トークショーも楽しく過ごさせて頂きました!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/トークショーも楽しく過ごさせて頂きました!!(*^-')b 画像1
ただいま…新千歳空港に向かって居ます!

本当にとんぼ帰りだぁ…(>_<)

トークショー会場には沢山のプレママさん達がご夫婦でいらしてくれました…

私達のつたない話を最後まで聞いて頂いて…ありがとうございました!m(__)m

これから出産されるプレママさん達は不安でいっぱい…(^_^;)

私達の話で少しでも不安が少しでも取り除く事が出来たならば嬉しく思います…(*^^*)

幸せいっぱいのプレママさんの顔を見てこちらがホッコリした気持ちになれました!!

子供が産まれて大変な事は沢山出て来ますが…それ以上に喜びと感動を与えてくれる…我が子に感謝出来る日までもう少しです…

楽しみに待ってて下さいね!!

余談ですが…キノピーが「クリスマスプレゼントを買うから札幌のLOUIS VUITTONに行こう!!」と言うので…

SHOPへ…(o^−^o)

あれやこれや見させて頂きましたが…

結局はゆっくり見れなかったのと…素敵なバックはあったし新しい商品もありました

実用性のあるバックがあったらなぁ…と考えたら今回は…止めました!!

流行りばかりは追えないし…実用性を選ぶ辺りが私はママなんですね!?(^_-)(笑)

キノピーの財政を考えると妥協して買えるお値段じゃないからね…
(~_~;)

金を使わずにして喜ばす事を考えて欲しいね…一日炊事券とか10回分洗濯券とかね!?

考えてくれるだけで幸せだね…

気持ちだけで十分だよ…なんて言うと

アイツの場合、「あっ!そう…(^.^)」と素直に何もしてくれなそうだから…取り合えずは黙って「来るもの拒まず!!」 (^^)d

今日の会場に札幌のファミリーは来てくれたかな?
個人的に話す時間が無かったから…

でも沢山の方々に会えて嬉しかった!!

ありがとう!!

空港に着きました!!

では…東京のファミリー達…帰るよー!!(^3^)/

 
  • コメント(全137件)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/1 19:42

    お疲れ様です


    ママさん限定でないトークショーが広島で行われるなら行ってみたいです

  • CafePlinceゐ 
    12/1 19:47

    プレママでないから

    わかんなかったのか


    今度はプロレスでトークショーもよろし

  • しげ 
    12/1 19:49

    トークショーお疲れ様でした!
  • 万夢☆マユリン 
    12/1 20:01

    優しいだんなさまに堅実な奥様。幸せだなぁ

  • アリスト 
    12/1 20:10

    お仕事お疲れ様です
    変な分沢山の楽しみがいっぱいぁります
    それが一番の楽しみです
    日の生活の中大変だけどもまた頑張ってぃけるょぉぅって思えます
    リスマスもまた楽しみです
  • *じゃすみん*  
    12/1 20:14

    なんだか聞いてみたいなっ

    マタニティの頃が懐かしい

    木下先生 偉いです

    我が家も財政的に厳しいので…
    旦那は休みなしで働いてるので 感謝しなきゃ

    健康で働けるよう しっかり食事つくらなきゃです


  • 銀河の星 
    12/1 20:16

    ご苦労様です。しかしやはり仲がいいのが安心です。

  • 火星航路 
    12/1 20:35

    おお!北海道にトンボ帰りなんて、お仕事とはいえ、お疲れ様です!なるほど、プレゼントはお金かけなくても嬉しいものありますよね。分かります。
  • ☆ゆってぃ★ 
    12/1 20:36

    トークショーお疲れ様でした

    聞きたかったなぁ


    X'mas
    くれる
    の気持ちだけで私ゎ十分
    んだけどなぁ


    なんだかんだ言って、ステキな旦那様です
    羨まし

  • †さゅ† 
    12/1 20:38

    ャガーさん
    んばん

    おつかれさまでした

    気をつけて帰ってください

  • 青空 (毎日出没予定) 
    12/1 20:43

    トークショーお疲れ様でし
    トンボ帰りとは…
    横浜でも プレママのトークショー開催されるといいな(笑)

    キノピー先生は偉いです
    うちのダンナは釣った魚〜です

    これから寒くなるから こどもとダンナの健康管理もプライスレスなプレゼントかなぁ?と
    ジャガーさんの日記にコメントされているママたちのコメントにも勉強させられます

