三歳の思い出!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/三歳の思い出!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/三歳の思い出!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/三歳の思い出!!(*^^*) 画像3
仕事を終えて私達はある場所へ…\(^^)/

分かる!?

そうです!!(^_-)

ディズニーランド!!

乗り物に乗るのは至難の技!?

休みとあって家族、カップルで賑わってましたよーっ!(^-^)b

大維志は乗れる物も限られてるけどね!! (^_^;)

取り合えず…
メリーゴーランド?(*^o^)/\(^-^*)

夕方からは大維志と親友?のライオネス飛鳥や友人達を招いてのディナーパーティーです…と言っても今回も誕生日パーティーを企画してくれたのは言うまでもなく大維志の親友(笑)の飛鳥なんです!!

そして…
ハワイで一緒の時期に出産したママ友達と大維志より二日後に産まれたAちゃんとの合同誕生日会でした!!

飛鳥を始め集まってくれた友人達に感謝です…
本当に大維志は幸せ者です!(*´∇`*)

そして…
ファミリーの皆様からもお祝いコメントを頂きましてありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます…

幸せ者の大維志はこの後…
仕事で来れなかったキノピーパパと社長、沢田美香夫妻に二次会でお祝いして頂き…おっきな素敵なプレゼントを頂きました!!(*^▽^)/★*☆♪

その素敵なプレゼント…後程!アップさせて頂きます。(^ー^)

 
  • コメント(全256件)
  • ここあ(・ω・) 
    11/30 22:15

    楽しそうで、愛情一杯で
    凄く幸せそう

    羨ましいなぁ


  • ゆう 
    11/30 22:18

    ディズニーランドでお誕生日って素敵
    誕生日おめでとうございま
    たくさんの人達に祝ってもらっていいお誕生日でした

  • めぐ() 
    11/30 22:18

    たいしくんおめでと
    実はうちの息子は今日30日が誕生日でディズニーランドに行ってました
    ちは4歳ですけど…かなりテンション
    した
    も大喜びで親はそれで満足ですよ

  • もも。今までありがとうございましたm(_ _)m 
    11/30 22:27

    お誕生日おめでとうございます

    ステキな日でしたね

  • みつちゃん  
    11/30 22:30

    ディズニーランドで誕生日を迎えるのって良い思い出になりますね
    たいし君も楽しそう

  • ひろりん 
    11/30 22:31

    お誕生日おめでとうございます
    ャガーさんは、パワフルに行動してて凄いです
    私は、インドアしてます
    れやすいから
    けないです。
  • ソラ【四番隊】 
    11/30 22:33

    たいし君おめでとう


  • 綾。 
    11/30 22:38

    ディズニーランドですか〜良いなぁ〜。誕生日祝いにディズニーランドは最高ですよ。大維志君〜幸せ者です〜。
  • アキ 
    11/30 22:38

    たいしくんお誕生日おめでとう
    ィズニーランドでお祝いなんて羨ましぃ
    っと良い思い出になったね
    日に日にお兄ちゃんになってる気がしま
    またブログでたいしくんの成長やジャガーさんの活躍を楽しみにしてます

  • あかり☆アバコン投票宜しくお願いしますm(__)m 
    11/30 22:43

    たいし君お誕生日
    めでとうございます
    産もテレビで見てたので

    親戚のおばちゃんのように嬉しいです


    そして、たいし君の誕生日はジャガーさんが一生懸命頑張って産んだ日なのでジャガーさんにもおめでとうございます


  • りりゅう☆ママ(5月末まで超多忙_(._.)_) 
    11/30 22:49

    大維志くんおめでと

    うちにも3才の息子がいま

    大維志くんと同じDOUBLE・bの服を愛用してますよ

    たまに同じ服を着てるのを
    見ると嬉しい

    ジャガーさんまだまだ子育て大変
    すが頑張りましょう

  • kachi 
    11/30 23:01

    ディズニーランドはまだ行ったことないので来年辺り行きた
    たいし君も喜んだと思う 良かったね
  • ☆かつ☆o(^o^)o 
    11/30 23:02

    一日遅れですが…大維志君 HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )
    良い思い出いっぱいですね
    くすくと元気いっぱい育ちます様に…

  • しまにゃん 
    11/30 23:06

    私もディズニーランド行きたいなぁ(*^_^*)
    いい思い出になったでしょうネ☆
  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    11/30 23:07

    きゃぁ
    TDLいぃですね


  • マヤ 
    11/30 23:16

    お誕生日おめでとうございます


    また一つお兄ちゃんになった太維志君の成長が楽しみですね

  • *ケアベア* 
    11/30 23:33

    私も、ディズニーランド行きたい

    遅くなりましたが、たいし君お誕生日、おめでとう

  • ☆yumi☆ 
    11/30 23:34


    大維志くん

    happy birthday


    ジャガーママ・飛鳥さんに、ありがとう

  • みさっすん=忙しいので、放置気味= 
    11/30 23:36

    ディズニーランドいきたい
    地元が福岡だし、ちょっと遠くて
    月は子供誕生日だから、ウルトラマンランドに、行こうと、思いまーす
    いしくん、サイコーの誕生日に、幸せそうなジャガーさん
    も、ジャガーさんみたいに、子供と一緒に成長していくよーに、がんばる

