青森は寒い!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/青森は寒い!!(&gt;_&lt;) 画像1
夕方からのトークショーなので暫くホテルで待機します…

青森は義父の故郷で七戸に実家がありました…
私も子供の頃に何度も来た町です!!

方言が難しく話を掛けられても意味が分からずキョトンとしていた事を思い出します!(^^)

義父のお母さん…私のお祖母ちゃんは90才を過ぎて元気に大維志の成長を喜んでくれてます!(o^−^o)

いつまでも元気で私達を見守ってくれる事を願っています!!

そんな義父の故郷での仕事は気持ちもひとしお…

楽しみながらトークショーして来ます!!(^_-)

因みに気温三度らしい…(^_^;)

大維志も朝から元気にバームクーヘンをパクッ!!だって!!(^○^)

sweetな物が大好きで…デブ街道まっしぐらだね!

食べてる時の幸せそうな顔を見ちゃうと…ついつい…あげちゃうのよね?(*^-')b

しかし…甘いだけのママじゃありませんから!!(笑)

「アメと鞭」ってか!?
(⌒‐⌒)( ̄∇+ ̄)

 
  • コメント(全194件)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    12/6 21:17

    あっちは半端なく寒いだろーね
    も気合いで頑張ってください(o^-')b
  • みっしー☆【トンTONETOURプレミア】 
    12/6 21:19

    Welcome!青

    今日はしばれるでしょ〜
    かるかな?(笑)
  • まるまる(放置ぎみ) 
    12/6 21:21

    私の子供たちの幼い頃を思い出します。小さくても支えになりますよね。
  • 夢ー眠 
    12/6 21:39

    青森ですか…雪って積もってますか?
    仕事お疲れ様です
  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    12/6 21:45

    青森きてるんですか
    かも七
    ごい
    青森住みなのですごくうれしいで

  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/6 21:46

    岩手も今日は寒かったです
    風邪引かないようにして下さいね


  • もぐ 
    12/6 21:48

    青森寒い{{(>_<;)}}ですか?風邪引かないようにね
  • 桃音樹音 
    12/6 21:49

    ようこそ青森

  • サーファーだょ 
    12/6 21:51

    ジャガーさんはじめまして
    ーメン屋でお姉さん夫婦といるのみましたよ
    張ってくださいなぁ
    こさんかわぃいすね
    でわ

  • KRSmama(^^)☆ 
    12/6 21:57

    ほんとたいしくん甘いの好きなんですね(^-^)v プクプクにならないように気をつけてくださいねぇ☆あとまた久々にムービーとかもつけてくださぁ〜い(*^_^*)
  • あずピンちゃん 
    12/6 21:58

    お疲れ様で
    森は、寒いでしょうね…家の旦那も青森出身で、五戸なんですよ
    母と
    話してもちんぷんかんぷん義母は、一生懸命標準語で話してくれてるんですけど、ちんぷんかんぷん(笑)なんです。旦那と義母が話してる会話なんて、英語みたいですよ(笑)それでは、風邪を引かない様に気を付けて下さいね
  • ライム 
    12/6 22:09

    北海道も、土日と、寒かったです
    外を歩いていたら、手足
    、冷たくなり、痛くなりました。
  • みるく 
    12/6 22:09

    ようこそ、青森へ

    トークショー行きたかったです(>_<)
    青森国際ホテルでしたっけ

    明日
    お帰りですか

    今夜は白い物がチラつくくらい冷え込んでますね

    もうっすら積もってます


    体調崩さないように、仕事・育児頑張ってくださいね

    ちなみにうちの上の子は、明後日で歳になりますよ

  • DAISUKI! 
    12/6 22:10

    たいしくんかわいい

  • まなみ。 
    12/6 22:15

    お疲れさまで


    体調くずさないように気をつけてくださいね

    たいし君の笑顔がめちゃCute
    、かわいいですね


  • ミッキー* 
    12/6 22:19

    たいし君可愛
    ジャガーさん寒いから風邪引かないようにして下さい

  • アン(多忙につき自粛) 
    12/6 22:24

    風邪等引かぬ様お気を付けくださいね!
  • かずごん 
    12/6 22:40

    こっちは寒いですが、夜空はキレイです
    子供の美味しそうに食べる顔はいいですよね

  • まきんこ 
    12/6 22:53

    青森来てたんですね
    日はまだ暖かかった
    昨日はすんごく寒かったよ

  • Rina 
    12/6 22:55

    ぉ疲れ様です


    美味しそぅ


    風邪引かなぃでチョ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/6 22:55


    タイシくん、美味しいもの食べたから満足!って顔してますね〜


    .
  • エミ 
    12/6 22:59

    そうそ
    ダンナと子供には『飴とムチ』を上手く使うのが、家庭円満の秘訣ですよ

  • りお♪エオロ巡回中(=^ェ^=)☆ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    12/6 23:00

    はーい

    青森のジャガーです(^^)v
    えっ
    ャガーさん

    青森


    私も青森市に行って帰って来ましたけど

    今日は雪がパラパラ
    元に着く頃には真っ白でしたよ(・・;)

    逢いたかったですぅ(>_<)
    青森は
    れそれ
    いので風邪ひかないように暖かくしてくださいよう(^^)v
    お婆ちゃんが九十歳とは
    驚きでした(^O^)

    お婆ちゃんも、これからもまだ、まだ元気で居て欲しいですね(^O^)

