これって浮気?現行犯かしら!?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これって浮気?現行犯かしら!?( 笑) 画像1
おはよう!(*^-')b

昨日のトークショーでは又々、沢田美香さんにお世話になった私達ですが…(-.-)

控室ではキノピーったら…「美香さん!痩せられましたか?脚がスラーッと見えて素敵ですねぇ…」なんてカッチを誉めてた所までは良かったんだけど…

その後、三人で記念撮影で…

えーっ!!肩に…手が!! Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
こんな堂々と…

目の前に妻が居るのに…
フレームの外には美香さんの旦那様…社長も新聞を読みながら…

「別に大丈夫ですよーっ!(^_^;)」と言いながら新聞を読む手が震えてたっつうの!!(笑)
キノピーの女性の心を揺さぶるリップサービス…

三歳の息子も知らぬ間にリップサービスを覚え始めている…

これは紛れもなくDNAであろう…と感じる私であった…

さぁ!今日もお天気は晴れ!!(*^_^*)

ファミリー達!頑張るよ!!
\(^^)/

 
  • コメント(全301件)
  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    12/2 18:47

    楽しそうな
    すね


    ジャガーさんの洋服、可愛


    似合ってます

  • なかなかないなあ 
    12/2 18:54

    キノピー先生も【ちゃっかり】してますね




    どさくさに紛れて…





  • ☆詩恩☆(リア忙しくて放置気味) 
    12/2 19:04

    初めまして



    アタシもみんなで仲良く面白可笑しく撮っ
    としか思えませんでしたよ



    100人居たら100人の受け取り方があります



    余り気になさらずに
    楽しいブログ楽しみにしてます

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    12/2 19:27

    ジャガーのお洋服、可愛いデスね

    とっても似合っま〜

  • 結喜 
    12/2 19:29

    楽しんでいるじゃん
    洋服
    私もジャガーママみたいな綺麗な色着てみよう

  • エンジェル†’゜。・ 
    12/2 19:33

    ジャガーサン
    方へ先
    がいっちゃいました
    人の女
    さんですねぇ
    敵で〜

  • ぽにょにょ 
    12/2 20:41

    初めまして
    のいい理想の夫婦だなぁといつもみています
    れからも頑張ってください

  • はなちん 
    12/2 20:43

    キノピ〜鼻の下伸びてる
    ノピ〜の嬉しそうな

  • ジンゴロ。持病悪化により通院中。 
    12/2 20:47

    笑った
    やらせだと分かるし仲良くてやれる事。又ブログ見られる状況に感謝。
  • §ちびちゃん§ 
    12/2 20:48

    ジャガーさんとお会い出来てお時間あったらお写真撮らせて頂きたいなぁ


    肩に手を置いて頂けたら確実に嬉しすぎて倒れます


    あっ
    もベビーちゃんも抱っこして頂きたいし


    お忙しいから無理かなぁ


    ご夫婦で子連れOKのディナーショーして頂いて


    特典としてお写真撮らせて頂けたら良いなぁ

  • noa 
    12/2 20:52

    でもジャガーさんが1番かわいいですよ! そんなの気にしてたら損です!!
  • みみ☆ 
    12/2 20:53

    奥さん命だもんね
    旦那様

    奥さまも 旦那様命だし
    仲のいい夫婦なのは
    皆知ってるよ〜ん(^^)
  • バナナ 
    12/2 20:57

    やきもち妬いてるジャガーさん可愛い

  • 茂吉とリサ 
    12/2 21:00

    たまには冗談もいいじゃないですか〜?
    3人仲良しで楽しそうな、お写真ですね


    いろんな人居るから、ジャガーさん気にしない
    私は楽しいブログいつも楽しみにしてますよ

  • YOU(モンプラ以外お休みします) 
    12/2 21:43

    きのぴー先生お茶目ですね♪昨日のたいしくんの言動はパパ譲り?(笑)
  • もぐ 
    12/2 22:05

    キノピーやるね。大丈夫だよキノピーは、ジヤガーさん一筋だよきっとね
  • マユ♪ 
    12/2 23:07

    それぐらいなら許してあげないと
    それ以上は×だけど

    って言うより仲のいい夫婦なんだから

  • aqua 
    12/2 23:11

    コソコソしてなくて、良いかも
    ャガーさんのリアクションを楽しんでいるのかもよ

  • ゆうゆ 
    12/2 23:34

    全然

    普通に軽〜いジョークにしかとれませんよぉ〜


    気にしないでまた楽しい日
    して下さいね

    楽しみにしてます

  • 香澄(多忙) 
    12/2 23:38

    ジャガーさんと木下先生、ご夫婦の仲むつまじい様子とお二人のお人柄、それに大維志君の可愛らしい姿が、ファンを引き付けているのですから、大丈夫ですよ


    ジャガーさんの方が年上で器も大きいから、大人の対応で



  • なかのり 
    12/3 00:14

    この写真三人とも可愛い

    生意気にすいません

    ジャガーさんの服が似合ってて可愛いなぁとおもいながら見てまし

    ワンピース姿も見てみたい

  • さるSRJ2(3/13PM・退会します)  
    12/3 00:16

    ジャガーさん こんばんは

    タイトルに(笑)が付いてたのでワクワクして読み進みまし

    キノピー先生が肩に手を回しているのが なんともぎこちなく…実は慣れてないんじゃないかしら
    思った

    スリーショッ
    だけど、その中からジャガー夫妻の仲良さが伝わってきまし

    仲良しで羨ましいで



  • サクラ(*'-^)☆ 
    12/3 00:59

    業界の人達がする事はみんなサービスと受け止めてます
    でも自分だったらに換えるとなんとも言えない
    っちゃんと補足の日記みたうえで
    いてま

  • やっさん 
    12/3 01:24

    やきもちやかしたいのよ〜可愛い

  • 遊助。 
    12/3 02:11

    おぉっ…( ̄□ ̄;)!!浮気だ
  • くぅにゃんゲーム誘イ禁止!!プロフ見テ 
    12/3 02:59

    ナハハ

    こんな写真見て真に受けるわけないじゃ〜ん(笑)

