終わったよー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/終わったよー!!(^_-) 画像1
中央大学の皆様…ありがとうございました!!
私の拙い話を最後まで真剣に聞いてくれてる姿に感動しました…

講演に行く度に…思う事…

講演する立場=先生になると説教する!?みたいな…

私はそんな器ではないので私の経験を語る事によって「何かを感じて貰う事。」私の人生が成功の仲間入りだとしたならば…それは何故なのか…キーワードが話の中にあるはずなんですが…見付けて頂けたらと思いながらの講演なんです!!

しかし…勝利のキーワードは「諦めない事!」なんですけどね?
(・o・)ゞ了解?
すんずれーしました…
P.S
ポールにくっついてる亀さん…やっぱり一回々除菌してからチュッ!させましょうね!?(笑) (^_-)

 
  • コメント(全189件)
  • 洋子 
    12/3 21:57

    お疲れ様でし

    私もジャガーさんを見習って諦めないようにがんばります

  • 今までΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
    12/3 21:57

    お疲れ様でし


    ズバリ
    ぅなんです!神経質に育ててはいけません(笑)

    多少の埃があっても見なかった事にして 掃除さぼる事もあります

    『綺麗にしすぎても逆に困
    多少の埃があっても 気にしない方が菌に強くなるわ』ってママ友と先日 話したとこでした


    まぁ、外にあ
    は色んな人が触るから ちょっと 除菌したほうがいいかも


    とりあえず今日は ゆっくり休んで下さいね



  • 42 
    12/3 22:03

    やっぱ、ジャガーさん最高

    後で一度考え直すところ、ナイスキャラだと思います
    またきた今日も、笑かしてもらいました

    カメは、除菌してチュー
    しときましょ

    うんう

  • みつちゃん  
    12/3 22:11

    講演お疲れさまでし
    確かに ジャガーさんの言う通りです
    勝利は諦めない事だと思います

  • MOMO(≧ω≦) 
    12/3 22:17

    お疲れ様です

  • シュンちゃん 
    12/3 22:17


    やっぱ聞くほうとしては経験を雑談やお茶目をしたことを混ぜてもらいながら話されたら聞きやすい

    高校とかでもあったばってん上から言われると押しつけられて息つまりそうやからそゆ時はシカトや雑談や途中から出ていったり恥ずかしいことしてました(^^;
    ジャガーさんはそゆ経験話ながらプロレスの話してみたら?


    あっ

    その時点で質問攻めになるかな

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    12/3 22:18


    諦めない事

    男に個人指導
    お願いします

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/3 22:20

    諦めたことはない
    ど 完
    完璧
    事は全くない
    つも 何とかしなくちゃ
    なぁ 諦めたことはない=嘘つきかなぁ
    つもりが積み重ねてるだけ
    もね〜 頑張らなき

  • KRSmama(^^)☆ 
    12/3 22:26

    お疲れ様でしたぁ(^-^)vカメちゃんは1回キレイにしてからチュ〜したほうがいいかもしれませんねぇ(o^-')b
  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    12/3 22:40

    昨日ジャガーさん一家が3人で大江戸温泉?って所でオススメのお風呂
    紹介してるのをテレ
    で観ました〜

    ジャガーさんが、いい湯だなを歌うと大維志くんが『のんのん!』って相槌を打ってるのを観て、凄く可愛い〜
    て思いました
    大維志くんも可愛いし、ジャガーさんもセクシーでしたよ

