初めての三輪車!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/初めての三輪車!(^o^)v 画像1
誕生日に姉夫婦からプレゼントして貰った三輪車…

カッコイー!!
(^ー^)

本人はこれを…
「バイク」と呼んでいる!!(笑)

まだ上手に漕げませんがとても楽しんで乗って居ます…(*^^*)

あっという間に漕げるようになるんだろうね…(^-^)b

大維志は乗り物に興味があるから見るのも乗るのも大好き!!

将来は何かの運転手さんかな?\(^^)/

キノピーの期待する…「官僚」は夢で終わりそうだ!!(笑)
私はラッキー!(^_-)
今日も沢山のコメントをありがとう…

ファミリー達もお疲れ様です!!

良い夢を…

Good night!!

 
  • コメント(全258件)
  • かずえ…I love福山! 
    12/5 12:36


    三輪車に乗っ
    楽しんで良かったですね

  • ★マカロン★ 
    12/5 12:36

    カッコエ〜

    バイク

    確かに英語でバイクは正解な気がします

    可愛いなぁ。

  • 綾。 
    12/5 12:48

    お疲れ様です〜大維志君〜可愛い三輪車ですね〜!
  • マーガレット 
    12/5 12:48

    カラフルな可愛いらしい三輪車ですね
  • さくらもち 
    12/5 12:56

    こんにちは
    いしく
    カッコイイ

  • なっち 
    12/5 12:57

    我が長男も今日で3
    三輪車も、ようやく乗れる様に…
    いたずらも盛んに…
    ジャガーさんの日記見て励まされてます
  • アンパンマン 
    12/5 12:59

    たいしくんよかったね。子供だからすぐのりかた覚えて上手になると思いますよ
    ファイ

    きっと上手になったら先にママ上手に乗れるよって報告するんだろうなぁー。その日が楽しみですね
  • あちょび 
    12/5 13:08

    大維志くんかっこかわいい

  • モンチッチ 多忙な為ぼちぼち参加 
    12/5 13:11

    男の子は乗り物好きですよね 頼もしいですよ
  • ☆もこ☆退会保留中… 
    12/5 13:12

    すぐに三輪車であっちこち行ける様になります

    大維志くん、嬉しそ

  • プロトコスモス 
    12/5 13:28

    これはミッキーの三輪車ですか?

  • 紫陽花 
    12/5 13:46

    うちの娘は二歳半くらいからかなりの腕前で乗りこなします
    (笑)
    お姉ちゃんの自転車にはかないませんが

  • pMiKiqω・ミ 
    12/5 13:51

    だんだん成長します

  • まっけ 
    12/5 13:51

    お子さん可愛

  • AShaMy  
    12/5 13:55

    なんだかィィ絵のです

  • ともこ 
    12/5 14:02

    ほのぼのした画像ですね
  •  
    12/5 14:24

    うちも三輪車にまたがって走っています

    体も横にフリフリしながら
    愛いで

  • プータ 
    12/5 14:30

    初めての物は、何でも楽しみですね〜。大維志君、すくすく育ってますね〜。
  • R-CO 
    12/5 14:34

    バイクって呼んでるとこがめちゃくちゃ可愛い

  • 三浦 
    12/5 14:42

    たいし
    幸せですね
    わいい

  • みーちゃん 
    12/5 14:47

    子供は乗り物好きですよねぇ〜
    もやりたい事とかもどんどん変わっていきますから将来はまだまだわかりませんよ〜

  • 暇田あおい 
    12/5 14:52

    隣の女の子ゎ
    太維志くんの彼女
    ですか
    ??

