おはよう!気持ちいい朝だね!?(^_ ^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!気持ちいい朝だね!?(^_ ^)v 画像1
朝は戦争だよね…

大維志は朝は甘えん坊で何をするにも「ママ…できにゃい…やってぇー!!」ですから
(>_<)
甘やかし過ぎと反省し…これではいけないと厳しくしてみると…気付くとずっと叱ってる自分にハッとして…自己嫌悪!!(;_;)

これの繰り返しだよ…
まだ分からない事は無理して叱っても理解してないと思うし…言わないと何でも良しと思っちゃうと困るしね…
今月29日で三歳の大維志…(*^^*)

早いよね…

今年はどんな誕生日が迎えられるかな?

ロウソクも三本でいいからいいね…

私くらいになると大きいロウソク四本と小さいロウソク八本下さい…ってケーキ屋さんに言いずらい!!(^_^;)(笑)

今日も楽しい一日を!!
頑張ろう!!(^_^)/

 
  • コメント(全204件)
  • ☆蓮☆ 
    11/26 17:21

    こんばんは


    大維志くん、もうすぐ三歳なんですね。

    日々の成長が、楽しみです

  • えり 
    11/26 17:41

    そうなんです

    少し早いですがお誕生日おめでとうございます


    大維志くん可愛い

  • sk大〜好き(^_^)v辞めますがすぐ戻って 
    11/26 17:44

    こんばんゎ
    維志君可愛い
    29日なんですね
    然です私も同じ誕生日です
    父も同じです
    ャガーさんの子供と一緒なんてうれしいです

  • 親方【スマホ!チョベリバ(´д`|||)】 
    11/26 17:48

    ウチも一緒
    歳の娘がわがままで
    々、叱ってるのか、怒りなのか悩んでま
    叱るのと怒るのは違うのに

  • 。+mo桃mo+。 
    11/26 17:49

    今が一番可愛い盛り
    もっと甘えさせても良いのでゎ?

    直ぐに成長しちゃって寂しくなりますょ



  • ☆сосоа☆ 
    11/26 17:58

    可愛いです
    今妊娠8ヵ月の妊婦です
    が子もこぅやって大きくなってくんだな

    お母さんになるからしっかりしなくちゃ


  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    11/26 18:01

    こんばんは

    大維志くんもうすぐお誕生日なんですね

    楽しみですね

    私も毎日怒ってばか
    ちょっと反省しないとなぁ

  • ゆか☆放置中ww 
    11/26 18:01

    ちょっと早いですがおめでとーごさいま


    大維志クン可愛いで

  • すぅ 
    11/26 18:40

    もう3歳なのですね
    マにたくさん甘えたい時期なのですね
    わいい


  • emoma♪ 
    11/26 18:41

    たいしクン、もぅすぐ3歳なんです
    おめでとぅございま

    一番カワイイ時ですね
    ウチはもう2年と年長ですが3歳の時とかとても懐かしく感じま

    これからもカワイイ写メたくさん期待してますょ

  • ひぃ〜たぁ〜ん★彡★彡 
    11/26 18:53

    叱った後ってものすごい自己嫌悪ですよね。
    何でこんな事で怒ってしまったんだろうって・・・結局、親の思い通りにならないから怒るんですよね。叱ると怒るは違うからねぇ。子供が大きくなった今、3歳頃の写真を見ると切なくなります。あのときはよく怒ったなぁ〜って。だから今はいっぱい笑って、抱きしめて、またいっぱい笑っているママでいてください。あたしも笑って生きていきたいです

  • 美雪 
    11/26 18:56

    そうだよね気持ち分かるよ気持ちだけわ若いけどね体が付いて行かない時有りますよ
  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    11/26 19:19