    出会いに感謝です
  • ☆ステッィチ5747★ 
    12/1 20:43

    すごい仲良くてうらやましいんだよね。私は、お母さんってゆう思い出もお父さんもたまにしか、帰って来ないから、思い出あまりないんだけどね。それが、悲しいんだけどね。
  • ファゾルト 
    12/1 20:45

    キノピー偉い

    ジャガーさん、愛されてますね

    私なんか、ちっちゃなブーケで、ごまかしております

  • さよなら 
    12/1 20:52

    こんばんわ


    素敵な日記


    理由はよくわからないけどいつも癒されちゃいます(*^.^*)


    ジャガーさんのお人柄なのかなぁ


    風邪などひかぬよう頑張ってくださいね

    早いけ
    眠いので…
    オヤスミナサイ(_ _).oO

  • プチヒナ(3月24日終わる頃退会します) 
    12/1 20:52

    こんばんは、お疲れ様でしたm(_ _)mジャガーさんは、愛されてて、羨ましいです(-.-;)
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    12/1 21:06

    せっかくのキノピー先生からのお誘いだったのに 実用的じゃないのでヤメちゃったんですネ〜もったいな

    その分貯金しておいてクリスマスプレゼントで心のこもったサプライズ
    期待しましょ

    この際「実用的」は禁句ですヨ!
  • 42 
    12/1 21:14

    ジャガーさん、深夜のブロ
    の後の北海道。。大丈夫ですか?
    近頃、忙しそうだなと思うのは私だけなのかしら。。
    無理しないで、お体大切になさってください。
    応援してます

  • R-CO 
    12/1 21:17

    今日札幌のトークショーに行く予定でしたが体調不良であえなく断
    ジャガーさんとご主人さんのトーク楽しみにしていたので残念ですが
    またの機会を願ってます
    援してます
    張ってください。
  • エッコ 
    12/1 21:20

    札幌市在住の私です。トークショー行きたかったな〜
    子供が風邪で熱を出しいけなかったわ〜また是非 来てね

  • おにがわら 
    12/1 21:29

    こんばんは

    おにがわら


    うらやましい


    プレゼントをくれるという気持ちが嬉しいですよね


    仲良しこよしで北海道まで
    ブラブですね

    日帰りはきつそうだけどね


    うちは誕生日もクリスマスもプレゼントはくれません


    ところが先日私の誕生日だったのですが

    誕生日の2・3日前に100均にピアスかわいいのがあって、指輪もかわいいのがあるの

    って言ったら105円よこして「指輪買ってきなよ」だって


    酷いと思いますんか


    それでも嬉しくて、喜んで買ってきちゃいまし

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/1 21:29

    お疲れ様でしたぁ
    してお帰りなさい


    夫婦でトークショー素敵で


    私の親友も来年1月に出産します
    米ママ
    本当
    見てるだけでも癒されるし大好きです

  • 愛佳(みんなありがとう)m(_ _)m 
    12/1 21:41

    羨ましいです(^O^)
    我が家はお花一本なかなかないですよ(>_<)

    ご主人の以外な一面
    素敵だな〜と思いました

  • かず 
    12/1 21:56

    日帰り お疲れ様でした

    おっと お初に感想
    自分自身の体験談は中々人に言える機会は少ないとおもいます 聞かれた方はきっと力になり又感動と感謝の気持ち一杯に帰られたことと思います
    帰りにカバンなど見に連れて行かれたのはもしかして旦那さんの愛情かも

    現実フトコロもわかって買わずに済ますのも奥さんの愛情か

    大変熱い日記を読ませて頂きありがとうございます。
    又これからも頑張って下さい 応援してます
  • たえぼん 
    12/1 21:58

    トークショーお疲れ様です

  • もぐ 
    12/1 22:03

    お疲れ様でした。ゆっくりやすんでください
  • たにみき 
    12/1 22:08

    残念
    っかく札幌にジャガーさんが来たのに逢えないなんて
    次回は是非、予定がわかれば早目に教えて下さ〜い

    逢いたいです



    木下先生、優しいですね
    LOVE×2
    Xmasプレゼン

    買う、買わないは別として、ちゃんと気にかけてくれてるだけでも最高
    ゃないですか



    札幌をとんぼ返りご苦労様でした
    っくり休んで下さい

  • ё☆∽レミア嬢∽☆ё 
    12/1 22:08

    お疲れ様です

    素敵だなっ
    レゼン
    を一緒に見るなんて
    ブラブ
    すね
    っとこのままの夫婦でいて欲しいなっ

  • 綾。 
    12/1 22:10

    日帰りお疲れ様でした。
  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    12/1 22:12

