こんなに可愛いプレゼント!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんなに可愛いプレゼント!!(^ з^)-☆ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんなに可愛いプレゼント!!(^ з^)-☆ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんなに可愛いプレゼント!!(^ з^)-☆ 画像3
沢田美香さんから頂きました!!(*^^*)

動物好きの大維志くんは大喜びです!!\(^^)/
朝はキリンさんを幼稚園に持って行く!!と大騒ぎした程の気に入りようでした!!(>_<)

びっくりするする程にリアルに出来てて…愛らしい…大維志で無くてもチュッ!(^3^)/したい!!…ってもうしちゃった!!テヘッ!(^3^)(美香さんの日記に出てるかも…)

だって可愛いんだもん!!

色々集めて動物園にしたいくらいだよ!!

社長夫妻にはいつも…いつも私達夫妻を始め大維志…姉夫妻までも可愛がって頂いて…本当に本当に…感謝してます。

足向けて寝られない…

しかし…寝室の方向上、社長んちの方向に足向いて寝てるかも…(;_;)(>_<)(;_;)(>_<)

すんずれーだぁ…

兎に角…大維志だけで無く木下家幸せいっぱいの一日でした!!(^-^)/(^^)d(^o^)/

ありがとうございました。m(__)m

 
  • コメント(全294件)
  • バナナ 
    12/1 00:27

    旦那様のブログにもバースデーが載ってると思いきやゲームばかりじゃないですかぁ。お仕置きしといて下さい
  • もも★ 
    12/1 00:30


    かわぃ

  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    12/1 00:35

    わぁ
    アルキリン。大きいですね。かわいい!よかったね、大維志君素敵なBirthdayプレゼント頂いて…
  • あずピンちゃん 
    12/1 00:40

    可愛い
    リンさんのぬいぐる
    小さい時は、自分よりか、大きいぬいぐるみと
    されたら、凄く嬉しいですよね
    して、キリンさんに乗れてるタイシ君が羨ましい

  • ゆんぼ☆ †モンプラしません† 
    12/1 00:41

    わぁ〜

    たいしクン
    大喜びだ


    キリンには角が確か
    あるんですょ



  • ゆか  
    12/1 00:42

    たいしくん お誕生日おめでとう
    敵な一年が過ごせますよう

  • みほちゃん(今年中に退会します) 
    12/1 00:47

    すご〜
    く見ると大維志くんの足浮いてますよね。大きいプラス頑丈
    キリンさん私も欲し
    大維志くん可愛い

  • まる 
    12/1 00:52

    乗れるキリン
    スゴいかわい


    タイシ君が気にいるのもわかりま

  • 亜弥嘩 
    12/1 00:55

    めちゃくちゃ可愛いです



  • なお 
    12/1 00:56

    すごっ
    リンに乗れるんだ
    いですねぇ
    いし君嬉しそ
    happybirthdayたいし君

  • マリーゴールド 
    12/1 00:57

    タイシ君が乗れるなんて結構大きいです
    プレゼントはいくつになっても嬉しいですよ
    事にしてくださいね

  • ムム(バトル禁止&アプリ×) 
    12/1 01:01

    大維志君遅くなりましたが
    生日
    めでとうございます

    キリン
    プレゼント
    く可愛いです

  • まさみん☆ 
    12/1 01:03

    凄いリアルに出来ています
    いし君かなり気に入ってるみたいですね

  • なっきい#突然ですが、ちょっとお休み 
    12/1 01:07

    お誕生日おめでとうございます。タイシくんに愛されるオモチャでよかったですね
  • 火星航路 
    12/1 01:18

    可愛い
    いしくんがキリンさんと遊んでる
    日はとてもいい写真が見れて幸せです。

    うちも赤ちゃん授かるといいなぁ

    ジャガーさんを見てると勇気が出ます。ありがとうございま
  • 亜南 
    12/1 01:22

    可愛い(´`)
  • ☆ステッィチ5747★ 
    12/1 01:29

    たいし君、ぬいぐるみは、好きなのですか?。私は、27才ですがぬいぐるみは、好きです。
  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    12/1 01:32

    うわぁ〜 カワイイ

    キリンも大維志クンも


    遅くなりましたが
    3歳のBirthdayおめでとうございます


    益々のご成長を…
    なんだっけ(^_^;)

    お祈りいたします(*^o^*)
  •  
    12/1 01:34

    これは・・・


    可愛いですね


    小さかったら幼稚園にもっていけたのに

  • ョピ 
    12/1 01:53

    カワイイ
    タイシくん

    キリン持って行きたい気持ちワカルワカル


    私の甥

    猫をカバンに入れて登園しました
  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    12/1 01:59

