青森は寒い!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/青森は寒い!!(&gt;_&lt;) 画像1
夕方からのトークショーなので暫くホテルで待機します…

青森は義父の故郷で七戸に実家がありました…
私も子供の頃に何度も来た町です!!

方言が難しく話を掛けられても意味が分からずキョトンとしていた事を思い出します!(^^)

義父のお母さん…私のお祖母ちゃんは90才を過ぎて元気に大維志の成長を喜んでくれてます!(o^−^o)

いつまでも元気で私達を見守ってくれる事を願っています!!

そんな義父の故郷での仕事は気持ちもひとしお…

楽しみながらトークショーして来ます!!(^_-)

因みに気温三度らしい…(^_^;)

大維志も朝から元気にバームクーヘンをパクッ!!だって!!(^○^)

sweetな物が大好きで…デブ街道まっしぐらだね!

食べてる時の幸せそうな顔を見ちゃうと…ついつい…あげちゃうのよね?(*^-')b

しかし…甘いだけのママじゃありませんから!!(笑)

「アメと鞭」ってか!?
(⌒‐⌒)( ̄∇+ ̄)

 
  • コメント(全194件)
  • ダイちゃんママ 
    12/6 15:35

    寒いですか

    これでも12月にしては暖かい方ですよ

    夜はもっと冷えるので風邪には気を付けて下さいね

  • サヨナラ§ナタ§グッパイ(*´ω`)ノシ 
    12/6 15:38

    ジャガーさん青森きたの!

    会いたかった!!


    うぁ〜(*´Д`*)
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/6 15:38

    ジャガー先輩こんち

    アタシは、無神経にやさぐれておりまつ


    周りが「解ってて、人困らせる」って感じだか


    ジャガー先輩は今青森なん


    大維志君のおばあちゃんが、90歳過ぎてるんですかぁ


    凄い長生きですねぇ


    アタシのおばあちゃんは、73歳で他界してます
    かも、アタシの目の前で


    大維志君のおばあちゃんには、是非100歳迄長生きしてほしいです


    アタシは、おばあちゃん子だったんです
    ジャガー先輩


    ってか、ジャガー先輩がマイク持ってトークしてる所見てみたい


    きっと、かっこいいんだろぉなぁ



  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    12/6 15:39

    わぁ
    度って


    どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね
  • ひでぼん{HIDEBON}♪ 
    12/6 15:40

    ようこそいらっしゃいませ、青森

    七戸はちょっとばかし離れてますが(笑)お隣り郡に住んでます
    〇戸町です)
    今日は
    ったりやんだりの妙な天気です。
    移動の際は、あたたくして風邪に気をつけてくださいませ

  • ぴょん  退会します_(._.)_ありがとう 
    12/6 15:41

    ジャガーさん風邪を引かないように気をつけてくださ

  • のん 
    12/6 15:41

    私も青森生まれです。なつかしい
  • ゆうぼう(キャンプ大好き★) 
    12/6 15:41

    お祖母ちゃんいつまでも、温かい目でつつんでくれるといいですね

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    12/6 15:42

    鞭と飴ちょうどよいかもです_(._.)_
  • めめ 
    12/6 15:44

    東北へようこ

    私は盛岡です。風邪ひかないようにしてくださいね

    ジャガーさんに会いたい

  • †夢☆星† 
    12/6 15:48



    ご主人の教授もタイシ君とご自分の写真
    されてました

    素敵なご家族ですね




  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    12/6 15:52

    北海道(道南)もかなり荒れて寒いです

    体調崩さないように気を付けて下さいね

  • つきみ 
    12/6 15:53

    木下先生勉強になります頑張ろ

  • マッチ命 
    12/6 15:56

    青森は寒いみたいですね。風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • みーみー 
    12/6 15:59

    そうなんだーそれは寒いなか遅くまでご苦労様頑張ってくださいねいつも沖縄から応援するからねみーみーより

  • ばっし-★ 
    12/6 16:00

    寒そうですね

    風邪引かないように
    気をつけてください

  • ♂青山 操♀ 仲間外しぉ願いします。 
    12/6 16:01

    ジャガーさん青森
    いるんですね
    アタシの実家は野〇地町ですよ
    ホタテ美味しいんで是非食べて帰ってくださいね(^0^)/
  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    12/6 16:03

    寒いですね
    岡は今日は暖かい1日でしたよ


    お仕事頑張って下さいね


    タイシ君は今日も元気で良かったで
    うちの子供は熱が出てダウンしてます

  • ★みゅ★モンプラ復帰しました 
    12/6 16:06

    青森は、雪降ってますか?

    あたしも青森の津軽出身で、今は神奈川在住で


    日中なのに3℃しかないなんて………
    東京にいたら、この時期はなかなか体験出来ない事で

    風邪引かないように、気を付けてくださ

  • *ひろとん*ほぼ不在 
    12/6 16:07

    こんにちは
    森においででしたか
    森は、あいにく雨
    &
    寒いので、風邪などひかないように暖かくお過ごし下さいね
    青森市内在住です