    2人ともかわいいで

  • ゆきの 
    12/5 15:03

    カッコいいで

  • ★涼稀★ 
    12/5 15:46

    たいしクンめっちゃ可愛い

  • リーナ 
    12/5 16:01

    うちのも三輪車をバイクって言ってます(笑)本物バイクが通りすぎると『一緒だね』って
    いしくんも三輪車をバイクだと信じているんでしょう
    かわいいです

  • さお 
    12/5 16:08

    うちは三輪車を買いに行ったのに、子供は電動バイクを欲しがってしまい両方買わずにどうしようか考え中です
    ちの子も三輪車をバイクと言ってくれないかな〜…(T_T)

  • ちい 
    12/5 16:14

    かっわいいですねえ

  • Seven 
    12/5 16:23

    やっぱり男の子は乗り物大好きですよね
    息子も車を放しませんよ。踏んで痛いけどじっと痛みに耐えてる日々です
  • かなちぃ 
    12/5 16:26

    どうも
    めまし
    七中卒です


  • ちーこ 
    12/5 17:44

    楽しそうだね。元気いっぱいで良い子ならどんな仕事で応援してあげたいよね。
  • モコモコ▼イン率低下中▼ 
    12/5 17:49

    可愛らしいですね


    私は兄や姉のおさがりで、壊れた三輪車しか乗れなかった記憶しかないで

  • fuu 
    12/5 18:24

    懐かしいなぁ
    の子は、すぐ乗れるようになりますよ

    は、気をつけてね

  • ミーチャン 
    12/5 18:31

    かわいいな
    ちの子供も狂ったようにバイク
    乗りまわしてたわ

  • §ちびちゃん§ 
    12/5 18:32

    わぁ

    良いな

    可愛いあんよでしっかりこぐ日も近いですね

  • ラム【釣りしません!!】 
    12/5 18:53

    自転車
    乗るようになる日も間近ですね(○^艸^)
  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    12/5 19:00

    後ろの女の子ゎ      大維志君の        ガールフレンドかしら

  • ドゥンドゥン(*´∇`*)★ 
    12/5 19:10


    可愛
    はやく自転車乗れる用になればいいです

  • ‡†ナオ†‡ 
    12/5 19:31

    タイシ君 良かったね

    私もうちの子の誕生日プレゼントに三輪車注文した所です

    一歳の誕生日だから オプションでベルトも付けまし
  • 舞優-MaiU- 
    12/5 21:24

    うちは二歳くらいにアンパンマンの三輪車を買いました。
    今は一人でこいでますよ

    三歳になると何だか急に出来る事がふえてびっくりしっぱなしです

  • きき 
    12/5 21:43

    初めてコメントします。48才で7歳の子どもを持つ父親です。(*^^*)
    子どもはあっという間に三輪車などは乗りこなします

    小学校に入ったらだんだん手がかからなくなると思いますが、お母さんにとっては、今が一番楽しい時だと思います。

    お互い頑張りましょう。(^-^)/
  • りょう 
    12/5 22:16

    タイシ君可愛

    三輪車
    かしいですね!私が三輪車に乗れたのは3歳ぐらいの時でした。楽しかった思い出が沢山あります。
    そう言えば……後ろの女の子は
    イシ君の彼女??
  • カカ 
    12/5 22:55

    コツがつかめればすぐです

  • ナミ(ハコニワ、クリノッペ参加型) 
    12/5 23:21

    私の周りでも三輪車乗り始めたこいます
    さい子の乗る三輪車姿かわいぃんですよねぇ〜

  • ぶんちゃ 
    12/5 23:44

    初めてってうれしいんですよね
     
    家は初めての自転車(モッチ 誕生日プレゼントです
    で一週間公園に通いました

  • きぽりんまま←もうすぐ退会ありがとう 
    12/6 00:31

    三輪車は、ペタルが前にあるから、こぎづらいのです

    だから、まだ時間がかかるかもで

    自転車は、足を下ろすとありますよね?だから、三輪車乗らないで、自転車から始める子もいますよ


  • まいにゃ 
    12/6 01:40

    たいし君がんばれ(^3^)/



  • さなえ 
    12/6 11:20

    頑張って、こげるようになってね
  • もぐ 
    12/6 21:26

    カッコイイ三輪車だね。うんと練習しょうね。素敵なプレゼントいただいたね。
  • みっくぅ☆ 
    12/6 23:19

    三輪車カッコイイですね

    たいくんガン


    ウチにもたいくんと同い年で生まれたのも数日しか違わない男がいますよ

  • パンダ 
    12/7 10:43

    かっこいいバイクでツーリング?
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)