ネイルアートの仕上がりは…(^ -^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアートの仕上がりは…(^ -^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアートの仕上がりは…(^ -^)b 画像2
ピンクに塗った部分がステンドグラスのような輝きがあるでしょ!?

多分…原色を使えばもっと目立つと思うんだよね…
私は派手目が好きなくせにね!
濃い色を好まないので…
少し濃い目のピンク色にして見ました!! (^3^)/
この色合いはこのチップだからこそ出る色合いなんでしょうね…

新しい物にトライするのが大好きな私には満足度200%です!!

注意点ですが…このチップは凹凸があるので平にする為にジェルを何度も塗るので必然的に爪が厚目になります…

ネイリスト達が言う唯一の難点だそうですが…

私は通常の人の三、四倍の厚さにしているので違和感はありませんが慣れない方は多少の不便さを感じるかも知れませんね!(>_<)

私が厚くしてる理由は人を傷つけない為です…後は私の動きが活発?なので…強くする為!?(笑)

長さは試合がある時は短めに…してます!!

不便じゃないかって!?(^_^;)

細かい作業は手こずる場合はありますがやはり…慣れとは恐ろしい…短くて自爪だと感覚が違って作業に時間が掛かる上に返ってしづらいのです…

当たり前ですが衛生面には気を使います…手洗い+爪の裏のブラッシングですね!!(^_-)

爪が綺麗だと気持ちがアップするんです!

あくまでも…私はですよォー!! (*^_^*)

それでは…すんずれーしました!m(__)m

 
  • コメント(全224件)
  • バボりん 
    11/28 18:39

    きれー
    いいですねー
    もしたいけどバレーボールしてるので無理です


  • ★ひめ★ 
    11/28 18:48

    イル綺麗(=^▽^=)
    素敵で

  • ゆきたん 
    11/28 18:54

    こんばんは


    たいし君3才のお誕生日おめでとうございます

    ホント早いですね


    うちの子は来月の23日が誕生日です
    X'masイブの前日が誕生日なので、毎年誕生日&X'masも兼ねてお祝いしてます


    ネイル
    く可愛いです


    木下先生&たいし君の名前が必ず入ってて、ホントラブラブで羨ましいで


    私は仕事上ネイルは無理で、それに長い爪が苦手で長くなると直ぐに切りたくなる達なんです
    (^o^;
    でも人のネイルは見るの大好きで憧れるなぁ


    話は全然変わるんですが、昨日、なばなの里のイルミネーション観てきました
    想的で綺麗でした(#^.^#)



  • 山ちゃん 
    11/28 19:02

    可愛い
    イルですね

  • pまりすけq・ω・。){スッピンですが何か? 
    11/28 19:06

    すごい綺麗ですね

    かわい

    ウチにもやってほしいです

  • みぃーしゃ 
    11/28 19:07

    綺麗なピンク色です

    良く百円ショップ等に行くと目には付きますが、私の爪にはネイルは向いてない気がします!!

    でも、きちんと衛生面とかも気遣っているのは凄いですね。って言うより常識ですかね


    とにかく、1日お疲れ様でした。
  • キム 
    11/28 19:32

    綺麗〜

  • 香澄(多忙) 
    11/28 19:42

    こんばんは


    ネイルは苦手ですが、ジャガーさんのネイルアート
    素敵ですね


    キノピーと大維志君の名前も入ってます
    !(b^ー°)
  • ▼ リな 
    11/28 19:51

    可愛いですね


    キノピーとたいし
    って入ってますね

  • さゆりちゃん 
    11/28 19:57

    すごいかわいい。

    あたしもやってほしい。
  • YOU 
    11/28 19:57

    私は去年までモデルをしていたので 色々なネイルを楽しんでいました


    だけど…飲食の職業についた為
    は常にパッツ


    キラキラな私の爪がお気に入りだった娘にも不評です


    うらやましい


    再びネイルやりてーすっぅ

  • みんみん 
    11/28 20:21

    かわぃ


    私も姫たちとネイル楽しんでぃま

  • ぶんちゃ 
    11/28 20:27

    ネイルアート 綺麗です

    仕事上 マニキュア透明のピンク止まりです

    でもまず爪の手入れからがんばってみようかな


  • クルミン☆FF★ 
    11/28 20:34

    メッチャキレ


    ステキ


    イイナ


    私もやってみたい

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    11/28 20:38


    クリアーでとても綺麗です


    キノピー ネ−ム 今日も健在ですね

  • こいけや 
    11/28 20:39

    この透明ピンク凄く綺麗な色で可愛いですね。ネイルしてもちゃんと家事もしていてさすがですね〜
  • ぁぃ。゚・。゚ 
    11/28 20:43

    ィィな
    私もしたぃ
    も料理したり裁縫したり…ネイルゎ禁止です

  • みあゆき 
    11/28 21:03

    『お母さん』は爪の手入れは 念入りに…ただ 子供に接する事が多いから怪我させない為、子供にご飯作る為には 伸ばして不潔にしちゃだめ‥‥がモットォですかね(-.-;)
    私は仕事でも人に接するので 爪は伸ばしませんが、ジャガーままにも 子供を中心に考えてほしいかな。綺麗だし 素敵だけど、他の面でオシャレは出来ると思うので…この間の オソロ服と

