大維志の寝顔…お肌ツルツルだぁ! !(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の寝顔…お肌ツルツルだぁ! !(^_^;) 画像1
赤ちゃんの肌に戻りたいね…

そしたらお金なんか使わなくてもいいのにね!!(^_-)

年を重ねる事に美容に関しても体力的な事も切実に感じる…(;_;)

基本的にはあまり深く考えないようにしてるけど…

7つ下のキノピーと結婚して大維志を産んで初めて老いを遅らせなければ…って考えるようになったのは本当の話…
やはり…いくつになっても若々しく綺麗な方は色々な事に気を使い多少のお金も使ってるのかな…

中には元々の素材がいい方もいらっしゃるけどね! (*^-')b

ファミリー達中にもエステナードソニックを使ってくれてる方々が居るのは嬉しいね!! (^-^)/

勿論…効果に個人差はあると思うし合う合わないもあるし金銭的に難しい方もいらっしゃるのも当たり前ですしね…

お金使わず手間掛からず…綺麗になりたいね!?(笑)

食べたいけど痩せたいみたいなモノかしら!!(笑)

でも中から綺麗に…みたいなのは絶対あるよね?

食べ物も勿論…精神的にも若くしないと駄目だよね…

元気に体に良いもの食べて外からは少し手間を掛けてあげたら…

不老!?(^_^;)

兎に角…皆で生き生きと頑張ろう!!

今日もお疲れ様でした。

沢山のコメントをありがとう…

目を通させて頂きました!!(*^^*)

Good night…

 
  • コメント(全252件)
  • ちゃんり〜 
    11/26 08:54



    大維志k

    めっちゃかわえぇ

  • 坊ちゃん 
    11/26 08:58

    大維志k可愛いー

  • カカ 
    11/26 09:10

    私も老いを感じます
    33と35で子供を産んで、今はお肌の手入れどころじゃなく子育て真っ最中

    でも最近は疲れが取れないので「もろみ酢」を飲み始めました!けっこうイイかも

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    11/26 09:11


    おはよーっ


    ホンマ羨ましくなるよ

  • あやや 
    11/26 09:15

    たいし君かわ

    子供の寝顔って癒されるよね。
  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    11/26 09:19

    おはようございます

    ありのままのジャガーさんでいいと思いますよ


    大維志くん可愛すぎ


  • まるちゃん 
    11/26 09:20

    今妊娠5ヶ月ですがジャガーさんのブログ見てるとはやく
    会いたくなります

  • なしえ§都合により今月で退会します§ 
    11/26 09:20

    確かに子供の肌はスベスベで綺麗
    いつい頬ずりしてしまって…息子の肌に癒されていま
    ってゆうか、若さを吸収していま
    羨ましいですよね

  • きっちゃん。※無しm(__)m多忙 
    11/26 09:30

    やはり
    供の寝顔は
    されますo(^-^o)(o^-^)o
  • ゆっきぃ★みんなまたね 
    11/26 09:36

    私も仕事してる時は
    息子の寝顔し
    見れなかったなぁ。。。
    現在二人目の育児で
    仕事辞めたの
    毎日子供達と触れ合えて
    幸せで

    赤ちゃんの肌に戻れるなら
    戻りたーい

    気持ちダケは
    若いですよ(-∀-:)へへ

  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    11/26 09:59

    穏やかに楽しくお過ごしください

  • 綾。 
    11/26 10:07

    大維志君の寝顔〜可愛いですね〜
  • みつちゃん  
    11/26 10:08

    たいし君の寝顔 可愛い
    も良く思いま
    子供の肌って なんでこんなにツルツルなんだろう
    も こんな肌だったらと思うけど…もう遅い
    来る事なら なんとかしたいですよね