    なら叱ってもわかってます

    タイシ君はわからないですけど…

  • パピヨン 
    11/26 19:26

    毎日の日課になりつつ、blogみさせてもらってます。素のジャガーさんを見れてとても親近感がわいてます。

  • ドラ(長期休暇中) 
    11/26 19:29

    おめでとう

    あっという間に月日は流れていくもので
    いっぱい愛情あげてくださ

    我が家は中1と小5です
    いです

  • ‡うさこ‡ 
    11/26 19:58

    ジャガーさん!是非!!グリーにてブログを起こしてる、お笑い芸人「おーばんず・おぎの」さんのブログ覗いて下さい!!!
    ジャガー様が等身大で出演中でつ

  •  
    11/26 20:03

    たいし君、少し早いけど
    お誕生日おめでとう

    ママに欲しい物買って貰うんだよ
  • アン(多忙につき自粛) 
    11/26 20:14

    子供が親にしてくれますよね!
    いきなりスーパーママにはなれません。
    ぼちぼちまいりましょう。
  • ちーこ 
    11/26 20:29

    もう3歳なんですね。早いなぁ

  •  
    11/26 20:34

    51歳=6本

  • ゆま 
    11/26 21:07

    こんばんは

    たいし君ももうすぐ3歳ですね

    うちの次男もたいし君の2日後に3歳で


  • 42 
    11/26 21:26

    誕生日って、昔は楽しみだったのに、いつの間にか「またきた…また数が増える」って、ここ数年一年で1番嫌いな日なってしまった
  • めいたん 
    11/26 21:28

    焦らずゆっくり三人で仲良く成長すればいいのですよ

  • 。°*°Amo_Peachy°*。° 
    11/26 21:45

    三才にもうなるんですかっ

    早いですね
    の経つのは

    JaguarJr.君
    しいお誕生日
    ねっ

    Jaguarさん毎日お疲れ様です

  • ゆう 
    11/26 21:52

    子どもの誕生日が来て、ケーキにロウソクをたてる度に、
    「あー…まだ、こんだけしか生きてないんだぁ(*´∇`)
    もっと、大切にしなきゃなぁ」

    って、思いますよね


    私も怒りすぎるクチなので


    反省、反省

  • ルキママ 
    11/26 21:53

    ちょうど日曜日です
    みんなで盛大にお祝いです

  • タッキー【スマホ苦戦中]!! 
    11/26 21:59

    もぅ3サイかぁ
    いです

    大変です子育て(3人います)

    でも、そろそろ1人で、やれる事は厳しいかもしれないけど、やらさないと学校に行く様になって何でもママがやってくれるからって子になってしまうから気を付けて下さい
    人になってもそんな大人になったら困りますよ
    (マザコン)
  • ありのままで 
    11/26 22:00

    もうすぐ、お誕生日なんですね
    めでとうございます

  • 天使 
    11/26 22:12

    この子供もみな…同じことしま
    ね!
    はトロトロ…母は忙しいのよね!
    色々大変だと思いますが…今しか味わえない事です時は速いもので…
    る事でお手伝いすると 要らない
    離れるべし… もう3歳ですか…

  • ともチャ 
    11/26 22:23

    私の息子も大維志くんと同じ誕生日です

    お互い良い誕生日になるといいですね

  • Evelyn 
    11/26 22:24

    子どもの「出来ない」には、本当に分からなくて出来ない時と、出来るんだけど自分に注目を集めたくてダダをこねる時があると思います。
    悔しいですが、子どもって親だろうと何だろうと試すんですよね


    それから、本当にやり方が分からないことも、落ち着いて考えさせると出来ちゃうこともあるので、時間に余裕があるときに子どものペースで練習させるといいと思います

  • 母ちゃん 
    11/26 22:24

    家の子も同じく、29日に3才の誕生日です。なかなかこの時期は大変な事いっぱいですよね
    は、トイレトレーニングに参ってまあす
    互い頑張りましょう

  • ルルルン 
    11/26 22:25

    もう3歳なんですね
    めでとうございます

  • ともちん☆1日に退会…ありがとう♪ 
    11/26 22:39

    こんばんわ
    の娘も29日が誕生日なんで
     お兄ちゃんをいじめるやんちゃ娘ですが
    ((苦笑
    お互い記憶にずっと残るような素敵な誕生日
    なりますよ〜
    +゚
  • あも 
    11/26 22:45

