カレーライス!(^o^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/カレーライス!(^o^) 画像1
大維志は朝からカレーライスを…パクーッ!! (^○^)
子供は…もカレーライスが大好きだよね?

私もキノピーも大好きです!

挽き肉で作るカレーはめちゃ!美味しいよ!!
だから…朝から食欲旺盛!!

少食も心配になるけど旺盛過ぎるのも…

着替えの時に大維志の太股見たら太いのなんのってファミリー達に生で見せたいよ!!

太股だけ見たら…スピードスケートか競輪の選手になれそうだよ!! (^_^)v

今日は幼稚園で大維志の三歳の誕生日のお祝いをしてくれるようです!!(*^^*)

嬉しいね…

大維志も喜ぶだろうなぁー\(^^)/

良い一日になって欲しいね!

私は11時30分より文化放送の「寺島尚正ラジオパンチ」に生出演です!

聞ける人は是非、聞いてね!!(^_-)

今日も良い一日を!!

 
  • コメント(全265件)
  • かわちゃん 
    11/27 16:43

    めちゃめちゃ食べっぷり良いです
     いい子だぁ

    見てるだけでパワーもらえそうで


    良く食べると、体力もあるから病気知らずかな

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/27 16:58

    おいしいそう(^-^)

    食べたくなりました


    お誕生会、楽しかったかな(*^o^*)
  • なおなおちゃん 
    11/27 17:00

    朝カレー 男の子って 好きですよね

    うちの子は 高校生に なっても 空港の レストランで カレーを チョイスしてましたよ

  • れぃ 
    11/27 17:04

    かわぃ

    ぅちの旦那も飽きないの?って位にカレー狂です
    でも炒めたら圧力鍋に具入れてほっとくだけなんで楽チンw
    残り物も旦那がキライなのも溶けちゃうから、たっぷり入れちゃうしw
    安上がり夫は楽です

  • †りゅか† 
    11/27 17:07

    ひき肉
    度作ってみま

  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    11/27 17:14

    挽き肉のカレ
    美味しいですよね
    日はカレーにしようかなぁ

  • みこ 
    11/27 17:17

    我が家の父はカレー好きじゃないです

    絶対食べない

    美味しいのに

    カレー
    朝が一番良いらしいですね
    スパイスが良い成分ばかりだそうです

  • .* Ran *. Have a...☆  
    11/27 17:20

    カワィ
    大きくなりました

  • あっさ 
    11/27 17:22

    私も今日誕生日です


    カレーはおいしいですよね
    あたしも大好きです


    今日の晩御飯はカレーです

  • §ちびちゃん§ 
    11/27 17:32

    挽き肉カレーした事無いで
    してみます

  • 大子は(イベント誘わないで〜(TOT)) 
    11/27 17:34

    ウチのチビと同じ年だけど!食べる量を見ると
    くましいです

  • いた* 
    11/27 17:35

    うちもひき肉でカレーしますよ♪

    ナス入れたりすると、ナス苦手な旦那も美味しく食べてくれます
    レー万歳\(^o^)/

  • 42 
    11/27 17:41

    ただいまぁ〜って、帰って来てカレーの匂いが家中いや、ウチの近所から既にカレーの匂いが漂っているだけで幸せになれる食べ物って、凄いなぁ。。って、思います

    あぁ
    レーが食べたくなってきました

  • 杏奈 
    11/27 17:44

    ラジオパンチ聞いてました


    仕事なんで、あまり聞けなかったんですが、楽しい放送でした(*´∇`)
  • サッチー 
    11/27 17:45

    家の子供達もカレーは大好きです
    私も大好きで良く作って食べます

    玉ねぎ炒める時にプルーンを入れるとまた一段と美味しいよ


    朝カレーは家もたまに食べます

  • ひろっち 
    11/27 17:53

    カレーはみんなが大好き!我が家も定番の一品ですよ。うちは玉葱たっぷりいれてあとは豚肉のみのカレーです。
    幼稚園では色んな行事やってくれるので子供らも楽しみですよね。お誕生会はメインかな クリスマスになるとクリスマス会もありますよ 一応プレゼントも用意されます
  • まい 
    11/27 17:58

