先輩ママから大維志へのプレゼント!サプライズ!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/先輩ママから大維志へのプレゼント!サプライズ!!(^ з^)-☆ 画像1
本当のサプライズ!!
Σ( ̄◇ ̄*)ある…先輩ママのタレントさんから前日に電話を頂きました…

「今、インフルが流行ってるけど…大維志くんは大丈夫ですかぁ!?」と言う話から「時間があったらランチしませんか?」とお誘い頂きまして…

今日、現実となりランチをしました…

可愛い風貌に細かい気遣い…

会った否や…「大維志くん誕生日ですよね!?おめでとうございます。」とプレゼントを頂いてしまいました…
(>_<)
本当に恐縮です…

ありがとうございました…m(__)m

彼女とは番組でも何度も一緒になり有名な方にも関わらず気さくな可愛い女性でいてりっぱなママさんタレントなんです!!

頂いたレゴブロッグ…大維志はハマってる物の一つを頂いて本当にありがたい心遣いに感謝以外に言葉が見付かりません…

今回、ブログに載せる承諾を得ていないので名前は伏せますが…

同じタレントとしてスタジオに居る時以上に素晴らしい人柄に尊敬しました…

次回、会える機会に承諾を得てからお名前を発表させて頂きます。
だから…気になると思うんだけどファミリー達は勝手に想像してちょんまげ!!(^_-)

本当に素晴らしい一日をありがとう…だね!! (^o^)v
明日はキノピーと「競艇」の番組に生出演する為に名古屋方面に向かいます!(^_^)/

BS TBSにて16時放送です…

見れたら見て下さいね!!

今日もお疲れ様でした!

おやすみぃ!!(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全193件)
  • みち☆みち* 
    11/28 09:46

    HAPPY BIRTHDAY


    維志ク


    おめでとう(*^▽^)/
  • *ゆうき.。・゚+ 
    11/28 09:49

    優しい方だな

    たいし君嬉しいだろ

  • ☆ひ〜ベア☆ 
    11/28 09:50

    お〜良かった

    お誕生日おめでとう

  • ☆ひ〜ベア☆ 
    11/28 09:50

    お〜良かった

    お誕生日おめでとう

  • 犬山わん 
    11/28 09:51

    うちの主人と同じ誕生日だったんですね
    年の4月に海外での単身赴任を終えて来た主人今年は家族皆でお祝いしようと思っています。
    Happy birthday!

  • プチヒナ(3月24日終わる頃退会します) 
    11/28 09:51

    おはようございます(*^o^*)たいしくん、お誕生日おめでとうございます
  • かずみん†星寝No.802引きこもり中 
    11/28 10:00


    レゴはみんな大好き


    さすがその方もツボを心得てるあたりママさんですね
  • ひさらん☆ 
    11/28 10:10

    お誕生日おめでとうございます
    う三歳なんですね
    ゴブロックですか
    いプレゼントですね

  • T&Y 
    11/28 10:13

    誕生日おめでとう

  • しょうびーず 
    11/28 10:16

    明日誕生日ですね

    うちの子も明日で5歳ですが家族で体調崩してます

    年に一回の大切な日なのに

    我が家の誕生会は延期になりそうですが大維志君は素敵な誕生日になるといいですね

  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    11/28 10:17

    いしク

    お誕生日おめでとう

  • みーやさんっ 
    11/28 10:18

    たいしくん誕生日おめでと
    !

    レゴブロックいいな

  • さときん(ほぼ放置) 
    11/28 10:19

    誕生日おめでとうございま
    素敵な
    かったですね

  • ☆モコちゃん☆ 
    11/28 10:25

    誕生日おめでとう

  • ちーこ 
    11/28 10:27

    良いママ友がいて羨ましい
    り気ない気遣いのできる女性になりたいな。
  • しげ 
    11/28 10:29

    たいしくんの満足感タップリな笑顔、可愛い〜

    これからも、沢山遊んで、沢山食べて、大きくなぁ〜れ(*⌒▽⌒*)
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    11/28 10:30

