抹茶のカップケーキ大好き!!(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/抹茶のカップケーキ大好き!!(o^ −^o) 画像1
サ○ウェイの抹茶のケーキがお気に入り!!
(^-^)b
たまに幼稚園の帰りに家から最寄りの駅商店街にあるファーストフードの常連です!

抹茶がお気に入りなようで外食する度に…

「まっちゃ!」(^-^)/

と勝手に頼みます…

立てるお抹茶の味は知らないから!(^_^;)(笑)

やっぱり…食べ物の好みは段々と変わってくるよね!?

今日もお疲れ様でした!
沢山のコメント&アドバイスをありがとう!!

急に睡魔が…
┐('〜`;)┌
又、明日ね!

お休みぃー

 
  • コメント(全234件)
  • パルル 
    11/27 09:30

    お初で

    可愛いですね

    うちにも∈女の子と先月産まれての男の子がいます
    マ友としてヨロシクお願いします

  • ゆきんこ(退会しました。ありがとう) 
    11/27 09:33

    立てる 抹茶
    最高ですよ
    れに 和菓子があれば 超うま

  • ちぃ 
    11/27 09:33


    おはようございます


    私の子供達も抹茶系のスイーツは好きですよ


    本当の抹茶の味を知ったら


    今日も一日頑張って下さい

  • ☆ラブ☆(男裝中) 
    11/27 09:34

    おはようございます


    抹茶
    味しそうです


    まだ 小さいのに 渋いですね( ̄▽ ̄)b
  • ダンプ☆ 
    11/27 09:35

    維志くん抹茶のカップケーキが好きなんて大人ですね

  • あやや 
    11/27 09:35

    おはようございます

    うちの4才の息子は今年の夏、抹茶アイスにはまりました。
    去年の夏はスイカだったような・・・
  • イライラ犬 
    11/27 09:40

    「まっちゃー」って言ってる姿が浮かぶううー
    カワイ

  • あき 
    11/27 09:50

    おはようございます
    大維志くん可愛いい
    しか言えないですね
    されてしまいました

  • チョコ麟 
    11/27 09:52

    おはようございます

    大維志君抹茶味好きなんですね
    はちょっと苦手です
    維志君凄いですね〜
    メのカップケーキ見るとかなり緑が濃いみたい。けど苦くないんでしょう
    美味しそうに食べてるんで、ちょっと食べてみたい気もしま

  • りりり&たみぃ 
    11/27 09:54

    ジャガーさんちのラグの色に似てる(笑)

    ほぉばる姿が目に浮かびますね

  • 菜々「アバコンよろしくお願いします」 
    11/27 10:01

    こんにちは。

    「まっちゃ!」って言ってしまう大維志クンかわいい〜。

    今日も御家族みな様お元気でお過ごしくださいね☆


    o(^-^)o


  • CoCo 
    11/27 10:02

    こんにちは

    絵になりますね〜
    超可愛

  • まい 
    11/27 10:07

    抹茶味が好きなんて、大人の味覚ですね!?

    実は緑色で選んでるだけだったり…?
  • トミ子【時折放置御免!】 
    11/27 10:10

    初めまして

    以外と子供って抹茶好きですよね
    少し前に、本格的に点てたお抹茶を飲める機会があり 、チャレンジしたところ、『美味しい
    ですって(^_^;)
    小さい時は毎日色々変化があって面白いけど、大きくなっても子供は面白いです

