じです

  • しまちゃん(少し休む) 
    12/6 14:56

    青森寒そうですね
    縄は、暖かいですよ

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    12/6 14:57

    こんちは!愛知県は(^_-)
    天気はいいのですが(ToT)風が強いです
    (^o^)
  • みぃしゃん 
    12/6 14:57

    タイシ君 大きいの持って ご満

    こんな
    されたら ダ
    とは 言えな

  • ヒカリ 
    12/6 14:57

    大阪は
    あったかいよ

    バームクーヘンは
    美味しいよね


  • ☆あっつ☆落ち着くまで放置します 
    12/6 14:57

    美味しそうですね

    うちのチビは昨日からダウンで殆ど食べてくれずです


    早くたいし君みたいに美味しそうに食べて欲しいです

  • @ 智衣★大野クンすきぃ∀・` 
    12/6 14:57


    青森に来てくれてめっちゃ嬉しいです

    また来てくださいね

  • ⊆Yuka⊇★NEWS×eight★SUKI♪ 
    12/6 14:58


    風邪ひかない様に気をつけ
    お仕事頑張ってください

  • なみりん…GREE休憩モード⇒IN(*_*) 
    12/6 14:58

    いつもジャガーさんから元気貰ってます

    今青森3℃ですかぁ


    今は千葉に住んでますが、私も青森十和田市出身です

    風邪引かないように防寒対策ばっちりでトークショ
    張ってきてください

  • *ゆうき.。・゚+ 
    12/6 14:58

    たいし君可愛いなぁ

    モヒカンだし(笑)

    高知のたたきも是非食べに来て下さい

  • η。†あこ†。α 
    12/6 14:59

    タイシ君、可愛いですよね(*⌒▽⌒*)



    3℃はかなり寒い‥
    (>_<。)


    埼玉の現在の気温22℃です☆


    ジャガーさん、無理なく頑張って下さい!
    応援してます
  • まーさん 
    12/6 14:59

    寒そう


    風邪引かないように

    頑張って下さい!
  • 卍喧嘩上等卍 
    12/6 15:00

    青森スッゴく寒そう

    まぁ仕事頑張って下さい
  • ミズッキィ 〔多忙にてチョイ放置に★〕 
    12/6 15:01

    寒くて
    変みたいです
    でも
    張ってくださいね
    私の部屋ではハイビスカスが咲いてま

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    12/6 15:02

    あはは
    せそうに食べてるの見るとね・・
    温三度
    すぎるっっ
    にお気をつけ

  • ★もうすぐ、直也君に逢える(^^ゞ★ 
    12/6 15:02

    たいしくんKawaii

  • ゆい 
    12/6 15:05

    寒そう

    けどジャガーさをガンバっ

  • ☆ake☆(Nsに復帰しました ) 
    12/6 15:06

    大維志くんの顔が可愛く思えまし

    大好きなママと一緒って嬉しい事でしょうね

    お仕事がんばって下さいねジャガーさん応援していま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/6 15:07

    たいしくん、可愛いですね。甘い物が好きなのですね。食べ物の好みは変わりますから。お仕事頑張って下さいね。風邪に気をつけて
  • さくらもち 
    12/6 15:08

    こんにちは
    森寒そ
    仕事頑張ってぇ下さい!
    いしく
    可愛い

  • あぃ 
    12/6 15:09

    七戸なんです
    私ゎ八戸に義理の親が 居ますよ(^0^)/ 夏休み帰りました
  • あぃ 
    12/6 15:09

    七戸なんです
    私ゎ八戸に義理の親が 居ますよ(^0^)/ 夏休み帰りました
  •  
    12/6 15:10

    頑張れジャガーさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ゆう 
    12/6 15:20

    ジャガーさん青森に来てるんです
    いらっしゃいませ
    日は
    から暖かく感じます
    昨日のほうが寒かったです

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/6 15:21

    子供は甘いもの好きですよねぇ
    やから仕方ない…
    うか
     青森は寒いでしょう
    言は
    聞いた事あるけど
    ったく分から
    も方言っておもしろいですよねぇ
     お仕事頑張ってくださいp(^^)q

  • * ふむふむ * 來 * 多忙につき※なしゴメン(>_<) 
    12/6 15:21

    青森は寒そうですね

    風邪ひかないように気をつけて

  • §ちびちゃん§ 
    12/6 15:22

    ふるさとでのショーはひとしおですね

    寒さに負けずに頑張ってください


    私もベビーちゃんには甘あまです

  • ‡道‡ 
    12/6 15:22

    寒いですか青森は!大維志君は甘い物が好きなのか。いつみても可愛い

  • パンサー 
    12/6 15:23

    青森に居るんですか
    は青森が地元なのに2年近く帰ってませ
    さすがに冬は帰れませんが(笑)お仕事fightで

  • ‡BLACKママ‡絡みナシ誘いウザイ 
    12/6 15:24

    お母さんの実家が青森の下北沢デス


    ですよね 方言 全然わからなくて 会話がなかなかできなぃですよね


    海の幸が最高


    毎食 うにとイクラでるし

  • ★璃莉★イベお仲間感謝 
    12/6 15:30

    ジャガーさん

    ようこそ青森

    寒いでしょう
    これでもましな方ですよ。
    風邪ひかないように気をつけてね

    もっと早くわかってたらトークショー行ったのになぁ

    頑張って下さ

  • 疾風 
    12/6 15:31

    青森寒そうですね
    も一歳の息子に甘いです

    でも叱るときは叱ってます
    言うことききません

  • マユ♪ 
    12/6 15:31

    本当に幸せそ

    やっぱり寒いんです

    風邪をひかないよう気を付けて下さいね

    沢山お喋りしてきくださー

  • 洋子 
    12/6 15:32

    大維志くんもわかってるみたいですね

    ママが大変なこと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)