おはよう!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^^*) 画像1
今日は生憎の雨…

動き辛い一日になりそう…(>_<)

私はこれから八王子にある「中央大学」に向かい「ジャガー流勝利の方程式」と題して講演を行って参ります!!

何にでも通用する勝利の方程式があったらいいね!?(^_-)

大維志は咳と鼻水が止まらず幼稚園に行く前に小児科に寄り薬を処方して頂き、遅刻して幼稚園に行きました…
熱はないけど咳と鼻水は苦しいから可愛そう…(;_;)

インフルだけではなく鼻風邪を引いてる方は少なくないですよね?

私も鼻風邪が随分と長引きこの所、やっと落ち着きました!(~_~;)
ただの風邪とバカに出来ません…

ファミリー達も大事にして下さいね!

さて…アップの写メは亀にチュッ!してる大維志です…(^_^;)

幼稚園の行き帰りに通る道に歩道と車道の間にポールがあってそのポールの上に「亀」がくっついてます…

大維志…通る度に…ポールに抱き付いて「かわいい…かわいい…ナデ!ナデ!チュッ!(^з^)」とやる訳ですよ…

最初は「何やってんの?」と思ってて…よく見たら…亀!!
Σ( ̄◇ ̄*)

汚いからチュッ!は止めてー!!と思ったけど神経質になり過ぎるより…免疫付けて…生き物を可愛がる気持ちを大事にする事にしました。(^-^)b

ファミリー達…昨日も暖かい激励を頂きありがとうございました…

私は私らしくこれからも頑張ります!!

常に「ジャガー流」ですから!(笑)(*^-')b

 
  • コメント(全226件)
  • 銀河の星 
    12/3 18:04

    確かに、免疫は、必要です。昔と違い、親は、子供に、触れさせないのが当たり前に
    気にだから弱い子供が多いです。ジャガーさんは、よく気付きましたね。

  • ママ 
    12/3 18:07

    たいし君、かわいい
    邪も辛いですよね
    ちの長男はインフルエンザ
    回復してきて、遊んでますが…

  • ぷっぷ 
    12/3 18:12

    講習会どうでしたぁ

    私もききたかったな

  • §☆スモモ☆§ 
    12/3 18:13

    可愛いたいしくんね

  • ローズ56(GREE退会) 
    12/3 18:14

    「ジャガー流」、グ

    「流」ってだけに、他に流されなくていいんで

    これからもジャガーさんの日記で、みんなに元気をあげたり仄々させてあげたりしてください
    ちろん私も毎回楽しく読ませてもらっています

  • アン(多忙につき自粛) 
    12/3 18:16

    いい加減が良い加減ですね
    ジャガー流が良いですよ!
  • ガッツ 
    12/3 18:16

    かゎぃぃです
    チの子も何にでも興味津々で、触ったり
    たり
    メょ
    言っても聞いてくれなぃんですょ
    けど最近ゎその姿にすらかゎぃさを感じてます
    邪流行ってますね
    チの上
    ちゃんゎインフルエンザで学級閉鎖になってま
    ジャガーさん達も気をつけて下さぃね

  • みぃ 
    12/3 18:17

    大維志くんかわいいです
    ちの息子もこの間まで鼻風邪をひいていて苦しそうでかわいそうでした

  • ひろっち 
    12/3 18:25

    いつもかわいいな
    風邪引いちゃったの
    辛いかな早く治るといいですね
  • カッピー(時々現れ中) 
    12/3 18:30

    家もすぐ鼻風邪やります
    さいときは、男の子って弱いですよね

    今の時期特に寒いし

    頑張って行きましょ

    ジャガーさんの生き方は、本当に素敵で

    憧れと尊敬…素晴らしい女性です

    いつか本当に試合を見に行きたいなぁ

    大好きなジャガーさんこれからも色々あるかもですがブログ頑張って下さ

    応援していま

    大維志クンの成長も楽しみにしています

    ジャガーさんに似てきましたね

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    12/3 18:35

    ジャガー流いいです

    大維志くん、鼻風邪早く治るといいです

    私は、ジャガーさんの日記楽しみに拝見させて貰ってます
    れからも、ジャガー流で、よろしくお願いしま

  • 絆☆アッコ☆ツン旅中お邪魔します 
    12/3 18:42

    たいしくん、大丈夫ですか?うちの息子も三歳です


    同じような症状で『RSウイルス感染』でした

    咳と鼻水と発熱です

    咳は辛そう…
    小さい子供の病気は、かかるのも必要で大事なんだけど、切ないです〜

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    12/3 18:45

    たいしくん可愛い
    うちの1歳8ヶ月の三男はトイレ教えてくれるようになったのでこの時期に
    レーニング開
    ただやっぱり冬なので一日中の大半がトイレ
    いです
    いしくん可愛すぎる
    ャガーさんも大好き
    つかなんかの機会で会えたら嬉しいなっ
    ちろんイベントとかですよ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    12/3 18:53