  • みつまき 退会しますお世話になりました。 
    11/26 10:09

    うちには、三人の娘がいます。一番下は今6ヶ月です。頬っぺたはふっくら張りがあり、ついついほお擦りしたくなるよ
    ゅっちゅちゅっちゅ
    ちゃいます

  • るぅ 
    11/26 10:23

    天使の寝顔

  • チュウ 
    11/26 10:24

    肌は 寝るのが 1番いいですよ

  • りりゅう☆ママ(5月末まで超多忙_(._.)_) 
    11/26 11:21

    私は“茶のしずく”使ってから肌の調子かなりいいですよ

  • さち 
    11/26 11:42

    生きてるかんじしていいですね

    私も子どもほしい

    私は、肌ガサガサ

    冬とか特に気を使わせてるパックしたり、化粧水をヒアルロン酸入ってるの使っていないと……カレシに嫌われちゃう

    女ってかわいいそうな生き


  • キム 
    11/26 11:51

    人間、努力無しには幸せは訪れぬですかね( ̄▽ ̄;)
  • ハンバーガー 
    11/26 11:56

    クリスマスまでもう少し・あと少しです

  • 天使の贈り物 
    11/26 12:03

    可愛い

  • いちご大福 (T-T) 
    11/26 12:05

    ほんとに若い肌ってツルツ
    うらやましい
  • チカ(多忙につき休みます☆) 
    11/26 12:59

    子供の寝顔ってホントに癒されますね

    私も、子供のお肌大好きで
    頬擦りをして弾力なんかも味わったりしてます

    何年かして、子供に「ママはブスだからイヤ〜」なんて言われないように、今から頑張らなき

    でも、それよりもこの子の為に、いつまでも健康でいなくちゃって、寝顔を見ながらいつも思ってま

    お互い、内も外も健康で綺麗なママで頑張りましょう



  • ミニオン?(´‘▽‘`)??? 
    11/26 13:19

    お久しぶりで
    私も赤ちゃんの肌に戻りたいよ
    はそばかすと水疱瘡の後があるからイヤです

    でも色白だから良しって思ってま

    たいし君どんな夢見てるのかな

  • ★☆あ〜たん★☆ 
    11/26 13:25

    可愛い寝顔ですね
    供の寝顔って、ずっと見ときたくなりませんか

  • ☆イチゴ☆しばらくぶりに‥ 
    11/26 13:52

    かわいいです

    私も子どもの寝顔って大・大好きです
    ててあきないですよ
    何時間でもみていたいです

    羨ましいくらい柔らかくて、ハリがあるんですよね…子どもの肌っ

  • 奈ぁ 
    11/26 14:10

    無邪気な寝顔だね。

    うちの甥っ子…お肌良くないけど
    肉づき良いので、
    (爆)
    ハグハグとチュッ
    まくりです。
    (笑)

    いつも笑顔でいられたら、
    心も綺麗でいられるような気がします。


  • さくらもち 
    11/26 14:28

    こんにちは
    愛い寝顔です
    肌ツルツルですねぇ〜!たいしくん

  • さなえ 
    11/26 15:32

    私も、お肌カサカサです!ニベア、ぬっています。
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    11/26 15:37

    子供のホッペにスリスリすると気持ちいいですよね
    ち肌
    ルツル
    手入れしなくちゃ
    分かってるの
     
    子供寝かしつけて
    分も
    ハァ
    てな毎
     でもそろそろ真剣に動き出さないとって反省してます

  • 洋子 
    11/26 15:50

    そりゃうらやましいですよ
    だ大維志くん3歳ですよ

  • ゆき 
    11/26 16:15

    ジャガーさん、買っちゃいましたエステナードソニック
    はわたくしこうみえてエステティシャンなのだ
    自体には自信はあっ
    同年代の人と比べて(44歳)でも寄る年波には勝てな
    で遂に迷わず買っちゃった使用感とかまた書き込みしますね

  • ゆみっぴぃ 
    11/26 16:31

    寝顔見てると飽きないですね。私も赤ちゃんの肌に戻りたいです。
  • らんらんだよ。 
    11/26 16:31

    私も頑張ってやってます。
    の手入れ。
  • マーガレット 
    11/26 18:06

    大維志君お肌ツルツルでうらやましい
  • ゆか  
    11/26 20:55

    えぇ!ジャガーさんと キノピーの年齢差にびっくり
    じくらいかと
    ャガーさん若

  • 42 
    11/26 21:19

    7つ下の旦那様だったのですか
    なりびっくりです。私が知らなかっただけなんですが
    このブログでとても癒されてます
    何故だか解った気がします。ジャガーさんの幸せオーラがブログ通じて感じられてるのかも

    ありがとうございま
    これからも応援してます。
  • *hiyo* 
    11/26 21:24

    私も息子の肌を見るたびに思います… 代わってほしいと


    タイシくんの寝顔 息子の寝顔にそっくりです

  • ♪た〜くん♪Love♪ 
    11/26 21:24

    初めまして

    家も大維志君と同じ年の子供がいるんです。
    やっぱり寝顔が1番可愛い

  • ルキママ 
    11/26 21:50

    たいしくんの寝顔大人っぽ

  • ありのままで 
    11/26 21:56

    ほんと、たいしくん の肌きれいですね

  • ゴンのママ 
    11/26 22:04

    可愛い
    ツンツンしたくなります。(笑)
  • おじょう‡ISO03へ変更したよ‡ 
    11/26 22:56

    寝顔は落ち着くし、大きくなると懐かしくなりますよ


  • *ましゃ£ονё*(?˘艸˘?) 
    11/26 23:35

    初めまして
    9才、2才、1才のママしてま
    ウチにも大維志くんと同じ年の娘が居ま
    お肌ツルツル
    ましい
    のジャガーさんの活躍拝見させて頂いてます
    れからも応援します
    張って下さい

  • ミッシェル 
    11/26 23:53

    天使の寝顔ですね
    山の愛情に包まれてるのですね

  • さよたん 
    11/26 23:57

    子供の寝顔は可愛い

    お肌ツルツル


    いくつになっても綺麗でいたいですよね


  • リョウタローo(^-^)o 
    11/27 00:08

    エステナードソニック?でよかったでしょうか?今日、ちょうど広告を見ました。ジャガーさんのコメントも載ってましたよ
    体自体は欲しい値段でした
    クリームを3ヶ月は継続して買わないとならない内容で……今悩んでいま
    クリームは専用のものでないとダメなのでしょうか?
    私も7歳年下の旦那様と来春小学校に上がる男の子がいて、ダイエットと美肌と必要にせまられている状態です
    供に学校に来ないで……とは言われたくないの

  • 蒼月(仕事忙しくて放置気味(>_<) 
    11/27 00:15

    カワゆいです
    うちにも2才の娘がいます
    顔見てるとついホッペにチュー
    ちゃいますよ

  • パンダ 
    11/27 00:19

    私も37歳で産んで、チビの為にも元気で長生きしなきゃって考えるようになりました
    「あの人○○君のお婆ちゃん?」なんて言われたらショックですからね

  • mtνдν 
    11/27 01:45

    可愛い寝顔

    いつまでも見ていたい。
    ほっぺたツンツンしたくなります
    はまだ子供がいないですが…これからなので頑張りま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)