    お疲れ様です

    大維志くん
    待ってますね(*^o^*)
  • リクリン 
    12/1 22:16

    ホント幅広いお仕事をされてるんですね
    疲れ様です

    滋賀に来る事があれば、是非教えて下さいね

  • いも 
    12/1 22:19

    お疲れ様です


    今度埼玉にも来てくださー

  • あき 
    12/1 22:35

    お疲れさまで
    ジャガ-さん
    キノピーは、あたしにとってホンマ憧れの夫婦です
    されま

  • ちーこ 
    12/1 22:35

    気をつけて帰って来てね。
  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    12/1 23:12

    お疲れさまでした

    無事で何よりです

    妊娠、出産、育児大変です
    でも、ちょっとした事が嬉しかったり、愛らしく思えるんですよね

    お仕事頑張ってください


  • きゅうり 
    12/1 23:48

    ああ〜考えが同じで
    単身の時のようなクリスマスとは行かないですよね
    マになったんですね
    仕事お疲れ様でした

  • らんらんだよ。 
    12/1 23:53

    お疲れ様です

  • くまchan☆寒すぎるよ(; ̄O ̄) 
    12/1 23:54

    お疲れ様です

    育児に家事にお仕事に…多忙な毎日です

    応援していま
    頑張って下さ

  • ‡道‡ 
    12/1 23:55

    ジャガーさん!お疲れ様てした多忙ですね風邪に気をつけて下さい
  • ママChan 
    12/2 00:06

    お疲れ様でし
    ご苦労
    育児、家事大変ですが無理せず頑張って下さい
    体に気をつけ

  • マユ♪ 
    12/2 00:08

    お疲れ様でしたm(__)m
    トンボ帰りはきついけど
    山の方々に会えて良かったですね

    クリスマスプレゼン

    私は貰えるのかな?期待は出来ないけど

    貰えるだけでも幸せだよね

  • ★くりくり★ 
    12/2 04:10

    ドキンです

    お疲れさまでした。

    私はジャガーさん
    夫婦が…好きです


    羨ましくて…

    家庭を守り…
    密かに旦那に
    尽くし
    子供の事も考え合い

    明るく楽しいです
    これからも

    頑張って下さい。
    旦那さんの笑顔は…
    菩薩様です。
    公私共
    頑張って下さい。
  • みつちゃん  
    12/2 07:23

    札幌での お仕事お疲れさまでし
    私も主人から お洗濯やご飯作りのチケットが貰いたいです
    も言っても貰ないですよね
    これからも育児お仕事頑張って下さいね
    応援してます

  • まいとわ 
    12/2 07:34

    お仕事お疲れ様です

    旦那さん優しくてうらやまし〜
    リスマスプレゼントはたぶんないかな〜
    つも仲良くて憧れま

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/2 07:50

    トークショーお疲れさまでした。

    キノピー優しいですね!
    ここ数年クリスマスプレゼントなんてもらっていません。私も旦那にあげていません

    その代わり、ケーキとご馳走で祝います(キリスト教ではないですが)


    2才になった息子にだけはプレゼントがありま

  • さるぴん 
    12/2 08:08

    旦那様
    しいですね。

  • ノンちゃん 
    12/2 14:42

    トークショーお疲れさまで〜す
    Xmas
    はキノピー買わなかったの
    でも旦那さん優しいですよ

  • パンダ 
    12/2 16:40

    優しい旦那様でうらやましいです


  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/3 00:17

    日帰りのお仕事お疲れ様で


    なんだかんだ言っても、ご主人の一言が嬉しいですね

    うちではあり得ないもの

  • ジャビ子 
    12/3 10:01

    優しい旦那様でいいなぁ

  • 蔵星(休止中)  
    12/15 07:02

    参加者のプレママです。
    あのあと、事務所宛にお手紙も書いちゃいました。

    5日後、出産予定日です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)