また…暫しの別れだね…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/また…暫しの別れだね…(;_;) 画像1
6日はディナートークショーの為一泊泊まりで青森に行きます…

大維志は前日から姉の家にお泊まり…

大維志と別れ際に「大維志…みっちゃんの言う事をよく聞いていい子してね!ママとパパはお仕事で明後日まで帰れないから会えるのは明後日ね…」と言うと大きく頷いた大維志…(^_^;)

BYE-BYE(;_;)/~~~…と手を降ると…

みっちゃんに抱かれながら「BYE-BYE!!あさってきてねー!!

あさっての意味が分かるのか分からないで言ってるのかは定かではありませんが…

大維志なりに何かを感じて出て来た言葉なのかな?(~_~;)

ママやパパが仕事に行ったら会えない事だけは理解してるように感じます…

キノピーと二人で大維志のやる事…成す事…を微笑みながら見守る私達です…

本当に…産まれて来てくれて…ありがとう…
そんな気持ちを胸に明日に備えて休む事にします…(*^^*)

青森も私達のトークショーには欠かせないカッチこと沢田美香さん司会のトークショーなのでノビノビハッピートークになる事間違い無しです!!(*^-')b

青森の皆様、会えるを楽しみにして居ます!
ファミリー達、今日もお疲れ様でした…

Good night!!(^_-)

 
  • コメント(全148件)
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    12/6 09:57

    たいし君がまた大きくなってる気が…
    ワラ

    ジャガーさん頑張って仕事してきてくださいね

  • C活動出来ず(ToT)友達解除してください 
    12/6 09:57

    ホント
    愛いくて可愛いくて

    産まれてきて嬉しく

    可愛いくて可愛いくて育てたハズなのに

    中学二年位か
    ゆー事聞かなくなっ

  • ありのままで 
    12/6 10:02

    ほんとたいしくん、えらいですね
    母さん、お父さんと離れても、ちゃんといい子で待ってはる
    お仕事頑張って下さ

  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    12/6 10:07

    おはようございます


    前回お寿司尾さんの写真は笑顔だけど、今回はお別れの顔で寂しそうです


    でも、お利口さんで待ってる大維志君、必ずママとパパが迎えに来てくれると、分かるから泣かないのだと思いま


    愛情沢山貰っている証だと思いま



    私もジャガ-さん夫婦のトークショー拝見したいなぁ



  • まそうた 
    12/6 10:08

    うちの
    3歳ホヤホヤでタイシくんと同じ年ですよ。しかも私がフルで働いてるから毎日おばあちゃん
    から保育園送り迎えしてもらってます。お仕事って最近わかってきてるから『お仕事嫌なの
    って言われちゃいま

  • †ましゃりん† 
    12/6 10:28


    大維志くんは寂しいかもしれないけど、お姉さんになついてるし、可愛がってもらって幸せですよね



    ジャガーさんも寂しいと思いますが、頑張ってきて下さいね

  • DROP^^OUT  
    12/6 10:29

    大維志隈 けなげで可愛い

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/6 10:33

    ジャガーさんもお仕事で離ればなれは大変です
    供とゆっくり過ごしてあげたい
    も仕事しないと生活あるし…子供が寂しくてグレたりしないか今から心配です

  • ともや 
    12/6 10:37

    青森へようこ

  • ☆魅波☆ 
    12/6 10:40

    小さい子をもつ母たいへんですね。でも預けられる所があるからそれが許されますが、
    わが家は土日だけ娘が仕事なので私がやはりちびを見てます

    今日もおちびと何して遊ぶのか


  • あも 
    12/6 10:57


    我が子を残し仕事に行かねばならぬ母の気持ち
    も同じでございます

    一緒に居てあげられなくてごめん

    この気持ちが再開の時の愛情に上乗せされて、更なる愛情を注げるですね

    無事にたいし君のもとに戻ってきてくださいね

  • @@@ 
    12/6 11:08

    大間のまぐろ
    いてきてくださーい

    大維志くんへ
    も忘れずに

  • ジョンケン 
    12/6 11:30

    がんばって下さい

  • ニコ 
    12/6 11:51

    ジャガーさん こんにちわ
    度目のコメントです
    本当にジャガーさんの日記は 私自身も そう、そう
    、うなずける事が多くて。日々…前向きな気持ちになります

    私は3姉妹のママですが…子育てを通して、成長出来たらなと思ってます


    東京や埼玉でイベントやるときは 末娘を連れて逢いに行きたいです!

