濃厚なキスシーン!?(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/濃厚なキスシーン!?(^3^)/ 画像1
仕事から帰り…息子に再会して…

ただいまぁー(*^^*)

お帰りーっ!のチューッをせがむと…

私の顔引き寄せ…

チューッ!(^з^)-☆

それも…カメラ目線で!
(-.-)
役者やのォー !!(~_~;)
三歳になったら急に…やる事、言う事が大人顔負けになったような…

昨日、幼稚園に迎えに行った時に先生方から…「今日は近々、入園される子のお母様が見学にいらしてて…大維志はそのママさんに向かって…「おねえさん…かわいいねぇ…(^.^)」と言ったんですよーと爆笑!!

私も一緒に笑いましたが…内心!…
将来は軟派だ…(>_<)
益々の成長にご期待して頂きましょう!!
(つ´∀`)つ

今日もお疲れ様でした!

ファミリー達!やすみぃ!!

 
  • コメント(全240件)
  • しげ 
    12/2 09:14

    たいしくん、役者だね〜(=⌒ー⌒=) 将来は芸能界入りか

  • ★Long☆  
    12/2 09:20

    おはようございます

    男の子は幾つになってもカワイイ
    すよ

    楽しみですね

  • ‡マリモ‡ 
    12/2 09:22

    ぉはょぅござぃます


    タィシ君成長しまくりで今後が楽しみな位ですね

  • まままん 
    12/2 09:24

    きゃ〜
    からナンパしてる
    来 硬派か軟派どちらに…楽しみですね

  • 冬イチゴ 
    12/2 09:29

    可愛い

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/2 09:40


    ありゃ

    たいしクンゎ将来役者志望ですか
    f^_^;
  • スティッチ(コメ流れたらすいません) 
    12/2 09:58

    おはようございます

    たいし君凄いですねぇ〜

  • まんまchan〈気持ち受け取って…返し無用 
    12/2 10:02

    おはようございます

    羨まし〜い\(≧▽≦)丿
    うちの子ども達は…嫌がっ
    私や主人がチュウすると拭いて臭ってる
    かなか子ども達からもチュウしてもらえないです。。。(〃_ _)σ
    たいし君いまが一番かわいい時
    ちの子ども達みたいにならない様に願っていま

  • たあこ 
    12/2 10:02

    うちの子も
    線でチューします


    でも、お世辞はゆってくれません


    DNAですね

  • まりめろ 
    12/2 10:02

    ぉかぇりのチュウ(*^m^*) ムフッ
    滅茶苦茶カワイイですぅ! 子供が待っていると思うと足早になり恋しい気持ちになりますょね。
  • りりり&たみぃ 
    12/2 10:03

    うちも、やるやる

  • 百蓮 
    12/2 10:22

    この日記を見てから自分の
    産まれてくる子供に
    Chu!(^3^)-☆させようと
    思った

    可愛らしいか


    ああ早く産まれてくれ…

    たいし君みたいに
    Chu!(^3^)-☆させるんだ(笑)


    また一つ楽しみが増えまし

  • ぃくろぅ【最近ツイテナイ…】 
    12/2 11:48

    わたしもしてほし〜

  • 三浦 
    12/2 11:53

    たいし君かわいい

  • サラン 
    12/2 11:56

    可愛い゚+。(*′∇`)。+゚  うちの子もよくしてます

  • るみねぇ 
    12/2 11:57

    いいな
    僕も
    んなかわいい
    供欲しいな

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/2 12:08

    お姉さん可愛い…には笑うしかありませんネ〜


    子供は正直だから思いついたことはすぐに言っちゃいますネ!!!