  • あい 
    12/1 00:05

    大維志君おめでとう
    ィィ思い出になった事でしょう

    ディズニー楽しめたかな
  • もじゃ(v^ー°) 
    12/1 00:15

    維志く

    誕生日おめでとぅ


    ウチの娘も30日で3歳になり手作りpizzaでお誕生会しました


  • ゴンのママ 
    12/1 00:16

    おめでとうございま

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    12/1 00:31

    大維志君かわいい!本当沢山の人に愛され幸せですね
  • May 
    12/1 01:08

    素敵な思い出になりますね

    すくすく成長期を見守りたいです

  • モーちゃん*退会します* 
    12/1 01:16

    おめでとう

  • たれぱんだ 
    12/1 01:36


    おめでとうございま

    私の愛娘は19歳
    子供の成長は早いで

    母は寂しい(ToT)


  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    12/1 01:39

    楽しそうですね♪
    いいな〜( ̄∀ ̄)

    乗れなくても
    見てるだけでも楽しめそうですね

    大維志クンは乗りたいかな
  • パンダコアラ†(^∀^)ノ♪† 
    12/1 02:13

    こんばんは。遅くなりましたが、たいし君、お誕生日おめでとうございま
    。すくすく育って下さいね
    ジャガーママもお疲れ様です。そして、これからもキノピー先生とたいし君の為に頑張って下さいね

  • ぶひ(^・∞・^)母老健へin減スマソ 
    12/1 02:43


    大維志
    周りは
    かい人いっぱいやん

  • ずー☆ 
    12/1 03:01

    大維志くん!お誕生
    おめでとう〜

    ママと一緒のディズニー
    いです

    沢山の人に祝福されて、幸せです

  • くぅにゃんゲーム誘イ禁止!!プロフ見テ 
    12/1 03:26

    タイシくん
    られ方上手ですよね

    Niceで



  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    12/1 05:06

    維志くん3歳のお誕生日おめでとうございます

  • さなえ 
    12/1 06:19

    楽しい
    で、良かったですね
  • オニ子 
    12/1 06:23

    めでと

    うちの息子も後少しで3歳です

    時期が近かったせいか妊娠→出産→子育てをずっと
    拝見させて頂き、感動あり、笑いありで、大維志くん始め、木下
    大ファンです

    これからもみんなにいっぱい幸せを分けて下さいね

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/1 08:09

    大維志くん誕生日おめでと


    ランドで過ごせて良かったですね


    思い出に残りますね

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    12/1 09:39

    幸せに囲まれた誕生

    最高の心の栄養です


    おめでとう御座いま

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    12/1 11:04

    Happy
    Birthday

    たいし君は本当に幸せですね〜
    山の人に愛されて素敵です

  • YUMIKO 
    12/1 11:37

    ディズニーランド良いな

    久しく行ってないで

  • ゆきたん 
    12/1 12:09

    ディズニーランドでの誕生日会、良い思い出になりましたね


    私もディズニーランド行きたいな

  • ぐっちん 
    12/1 18:05

    大維志くん

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/


    もう
    なんですね


    デモX'mas
    シーズンのDisney楽しそうO(≧∇≦)o

  • とんち 
    12/1 20:11

    タイシ君、おっきくなりましたね。皆さんに見守られて 元気いっぱいで何よりですね
  • なっち§北海道毛蟹漁船団 
    12/1 23:20

    誕生日おめでとうございま

    家の娘も同じ誕生日で、5歳になりまし


    子供の成長は早いですよね
    いこの間産んだ感じなのに

    子供達がこれからも健やかに成長して行きますように


  • †KAreN† 
    12/2 01:31

    3歳おめでとうございます


    子供の誕生日ってママにとっても特別な日なので、ディズニーランドって誕生日会の最高の場所だと思いま


    楽しかっただろうなぁー

  • ゆきえ 
    12/2 10:41

    おめでとうございま

  • ハチたろう☆ 
    12/2 23:26

    えっ

    私達夫婦も娘と30日にディズニーランド行きました

    会いたかったです
    ャガーさんは尊敬の人です




  • - 
    12/2 23:55

    ジャガーさん、遅ればせながら出産記念日おめでとうございます

    大維志くんお誕生日おめでとう


    成長は嬉しいけど、これ以上大きくなるなー
    ていうちょっぴり寂しいような気分もあったりして、お母さんとしては複雑じゃないですか

    でも、これからもっと大きくなって色々な言葉を覚えていくとボケたらツッコミ返してくれたりなんかして言葉の掛け合いが本当に楽しくなってきますよ

    楽しみですね

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    12/5 02:11

    大維志
    お誕生日おめでとう
    友の飛鳥さんの企画で仲間とわいわい誕生日を
    して貰えて良かった
  • *エマ* 
    12/5 18:22

    お誕生日おめでとうございます


    ウチの子も11月29日に3歳になりました



    子どもの成長はうれしいですよね



    素敵なお誕生日会を過ごされましたね

  • ★なっ姫★ 
    12/5 21:49

    30日

    私達Disneyland


    行ってました


    前で写真も

    撮ってました


    会いたかったなぁ


  • きむ 
    12/29 23:01

    私もディズニーランド行ってまし

    シンデレラ城の横で記念撮影中、横を通りましたよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)