    大きなお世話ですんません

  • オリーブ 
    11/28 21:49

    すごいキレイです
    はまだ子供が1歳になったばかりで常に切ってるので羨ましいです
    もうちょっと大きくなったらチョットはオシャレできるかな

  • あずピンちゃん 
    11/28 21:51

    凄くネイル可愛いですねぇ
    して、何時も通り、旦那さんと子供さんのネイム入りLOVE×
    すね
    もジャガーさん達みたいな夫婦になりたいです

  • ミラクル 
    11/28 22:28

    私はやっと最近ネイルしだしまし

    テンション上がりますよね

    うちの幼稚園はネイ
    なので派手にならずに…かわいくなるように
    爪にしていま

    またアップして下さいね

  • Yasuちゃん@ 
    11/28 22:30

    凄い

    綺麗
    ママでもやっぱりお洒落でいたいですよ

    綺麗で
    やってみたいです
  • かな☆ 【関東木村式】 
    11/28 22:35

    うわぁ
    麗です


    私も仕事柄伸ばしたり出来ないけど、憧れちゃいますね〜


    飲み会とかに調子づいて付けたはいいけど、ストッキング伝線しまくり


    私にとってジャガーさんは憧れで
    ろいろな意味

  • ゆう 
    11/28 22:40

    あらぁ


    かわいいです


    指先がきれいだと、やっぱり嬉し
    ですよ


    私はネイルはしませんが、ネイルアート
    アップは、いつも楽しみにしています\(^O^)

    また、見せてくださいね

  • らんらんだよ。 
    11/28 22:49

    綺麗です!

  • ☆Runa丸☆ 
    11/28 23:03

    ごいですね!!
  • みかりん 
    11/28 23:55

    ネイル素敵ですね

  • ピンキィ 
    11/29 00:03

    素敵ですぅ〜(≧∇≦)
    憧れだなぁ…
    私もかわいいネイルしてみたいです(^w^)

    いつも楽しみにしています
  • おーちゃん 
    11/29 00:17

    綺麗ですね!とっても似合ってます。

  • mi-☆アプリのお誘い× 
    11/29 00:31

    ジェルネイルは長持ちするし、艶があっていいですよね、ピンクもいいですね

  • くみこっこ 
    11/29 00:37

    かわゆいです

    私も気分がアップします

    床に落ちたコインがなかなか拾えないですよね

  • ‡Purin‡ 
    11/29 00:59

    ジェルネイルゎガラス細工みたいでアタシも大好きで

    木下センセイとタイシ君の名前も入ってて、ジャガーさんのさりげない愛情も素敵ですね

  • はな 
    11/29 01:10

    キノピーにたいしって入ってるの
    わいい〜。ネイルかぁ してませんよ
    るようなキレイな手じゃな

  • †りゅか† 
    11/29 02:38

    私は自分でたまにします
    日は娘にもしてみました
    ひ使ってみたいです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/29 03:00



    今回もキレィ



  • σω¢ω のんちゃんのびのび 
    11/29 03:17

    旦那さんぁいしてますね
    なり
    羨ましい
    ゃぁ 爪にまで
    那の名前が
    ぶりん
    ですね

  • みほちん 
    11/29 04:16

    綺麗〜


    スカルプよりジェルのが 爪にもいいですよ
    たしもずっとジェルやってました
    最近ゎ全然やってませんが…また ネイルしたいです

  • たぁぼー♪ 
    11/29 08:22

    綺麗で

  • ミカン 
    11/29 08:37

    可愛く仕上がりましたな

  • XXX 超多忙。。放置ぎみ(;_;) 
    11/29 09:37

    や〜
    那様大好きなんです

    ステキ

  • しずく 
    11/29 10:12

    たいしクンと旦那サンの名前は必ずあります
    常に一緒な感じでいぃです

  • ♪17taro♪ 
    11/29 10:40

    カワイ
    ピンクってカワイさをひきたてますよね
    に旦那さまとたいし君の名前が…

  • きり 
    11/29 13:42

    かわい
    やっぱいつ見てもネイルはいぃですねぇ

  • ☆7mama☆ 
    11/29 16:04

    これは爽やかでいいですね
    麗です

  • グーフィー (^O^)g 
    11/29 20:13

    個人的にわたしも爪は原色は苦手なんで
    ジャガーさんのセンス大好きです

    回りの気配り脱帽で

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    11/29 22:35

    シンプルだけど派手
    愛い
    ーティーによいかも

  •  
    11/30 10:17

    初コメです
    イリストです
    テンドグラスチップですね
    も最近購入しましたがまだ試してません
    色よりも透明感ある柔らかい色のが合うと思いますよ

  • ありがとうございました 
    12/1 08:38

    だぁ様とたいしくんの名前が入ってるんですね


    すごい

    ジャガーさんの華奢な指先がうらやましい・・・・
  • あっか☆ 
    12/8 14:32

    久しぶりに日記のぞきにきました
    今回のネイルもいい感じデスね。素敵なネイルで羨ましい(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)