    無邪気なものですがおやが赤面しちゃう事もありますヨネ

  • さくらもち 
    12/2 12:12

    こんにちは
    いしく
    可愛い

  • ひろ(イベ放置ゴメンね) 
    12/2 12:41

    子供ができて
    パパとの
    減りました
    ママは僕の
    つまでやろか

  • セレブ母ちゃん 
    12/2 13:00

    アニメのクレ〇ン〇んちゃん見せてるんじゃないですか?うちの子供たちもし〇ちゃんのしゃべり方真似したり仕草(お尻だしたり)を真似したりしてま

  •  
    12/2 13:03

    チューはママの宝物〜
    (*⌒▽⌒*)
  • アン(多忙につき自粛) 
    12/2 13:20

    可愛い〜!
    子供の成長は早いですね〜!(笑)
  • ノンちゃん 
    12/2 14:47

    たいし君、ジャガーさんに熱い
    て大人になった気持ちでいるのか

  • のぶ 
    12/2 14:58

    息子さん、すごく男らしい顔つきになってきましたね
    来きっとママのこと守ってくれますね

  • 綾。 
    12/2 15:18

    仲良い母息子ですね〜。
  • 鴨川ルリヲ・イベ申請放置希望者ノミ 
    12/2 15:28

    ジャガーさんがカワイイ

  • *ゆー* 
    12/2 15:34

    たいし
    かわい

    キスしてくれるのは今だけ、、

    もう小学生の息子達はしてくれないょ


    ちょっとさみしいか

    今のうちにたくさん
    キス
    しよぉ

  • *真璃蛇*(まりい) 
    12/2 15:39

    チビちゃんのチューは一番嬉しいですよ

  • ねね☆仲間に陳謝〜緊急入院☆ 
    12/2 15:56

    今の内に沢山 キスして下さいな


    その内 うるせ〜とかは きっと 言わないか

  • 。+mo桃mo+。 
    12/2 16:12

    ↑↑↑
    確かに…いまの内ですよ(^w^)
    もうすぐ させてくれなくなります(^_^;)
  • パンダ 
    12/2 16:44

    ウチも高齢出産なので他のママさんは「お姉さん」に見えるみたいです

  • †sakura☆ 
    12/2 17:06

    たいしくん可愛いですね
    仕事無理しないで頑張って下さい
  • けい《一身上の都合により年内退会します》 
    12/2 17:27

    左手の位置に

    胸キュ

    将来が ちょっと

    それも 良しとしますか

  • ペンコさん 
    12/2 19:48

    三歳かぁ〜
    いな〜
    れから、ますます楽しみですね

  • かぁ〜み 
    12/2 20:52

    今のうちだけですよ

    しばらくするとチュゥした後に口を拭くようになってチュゥも拒否されて最後 には冷めた目で見て冷めた態度になりますよぉ


  • ピアノ 
    12/2 21:14

    今晩
    タイシ君可愛いです

    男の子は、お母さんに、甘えて可愛いですね

    今日仕事でヤなこと合ったんですけど
    この写真みたら癒やされました
    明日から又頑張りま

    おやすみなさ
  • いっぱし(´・ω・`) 数日罎忙困泙譴襦 
    12/2 21:32

    タイシくん最高ですね
    アタシもそこに行けば、おねえさんって対象になってたのかしら

  • もぐ 
    12/2 22:00

    かわいいね
    来楽しみだね
  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    12/2 22:18

    3才にして 濃厚なチュ〜
    すか 我が息子4才もたいしくんに負けないくらいの チュ〜
    しますよ。 小さいお子ちゃまだからこそ 可愛いんですよね。 今だけです たくさん お子ちゃまにチュ〜
    ましょうね。 では

  • -優衣- 
    12/2 23:33

    らぶらぶうらやましーです

  • ビクトリア 
    12/3 01:42

    たいし君かわいい



    ママの顔を引き寄せるなんて、できたお子様ですね

  • 遊助。 
    12/3 02:02

    左手で顔をおさえて…カメラ目線って…( ̄□ ̄;)!!

    すげぇっすね(笑)
  • さっちゃん 
    12/3 02:02

    私も3歳の息子にキ
    をよくせがみます


    いっぱいいっぱいチューしてくれるんですよ

    チューの後ふと息子を見ると袖でお口を拭いていまし

  • クミ 
    12/3 11:00

    日々成長です

    おもろいがな  タイシ君
    愛い

  • ?茶々姫?あともうちょい頑張る 
    12/3 17:53

    子供いぃです
    私も欲しい(o>ω<o)
  • エミネム 
    12/3 19:51

    たいし君、可愛いですね。私、ジャガー横田さんに憧れています。
  • カツミ☆イベ&アプリ☆シマセン*^ω^* 
    12/3 20:23

    今のうちしかちゅ〜
    きない

    19や16になった息子に、する気もない

  • ☆ちびペンギン☆ 
    12/3 21:09

    ウチも1才10ヶ月の息子にチューさせて…「ママ すき
    教えこんでます(笑)6才の娘は頬にしかチューしてくれなくなりました



  • ゆわ 
    12/3 21:46

    野獣と…美男

  • 三浦 
    12/4 12:27

    たいし
    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)