    チューする 口元が ジャガーさんの チューの口に そっくり



    ジャガーさんらしくに大賛



  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    12/3 19:11

    大維志くん、可愛いぃですねぇ
    私も、チュウ

    私も…大維志くんの様な可愛い子供が欲しいな



    鼻風邪ちゃん お大事にして下さいねぇ


  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    12/3 19:18


    「私らしく」良い
    しょう


    「ジャガー流」結構


    だけど 訂正とお詫びの1つもあっていいのでは…


    その方が良いと思いますよ



  • 阿也香*イベお休み* 
    12/3 19:28

    たいしくん、かわい


    うちの息子達も鼻風邪引いてます

    中耳炎になりそうなので
    明日
    す。

    たいしくん、早く良くなると良いですね

  • PINKY 
    12/3 19:31

    チュー
    大好きなんだ

  • トロル 
    12/3 19:42

    かわい
    子供ってあどけない笑顔がすきです
    んでも一生懸命で‥♪うちの息子は食べるのも一生懸命です
    の子にダメ汚いと言ってると神経質になりがち!興味あるものにどんどん触れさせた方がいいですよ
    大人の男になり神経質だったら嫌ですも
    私はたまに息子を見ないようにして好きなようにやらせています

  • ひぃ〜たぁ〜ん★彡★彡 
    12/3 19:53

    ますます可愛くなりました


    ウチの次男坊も風邪をひきまして、のどが痛く咳が出ています。

    熱はないので学校へは行っていますが(モチロンマスクして)早く治って欲しいです。


    免疫、本当よ
    事・大事にしないでババッチィぐらいが良いんですよ



  • *ゆー* 
    12/3 20:15

    ジャガーさん

    すごく良いと思います◎
    亀さん

    今日もかわい


    鼻風邪お大事に

  • とも・ほぼアプリのみ 
    12/3 20:41

    可愛いですね

    私も、神経質になりすぎるより良いと思います

    免疫ないと、すぐに病気しそうだ


    夕べ、テレビ見ましたよ、私も大江戸温泉大好きです

  • まろん 
    12/3 20:54

    カワイイ
    つ見ても カワイイですよね〜
    小さいのに 文句言ってると 笑ってしまうくらいカワイイ〜
    維志くんは 素直やし チュー
    好きですね
    当 癒されま

  • ゆっち 
    12/3 21:12

    汚いって言われても
    が可愛いんだもん

    って感じなんでしょうね


    大維志くんカワユイ


    考え方を変えるだけで、どんだけでも道が開けていく感じですよね



  • かける(10周年祭中〜♪) 
    12/3 21:21

    可愛い歩道にしてあるんですね〜(^w^)www歩くだけでも、楽しそうです!(b^ー°)
  • ウケたらウケる!モモ 
    12/3 21:22

    私も小さい頃から熱は出しは少ないですが、たいし君と同じような事、鼻水と咳はよくぁりますゎ。
    飲んだらすぐ治ると思います。お大事に


    講演会がんばって下さい

    大分に遊び来てね

  • さよたん 
    12/3 21:36

    タイシ君可愛いぃ


    現代は免疫力がない人が多くなってるんですよ

    ツイツイ神経質になってしまう事ありますね


  • *ぅさ華*・o○ー○o・ 
    12/3 21:40

    大維志君 かわいい

  • なおチャン  
    12/3 21:54

    大維志くん、今日も可愛い
    いつも癒されてま

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    12/3 22:07


    鼻詰まりは寝息も荒
    代わってやりたくナ

  • きゅうり 
    12/3 22:12

    愛情表現がいいです
    いい表情っ

  • みっちゃん 
    12/3 22:19

    タイシくん可愛い
    すね
    供は、純粋で可愛いものに〜つい▲好スキするんですよね
    の子供も、タイシくんと同い年で12月生まれです
    可愛いですが、良くお話してくれて〜知恵もいっぱいついてるので〜イラッとなりますよね

