補足します…m(_ _)m

前回更新した「浮気?」の軽はずみなギャクめいた話が皆さんに嫌な気持ちにさせてしまった事…社長夫妻にまで多大な迷惑を掛ける事になってしまい…キノピーの名誉も傷付けてしまいましたね…

本当に申し訳ありませんでした。

控室での出来事の中で…美香さんの事をキノピーが誉めた所までは事実ですが…調子に乗らせて「肩に手を乗せたら!?」言ったのは私です…

こんな事でキノピーが誤解されたら…(._.)_

彼は純粋で真面目な人です…

確かに軽はずみな言動は多くて…時にはヤキモキさせられる事はありますが…
綺麗なものを綺麗と言える彼だから好きになりました…
(^_^;)
本当にお騒がせしてごめんなさい。

たまには変わりネタで…が仇になりました…
(>_<)
素直に育児日記にして置きましょうね…

失礼しました。

 
  • コメント(全510件)
  • マロン 
    12/3 09:16

    ぜん不快に思いませんよ

    写メ見れば
    o(^o^)o
    ジャガーさんのおもしろ日記ありです
    ワラ
    これからも頑張ってくださ

  • メメ(多忙…放置…ゴメンネ) 
    12/3 09:16

    わたしも冗談だってわかりましたが… 
    ジャガーさんの優しさを改めて感じまし
     これからも頑張ってください

  • らんらん 
    12/3 09:16

    そのぐらいでまけないで

    私はジャガーさんの サバサバした態度、生き方すごく好きです

    これからもずっと応援してます
  • ♪水緑♪ 
    12/3 09:24

    凄いかっこい


    ジャガーさんは、本物の大人です
    強さを持つ本物の優しさと世の中を知っている常識力を感じて感動しました。


  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/3 09:28

    誰も浮気心配しなぃのでゎ

  • ひろむ 
    12/3 09:32

    自分は冗談のつもりでも
    十人十色ですから
    気をつけてくださいね。

    芸能人は影響大の立場にあると思います

    親しい中にも礼儀ありで
    頑張って下さい。

    これからもジャガーさんを応援しています。

  • みい(ナツイアツデスネェ〜) 
    12/3 09:44

    普通に冗談だと受け止めてました


    だって、ジャガーさん魅力あるも

  • しーたんのママ 
    12/3 09:46

    そんなに気にすることないと思います。どーみても冗談とわかります。ジャガーさんがそれだけキノピーさんを愛してるだと思いまし
    そんなジャガーさんが可愛
    これからも頑張って下さい

  • ここ 
    12/3 10:06

    なんで周りが騒いでるのかわからんです

    どうみてもネタでしょー
    いちいちに気にしなきゃならんのですね…。
    これからも応援してますよ

  • まち&Y 
    12/3 10:07

    ここに居るみんな冗談だとわかっててのコメントです

    本気に突っ込みがあるならもっと酷い書かれようになってると思います

    どうかお気になさらないでください

  • ユズ(またね(;_;)) 
    12/3 10:11

    コメント書きましたが、信じてませんか

    TV観てると木下先生、ジャガーさんにワザトヤキモチ妬かしてるように見えますもん

  • ピーチ 
    12/3 10:14

    お二人が凄く愛し合ってるのが、よくわかりました
    れからも、頑張って下さい

  • ゆっこ 
    12/3 10:20

    冗談て分かりますから気にしない

  • しづ 
    12/3 10:21

    冗談だってわかります〜!大丈夫です
    ャガーさんは真面目だから色々気にされると思います〜!そういうジャガーさんが好きです
    張ってくださいね

  • B'zファン 
    12/3 10:26

    これが浮気ならウチの旦那はどう

    全然気にすることないです
    頑張って下さい
  • のり 
    12/3 10:27

    変わりネタ私は好きです

    余談ですが、ジャガーさん、クラッシュギャルズ、極悪同盟…私はハラハラドキドキしながら試合を見ていました。ジャガーさん、スッゴくカッコ良くって…もちろん今でもカッコイいいです。
  • ほし(暫くお休み) 
    12/3 10:37