    ジャガーさん

    大丈夫ですよ

    とは言っても

    誤解する人もいるのかなぁ

    ドンマ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    12/3 03:27

    現行犯だと思います

  • ほんちゃん 
    12/3 04:41

    毎日ご苦労さまです。私
  • ★cocoro★  
    12/3 06:02

    全然気にしなくて良いですよ〜


    私も既婚ですが…うちの旦那もいたしかねない(笑)

    私もキムタクにお姫様抱っこされて写真撮りたいなぁ
    これが浮気に繋がるかと言うと夢であって…うちの旦那家宝にしそう(笑)
    夫婦ってそんなもんですわ。ちなみに私看護師してますがドクター大変ですよ。キノピーパパは良いパパですわ


  • 杏姉 
    12/3 08:25

    夕辺テレビでファミリー発
    温泉巡


    たいし君の
    は、私も目尻が下がりっぱなしでした
    も又子供欲しいよ〜なんちゃって


    本当に仲がいいご家族で羨ましいです

  • まる 
    12/3 09:45

    色んな方がいるなぁ
    思いました。ネットは怖いですね

    私は面白可笑しく読みましたし、旦那がしても…冗談で苛める程度ですね。夫婦仲がいいからブログに載せて弄れるんでしょうね。ジャガーさんは人間的に素晴らしい方なんだなと思いました。キノッピーも純粋な方だからこそ、純粋なジャガーさんを選んだんでしょうね。
  • ふくちゃん 
    12/3 09:51

    男ったら仕方ないね



  • ジャビ子 
    12/3 09:59

    うちの旦那も外で何やってるのか

  •  
    12/3 12:19

    旦那さん、それはダメだよ!そんなとき、プロレスの技、かければよかったのに(▼、▼メ)

  • おーちゃん 
    12/3 12:19

    うーん、なんとも言えません。これくらいは、許してあげましょう

  • ミック 
    12/3 12:28

    グーパンチ!

    っていうか、エルボーものですね

  • めぐ 
    12/3 13:41

    そうそう…旦那の変なとこばかり似ているんですよね
  • らんらんだよ。 
    12/3 14:48

    ただ単に、そうゆう行動に出たかも?
    ちの旦那は冗談か分からないけど…誰々と、デ〜トして良いって言ってます。
    ちろん、ひっぱたきます。

  • A HENなピンキー 
    12/3 16:58

    私はいい日記だと思いますよ。

    ジャガーさんは、

    人を楽しませれる方やから


    私は肩抱くくらいで浮気なんて思わないな〜。

    うちの旦那も、もっとモテテ欲しいくらいやわ


  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    12/3 17:07

    あはは
    ころでタイシくんはどんなこと言ったりするの

  • よっちー 
    12/3 17:34

    えぇ〜


    そんなコトしちゃうんですか!?
    ビックリです
  • ☆ちびペンギン☆ 
    12/3 21:05

    旦那の悪いトコ真似されちゃうとキィー
    けど、女の子だと、自分(母親)の口調と同じ感じで話してくる…。我が振り先に直さなきゃ

  • ☆sweets☆ 
    12/3 23:21

    どこからが浮気なんでしょうかね??
    ジャガーさんは、どう思われます??
  • ▼ リな 
    12/3 23:33

    補足日記読みました

    人それぞれ感じ方わ違いますが私わジョークに思える楽しい日記でしたよ

  • ☆壱Mama★妊娠中 
    12/4 00:37

    私なら旦那をなぐります

    多分旦那ゎ外を歩けなくなります

  • じゅうべー 
    12/4 13:05

    男は臆病なくせに確かめたがります。こういうことをしてジャガーさんに怒られることが確認なんだと思います。怒られれば愛されているし、怒られなければ何とも思われていない・・・きっとご主人はこういうことをしてジャガーさんに怒られることを期待しているのだと思います。僕ならそうです。しかし、ジャガーさん、相変わらず目の奥の優しさの輝きは失せていませんね。ちょっと見キツイ目に見えますが、その奥にある輝きは本物の優しさを感じます。
    応援しています!
    がんばってくださいね。



  • ☆フララニ☆ 
    12/4 22:18


    ジャガーさんのよぅな 素敵な奥さんがいるのに 浮気なんかしませんよ


    もし そんな事があったらぁぁ


    全然 関係ありませんが ジャガーさん

    最近ますます おキレイに なられましたね

    うらやましぃ

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    12/5 02:03

    ジャガーさんのヤキモチかわゆい
    ノピーなら100%浮気しないのでご安心を
    ってキノピーはジャガーさんの事1番に考え、愛しているんだもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)