    我が子と一歳違いのお兄さんだね
    いし君
    最近は数字のろうそくもあるけどやっぱ本数よ

  • 沙羅 
    11/26 22:55

    うちにも1歳 6ヶ月の怪獣が居て、最近は歩きたくて ベビーカーや自転車に、乗ってくれません。でも 怒っても仕方ないので、近所を散歩してる毎日です。買い物も 夜、保育園に預けて仕事に行くときくらいです

    で、近所を散歩していると、お年寄りによく話し掛けられるんですが、怒ると叱るの違いについて 勉強になりました
    るは 自分勝手の感情で、叱るは 理由を説明して 子供に教えてあげれることらしいです

    おかげで、息子には 理由を言ってから叱るようになり、いらいらが減ったような気がしま
    いろいろ吸収する時期だから 怒らないよう教えてあげたいと思ってま

    息子さん、三歳ですか
    すようになると 面倒だけど、楽しそうですね

  • いのあす 
    11/26 23:20

    大維志くんメッチャかわい
    ですね

    3才ですかぁ早いですねぇ

  • まな 
    11/26 23:24

    うちの娘も今月の29日で1歳デ

    同じ日なんて嬉しい

  • ゆつちゃん 
    11/26 23:26

    私も今月が誕生日♪っていうより、今日が誕生日でした☆
    大維志くんも誕生日なんて♪♪♪おめでとう
    の娘はまだ9ヶ月ですが動き回って大変です☆
    子育ては疲れるけど、寝顔を見ると疲れは何処かへ…幸せを感じる一時です♪
  • 麻央たん 
    11/26 23:26


    え〜

    超カワイイぢゃん

    たいしくん
    ったっ

    大きくなった

    パパとママどっち似

  • はる 
    11/26 23:36

    たいしくん可愛い
    歳になるなんて早いねー

  • はる 
    11/26 23:37

    三歳になるなんて早いねー
    いしくん可愛いです
  • ドデカ優先ξ順*神特* 
    11/26 23:59

    頑張り屋のジャガーさん
    8歳
    えません。 いつも応援してます

  • ゆみ 
    11/27 00:01

    5歳になった娘も朝は甘えてきま
    あまやかしていいのかだめなのか
    しいですよね

  • パンダ 
    11/27 00:16

    ケーキのろうそく最近は数字のもありますよ〜

    でもパパママは下一桁にしちゃいます

    たいし君3歳ですか〜早いですね

  • おばぁ(スマホデビュー) 
    11/27 00:27

    応援してます
    頑張って下さ

  • あみ 
    11/27 00:29

    ジャガーさん

    同い年だけどさすがバイタリティーに溢れて頑張ってますね
    は女の子が欲しかったです
  • 彩ピョン(少し放置中m(_ _)m) 
    11/27 01:28

    うちの1歳の
    朝は甘えん坊です

    不妊治療&りげなく高齢出産だけに,どうしても過保護になっちゃ

    苦労して出来た子は,やっぱり可愛いですよね

    ジャガーさん

    お互い,周りの若いママ達に負けずに頑張りましょう

  • ミルウ 
    11/27 01:40

    まだ3歳ですもの


    色々出来なくて当たり前ですヨ


    朝はもう私やっちゃいます


    小さい子が甘えたい時には甘えさせてやって全然OKみたいですよ


    逆にこっちが手をかけたいのに子供は全然その気無し
    たいな時ってありませんか


    その子が今どんな気持ちでいるのかを思いやってやるのが大切だそうです

    幼稚園の先生から教えて貰った事なんですけど


    それを見極めて親はどうしてやるべきなのか…

    なかなか難しいですけど私も頑張ります

  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    11/27 22:52

    うちの子も、朝は格別に甘えん坊さんで
    忙しいのが判ってか
    にかく
    マぁ〜
    マやってぇ〜
    マ居ないと寂しいぃ
    と、ママの連呼に加えて、抱っこぉ〜

    ついつい、怒り口調になって最終的に怒り続けながら保育所まで送って…
    事中に反省してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)