久しぶりに家族揃ってお寿司屋さんへ(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりに家族揃ってお寿司屋さんへ(^-^)b 画像1
世田谷区のハウススタジオでの撮影が夕方六時には終えたので三宿にある行き着けお寿司屋さんへ・・・

生魚が得意ではない私もお気に入り!!
ネタも良し、シャリ良し、値段良し!?
(o^−^o)
大維志のお寿司屋さんでの大好きなネタは…

「かんぴょう巻き」

安上がりー!!(^_-)

私も子供の頃に好き嫌いが多くて…好物は「カッパ撒き!」

安上がりー!!(^_-)

キノピーの好物は「コハダ!」

安上がりー!!(^_-)

私達…三人揃って安上がりファミリーでぇーす!!
\(^o^)/
今日は姉とカッチも誘いまして一緒です…

家族や仲間と食べる食事は美味しいね…

皆とワイワイするのが大好きな私達…

きっと大維志もそうなるね?

人が好きで一人が嫌いな私は…淋しがり屋なんだね!(~_~;)

それでいいのだぁー!! \(^-^)/

 
  • コメント(全178件)
  • ふーちゃん 
    12/6 05:33

    美味しそう〜

    家も回
    に行こうかなぁ〜!
    べたくなっちゃった〜!

  • ひよこ☆ 
    12/6 05:53

    お寿司かぁ…(*^^*)良いですねぇ(^q^)今日のお昼に行こうかなぁ…
    転寿司だけど

  • ノンちゃん 
    12/6 06:21

    家族と友達と仲良くお寿司を食べて安い物が好きで良かったですね

  • みつちゃん  
    12/6 06:43

    お寿司 私も大好きだけど 回転寿司で
    家族とか人数が多いほど食事は美味しいですね
    いし君も満足そうですね
    も家族と行くと安い物ばかり食べてます
    まに均一って所に行きます
    食べても値段一緒だから安心して いっぱいたべられるの

  • ミカン 
    12/6 06:48

    お久しぶりで
    私も寂しがり屋です

  • 心ちゃん  
    12/6 06:48

    最近、100円寿司ばかり
    はぶりかな

  • 典典  
    12/6 07:19

    私も魚系は駄目なので安上がりな物になります。安上がりなのはうれしいですね

  • マッチ命 
    12/6 07:20

    旦那と次男は、安上がりってわけにはいかないけれど、私と長男は生物苦手なので安上がりですよ
    んぴょう 稲荷 玉子 かっぱ寿司 安上がりでしょ…。
  • ジュンス 
    12/6 07:25

    家族で食事なんて何年もないなぁ
    家族そろえば回転寿司ばかりです。安くすむから助かります
  • tomomo1129 
    12/6 07:38

    お寿司
    いです
    私も食べたくなっちゃった

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    12/6 08:02

    うちのボンはシャリが嫌いでネタばかり食べま

    私はボンのシャリでお腹いっぱい
    も量があまり食べれなくて……安上がり


    みんなで食べるとおいしいですよ
    イシくん蔓延の笑みですな

  • しばチィ 
    12/6 08:12

    お寿司タベタイ…(´Д`)
  • *あずき*皆さん今まで ありがとう! 
    12/6 08:14

    私も生物が苦手なのでお寿司屋さんに(カッパ寿司)に行くと納豆巻きがメイン
    娘とパパはネギトロ巻きとマグロにぎり
    メイン
    が家も安あがり家族かも

  • おさる 
    12/6 08:23

    お寿司ですか
    いです
    家は、息子が食べないので寿司屋に行った事無
    皆でワイワイで行くと食べちゃうかも

  • やっぴょん☆ 
    12/6 08:28

    家は、グルグルの回転寿司です。それも お値段 均一の100円の
    何でも わいわい!ご飯は、美味しいよね。
  • ナオ‡……… 
    12/6 08:34


    私も好きなのはいなり寿司ー!

    安上がりー!!(笑
  • なかなかないなあ 
    12/6 08:36

    気の合う人達と食べる食事は、その場の雰囲気だけでも【ご馳走】だよね





  • ひろみん がんばろう東北p(^^)q 
    12/6 08:49

    うちの息子もあまり生物を食べません。
    好物は「とびっこ」と「むしえび」と「たまご」


  • ¢えっちゃん退会今までありがとう¢  
    12/6 08:59

    お寿司大好きなので、羨ましいで

  • みぃーしゃ 
    12/6 09:07

    気の合う友人も一緒の食事は楽しくて団欒出来ますよ

    良い食事会になった様ですね!!
  • マーガレット 
    12/6 09:08

    お寿司大好きでよく回転寿司に行きます
  • トロル 
    12/6 09:17

    廻ってるお寿司しか見た事のない息子!職人さんが握ってる所見たら目を輝かせるだろうな
    ツナ、コ〜ン、ハンバーグ 回転寿司に廻ってるの頼んじゃて 職人さん驚くかも(^。^;)
  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    12/6 09:28

