競艇王チャレンジカップ!準決勝! !(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/競艇王チャレンジカップ!準決勝! !(^-^)v 画像1
愛知県常滑市にある常滑競艇場に来て居ます。
生放送に出演でした!
競艇ファンのキノピーに願ったり叶ったりのお仕事!!(^-^)b

迫力あるレースに知らぬ間に私までハマりました…(^_^;)

六艘で競うレースは簡単そうで…難しいんだろうなぁ…

コーナーでイン側をを取る為のバトルの迫力に…格闘技の血が騒ぐ!?(笑)

キノピーなんか競艇新聞を見る目がキラキラ輝いちゃって…

私の用事を頼んだ時もあのようなお顔でやってくれたら…喧嘩にならないのにね…(-_-;)
誰でも好きな事をやってる時はニコニコ!キラキラ!しちゃうよね?(^o^)/

私もネイルやってる時には必要以上にニコニコしてるし…

大維志は饅頭見せただけでニヤニヤしてるし…
(笑)

 
  • コメント(全101件)
  • テン 
    11/28 20:06

    なんだかんだ言って、2ショットの時もニコニ
    キラキ
    してませんか


    そんなお二人を見て、私もニコニコニヤニヤしてます


    ハッピーオーラ出てますよ

  • れな 
    11/28 20:12

    ジャガーさんキノピー見た

    私ね、テンション上がっちゃいました



    ジャガーさんがめちゃくちゃ綺麗になってます



    姉さん惚れました(-^^-)

  • 綾。 
    11/28 20:16

    お疲れ様です〜常滑競艇なんですか〜凄いですね〜。
  • りちゃお〜貧血ぎみ〜 
    11/28 20:16

    たまたま見ました



    初めて見たけど迫力あっておもしろかったです

  • ドラ 
    11/28 20:20

    二人で仲良く楽しそうです


    好きなことをやっているときは、ニコニコして輝いてていいですよ

    毎日、笑って生活したいですね


    お疲れ様でし

  • T&Y 
    11/28 20:31

    仲良し

  • ため(日々眠い(*´0)ゞファァ~~) 
    11/28 20:31

    お二人見まし

    あたしも、競艇すきです
     競馬も
    全力疾走するのがいいです

    先生がキラキラしてて、可愛いかったっ


  • 満恋路老ψ 
    11/28 20:33

    常滑競艇場に行ってたんですね


    常滑競艇場のどて丼最高

  • 浜田省子《公私共に疲れ果てた〜》 
    11/28 20:43

    ウチの旦那も競艇好きです

    桐生競艇場まで行ったことありますよ

    生は迫力ありますよ

  • しげ 
    11/28 20:46

    競艇かぁ〜(=⌒ー⌒=)

    見たこと無いから、判らないっす


    競馬と競輪は、有るんですけどね(*⌒▽⌒*)

    キノピ〜は、競艇が好きなんだぁ〜(*⌒▽⌒*)

    ある種、格闘技に似てるよね!
  • ☆ここなっち☆ 
    11/28 20:48

    競艇いいですね〜

    旦那に連れられてよく行ってまし

    興味なかったけど かっこいい選手多くて すっかりファンになっていた

    3連単で当たった時なんかめっちゃ嬉しいです

  • たにみき 
    11/28 20:57

    う〜ん木下先生の顔が最高の笑顔

  • §ちびちゃん§ 
    11/28 20:58

    お疲れ様でし

    ニコニコは良いなぁ

    ベビーちゃんは私のお顔見ただけでニコニコしてくれます

    有り難
    有り難

  • もしもし 
    11/28 21:01

    キノピー 良く 競艇テレビで見ます…

    しかし 当たらないもんですね〜

  • 故障イベント不(≧ω≦) 
    11/28 21:04

    見ましたぁ〜

  • もえ超多忙の為コメ見れず。無言OK。 
    11/28 21:13

    お疲れ様です
    知は常
    でしたかぁ〜残念ながら行けませんでした〜
    も…
    しっか
    みましたぁ
    敵でし

  • み〜にゃん(=^^=)♪ 
    11/28 21:36

    こんばんは

    ジャガーさんめちゃ綺麗になって

    競艇よりも綺麗になってるジャガーさんに感動
    いね家庭菜園し、お母さんして、主婦もこなして、綺麗になって女ぷりあげて
    ャガーさん素敵な生き方されてるな〜って思いました
    せいじじゃないですょ(*^▽^*)/
  • みつちゃん  
    11/28 21:53

