HappyBirthday!!Tais hi!(*^▽^)/ ★*☆♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/HappyBirthday!!Tais hi!(*^▽^)/ ★*☆♪ 画像1
幼稚園ではみんなにお祝いの歌を歌って貰い写真やビデオに記念に収めて貰いました

本当の誕生日は29日です…日曜日なので…早めのお祝いになりました…とても貴重な経験です!大維志の宝物の一つになった事でしょう…(*^^*)

大維志の誕生日に起きるサプライズ!!(^_-)

三歳の誕生日…最高の思い出を増やしてあげたいと考えて居ます…
さぁー何でしょう!?

大人でも!?
いや…大人の方が?
嬉しいかも…(*^-')b

当日まで待っててね!! (*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全455件)
  • Seven 
    11/28 00:34

    うちの息子・次男坊ですが同じ11月生まれです。来年度から幼稚園へ行かせますが、お兄ちゃんが一緒なので息子も楽しみにしています。お誕生日おめでとうございます

    また家族の思い出がふえますね。
  • SHUN 
    11/28 00:35

    子供の為にする誕生日のサプライズは、考えてるときも楽しいですし、いざ当日の反応がいいですよ

    今年は大勢の人にお祝いしてもらってプレゼントもらってご機嫌でした


    娘の誕生日が休日にあたれば今度は旅行に行きたいで

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    11/28 00:35

    タイシくんの誕生日、私まで楽しみになりました
    サプライズが

  • *ママゴリラ*放置します* 
    11/28 00:36

    大維志くん
    めでとう(*^▽^)/

    幼稚園での誕生会っていいですよ

    9月で四歳になった息子から感謝の言葉貰って嬉しかったで

    健やかに成長すること願ってます

  • 絆☆アッコ☆ツン旅中お邪魔します 
    11/28 00:36

    おたんじょうび、おめでと

  • ‡め・ぐ‡ 
    11/28 00:49

    うちは女ばかり4人いるんですが、末っ子が3月で3歳になるので、たいしくんと同級生です
    ちなみに11月29日は姑の誕生日で

  • サイ318・皆大好きアリガトウ(^-^) 
    11/28 00:50

    可愛い

    子供の頃のbirthdayは
    本当に嬉しくて、いい思い出になりますよね


    サプ楽しみにしてまぁす

  • マオポポ◆ 
    11/28 00:52

    ジャガーお姉さま!
    ここまで立派にタイシ君を育てあげたお姉さまにも、お祝いの言葉を差し上げたいです

    「タイシ君、お誕生日おめでとう

    「ジャガーお姉さま!タイシ君は無事立派に3才になりましたね!
    お姉さまの頑張りが今のタイシ君です!

    おめでとう!


    …サプライズ、何だろ!?


  • た・・・тама・・・ま 
    11/28 00:54

    他人の子ども
    ホントに成長
    早くて・・・あ
    うちの子も来
    3歳の誕生日
    なんですッ


    うまれて・・・
    あれこれ3年かあ
    子供ができて産まれ
    月日の流れが
    早く感じるな


    サプライズ楽しみ

    うちは焼肉屋
    ぱーっと誕生日会
    の予定

  • テルテルキャッチゃん 
    11/28 00:55

    あ〜らまぁ可愛いこ
    お誕生日おめでとうございます!3歳ですかぁ〜早いわねぇ〜。
  • ユッキー 
    11/28 00:57

    おめでとうございま


    うちのまんも9月で三歳になりました

    言葉や歌がレベルアップしてきて可愛い時期ですよね


    三歳の実感がないのか、「何歳
    と聞くといまだに「二歳
    と答えます

    みんなに「三歳ね
    と突っ込まれまくりデス

  • ★めぐっち★ 
    11/28 01:04

    HAPPY BIRTHDAY

    たいしくんとあたしのお友達二人同じ誕生日で

    あたしもこないだ幼稚園のお誕生会にいきまし

    サプライズたのしみ

  • §ナタリー§ 
    11/28 01:10

    幼稚園の誕生日会
    チでは写真付き色紙や手形をプレゼント
    てくれるので、記念に毎年飾ってます
    ちゃん誕生日おめでとう

  • ヨレヨレ☆SNOOPY《放置》 
    11/28 01:20

    HAPPY BIRTHDAY


    いつも楽しく拝見させて頂いてま

    子供の成長って早いですよ

    ウチの下の子供も11月25日に2歳になりました

    上の娘は中学生なんで…随分離れてます

    しかも…40歳にして2歳のヤンチャ姫相手は、とても重労

    予定日より1ケ月も早く帝王切開で2200gと小さく産まれたとは思えない程、大きく成長しました

    私は、産後に血圧が上がり過ぎて大変でしたが

    子供が成人する迄は見守りたいですもん


    お互い健康には気を付けて、子供の成長を見守っていきましょう

    アッ

    インフルエンザが流行ってますので、アチコチ移動が多いジャガ〜さんは特に気を付けて下さい


  • †ましゃりん† 
    11/28 01:21


    大維志くん、もうすぐ誕生日だね
    めでと
    歳なんて、月日が経つのは早いですね
    っくり



    どんなサプライズがあるのかなぁ〜楽しみだね

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/28 01:21

    きょとんとしててカワイイ


    お誕生は まだわかんないかな?
  • 緑葉 
    11/28 01:34

    三歳か

    かわいいなぁ
  •  
    11/28 01:40

    たいし君おめでとう
    からお祝い申し上げます

  • 洋子 
    11/28 02:04

    よかったです

  • May 
    11/28 02:10

    おめでとう
    つになっても
    生日の前後一週間は、お誕生日の当日みたいなもんですよ
    どもなら尚更
    も早く授かりたいで
  • もも*放置気味デス,米流,足帳へ 
    11/28 02:26