    ちなみに タイシくんと同級生の末娘の三輪車…タイシくんとお揃いで

  • mama 
    12/6 11:54

    こんにちゎ

    青森の何処に来たんですか

    ぁたしも青森だょ

    トークショー楽しみですね

    頑張って下さ

    たぃしくんに青森のお土産買って帰って下さい

    浅虫水族館もぃぃょ

  • みゅう【☆】 
    12/6 11:58

    両親の働く背中を見て育つのはとても良い事だと思いますよ
  • ゆう 
    12/6 12:04

    こんにちは〜

    ジャガーさん


    初めてコメントさせてもらいます



    たいし君を預けられる場所があるから、安心してお仕事ができますよね


    離れるときが、ホントっ、何とも言えないですよね


    何もぐずってくれないのが、寂しい時もあり、怒れる時もあり…ですね。


    私にも、子供が2人います
    たいし君より、大きな子ですが、最近 親離れをしはじめたような

    私も、子離れをしないといけない時期なのかな
    …って、思う今日この頃で



    今日も、お仕事 頑張って下さい




  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    12/6 12:05

    気をつけて、行ってらっしゃい

  • さと 
    12/6 12:21

    毎日、楽しく拝見してます


    ジャガーさんの日記を見るたびに、前向きに、なりま

    これからも日記を楽しみに、してます

  • おかもっちゃん 
    12/6 12:23

    秋田県にも来てください

  • ☆マカロン 
    12/6 12:30

    たいしくんカワイイね
  •  
    12/6 12:31

    気をつけてください

  • KRSmama(^^)☆ 
    12/6 12:53

    たいしくんなりに感じるものがあるんだと思いますよっ(^-^)vたいしくんえらいなぁd(^O^)b
  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    12/6 12:57

    なんだか、ジーンとしちゃいまし


    私も働いていて、子供に寂しい思いをさせている時がありますから

  • みーやさんっ 
    12/6 12:57

    たいしくん泣かないでバイバイ出来るなんて偉
    !
  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    12/6 13:00

    すごくうらやましい

    ジャガーさんとたいしクンの
    ほほえましい写真

    私にも早くたいしクンみたいな可愛い子供来てくれないかな

  • あっこりん 
    12/6 13:25

    お姉さんとジャガーさんはなんかやっぱ似てますよね(*^_^*)
  • めぐみ(ゆっくりペース。) 
    12/6 13:36

    母としてはつらいですね。
    うちにも5歳の坊主がいま

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    12/6 13:37

    大維志くんは 偉いなぁ
    (*^o^*)

  • ナツ 
    12/6 13:59

    涙が出そうになっちゃいますょね(>_<。)でも離れてる時がある分、一緒にいる時に愛をそそげるんですょね(*^_^*)
  • §ちびちゃん§ 
    12/6 14:15

    ディナートークショー行きたいで


    是非大阪で


    でもベビーちゃんを預けるのが不安です


    ランチショーならありがたいなぁ

  • キム 
    12/6 14:17

    大維志くん、本当いい子ですね\(^o^)

    お姉さんには感謝ですね

  • みさちん*ゴメン暫く放置 
    12/6 14:42

    頑張る母にいつも頭が下がります
    んな両親をみてたくましく育つ大維志君にも感心しちゃう!お留守番ちゃんとできるなんてエライ

  • megumegu 
    12/6 14:45

    後ろ髪引かれるぅ〜

  • しげ 
    12/6 14:54

    トークショー頑張って下さいな
  • 洋子 
    12/6 15:10

    大維志くんも理解してくれてるみたいでよかったです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/6 16:27

    大維志君は明後日=あさって の意味をすでに理解していると思いますヨ
    お利口さんですネ!
    お姉さんご夫婦には感謝あるのみですネ

    きっといつかこのお返しをできる日も来る事でしょう


  • 綾。 
    12/6 16:50

    お疲れ様です〜青森へ気をつけて行ってらっしゃーい〜!
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/6 17:50

    たいしくんしっかりお留守番偉い

    トークショー頑張って下さいね

  • サキ 
    12/6 18:49

    良い子です 元気そうですね
  • もぐ 
    12/6 21:32

    気をつけて、行ってらしゃ
  • LEAF☆信吾の嫁☆ 
    12/6 23:12

    たいし君はきっとたくましい男性になります

    横田さんの息子ですから

  • 戦場カメラマン 
    12/6 23:16

    今プロレスしてないの?
  • ☆まや☆ 
    12/6 23:50

    ジャガーさん

    いいお母さんになったね

    頑張ってるあなたは素敵で

  •  
    12/7 00:07

    子供って親が思っている以上に色々なコトを考えて生きてますよね


    子供のふとした言葉に涙したり笑ったり…日々感動してます

  • ぶんちゃ 
    12/7 00:38

    子供を見てると 産まれてきてくれて《ありがとう》です

    たまに《イラ
    》っとなりますが、自分も同じ事をしてるのですよね

      
    青森 寒いでしょう
    風邪ひかないように気を付けてガンバってくださいネ

  • 鴨川ルリヲ・イベ申請放置希望者ノミ 
    12/7 07:36

    すっごく良い写真

  • パンダ 
    12/7 10:38

    働いていると ついつい自分が頑張ってると思っちゃいますが、子供も頑張ってるんですよね

    本当に、ありがとう

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/7 23:53

    また1つ成長してますね
    マの頑張りをしっかり見てるから自然と出てきた言葉ですよ


    ママ、ファイ

  • 戦場カメラマン 
    12/9 23:40

    アジャコング
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)