    キノピ-の顔 凄く嬉しそうですね
    私 競艇って興味なくて…
    も自分の好きな事してる時って時間が立つメチャ早いですよねぇ
    事で好きな事が出来るのって最高だと思います
    張って下さいねぇ

  • マッツン 
    11/28 21:58


    競艇 いいですよね


    ちなみ
    あげあしとる訳ではないですが

    競艇の場合
    準決勝戦ではなく準優勝戦っていいます


  • 悠桜 
    11/28 22:26

    観てました。
    早めに来る事がわかってたら 常滑なら実家から近いので行けました。
    今朝の新聞でわかり、仕事が入ってたので、終わってからだと、高速で飛ばせば行けましたが、何かとバタバタしてまし

  • ライム 
    11/28 22:39

    仕事でした。
    れませんでした。

  • ●○ 
    11/28 22:43

    ホント

    キノピー先生輝いてる

  • らんらんだよ。 
    11/28 22:50

    まだ行った事、無いです。楽しそう。

  • 林檎  
    11/28 23:04

    そうなんですか?ビックリです。
    常滑のセントレアにいました。
    競艇近いから行けば良かったな。
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    11/28 23:16

    お二人のお仕事を
    かったですよ!(>_<)
  • めぐ 
    11/28 23:29

    家の家族が常滑競艇行ってました!一緒に行けばよかった
    念です
  • SPSオッティン 
    11/28 23:32

    今日みてました。仲良くしてくださいね
    枠番..そうだったんですね。
  • 天使 
    11/28 23:36

    今してますね
    外行く暇ないです
    勝は誰がいるんです

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    11/28 23:44

    なんだかんだ
    とってもお似合いですよ

  • 早良の歌姫 只今釣りギフト差し上げ中。退会します。 
    11/29 00:25

    へえーいろいろ仕事あるんですね

  • なむら 
    11/29 00:42

    明日は1 3かな?
  • つきみ 
    11/29 00:55

    ラブラブ写真だねぇ羨ましいです

  • ゆきのすけ・いつもありがとね? 
    11/29 01:14

    桐生には行かないのかなぁ

  • ゅバァバ(GREE辞めようか迷ってます。) 
    11/29 01:25

    今晩わ
    私も競艇の迫力が大好きです

    血が騒ぐ(笑)
    私の息子なんですが、競艇選手な

    息子が出てるレースは、心配で見れませ
    ドキドキして倒れそうになりま

  • you 
    11/29 01:52

    ほんと
    ラブラ
    写メでお似合いです


  • キム 
    11/29 04:47

    ラブラブです

  • ひろっち 
    11/29 05:59

    お仕事お疲れ様です。いつのラブラブショットありがとう

  • タイガ 
    11/29 06:56

    キノピ競艇好きなん


    見かけによらんなぁ〜!!
  • たぁぼー♪ 
    11/29 08:20

    ラブラブです

  • おばりん 
    11/29 08:24

    うちのダーリンも 今日は 常滑
     行きました
  • さくらこ イベゆったりペース 
    11/29 08:38

    趣味は多い方が絶対楽しいですよ

    私もネイルは自分でするんですが、めーちゃ楽しいですもん

    それぞれ好きな事が増えれば、知らない分野の話が聞けて家族団欒が楽しいじゃないですか

  • ☆カナ☆ 
    11/29 08:57

    うちも旦那とよく競艇場
    行ってます

  • XXX 超多忙。。放置ぎみ(;_;) 
    11/29 09:01

    やっぱり喧嘩もするけれどラブラブなんですね

    饅頭ニコニコ、可愛

  • 美雪 
    11/29 10:44

    そうだよね今日彼氏も友達と競馬
    買いに行てますよ私は置いてけぼ
  • さなえ 
    11/29 12:00

    誰でも、好きなことをやるときは
    ますよ
  • ノンちゃん 
    11/29 14:38

    皆、好きな事をしてる時は目がキラキラ輝いてますよ

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/29 14:56

    目の輝き度数が違う
    納得の一枚ですね

  • ひろ☆ 
    11/29 19:25

    仲よさそうで羨ましいかも


    自分、今年いっぱいで離婚なんで


    やっぱりケンカしたって…

    一人より二人

    二人より三人がいいですよねぇ

  • 華織琴葉退会します 
    11/30 09:25

    TBSのBSでしたね。スカパー!と勘違いしてました

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    11/30 16:02

    真剣
    ほど
    よね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)