    大維志くんが桶風呂でくつろいでるのを観て、温泉慣れしてるな〜って

    たまたまテレ
    のスイッチをONした時にやってたので観れて良かったです

  • メイサ 
    12/3 22:42

    ご苦労様です
    ゃんと話聞いてくれる人達でよかったですね

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    12/3 22:46



    教科書も大切ですが

    経験は説得力ありますよねぇ〜諦めない前向きな姿勢でがんばりますね

    そうでなくてもジャガーさんの存在は勇気を与えてくれています

  • ままとと 
    12/3 22:55

    日々、発見、学びですね。 がんばって下さい
    援する

  • りぼん 
    12/3 22:59

    お疲れ様です
    私も講演きいてみたいでー

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/3 23:08

    ジャガーさん、最後の下りは…少しだけエロいでぇす
  • つきみ 
    12/3 23:13

    会いたいなあ講演ききたい
  • マユ♪ 
    12/3 23:16

    お疲れ様です

    ジャガーさんの講義聞いてみたいなぁ〜

    色んな事で参考になると思うし

  • なっちママさん 
    12/3 23:19

    お疲れ様です
    頑張ってますよね!クリスマス近いから、たいし君楽しみにしてませんか
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    12/3 23:19

    お疲れさまでした

  • ペンギン 
    12/3 23:23

    こんばんは
    夫婦別々な場所で講演会…忙しい夫婦ですね
    れで、体調崩さないようにして下さいね

  • みぃ☆§逢えてトッテモ嬉しかった§ 
    12/3 23:33

    お初

    ジャガーサンの講演、聞いてみたいです

  • うったん☆ニワ仲間有難うヽ(´∇`)ノ 
    12/3 23:40

    こんばんは

    勝利のキワードは「諦めない事」ってちょっと感動でした


    やっぱりジャガーさん、木下先生の講演会に行きたいと思いました

  • 山猫おことわり★休止中です 
    12/3 23:44

    諦めない事!まさに今の私に喝!です。
  • さぁ〜(^^)/ 
    12/3 23:48

    お疲れ

  • ヒカ★ 
    12/3 23:53

    諦めないこと!!
    ゎ大切
    んでガンバってくだぁさい

  • ゆきえ 
    12/3 23:55

    除菌は、必要ですよ

  • 愛佳(みんなありがとう)m(_ _)m 
    12/3 23:58

    諦めない!

    私の座右の銘です

    諦めずに治療受けたから今の生きてる私があるんですよね


    一度公演お聞きしたいです

  • きろん 
    12/4 00:09

    お疲れさまです。私も講演聞いてみたい

  • ちゃこ 
    12/4 00:14

    お疲れ様でし
    諦めない事は、自分を磨いて行く中で最大の課題ですよね
    しい時ばかりじゃ無いけれど、それでも前進して行く事で、人生やり直しも可能だと信じます
  • 遊助。 
    12/4 00:31

    何事にも猛進あれ

  • なお 
    12/4 00:50

    お疲れ様です
    いし君
    菌終わるの待てるかなぁ

  • (*^艸^*)マッキー♪ 
    12/4 01:09

    ジャガーサンの生き方考え方憧れちゃいます
    仕事頑張って下さい
    主人のキノピーサン素敵な方ですね

  • りくたん 接続エラー多in低 
    12/4 01:10

    ジャガーさんの人生は素敵だと思

    話を聞いてみたい

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    12/4 01:26

    今晩は
    めない
    簡単な用で、凄く難しい…頑張ろ
    やすみなさい

  • 橙556鬼ごっこ中 
    12/4 01:41

    中央大学ってのは法律の名門大学
    法曹界で有名な大学です。
    私は法曹コミュの主催でもあり、
    現在相談のコミュもあずかっています。
    ←編集ですが(苦笑

    中央大学、とんでもない事件も
    ありましたでしょ?
    人気取りにやっきなんだと思います。
    仕事を請ける側も選ぶ権利はあります。
    仕事をおうけになる前に最近の事件など
    調べておくといいかもしれません
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/4 03:16

    キノピーの講演も聞きたかったけ
    ジャガーさんの講演も聞きたかったです


    私は挫折しそうになりながら諦めなかったから7年後に子供が生まれ、今の幸せがあります。諦めていたら一生後悔したと思います。もし成果がなかったとしても諦めず努力すれば悔いはないと思います。
  • ミック 
    12/4 05:24