    今の時期は、風邪が多いのですよね〜インフルエンザに気を付けて下さい


    旦那さんが〜いるから大丈夫ですよね

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    12/3 22:44

    今日も一日ご苦労様です


    うちの次女も今週に入ってから鼻風邪で

    その後高熱で焦りました
    、インフルは陰性でした。ほっとしましたが、肺炎起こす可能性もあるからってことで、要観察

    次の日には微熱になり、これまたほっとしたら、次は中耳炎気味と


    また明日も


    元気な私が病気もらってこないように気をつけなきゃ


    ジャガーさんも気をつけてくださーい

  • マユ♪ 
    12/3 23:08

    私の所も鼻垂れです

    何にでも好奇心があるから仕方ないよね

    私の所も同じだから

  • カリス 〜☆God bless you☆〜 
    12/3 23:31

    食べられないように
    イシく

  • ゆきえ 
    12/3 23:53

    亀さん好きなんです

  • みっきぃ 
    12/4 00:05

    あたしも鼻風邪です

    けど、土曜日に屋形船でもんぢゃ忘年会があるので、何が何でも治します
    は気からですよね?!がんばりまーす
    たいしくんお大事に

  • ★Кαиα☆ 
    12/4 00:24

    うちの子供も鼻と咳の風邪です
    っと治りませ
    回完全に治ったとおもったら、寝ぞうが悪くパジャマのズボン脱げてて
    ムツ丸出し(笑)そしてまた風邪ひきました
    ぉ1ヶ月たちます

  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    12/4 00:32

    お久しぶりです!
    たいしくん可哀想に大丈夫ですか
    夜布団に入ると咳込んで起きたりしてないですか?


    ジャガーさんも風邪だったんですね…
    たたいしくんの風邪がうつると大変なのでしっかりマスクしてて下さいね
    (寝る時も)
    うがいは日に何度もした方がいいですよ〜。
  • みやびたん 
    12/4 01:08

    うちの子供と私も風邪挽いてます。大変ですよね。
  • **みー** 
    12/4 01:43

    ジャガーさん
    いしく
    お大事


    これからもブログ楽しみにしてま

  • ゆーちゃん【のんびりマイペース】 
    12/4 03:39

    そうそ
    神経質になったら
    優しい心が一番だし 伸び伸びと育てて 帰ってから うがい手洗いだけしてあげたらいいょ
    子供らしくて
    いて 嬉しく癒される



  • みけ 
    12/4 08:25

    オフィス内でも鼻風邪流行ってま

    先週上司が新型インフルにかかり、一週間出勤停止でし


    こまめに手洗いとうがいですね
  • パンダ 
    12/4 10:05

    うちもチビと私が風邪です

    たいし君も幼稚園行くとどうしてもうつされちゃいますから

    しばらくは「治ったと思ったら振り返し」に悩まされると思いますよ(^-^;
  • ぶんちゃ 
    12/4 10:20

    たいしくん可愛いで

     
    鼻かぜは本人もツライし、見てるほうも苦しいですよ
     
      
    早くよくなるといいですね
      おだいじに

  • 敬たろう〔うつ病で放置しすぎ……ごめんなさいご協力感謝します。〕 
    12/4 10:36

    ジャガーさん、私の地元にきたんですね。嬉しいよぉ

    大維志クン優しい子供ですね。ジャガーさんも優しいお母さんです
    外に出ると、子供は汚いものでも平気で触りますよね。でも、あまり神経質なると、子供も神経質になっちゃうところがあるみたいだから…
    ある程度は、我慢するしかないですね。丈夫に育ちます。

  • ノンちゃん 
    12/4 10:52

    たいし君、亀
    してるのね
    愛い
    洗いとうがいは必ずして下さいね
    大事に
  • †愛海† 
    12/4 23:10

    たいし君かわいい

  • ありのままで 
    12/4 23:59

    たいしくん、ほんとかわいいですね〜

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    12/5 01:59

    大維志君はきっと汚いとか考えずポールの亀にチューしてるんでしょうね
    の内から生き物を大切にする心がすなわっているとはさすがジャガーさんのお子様だけある
    れをやったら活けない、これはやったら活けないと親の目線からやりたい事を抑え付けずある程度気長に見守るのも愛情ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)