おはよう!これから札幌に向かいまーす!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!これから札幌に向かいまーす!! 画像1
トークショーに出演する為に日帰りでキノピーと札幌に行って来ます!

司会は我らをいつも優しく支えてくれる…カッチこと沢田美香さん!!(^-^)b

カッチは打ち合わせのの為に前日入りしております。(^ー^)

札幌は天気が良さそうだし…

でも寒いよね!?

札幌の皆様に会えるのを楽しみに!!

行って来まーす!
(^o^)/~~

大維志もいい子に幼稚園に向かいましたよ!!(^_-)

ファミリー達!…今日も頑張ろうね…\(^^)/

 
  • コメント(全208件)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    12/1 13:03


    いってらっしゃいっ

    体調 崩さないでね(*'-^)
  • *ミーコ@*ちょい多忙 
    12/1 13:04

    お土産談話待ってます(笑)
  • 悠加 マダ入院中…イツ退院出来るヤラ 
    12/1 13:05

    寒いケド…今日はお天気
    くてお日様浴びて歩くには気持ちよいですよ
    ークショー頑張って下さい

  • リファ♪ 
    12/1 13:20

    ようこそ札幌

    寒いので体調崩されないように気を付けてくださいね

    機会あれば一度講演行ってみたいです。
  • マリーゴールド 
    12/1 13:22

    寒いで
    暖かい格好していたほうが良いでしょう
    ンフルエンザも流行ってますし

  • アッさん°☆。°(・∀・) 
    12/1 13:26

    気をつけて行ってらっしゃい(*´∀`*)

  • ヒカリ☆ 
    12/1 13:37

    気をつけて来てくださいね
    海道で待ってます

  • Seven 
    12/1 13:38

    仲良く
    行ってらっしゃい。
  • かりん 
    12/1 13:45

    かりんです。私は、札幌出身です
    1月11日に、札幌のおじいちゃんの家に、行きまし
    来年の夏休み
    、また、おじいちゃんの家に行く予定で

  • アリスト 
    12/1 13:56

    こんちゎぁ
    仕事頑張って下さい
    事と子育ては大変だろうけどお互いに頑張りましょう
    もまだまだ子育てに頑張ってぃま
    いってらしゃぁぃ
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    12/1 13:58

    コンニチハヾ(=^▽^=)


    お二方の仲良し^ー^)人(^ー^姿見る度にホンワカします。


    今月もよろしくお願いしま

  • まー 
    12/1 13:59

    北海道ですか

    行ったことナイダス


    寒いでしょう


    まーち
    ザマスよー

    仕事&
    エスト


    トークショー頑張ってください

  • フィオナ姫。 
    12/1 14:09

    毎日お忙しで大変ですね。体に気をつけてくださいね。今日も一日頑張ってください。
  • ひとみ(風邪でダウン) 
    12/1 14:32

    会いたいなぁ
    残念

  • @さん 
    12/1 14:32

    お仕事お疲れ様です。北海道に向かわれたそうで、どんな人たちやトークショーでトークをなしたんですかね?

  • @さん 
    12/1 14:34

    お仕事お疲れ様です。北海道に向かわれたそうで、どんな人たちやトークショーでトークをしたんですかね
  • 遊助。 
    12/1 14:38

    風邪気味ですが頑張りますぇ〜

  • ともこ 
    12/1 14:41

    行ってらっしゃい

  • さなえ 
    12/1 14:50

    札幌ですか?風邪をひかないように!
  • ちーこ 
    12/1 15:11

    札幌は寒いから風邪に気をつけて下さいね。行ってらっしゃ

  • かおりん 
    12/1 15:38

    さっぽ
    さむいけどいいですよね〜


    楽しんできちゃってくださ

  • 万夢☆マユリン 
    12/1 15:43

    美味しいもの食べたいです

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/1 15:43

    札幌か
    北海道は一度でいいから行ってみたい所No.1です
     あと大阪が2
    (妹がお嫁に行ったので
    ) 家族旅行はいつになったら行けるのだろうか…

  • 羅瑠璃〜鎖ノ召使〜((獄寺口調☆ 
    12/1 15:57

    札幌=ラーメンのイメージが(汗)
  • トトロ∞∞ 
    12/1 15:59

    こんにちは〜

    お二人
    似合い

    新婚旅
    出掛ける感じ

    いってらっしゃ〜い

  • ひさらん☆ 
    12/1 16:00

    札幌ですか
    ってみたいですね
    味しい美味しい味噌ラーメン食べ

  • いる 
    12/1 16:07

    はじめまして
    つも
    見てますよ
    婦中良くていいです

  • 美雪 
    12/1 16:25

    仲良くて良いなあ?
  • リクリン 
    12/1 16:44

    せっかく行くのに日帰りは勿体無いと思う位、札幌は良いとこですよね

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/1 17:01

    トークショー=デー

  • ルーク 
    12/1 17:33

    札幌来てくれてありがとうございます



    僕札幌に住んでるんで会いたいな
  • あみん 
    12/1 18:07

    早めに日記見てればよかっ
    札幌は久しぶりのいい天
    でも寒かったかも
    幌で何か美味しいものでも食べましたか
  • §ちびちゃん§ 
    12/1 18:15

    ラブラブなショットに癒やされま

  • ありのままで 
    12/1 18:30

    お仕事頑張って下さ

  • 洋子 
    12/1 18:34

    寒いのはしかたないですね
    ってらっしゃ

  • KRSmama(^^)☆ 
    12/1 18:55

    キノピーちょっと顔がひきつってるような気がする…(*'o'*)
  • シロ 
    12/1 19:09

    札幌ヽo(=´∇`=)oノいらっしゃいま
    邪引かない様

  • サム 
    12/1 20:12

    行ってらっしゃい、仕事頑張ってね。
  • とんち 
    12/1 20:14

    ジャガーさん マジ、ラブラブなんだから〜(*^○^*)
  • ちぃ 『仕事辞めたの…就活しなくちゃ(*_*;』  
    12/1 20:48

    わぁ札幌に来てます

    私…札幌です

    今日は温かい方だったのですが…
    それでも寒いですよ

    風邪ひかないように

  • ILOVE山田涼介 
    12/1 21:24

    ジャアガ〜さん達ラブラブですね

  • もぐ 
    12/1 21:53

    忙しい
    。札幌は、寒いでしょう?風邪引かないようにね。
  • †みーちゃん†(※病み中、治療中☆) 
    12/1 22:10

    いいな
    憧れちゃうよ…ジャガーさん夫婦
    事頑張って

  • とったん 
    12/1 22:57

    札幌に来てたなんて
    は北海道でも田舎だから札幌までもなかなか遠いなぁ
    ャガ〜さんに会いたいな

  • ぺーちゃんママ 
    12/1 23:04

    夫婦仲が良いのが1番やし

  • ノンちゃん 
    12/1 23:26

    仲が良くていいです
    風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • メグモン☆リクオフ(ToT) 
    12/1 23:37

    私も北海道に行きた〜い
    帰りだと忙しいと思いますが、何か美味しい物を食べて来て

  • みつちゃん  
    12/2 07:13

    ジャガーさん夫婦いつも仲良しですね
    幌での仕事頑張ってくださ〜い

  • パンダ 
    12/2 16:39

    いつもお忙しいですね。
    私は風邪ひいちゃいました

    ジャガーさんもお気をつけて下さい。
  • ‡ROSA‡最後の夜に男装中 
    12/2 22:25

    いつも 移動で大変ですネ

    体調を崩さないようにネ

    子育て&
    記 楽しみで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)