    お寿司食べた〜い!久しぶりにご主人拝見しました。
  • Amanda* 
    12/6 09:28

    我が家は生物大好き一家
    パは大トロ、中トロ
    はウニ、ヒラ
    子供らは甘エビにイクラ

    なので…誰かのお誕生日でもない限りお家で手巻き寿司〜

    ウニやトロ買っても断然安上がり


  • いっチャン【FacebookとTwitterのみ】 
    12/6 09:43

    気の合う、気の許せる人達とのワイワイは楽しいですよね


    お寿司…いいなぁ

    今度は私も誘ってください

    なぁ〜んちゃって

  • 美雪 
    12/6 09:47

    私はさ最近お寿司も食べて無いよ食べたい けどね生物わ無理かなあ?アレルギー反応起こすから
  • ゆみりん☆ツインズママ 
    12/6 09:56

    お寿司屋さんで「かんぴょう巻き」頼むのはツウなんだよ。たいしクン、やるねぇ

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    12/6 10:01

    安上がり家族で良いですな



    アタシはうに…いくら…トロ…高いです
    ワラ
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/6 10:18

    お寿司屋さんいいな
    なみにおいらはレタス巻き
    供は寿司より刺身が好きで

  • ねこ 
    12/6 10:30

    私は昨日息子と二人で回転寿司に行ってきました!
    大満足

  • ミーチャン 
    12/6 11:25

    お寿司か…最近ご無沙汰や
    ちの子供は納豆巻が大好き
    くすむんだけど、成長とともに食べる量が増えて最近お会計が気になって私の食べるペースが落ちてきたわ

  • まち(次男離乳食始めました) 
    12/6 11:27

    うちの息子はお魚見るのも食べるのも大好き


    干瓢巻き食べたくなってき

    夜は巻き寿司にしますね

  • みいたん 
    12/6 11:40

    お寿司行ったんだぁ


    たいしくんも大きくなってきてるねぇ
    いしくんの成長して行くの楽しみだなぁ

  • みゅう【☆】 
    12/6 11:56

    羨ましいです
    は一人が多いので
    も思春期につき、中々、私と出歩きません。
  • いつも元気なぐるぐる 
    12/6 12:02

    うちはスーパーの寿司ばかりです

    息子の好きな納豆巻きは私が作ります。安上が

    主人は…ネタも量も不経済
    キノピー先生のように痩せて欲しい

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    12/6 12:23

    お寿司
    いな


    我が家
    はお寿司も
    刺身も マグロしか食べません

  • カイリ 
    12/6 14:39

    いいなぁ〜我が家は
    で焼き肉です


    キノピー先生痩せましたね
    イエット中ですかぁ

  • 洋子 
    12/6 15:07

    よかったです

    大維志くん美味しそうに食べて

  • ☆ake☆(Nsに復帰しました ) 
    12/6 15:41

    ご主人も大維志くんも嬉しそうですね

    私も一人は大嫌いなので
    ャガーさんの気持ち良くわかります。

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/6 16:17

    回転寿司私の子供の頃はありませんでした。
    カンピョウ巻きやカッパ巻きもあまりみかけたことありませんでした。黄金巻き、助六やさば寿司(さび抜き)が好きでした。一人分の桶に入ったものをカウンターではなくお座敷か椅子席で頂いてました。
    握り寿司は小学校高学年で初めて食べたと思います。
    今は色々な種類の寿司をお手頃に食べられるのでいいです

    反面お寿司の出前が見られなくなりましたネ


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/6 17:47

    いしくん嬉しそう
    は生物苦手で食べれないんですー

  • もぐ 
    12/6 21:30

    久しぶりに家族での食事美味しかった
    かった

  • エンジェル☆ウルフ@色々多忙で放置 
    12/6 21:49

    お寿司屋さん、いいですね

    ここ久しく外食してない
    達家族もお寿司屋さんに行きたい

  • みぃちゃん 
    12/6 22:08

    家族仲間と一緒に
    しいですよね

  • 只今放置中 
    12/6 22:23

    かっぱ寿司ばかりだなぁ。
  • ☆キング☆ 
    12/6 23:41

    たいしクン可愛


    みんなでワイワイするのって楽しいですよ

  • πhoneyとレン  
    12/7 02:31

    キノピーパパりんと笑顔が優しい

    親子仲良し

    ジャガーさんがいないから残念で


  • とも*GREE退会しますm(__)m 
    12/7 07:07

    家族水入らず
    いい雰囲気ですねっ


    応援してます

    お仕事にかじに育児&ご主人様のお世話(笑)と
    忙しい毎日を送られていらっしゃいますが、

    どうぞ頑張って下さいねっ(^-^)/
  • パンダ 
    12/7 10:40

    安上がり〜とは言え 回転してないお寿司屋さんですよね

    うらやましいです

    ちなみに 私は小さい頃から大トロが好きでし

    だから太るんですか

  • なつ姫☆+&とこママ*゚ 
    12/7 12:48

    私も
    べたい
    も一児ママで
    2歳娘います、一度お寿司食べたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)