初めて食べる味!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/初めて食べる味!?(^_^;) 画像1
大維志は…杏仁豆腐を初めて食べました!!

私が好んで食べないから甘党の大維志も初めて食べた杏仁豆腐の味はいががかな…?

「おいしぃーっ!」と言って食べてました!

杏仁豆腐が得意じゃない私は…堪忍豆腐!!
(~_~;)なんちゃって!!
でもここの杏仁豆腐は柔らかくてトロけるようなお味に…もっと食べたい!!
(`・ω´・)b
と素直に思える美味しさでしたよ!!

明日が早いので今日はこの辺で…

ファミリー達…お疲れ様!!

おやすみぃ!!
m(__)m

 
  • コメント(全159件)
  • ありのままで 
    12/1 09:03

    おいしそうに食べてますね

  • (*・)>ピョ 
    12/1 09:03

    私も杏仁豆腐とババロアはパスで
    だけど私の三才になる娘はそういうプリンみたいなものは全部大好きなのですよ
    るの簡単だけど匂いでアウトな為。家では買い食いで


  • なお 
    12/1 09:07

    杏仁豆腐はちょっとクセがあるのかなぁ
    子供達も苦手みたい

  • みおぴー 
    12/1 09:09

    私も杏仁豆腐は苦手です。香りが苦手なんですよね。でも旦那は好きで食べてます!
  • つきみ 
    12/1 09:10

    美味しそうですね我が家も私セロリ大嫌いだから使わないから子供達味知りませんです

  • あずピンちゃん 
    12/1 09:11

    おはようございます
    日は、お天気も良いですね
    杏仁豆腐は、あたし
    です…でも、旦那は、大好きで、たまぁ〜に作る事もありま


    タイシ君も幸せそうに食べてますね

  • 麻央たん 
    12/1 09:16

    超カワイイ


    てか美味しそ

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    12/1 09:22

    杏仁豆腐おいしいですよね

    でも嫌な人は嫌かもですね

    私は大好きなんですけどね

    大維志くんにはたくさん食べてもらって大きくなってほしいですね!!!!

  • かなぶぅ〜ひ 
    12/1 09:27

    杏仁豆腐大好き〜トロトロふんわりがたまらない〜だから固いのは嫌o(^-^)o
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    12/1 09:27

    おはようございます

    たいしくん美味しそうに食べてる


    私も杏仁豆腐は苦手


    たいしくんは好き嫌い無くて偉い

  • メイ♀*育児は育自p(^-^)q* 
    12/1 09:35

    おはようございます


    私も杏仁豆腐は苦手です…(>_<)
    食感も嫌だし、味も独特な風味も苦手で

    安物しか食べたことないのかもしれませんがね

    でもお店であえて注文したくないですし

    子供は好きな味なんでしょうか


  • ミッフィー 
    12/1 09:36

    私の娘5歳も杏仁豆腐大好きです
    グ〇コからでてる杏仁豆腐子供におすすめですよ

  • みぃーしゃ 
    12/1 09:41

    杏仁豆腐もお店や商品によっては味が違う様な気がしますよ

    私も余り好んでは食べないです!
    大維志くんやみつきかな〜
  • †hina†ゲームお誘い禁止 
    12/1 09:52

    たいし

    美味しそうに

    杏仁豆腐食べてます

    あたしも杏仁豆腐大好きですよ

  • *ミッチェ* 
    12/1 10:01

    杏仁豆腐美味しいですよね
    の子供達も大好きですよ

  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    12/1 10:20

    私も杏仁豆腐は苦手です
    マッキーペンみたいな油性ペンの独特な臭いと味が

    カクテル
    アマレットを使用したのが無理です


    同じ杏仁豆腐みたいな味と臭いがするし




  • 綾。 
    12/1 10:38

    大維志君〜可愛いです〜。
  • 奏音(カノン) 
    12/1 10:41

    私はまぁまぁなんですが、私以外の家族が杏仁豆腐が大好きです。
    堪忍豆腐(爆)

  • YUMIKO 
    12/1 11:27

    何でも食べられてえらいですね

  • さや〔あかりひとしずく円と成る〕HOPE 
    12/1 11:34

    杏仁豆腐、美味しいですよね・・・♪
  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    12/1 11:55

    こんにちは
    たしもあんまり杏仁豆腐は好きではないのですが、臭
    みたいなのがないのは大丈夫です(笑)
  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    12/1 11:56