  • モンちゃん 
    12/6 16:12

    青森ですか


    旦那の実家が青森県です



    ジャガーさんが近くに感じます


    かぜひかないでね〜

  • ☆LeCo☆俺!参上~☆ 
    12/6 16:12

    岩手もずっと
    降ってました



    山は雪かなぁ


    たいし君可愛い〜

  • ブサイクサクラ 
    12/6 16:13

    3度は寒いですね
    邪ひかないように 気をつけて下さいね
    いしちゃんバームクーヘンでご機嫌さん
    愛いですネ

  • ミーチャン 
    12/6 16:20

    青森か
    った事ないな
    メージは寒い
    ンゴ
    葉がわからな
    とか…
    邪をひかないように気をつけて下さい

  • yuki 
    12/6 16:24

    青森にゆかりがあるとは知りませんでし


    旦那の実家が青森にありま
    11月に行きましたが寒かったで

    ナマリが強くて話し半分ですよね津軽なので尚更です
  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    12/6 16:24

    3度はさすがに寒いですよ
    風邪を引かないように気をつけて下さい

  • にゃんだらリンゴ 
    12/6 16:39

    急な温度変化には気を付けましょ



  • 桃* 
    12/6 16:43

    ジャガーさん

    いらっしゃいませ

    ここんとこ青森は寒い日が続いて、もう少し早かったら暖かかったんです

    お義父様の
    八戸でしたのね、又是非津軽にお出で下さいね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/6 16:43

    義父様のお母様が90才で元気に見守って下さっているってお話いいですネ!!
    内の母は86ですがすでに認知が出てきて手をやいてます

    こんな事バラシタラ大変だ
    でも母はグリーやってるとも知らないので多分バレません。でも私親不孝な娘かも〜

  • みき 
    12/6 16:43

    青森 寒そうですね



    風邪などひかれないように


  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    12/6 16:46


    ばあむクーヘン うまいよ
    私は卵アレルギーだから無理だわ

    娘もアレルギーだし
  • もみじ:相変わらずお休み中 
    12/6 16:48

    私も地元が青森です
    戸ではないですけど‥寒いですよ

    でもとってもいいとけですよね
    (笑)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/6 16:50

    今日は北海道のほうが暖かいです

  • ゆうき(スマホ LTEなのに…繋がらないイライラ ピークです) 
    12/6 16:50

    カレーの食べっぷりから想像ができるね

    青森かぁ近いのにいつも素通りばかりだったなぁ 
    道北は雨ですよ 一昨日は半日で20儖上の雪だったのに殆ど融けました
    風邪ひかずに帰って下さい
  • 綾。 
    12/6 16:51

    青森でのお仕事頑張って下さい〜
  • AN(自宅療養中) 
    12/6 16:52

    たいし君ぐらいなら、年長さんくらいになったら、食べる割りに痩せてきますよ
    うちの子達も、たいし君の年の頃は、デブだのハムだの言われて来ましたが、年長さんになると、食べる量の割りに痩せてきましたか

    今でも、大食漢ですが、ガリガリで食べさせて無いように見えるくらいで

  • ももんが 
    12/6 16:55

    よろしくお願いしま
    大維志くん可愛いですね

  • ★ ひ な ★ 
    12/6 16:55

    青森いったことないので、死ぬ前に一度はいってみたいです

  • つなかん☆無事産まれてくれた* 
    12/6 17:00

    んふ
    愛い


    デブ街道?しゃーなぃさ

    ジャガーさんはまだ忙しい中にも頑張ってる母親だと思いま

  • 香澄(多忙) 
    12/6 17:04

    大維志君、良く食べますね


    私は子供の頃は食が細くて、小学校1年ぐらいまでは、食べ終わるのに時間がかかりました

  • さや〔あかりひとしずく円と成る〕HOPE 
    12/6 17:04

    青森はもうかなり寒いですか?

    甘いものって本当に美味しそうに食べますね♪

    90才、100までもう少しですね。
    どうか長生きをされて下さい。
  • ササ(最後の日) 
    12/6 17:06

    日曜日もお仕事頑張っていますね
    たいし君もそんな両親を見てスクスク育つのですね

  • たみ 
    12/6 17:10

    お仕事頑張ってください

  • あかり深海覚醒1、21時15分に出します。ご協力宜しくお願いしますm(__)m 
    12/6 17:10

    ジャガーさん、今日は青森にいるんです


    いいな



    私、青森出身なのですが、旦那転勤族の為なかなか青森に帰れずにいます



    今の時期はお魚のたら鍋美味しいですよ



    お時間あったら食べてくださいね


  • キム 
    12/6 17:11

    関東の人が雪国に行くと、寒さが肌に突き刺さりますよね

    青森生まれの岩手育ちですが今では寒さに耐えられません


    お仕事頑張って下さ

  • ノン 
    12/6 17:11

    寒そう、お体大事にして下さいね
  • まさちゃん 
    12/6 17:14

    ジャガーさ〜
    ようこそ青森
    トークショー行きたかったです

    今日、日中は7℃くらいあって、今の季節としては有り得ないほど暖かいですよ
    積もってないですし
    チの子供達は
    らないので、つまらなそうにしてます

  • ☆ジュリァ☆二日酔いに太陽はダメだ… 
    12/6 17:15

    お疲れ様です
    森は3
    体を冷やさないよう気をつけてください

  • マム(マタマタ世話以外放置シマス<(_ _)>) 
    12/6 17:15

    お仕事頑張ってください

    ジャガーさんの義父様のご実家は七戸なんです

    私と同じ町に義父様のご実家があるなんてスゴいと思いまし

    来年には七戸にも新幹線の駅ができるので気軽に遊びにこれますね

  • タッカ 
    12/6 17:17

    昨日私も仕事で青森に行ってきました
    いし方言が難しいよ
    子育てに仕事に家事に頑張ってる姿みると元気になれます
    分は、母子家庭で子供を育ててるので…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)