    たいしクン
    お誕生日おめでとうございます

    家の娘は5歳ですが、たいしクンがテレビに出てると毎回「可愛いね
    って言ってます。
    これからますます成長が楽しみですね

    当におめでとうございます


  • モコ 
    11/28 03:22

    たいしくん
    HAPPY BIRTHDAYおめでとう。
    日曜日が楽しみです

    三歳…可愛いさかりだね〜
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/28 03:40

    大維志くん、おめでとう。
    今まで元気に育ったのも、ジャガーママさんの子育ての頑張りがあったからだと思いま

  • (・_・) 
    11/28 04:11

    最高の思いで
    フェラーリのオープンカー
    買ってあげる

  • あみLOVE 
    11/28 04:23

    おめでとうございま
    うちの娘も 24日で 五歳になりましたが 日にち感覚がないので 一週間前から はしゃいでいました

  • ミユ 
    11/28 04:54

    …29日ですょね〜(笑)

    昨日もコメしたんですが…ウチの次男は今日なんですが…1日違いで、タイシくんは…ウチよりあとだった気がしてたようなでも…記憶も定かでなく…^_^;

    タイシくんは海外で出産だったし…アタシの記憶違いだったのね〜^_^;と
    1日はやかったのかぁ〜と思いながら…昨日コメ残してました(笑)
  • もも 
    11/28 04:57

    HappyBirthday大維志く
    幼稚園で、お祝い良かったね〜


    29日日曜日が楽しみですね


    ママやパパから、どんな
    あるのかな〜


  • ふーちゃん 
    11/28 05:20

    良いですね〜
    何を貰うのかなぁ…!?

    家は、今年は奮発してバイキングに食べに行きました〜!
    きな物を食べて大喜びでした〜!

  • 美雪 
    11/28 06:06

    おめでとうございま
  • ★咲★仲間の皆さん協力ぁりがと(^O^) 
    11/28 06:39


    明日お誕生日
    んだぁ
    めでと

    ウチは来月7日で3歳
    年生まれた時間に写真を撮っているんだけど今年は月曜日だから仕事で撮れそうにないです
    っかり
    育園に頼んだら撮ってくれるかな


  • 。*☆ひよ☆*。 
    11/28 07:02

    HAPPY BIRTHDAY


    3歳ッて1番可愛ぃ時ですねぇ



  • なつ 
    11/28 08:30

    かわい

  • Final stage 
    11/28 08:46

    子供の誕生日って親も嬉しいですよね
    レゼントやお祝いの料理、考えるだけでウハウハです
    高の誕生日になればいいですね

  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    11/28 08:50

    おめでとうございます☆

    サプライズ\(゜□゜)/
    気になります(^O^)
  • T&Y 
    11/28 10:08

    可愛い

  • ちこ(。・ω・。 
    11/28 10:13


    ほんとに2かわいいですね

  • ヨーコ() 
    11/28 10:23

    初めて友達に祝ってもらえた誕生日。忘れられないね〜(^ε^)♪
  • さなえ 
    11/28 10:38

    たいしくん!
    めでとう!
  • みーちゃん☆放置気味m(_ _)m 
    11/28 11:04

    おめでとう(^o^)

  • ドリーミング 
    11/28 11:34

    11月29日で、3才なんですね。生まれるまでの感動秘話をテレビで、放送されていたことを思い出しました。たくましくなりましたね。たいし君。明日のバースデーが楽しみですね。
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/28 12:58

    初めてのお友達一緒の誕生会は子どもにとってすごいイベントですよね

  • ☆りぃたん☆ 
    11/28 13:17

    たいしくん3歳おめでとう


    いいにくの日家の娘も明日お誕生日ですよぅ


    たいしくんと一緒で

    またこれからの成長楽しみですね

  • あい 
    11/28 13:52

    たいしくんお誕生日おめでとう

  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    11/28 15:09

    たいしくん お誕生日おめでとうございます。

    ナナも12月1日に3才です

    ナナの幼稚園では 自分の誕生日はお母さんが自分の為に頑張ってくれた日だからお母さんにありがとうを言う日だよ と教わっています。

    お兄ちゃんも 誕生日に 私にありがとうって言ってくれました

    嬉しかったで
  • ♪た〜くん♪Love♪ 
    11/28 17:56

    大維志
    お誕生日おめでとう


    ジャガーさん
    おめでとうございま

  • よったん 
    11/29 01:08

    大維志くん
    Happy Birthday
    おめでとう
      

    大好きなママと一緒に居られると良いね

  • アクア☆ 
    11/29 04:37

    大維志君、誕生日
    めでとう\(^o^)/

    大維志君に取って楽しい1年になるといいね☆
  • *つばたん* 
    11/29 11:38

    たいし君3歳のお誕生日おめでと

    元気いっぱいのたいし君パパやママを幸せにしてあげて下さ

  • Final stage 
    11/29 21:19

    HAPPY BIRTHDAY

    たいし君おめでとう
    素敵なパパとママに出会えてよかったね

    ジャガーさんおめでとうございま

    4歳になる来年までたいし君と素敵な思い出作って下さい

  • のんのんは3人のママなのだぁ〜 
    11/29 21:45

    タイシくん,HappyBirthday3才
    ちの太陽と1つ違い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)