    はじめまして


    大維志君、大きくなりましたねぇ
    ちゃんの時か
    で見ていたので元気な姿の写メ見られて嬉しいです

    カレーは子供から大人まで好きですよね
    私の
    カレーは好きです
    き肉でやったことないので今度作ってみようと思いま



  • まい 
    11/27 18:02

    はじめまして


    大維志君、大きくなりましたねぇ
    ちゃんの時か
    で見ていたので元気な姿の写メ見られて嬉しいです

    カレーは子供から大人まで好きですよね
    私の
    カレーは好きです
    き肉でやったことないので今度作ってみようと思いま



  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    11/27 18:06

    みんなカレー
    、大好きです


    大維志くんは、食欲旺盛なんです

    元気な証拠でぇす


    因みに、大維志くんだけ 甘口ですよね…。
  • ミユ 
    11/27 18:32

    おめでとうございま

    ウチの子は明日です


    魔の3歳(>_<)
    3歳前から魔だったけど…((○(>_<)○))

    次男なので…やることなすこと…長男とは違う予測がつかな

    同じお腹で育ったのに〜何故?こんなに…って毎日思う今日この頃(>_<。)
    成長してるのは嬉しいけど…ヤンチャすぎて もぅ〜野放し状態に近い!


    そ〜考えると長男の時はラクに子育てしてたのかなぁ〜(笑)

    タイシくん…
    何をもらうのかなぁ

  • みぃ 
    11/27 18:46

    カレーは誰もが好きですよ
    うちの子供もカレーがあれば朝からでももりもり食べて行きます
    く食べる子供は病気もほとんどしてませ
    ただうちの大食いは女の子なんでほどほどにしてもらいたいのですが…
  • メルちゃん 
    11/27 18:57

    うちの子供達もカレー大好
    美味しいですよね

  • イチゴ 
    11/27 19:08

    たいしくん
    生日おめでと
    \(^O^)/

    沢山食べて大きくなってね
  • §☆♪セレナ♪☆§ 
    11/27 19:12

    ジャガーママ
    んばん

    うちの子供(高校生)もカレーライス
    好きデスょ

    大維志
    たくさん食べて大きくなってね


    では…また

  • ロッティ 
    11/27 19:19

    お誕生日おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
    日記読んでたらカレー食べたくなっちゃいまし

  • かける(in減) 
    11/27 19:24

    お誕生日、おめでとうございます
    (≧∇≦)∠≡゜゜

    私も、挽き肉で作りますよ、カレー(^_^)
    鶏と豚を4:6で入れて、ヘルシーにしてます(^_^)v
  • ミラクル 
    11/27 19:26

    お誕生日おめでとうございます

    私の幼稚園で
    私がマジックしました(笑)
    2歳クラス担任なのでたいしくんと同じ年齢ですね

  • しげ 
    11/27 20:00

    カレーライスは、子供の大好物の1つだもんね

  • りんりん 
    11/27 20:02

    お誕生日、おめでとうございます
    子供の成長は、早いですよ

    自分の年を、忘れそうなくらい

  • ももみん 
    11/27 20:11

    あら〜うちのもうすぐ3才になる姫は…
    カレー食べません。
    納豆派です!
    うちも太股太くて、軟らかくて、プニプ

  • パンダ 
    11/27 20:14

    いい食べっぷりです

    ママ似ですか

  • ちょろびー 
    11/27 21:03

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    カレー美味しそうに食べてますね

    ちょろびーも食べてみたいなぁ〜
    味しそうだも

  • たかっぴ〜 
    11/27 21:56

    ですよね〜何も作りたくない時とか、よく作りますね〜(^∀^)ノうちカレーも挽き肉でする事多いかなあ。何て言ったって、食べ盛りが二人もいますから。上が、海斗、小学5年、下が、桜斗に2歳7ヶ月ですけど食べるんですよね〜
    させられぱなしですよ。今、保育園に行ってるので、言葉も段々次第に覚えていますね。クリスマスイベントでお遊戯会があるですが、練習しているみたいで疲れるんでしょうね。早く寝ちゃいますね
  • さよたん 
    11/27 22:02