    こんにちは
    たしもあんまり杏仁豆腐は好きではないのですが、臭
    みたいなのがないのは大丈夫です(笑)
  • ゆきたん 
    12/1 12:14

    たいし君また一つ新しい味を覚えました


    私も子供も杏仁豆腐大好きです

  • ☆愁ー吉GAMER@☆ 
    12/1 12:16

    うちの子供は、風邪ひくと、杏仁豆腐を欲しがります

  • たびお街歩き 
    12/1 12:21

    小さなお顔に大きな器です

    たくさん杏仁豆腐ほうばって満足そうなたいしくんですね

  • 百蓮 
    12/1 12:24

    私は某中華料理店で杏仁豆腐を作ってましたが
    何度「全部食べてやる!

    と思ったかわかりません(笑)
    ジャガーさんは堪忍豆腐なんですね。笑
    それにしても…たいしクンかわいすぎですね


  • コパンダ休みがち 
    12/1 12:46

    私も杏仁豆腐苦手です!家庭科の授業で作って不味かった
    来苦手です!甘すぎるお菓子も同様にダメです
  • しげ 
    12/1 12:48

    杏仁豆腐、大好きです〜
    ごたえ良いし、甘くて、美味しいもん

  • まー 
    12/1 13:08

    子供は、ゼリー系
    ヨーグルト系は、みんな好

    孫達も大好きです

    美味しいそうに食べてます

  • アッさん°☆。°(・∀・) 
    12/1 13:28

    たいし君のカメラ
    線にキュン

  • グッピー 
    12/1 14:09

    子供って杏仁豆腐好きみたいでですねぇ 私の娘も3歳ですが良く食べますよ 可愛いですね
  • ¢[kaede.]¢ 
    12/1 14:30

    可愛す

    子供っていいですね

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    12/1 15:33

    かわいいっ
     杏仁豆腐は苦手だな
    そんなに美味しいな
    一度食べてみたいっ

  • ガッツ 
    12/1 16:14

    ウチの子ゎ杏仁豆腐あんまり好みぢゃなぃ見た
    私ゎ大好き
    んだけどなぁ

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    12/1 16:34

    中華のシメの杏仁豆腐はサイコーですね
    れにしても、たいし君は何でもよく食べてお利口サンですね
    ちの息子は食べず嫌いで…食べられるものが限られてます

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/1 17:04

    アーモンドの味したかなぁ
  • 洋子 
    12/1 18:32

    大維志くんおいしそうに食べます

  • シオン†育児の為in減少 
    12/1 18:47

    私も杏仁苦手だったけど、ある店の食べた杏仁が激ウマでその味を求めて、物色
    最近は美味しいお店が増えてきて嬉しいです

  • 只今放置中 
    12/1 19:14

    食べる事も経験です

  • 42 
    12/1 20:57

    食わず嫌いは、もったいない!
    何でも食べて、すくすく成長してくださ

  • もぐ 
    12/1 21:49

    杏仁豆腐美味しかっ
    たいしくん?よかったね。私も自分が、嫌いで、食べれないと絶対買わないからね。それは、よくないことなんだよね。
  • ノンちゃん 
    12/1 23:06

    私も杏仁豆腐、大好きで〜

  • あ〜たん 
    12/1 23:36

    杏仁豆
    私は大好き
    す。
    ウチの坊っちゃん
    、やっと一歳になったばかりで、杏仁豆
    体験はもう少し先になりそうです

  • ビビってんぢゃーね@2011年もあげぽよ☆ 
    12/2 04:57

    うち
    大嫌いっす
    Goodnight…ZZZ
  • ちぃ☆ミ∵+゜ 
    12/2 08:07

    やっぱりたいしくんは可愛いです

  • なお 
    12/2 10:27

    本当においしそうに食べていて
    愛いですネ
  • ゆきえ 
    12/2 10:35

    杏仁豆腐好きですよ

  • パンダ 
    12/2 16:37

    杏仁豆腐美味しいですよね

    ジャガーさん苦手なんです

    ココナッツ系がダメなのかしら?
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    12/3 00:11

    杏仁豆腐 好物です


    なかなか、美味しい杏仁には出会えないのがまた乙なとこですね
    (好みの問題です
    )

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    12/5 02:06

    杏仁豆腐美味しそう
    維志君の美味しそうに食べる姿がかわゆ
    微妙なカメラ目線なのはさすがジャガーさんの息子
    来大物になる素質ありです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)