    ジャガーさんのブログには、クリスマスツリーのように人生のキーワードがたくさんぶらさがっています。
    ドレに注目するかによっても違いますが、お役立ち度120%…見なきゃ損!です(笑)

    一度は後援会に行ってみたいです
  • 美雪 
    12/4 05:49

    凄いね
  • ジャビ子 
    12/4 07:17

    諦めないこと!簡単なようで、なかなか難しいことですよね

    息子の学校(中学ですが)でもジャガーさんの講演会やってほしいです。
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/4 08:00

    ジャガー様はひょっとしたら大学の先生と同格かも!
    学問知識を教えるだけが学校の指名ではないですヨネ!!
    諦めないで人生の荒波に真正面から立ち向かう力を培う事
    生きる根源

    ジャガー様って私がずっと呼んじゃうのは貴女の中にファイターのオーラが見えるから◎!

    みんなに元気分けて下さってありがとうございます

  • チャコ 
    12/4 08:40

    『諦めたら終わり』何事にも諦めたら終わり何ですよ

  • ‡道‡ 
    12/4 08:52

    ジャガーさん忙しい
    すね頑張る!風邪気をつけてください。
  • パンダ 
    12/4 10:02

    諦めな

    大切ですよね

    ちっゃいX'masツリーがかわいらしいですね
  • ぶんちゃ 
    12/4 10:37

    諦めたら やっぱりそこで終っちゃうんですよ

     
    上司と合わなくて、一度挫折しました
     転職も考え面接にも行ったのですが、結局 その職場が好きで、自分から断ってしまいました

    今だに 仕事上の話しかしない私にはあまり仕事を任せてはくれないのですが、諦めず頑張ります

  • いる 
    12/4 12:27

    お疲れ様様でした
    っぱりジャガーさんはいろんな苦労からここまで来れたんですねっ

    本当人間は諦めたら終わりですよ

    何事にも立ち向かって行かなくてはただの弱虫です

    だから今いじめにあってる子にもいじめに立ち向かってもらいたいです
    だすぐ死にたいと思わずそれに大きな壁にぶつかってく気持ちで前向きな気持ちで生きてってほしいと思います
    も小学校の時にいじめにあいましたケド学校も一日も休んだコトがありません
    んだら負けになると思ったからで
    人間+思考に生きないとダメです

  • ペテンシ 
    12/4 12:51

    昔からジャガー横田さんの大ファンでして一度お会いしてみたい物です

    何事にも諦めない気持ち自分も忘れないようして生きて行きたいと思いま

  • ノンちゃん 
    12/4 15:03

    そうですよね
    間は何事にも諦めないで頑張っていけば後で必ず、良かったと思う時がきますよ

  • 夢一夜 
    12/4 15:35

    初めまして、私は鹿児島に住んで足に障害有りですが遠い地から応援して居ます

    母で有り、妻で有り、嫁で有り、プロレスラーで有り

    講演会に参加してと大変だけど頑張って欲しいです


    鹿児島に何時かは来て下さいね

  • みゅみゅ♪ 
    12/4 15:47

    毎日、コメントできなかったので、リアルタイムでのコメントでないこと。。すみません。

    講演なさったのですね。
    私自身も1対1では、自分の今までのことお話したことはあったのですが、先週日曜日 不特定多数の方に、わたしの生い立ちをお話させていただきました。
    私自身が経験したこと。いろんなことがありましたと。。
    障害を持ってるからこそ、経験してきたこともあったと思っています。
    それをお話してくださいといわれて。。。どうしよ〜と、ぼほ打ち合わせなしの一発勝負でした。
    2時間ぶっとーしでお話させていただきました
    どんなことを感じられて聞いてくださったかは判りませんでしたが、ズラズラとしゃべる私。。。
    講演て難しいですよね。

    おつかれさまでした
  • ありのままで 
    12/5 00:02

    ジャガーさんみたいに、しっかりした人になりたいです〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)