    カレー
    簡単、美味しい、子供も大人も好

    明日
    が家はカレー


  • たかっぴ〜 
    11/27 22:14

    お誕生日おめでとうございます
    ちにも、今2歳7ヶ月の桜斗と言うのが保育園で毎月開かれている誕生日楽しみなみたい..
    保育園に行ってから大分、言葉も覚えて色々大人ぽくなりつつありますね。うちの子も挽き肉カレー大好きでよくしますね。いっぱい食べるんですよ。一緒に頑張って行きたいですね〜(^∀^)ノ色々教えて下さいね〜(*^o^*)
  • みつちゃん  
    11/27 22:24

    たいし君 凄いカレーこんなに いっぱい食べるんですか
    味しそうです

  • ゆう 
    11/27 22:44

    おぉ〜(*^o^*)

    スゴい食欲


    いいですねぇ

    作り甲斐ありそうですね


    ウチの子たちは、食べなくて苦労シマシタ


    親は決して、痩せても、少食でもないのに……(笑)

    大維志くん、将来楽しみですね(≧▼≦)
  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    11/27 23:07

    朝からきちんと食べて大維志くん偉いですね

    朝カレーって脳の働きを良くするんですよね
    んかの
    TVで言ってまし

  • たぁぼー♪ 
    11/27 23:17

    おいしそうに食べてますね

  • まろん 
    11/28 00:28

    カレーライス
    きな方が 多いですょね
    維志くん もぉぉぉ
    味しそうに 食べて
    帰りでも 知らない家から カレーの匂いがしてくると カレー 食べたくなるのは 私だけでしょうか
  • 由良 
    11/28 00:42

    カレーライス美味しそうですね(^.^)b

    私も今度作ってみよ

    それから、誕生日
    めでとうございます

    HAPPY
    BIRTHDAY

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/28 03:36

    大維志くんと同じで、うちの2才の息子もよく食べます。
    親の分も取られてしまいます。

    太ももパンパンも同じです
    最近、小顔で体型もスマートな子供が多く、うちの子は目立ちます
  • ☆taki☆ 
    11/28 05:18

    3歳のお誕生日おめでとう

    我が家は来月、満1歳になります

  • まりん 
    11/28 05:33

    朝からすごい

    大きくなりますね
    つみてもかわいいってなります



  • キャッ★アィ 
    11/28 12:07

    カレーの美味しい作り方お願いデ

    あまり得意ではないから下の娘は食べてくれるんだけど…上の娘が学生時
    遠征やら合宿とやらでカレー三昧で食べれなくなって…今で
    我が家からカレーのメニューが消えてま

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/28 12:54

    普通は子どもも大人もカレーが好きですよね


    私も主人も連日だっ
    なのに子どもたちは苦手で


    小さい時から今に至っても「カレーだよ!」→「え〜
    」の返事。今では「要らない!」の一言で終わります。何でなんでしょう

  • キャッ★アィ 
    11/29 17:58

    我が家は、カレー食べたい時は
    食なんですよ何故か悲しい

    シチュー&ビ〜フシチュー&ハヤシライスは大丈夫なんだけど…早く言って私が下手くそなんやろか

  • ソリッソ 
    11/30 06:07

    自分もカレー大好きですよ
    維志くんモリモリ食って大きくなれー

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    12/1 20:58

    朝から たくさん食べる子は育つぞお
  • ライム 
    12/2 22:23

    シフー
    とか良く作りますね〜後は、ホッキホタ
    大好きです。
    イス食べたくなりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)