    ホントかわいい


    大維志くんも、キリンさんも


    幸せデスね〜

  • あら 
    12/1 02:15

    たいしくんカワイす

    まぢこの幸せ

  • リクリン 
    12/1 02:19

    おめでと〜

    ジャガーさんも、ママ3年目おめでとうございます

  • †Яау‡度々放置します(うまうま改名) 
    12/1 02:38

    めっちゃ可愛いデス

  • ☆ひろ☆ 
    12/1 03:01

    タイシくん、お誕生日おめでとうございます

    髪型もカッコイイょ

  • 柚子蜜柑 〔ゆずみかん〕  
    12/1 03:37

    可愛い〜 私も欲し〜い これだけ大きいと嬉しくなっちゃいますね。一緒に寝ます。子供が小さい時、自分が欲しくて この位のデカイ麒麟のぬいぐるみを子供にと嘘を言い、買ったことあるりますよ。 (^_^;)
  • さなえ 
    12/1 06:23

    本当に、リアル!本物みたい!
  • J☆にゃん☆チャンス《team GMPV》校長 
    12/1 07:06

    ずいぶん大きくなりました

    キリンいいな

  • オネムッシー(クリのみ) 
    12/1 07:29


    大きなキリンのぬいぐるみですね
     ←キリンのアイコンがないから馬で


    .
  • ☆Baatyan☆23・24日葬儀参列の為IN激減m(_ _)m 
    12/1 07:47

    これは可愛いプレゼントですね♪大維志君でなくてもスリスリしたいです(^_^)
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/1 08:12

    きりんさん、私も欲しい

    お気に入りのプレゼント良かったですね
    うちの息子もアライグマのぬいぐるみに乗って遊ぶのできりんさん欲しくなりました

  • ありがとうございました 
    12/1 08:32

    リアルな顔のキリンですね(*´∇`*)

    高そう


  • あいす 
    12/1 09:54

    大きなキリンさんだね〜

  • ミック 
    12/1 09:54

    まあ、ホントにリアル。

    首がおれないように大事にしてね

    タイシ君が幸せなら、パパとママも幸せ〜ですよね。(*^_^*)
  • ふくちゃん 
    12/1 10:04

    ほんとリアルなキリンさんだね


  • ちいちゃん*アプリ増やしません* 
    12/1 10:08

    良く出来てるキリンさんですね。大維志クンが離れたくない気持分かります

  • 星空(せら) 
    12/1 10:20

    可愛ぃキリンさんですねぇ

    大維志くんもジャガーさん
    気に入るゎヶが分ヵります

    ょヵッたですねぇ


    改めて
    大維志くん
    ぉ誕生日ぉめでとぉ

  • ちゃちゃちゃん(GREE放置中) 
    12/1 10:37

    大維志君のお誕生日おめでとうございま


    リアルなキリンですねぇ

    息子も動物が好きなのでキリン欲しくなっちゃいました

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    12/1 10:56

    おはようございます
    リンさん可愛い〜
    えたくなりますね

  • YUMIKO 
    12/1 11:29

    かわい

    幼稚園に持って行くのは大変そう

  • キャンディ☆☆ 
    12/1 11:34

    遅くなりましたが
    維志くんお誕生日おめでと
    子供の誕生日って親は、はりきってしまいますよね
    ィズニーランドなんて素敵ですね。うちも来年はミッキー達と素敵な誕生日にしてあげたいで

  • ゆきたん 
    12/1 12:06

    こんにちは


    きりんさん可愛い

    ホント、リアルに出来てますね(#^.^#)

    たいし君、とっても嬉しそうです


    みんなからお祝いして貰えてホント幸せですね


    たいし君おめでとう

  • しげ 
    12/1 12:36

    たいしくん、お誕生日おめでとうございます!

    キリンちゃん、マジで、リアルです〜


    沢山集めて、動物園作って下さい

  • おねです。 
    12/1 18:37

    たいしくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    れからもスクスクと成長するたいしくんをみせてねぇ

    キリンさん デカッ
    リアル
    ワイイ

    たいしくん良かったね〜

  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    12/2 08:46

    お誕生日おめでとうございました。あれから、三年…本当にあの日は、感動しました。キリン乗ってますね…かわいい

  • ゆきえ 
    12/2 10:39

    良かったです

  • バルバル 
    12/2 13:58

    キリンさん、マジかわいい
    近はそんなサイズもあるんだね
    からだってー

  • SHU-ma@ 
    12/3 04:02

    二度目の書き込み


    このキリンさんを…たまたま昨日お店で見つけました

    お〜ジャガーさんとこのだ
    て何故か嬉しくて。

    牛さんや鹿さんもいました

    うちの息子もなでなでしてましたよ〜

  • ゆかまぁ〜ま 
    12/3 12:02

    たいしクンぉ誕生日おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)