    おはょ〜ございます

    素敵なママ友さんですね
    維志く
    嬉しそ

  • さなえ 
    11/28 10:45

    本当に、嬉しそうですね!
  • kj 
    11/28 10:47

    素敵なママ友がいいですね
    維志くん良かったね

  • ぴこ  
    11/28 10:49


    幸せで 良いなぁ
     


  • 黒豆茶 
    11/28 10:53

    大維志くん、誕生日でしたかぁ〜
    めでとうございまぁ
    もう
    ですね



    2時っちゃおでず〜っと大維志くんの成長を我が子のように見てました



    これからも元気にすくすく成長することを願ってます

  • 龍神様の使途『龍華』 
    11/28 10:57

    たいしくんHAPPY BIRTHDAY

    おめでとう
    なみに私は26日誕生日でした

  • やーまんちびすけ 
    11/28 11:00

    たいしくんかわいい

  • つばさ 
    11/28 11:00

    おめでとうで

    うれしそうですね

    インフルエンザほんとはやってるので
    おつけて下さ

  • 42 
    11/28 11:12

    超気になる…
    誰だろう!?
  • ‡道‡ 
    11/28 11:13

    ジャガーさん多忙ですね、大維志君お誕生日会
    高ね!文化放送ききました今日はBSですね。
  • キキ(^ω^) 
    11/28 11:38

    お誕生日おめでとうございます


    小さい子のピースってなんでこんなに可愛いんでしょう(*´ω`*)
  • アン(多忙につき自粛) 
    11/28 11:52

    粋な心遣いはハートにグッときますね!
  • くぅ(´・ω・`)ちゃ 
    11/28 11:56

    たいし君よかったね


    素敵な
    ママ友さんですね
    (´∀`)

  • 綾。 
    11/28 12:01

    大維志君〜おめでとうございます
  • メロディー・釣りのみにします。他は自粛します。金土イベント参加します 
    11/28 12:51

    コンニチハ
    いし君良いなぁ〜
    レゼン
    何貰ったのかな?嬉しいですよね
    も誰かプレゼント
    れないかな
    つになっても歳はとりたくないけどプレゼント
    しい〜
    いし君になりた〜い

  • M 
    11/28 13:20

    たいしくん、おめでとう
    かったねぇ

  • ノンちゃん 
    11/28 14:05

    たいし君、誕生日
    かった
    楽しく遊んで

  • さくらもち 
    11/28 14:17

    こんにちは
    いしく
    良かったねぇ
    マ友さん…気にぃなります(>_<)
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    11/28 14:24

    大維志クン
    敵な
    かったねぇ
     ママさんでそして有名なタレントさん…誰やろう?スッゴい気になるなぁ

  • あおママ 
    11/28 14:37

    大維志くん、もうすぐ(月曜日)お誕生日です
    大ちゃん、3歳おめでとー
    が家は一足お先(12日)に3歳になりました
    ○チだけがトイレで出来ず

  • 。+mo桃mo+。 
    11/28 14:38

    誰だろう??


    だっちゅ〜の!かなぁ??^^♪
  • ともぼう?お仲間に感謝。私の持ち竿の強い物間違えて分解していました。) 
    11/28 14:42

    大志君凄く可愛くなって
    っきりとした顔ダチだね

  • ☆愁ー吉GAMER@☆ 
    11/28 15:06

    たいしくん
    めでと
  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    11/28 16:42

    優しいママ友達でいいですね
    いし君おめでとう
    かったね〜誰かは次回楽しみにしてます
    像しながら楽しみ〜

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    11/28 17:49

    気になります

  • コウパン&ユウパン'sママ(携帯不調) 
    11/28 18:05

    素敵ですね
    分…新山千春さん

  • パンダ 
    11/28 19:09

    素敵な方から素敵な贈り物を頂いたり仲良く出来るのは、ジャガーさんも素敵だからで

  • ☆ηαο☆ 
    11/28 19:31

    大維志君お誕生日おめでとうございます
    きくなるのは本当早いですよね

  • くり 
    11/28 20:46

    うちの息子小6と娘小5なのに、レゴブロックで遊ぶよ

    幼稚園に入る前に買った赤バケツと青バケツ…
    小学生向けのブロックもあるんだよねぇ。ハリーポッターと
  • くるみ☆大好きよぉ=^・。・^= 
    11/29 00:35

    大維志くん

    お誕生日おめでとうございます

     ∧∧ ∧∧ *:゚・。+・゚*
    (。・・。)(。・・。)
     (
    ) (
    )
    ★━┓ ┏━┓ ┏━☆
    ┃お┣━┫で┣━┫う┃
    ┗━┫め┣━┫と┣━┛
      ☆━┛ ┗━★
          ∧∧ ∧∧
         (。・・。)(。・・。
    *。・+゚・。。:* (
    ) (
    )


  • 《ホッと一息》 
    11/29 07:42

    ママさんタレント

    逞しい女性みたあい

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    11/29 08:14

    いし君
    誕生日おめでとうございま
    キノピー先生のドリクエのタイトルで知りまし
    お祝い遅くりました

  • こぶた NO自然災害 
    11/29 13:21

    たいしくん

    才 誕生日おめでと


    これからも元気で優い良い子に育ってね
  • ‡道‡ 
    11/29 13:42

    大維志君お誕生日おめでとうございます
    まれた時からテレビで拝見させて頂いてるから成長が楽しみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)