    キレイなものをキレイと言える旦那サマ。そんな旦那サマを見て素晴らしいと評価出来るジャガーさんがとても素敵です

  • ジャビ子 
    12/3 10:57

    冗談だって分かってるから大丈夫ですよ

    変わりネタも良いと思います〜

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    12/3 11:02

    ジャガー先輩こんち


    ぷぷ


    ジャガー先輩、アタシはもう、自信無くて、しぼんでまつ


    今、(生活出来なくなるんじゃ無いか)って言う、不安に襲われておりま



  • りくたん 接続エラー多in低 
    12/3 11:08

    肩に腕ぐらい…浮気じゃないです
    写真見ればポーズとらされてるってわかりましたし
    んなに落ち込まないでください
    主人が愛してるのは家族ですよ

  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    12/3 11:23

    冗談ってわかります

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    12/3 11:32

    え〜誤解しちゃった人もいるんですね〜
    は最初からギャグだと思ってましたが…じゃなきゃこんなみんなが読むとこに記入しないですよね〜(笑)スキャンダルなら週刊誌ですよね〜(笑)

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    12/3 11:48

    芸能人は大変ですね

    ちょっと書いた一言が叩かれたりして…


    私も冗談ってわかりました


    なんで、別に気になさらなくても大丈夫ですよ

  • いる 
    12/3 11:58

    そ〜だったんですかぁ??

    こちらこそすいませ

    早くギャグだと築けば良かったんですケド・・。でも夫婦だからそんなコトありえないって思いましたよぉ

    ジャガーさん気にしなくていいんですよ
    ャガーさんも案外おもしろいんですねっ
    笑いになれるカモ・・。キノピーは真面目ですもんね
    んて言ってもジャガーさんのコト
    してますからねっ
    れからも仲良くやってって下さい