    仕事終わったら、お婆ちゃんとも、ゆっくり話せたらいいですねぇ(^O^)

    とにか

    風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_-)☆彡
  • kachi 
    12/6 23:11

    こんばんは〜青森もかなり寒いみたいですね
    山は今日寒かったけど気温は11度でし
    風邪をひかないようにね
  • 雪崩式ブレーンバスター!? 
    12/6 23:56

    言葉の壁( ̄□ ̄;)俺も八戸ですが出張行った時ぶちあたりまし

    子供は元気が1番ですね

  • *サクラチャン*育児奮闘中* 
    12/6 23:57

    北海道は気温マイナスですよ〜


    お仕事お疲れ様でし

  • りお♪エオロ巡回中(=^ェ^=)☆ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    12/6 23:57

    またまた青森のジャガー

    登場
    (^^)v

    前の日記に青森で仕事って書いてありましたぁ(T_T)
    来年も これる事を願って
    パン


    来年は意地でもディーナーに参加して生でジャガーさんと、お話したいです(T_T)
    これからは 気をつけて
    ジャガーさんの情報をキャチしたいと思います(^^)v
    来年も
    ひぜひ来てくださいねぇ(^^)v

    ホテル青森にでも、泊まりかと思いますが・・


    本当に逢いたかったですぅ(T_T)

    おやすみなさい(T_T)
    良い夢
    て下さいね

  • ピッピ(退会します。みんなありがとう) 
    12/6 23:57

    おばあちゃんきっと大維志くんがかわいくてしかたないでしょうね

    私の祖母もひ孫7人に囲まれると幸せそうな顔してま
    大事にしてあげたいですね

  • ミック 
    12/7 00:03

    飴とエルボー?(笑)怒ると恐いってことはわかってますよね、もう。

    タイシくんは歯磨きさせてくれますか?
    うちのはきらいだったな〜(^_^;)
  • いちごみるく(放置中) 
    12/7 00:06

    お疲れ様です
    取も今日は寒かった
    どもは元気が一番
    く食べるのはよい事です
  • みゆ【釣りバカ大漁船】 
    12/7 00:18

    今晩ゎ
    つもブログ楽しみにしてま

    ジャガーさん、申し訳ないのです
    背景の色、変えて貰ったりできないでしょうか
    老眼になりつつあるためか、読みたいのに非常に見にくいのです

    すみません・・・

  • ヤナチン(携帯忘れ、今日から復活)  
    12/7 00:18

    さんび(寒い)は、水戸だばな


    雪が降ってる時は案外ぬくい(暖かい)です
  • ☆モジャ☆そろそろ日記再開 
    12/7 00:19

    青森すかー
    城にも来てくださー

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    12/7 00:59


    「大維志も」


    「大維志は」じゃなくて



  • リポ 
    12/7 01:12

    青森か



    山口にも来て下さぃよぉ




  • ゆぅみ 
    12/7 01:23

    青森寒そぅですね

    体調崩さないようにしてください

    ジャガー姉さんに報告です

    念願のベビちゃんができました


  • ノンちゃん 
    12/7 01:23

    青森は3度しかないんです
    私は寒いの苦手です

  • †ましゃりん† 
    12/7 01:29

    寒くて大変ですね
    邪ひかないように気をつけて下さいね


    大維志くん、バームクーヘンおいしそう


    朝から元気モリモリだね
    つ見てもかわいい

  • ∫苺∫(チビ達と共に成長します) 
    12/7 01:40

    青森ま
    よぅこ


    ちなみに今わ

    突風ですょ


    風邪ひかなかったですかぁ
    また来て下さいね

  • てんしき桜 
    12/7 01:47

    雪国育ちでも吹雪や突風は苦手
    ャガーさん冬の山形にも遊びに来て下さいな

  • はゆう 
    12/7 02:18

    この写メのタイシくんパパに似て


    私もジャガーさんと同じく男児の母やってます
    子供と離れると余計に恋しくて…ギュッとしたくなりますよ

    子供のほうがケロッとしてるんだけど親はあれこれ心配してはウジウジしてしまいます
    こんなんで子離れできるのかな(笑)

    ジャガーさんこのグリーを通じて共感したり尊敬したり笑ったりいつもとっても身近に感じさせて貰っています

    いつもパワーをありがとう

  • もも(ツン巻きありがとうございました) 
    12/7 02:24

    ちょう
    が降るタイミングで青森県にいらっしゃったんですね
    風邪ひかぬよう気をつけ下さい

  • †詩音† 
    12/7 03:48

    大維志くん大きくなりましたね

    ジャガーさんようこそ青森

  • りさ 
    12/7 05:59

    すごくかわいいお子さんですよね

    見てたらあたしも早く子供がほしいと思っちゃいます。 でも現実
    かなかうまくいかないものです

  • パンダ 
    12/7 10:36

    うちはばーちゃんが秋田の人で やっぱり何言ってるかわかんなくてキョトン
    した
  • えっこ 
    12/7 10:41

    今日の青森
    ってるから寒いです


    風邪引かないよぅにして下さい

  • キツネ ((((;゚Д゚))))))) 
    12/7 14:37

    青森に着てたんだ〜見たかった

  • たぁぼー♪ 
    12/7 20:17

    青森寒そう

  • リケリケ 
    12/9 07:58

    青森?いつたことないんですが静岡県の私は想像がつかないくらい寒いんでしょうか?温かいもの食べてからだひやさないでくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)