  • 青空 (毎日出没予定) 
    11/27 10:11

    抹茶って味覚が大人
    おいしいものとのショット・・
    いい顔してますね

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    11/27 10:30


    たいしクン 大人ですねぇ


    うちなんて 抹茶嫌いですのに

  • M 
    11/27 10:43

    抹茶味
    子ちゃまなのにシブイなぁ
    うちの子たちは抹茶は×です。チョコ味ですね

  • yui【Black Rose】11/17迄休養中 
    11/27 10:50

    抹茶が好きな人多いですね
    の友人の子供が抹茶好きみたいだし…
  • かぁちゃん 
    11/27 11:03

    美味しそう〜
    度、行ったら食べてみます

  • さくらもち 
    11/27 11:10

    おはようございます
    茶…大
    たいしくん

  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    11/27 11:12

    なんて大人ですねぇ

  • ミルキーs聖c 
    11/27 11:23

    家の子供も四歳なんですが抹茶大好きで

    サーティワンのアイスは必ず抹茶ケーキも抹茶よく食べるよ

  • Pink(お世話になりました。) 
    11/27 11:58

    うちもサーティワンで勝手にまっちゃのアイス頼んでます

  • NANA 
    11/27 12:14

    可愛い

  • 山崎渉 
    11/27 12:19

    ぅぎゅぅびゅぇっばぼんな
  • こぶた NO自然災害 
    11/27 12:57

    抹茶大好き

    ア〜 食べたいよ
  • 冬イチゴ 
    11/27 13:05

    うちの子も抹茶好きで、この前も親子で一緒に抹茶クッキー作りました

  • ペコラン 
    11/27 13:37

    タイシ君の目は、ジャガーさんに似ててカワィィですね


  • 遊助。 
    11/27 13:55

    可愛いなぁ



    美味しそう

  • 綾。 
    11/27 14:23

    大維志君〜抹茶のカップケーキ美味しそうですね。可愛い〜
  • たにみき 
    11/27 14:39

    大維志くん、「抹茶」味なんて、なかなか渋い
    大人じゃん




  • ぽんぽん*やっと8ヶ月に、よくもった!と自分でも思う。 
    11/27 15:02

    「抹茶」だなんて渋いねぇ


  • ☆рёпку☆ 
    11/27 15:36

    抹茶
    いしそ


    食べたいなぁ


    大維志くん
    い好みですね

  • トロル 
    11/27 15:40

    うちの息子も
    夏はいつも抹茶アイスで

  • ノンちゃん 
    11/27 16:14

    たいし君、抹茶のカップ
    大好きなの
    めが好きなんですね
    味しそうです

  • いた* 
    11/27 17:37

    大維志くん抹茶味が好きなんです

    大人だ

  • らんらんだよ。 
    11/27 18:02

    美味しそう。

  • しげ 
    11/27 18:25

    抹茶のカップケーキ美味そう〜


    でも、抹茶味が好きとは、凄いですね(*⌒▽⌒*)
  • イチゴ 
    11/27 19:01

    抹茶のカップ
    すか
    今度買ってみます

    なにげに抹茶ってはまるとクセになりますよねぇ。
    昔ハーゲン
    アイスにはまり毎日食べてましたそしてたいしくんいつにも増して可愛らしい

  • ロッティ 
    11/27 19:15

    まだ小さいのにたいし君大人ですね〜(`∇')

    確かに美味しそうで


  • まー 
    11/27 20:06

    私も 抹茶がすきで

  • かぁ〜かぁ〜 
    11/27 20:16

    今晩〜
    ちの上チビも抹茶が大好きなんで
    みんなはイチ
    アイス
    か言ってるのに…1人だけ抹茶アイス
    ちっちゃいおっちゃん…かってみんなに突っ込まれてます

  • †しろ†(アプリ招待×) 
    11/27 20:17

    ウチの娘も抹茶好きだ

  • マーメイド 
    11/27 21:34

    沖縄にもありますかねぇ。食べたいなぁ
    いしそ

  • のび☆のびた(マイペースです(^_^ゞ) 
    11/27 22:24

    ジャガーさんに似てますね。あまりアップで見た事がなかったので、改めて思っちゃいました(^o^)
  • ♪ペコ♪ 
    11/27 22:46

    めちゃくちゃかわい

    私も抹茶大好きです。五歳の息子も抹茶大好きです。
  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    11/27 22:58

    うちの子も抹茶好きです

    私が抹茶好き
    ので似たのかと思っていましたが
    構、子供って好きみたいですね

  • 由良 
    11/28 00:50

    カップケーキ、おーいしそ

    でも、抹茶が、ちょっと、苦手なんです

    なんか、スミマセン

  • キャッ★アィ 
    11/28 12:10

    渋いっ

  • ばけみ 
    11/30 11:44

    たいし君可愛いです
    私も一歳5ヶ月になる男の子いますが
    で目が離せないです
    ャガーさんも頑張って下さいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)