  • ウルメラ 
    12/3 12:03

    私は冗談だってすぐ分かりましたよ。

    たまにはこういう日記も面白いと思いますけど

  • ドラえモン 庭、モンプラ、海賊× 
    12/3 12:10

    大丈夫
    談だって事
    ノピーは家族を大事にする良いパパさんだって事…人柄です

  • 香月● 
    12/3 12:11

    冗談ってわかります
    現に一緒に写ってるんだし、浮気してるなんて全然感じない写メですよ
    にする必要全くなしですよ

  • かぁちゃん 
    12/3 13:22

    いつも楽しく読ませて頂いてます
    んな事に気を使わないとならない芸能人って大変です
    私はイイと思います

  • 萠弥 
    12/3 13:37

    私はジョークだと思っていたので大丈夫です

    旦那さんは真面目だけど家族想いのよき夫&パじゃないですか?
    マスコミは有名人てだけであれこれ書くものね

    落ち込まないで元気出して
    援してるからね。
    育児日記楽しみにしてますからね

    頑張って下さいね

  • **みー** 
    12/3 13:48

    私は笑って楽しく日記を読めまし

    これからもたまにはジョーク
    見せて下さい


    ジャガーさんドンマイ

  • パパラッチ§in率低下 
    12/3 14:16

    これだけの人が冗談だと分かってるのに

    中には真面目
    人も居てるんだぁ(

    ジャガーさん
    気にしなくて良いよ

  • リン 
    12/3 14:31

    全然問題ないです
    旦那様の事だってテレビの中だけですが理解していますし(笑)
    自分の日記なんだから 思いのまま書けばいいかと

  • らんらんだよ。 
    12/3 14:41

    何かあったのですか
    ジャガ〜さんと、キノピ〜先生、良い夫婦ですよ。

  • ゆっか 
    12/3 14:51

    ギャグだとゎからなぃ人も居るンだね


    気にしなぃ

    漢字間違ぇてるトカそんなくだらなぃコトまでコメントする人ゎスルーした方がィィョ

    ジャガーさん精神的に疲れちゃぅ

    自分の日記なンだからィィぢゃんね

    ファィト

  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    12/3 14:54

    え〜全然そんなふうに思わなかったのに

    変わった人多いもんなぁ
    人気者は小さな事でケチ付けられて大変ですね

    いつも楽しんで見てます

  • 百蓮 
    12/3 15:33

    最近木下先生の日記にも書いてありましたが、木下先生にメールで自分の病気の相談とかしちゃう人や、今回のように少しお茶らけた日記を空気読めずに非難する方はジャガーさん家族や周りに嫌な思いをさせているって気付いてほしいな
    ジャガーさん!!気にしないで下さい
    はジャガーさんの日記が大好き
    部のひとは気にしないでジャガーさんの好きなことを書いてほしいです
    イチ.ファンとして…
  • 雅志〓今月で退会…ゴメンね 
    12/3 15:53

    気にしないで
    頑張ってください


    楽しみにしてます

  • A HENなピンキー 
    12/3 16:59

    気にしないで

  • よっちー 
    12/3 17:38

    あ、そうなんですか
    察することができずにすみませんm(_ _)m
  • にゃあこん★ 
    12/3 18:19

    なんか…ぶっちゃけ…そういう奴らウザイっすね(-_-;)
    「空気読め空気を。ギャグもガチもわからんのか」と言ってやりたいですね。
     
    話しのわからん奴なんか気にしなぁ〜い

  • さえ(^O^)  
    12/3 18:36

    心配&気にしないで下さいね。


    普通に 冗談として楽しく読めましたよ


    これからも、 今のままの楽しい日記をお願いしますね。


  • ёみもё 
    12/3 19:53

    ふふふ

    ジャガーさんかわいい(^-^)


    日々の日記から十分に伝わってますよ。家族愛
    婦愛



    p(^-^)q
  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    12/3 20:27

    今頃で


    写メ見てジョークだと分かってましたよ


    気にする事ないとアタチゎ思ってますょ




  • かける(in減) 
    12/3 21:15

    ど〜みても、あの写真ではジョークにしか見えないですよ?( ̄∀ ̄)ワラワラ。

    逆に文句をつけた人がいたことに、驚いたぐらいです(°□°;)

    大変なんですね…(ToT)
  • ゆう 
    12/3 22:35

    ジャガーさんの人柄が伝わってきました

    どうみても冗談ととれます

    ジャガーさんのファンになっちゃいまし

  • ゆきえ 
    12/3 23:48

    ジャガーさんが言ったんですね
    生は、真面目に見えますよ

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    12/4 00:22

    ジャガーさん、いろんな見方があって大変です
    人気があればこそ
    張ってくださいね
    つも応援しています

  • ☆Kちゃん☆仕事多忙(つД`)ノ 
    12/4 04:55

    大丈夫

    写メみたら冗談だってすぐわかりました

    そんな冗談で私達を楽しませてくれるジャガーさんも先生も大好きです

    先日、息子さんとの大江戸温泉に入ってるテレビ観ましたよ

  • ミック 
    12/4 14:38

    そんなに真剣に謝られてしまっては…。

    うんと叱られちゃったんですか?

    浮気なんかしたら許さないゾ〜
    たいな微笑ましいジョーク混じりの楽しい現場をブログで紹介してくれただけなのに?

    育児日記に専念なんて悲しいこと言わないでください。 ジャガーさんが身の回りのことで、?って思ったり、嬉しかった事とか、言われて困ったり腹が立った事とかを幅広く書きこんで欲しいです。

    普通のママは、子育てしてると、頭のほとんどが子供で一杯ですが、女性として、あるいは自分自身のために使う時間も欲しいものですよね

    ジャガーさんのブログには、そんな、ちょっとした息抜きにぴったりな暖かさと元気が詰まってます

    今まで通り、色々、たくさん、更新してくださいね。楽しみにしています
  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    12/5 18:31

    写真を見れば冗談だって解るのにジャガーさんを謝らせるようなコメントする方がどうかと思いますが…。そんな可愛い事をしながら夫婦してるジャガーさん達の場面に触れるのも楽しいです。
    つまらないコメントなんか気にせず旦那さんとの楽しいやり取りも大維志君の事も聞かせて下さい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)