カサカサ…お肌に効果あり!!(*^- ')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/カサカサ…お肌に効果あり!!(*^- ')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/カサカサ…お肌に効果あり!!(*^- ')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/カサカサ…お肌に効果あり!!(*^- ')b 画像3
韓国の寒さで旅行から帰って来て肌が凄い事になってました!!(;_;)

ファミリー達もご存知だと思いますが…

今回も美顔器に助けて貰い、
改めて良いものに出会い感謝しています。
私は発売元の健康コーポレーション株式会社の美顔器「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)」と言う物を姉からの薦め(姉もマメにやっててビックリ!!写メ三枚目)で使うようになり
早い効果にビックリしたのでブログに書いた所…
発売元さんからのご指名でイメージキャラクターとして採用して頂きました…
効果があれば正直な所で宣伝する役を仰せつかいまして…書かせて頂いてる次第です

私の肌は基本的に乾燥肌で乾燥肌なくせに油を取り過ぎると大きい吹き出物が…(>_<)

ってな訳で使っていると肌質感が安定し吹き出物も出にくくなり出たとしても回復が早いと感じてます…

何より使い始めてすぐに顔が細くなったと皆に言われ自分では体重は変わってないのに…と思ってたんです!

やはり…「エステナードソニックの効果を信じざるえないんですね!!(^_-)

エステナードソニックはイオンのマイナス、プラス効果によって肌を刺激し美肌を作る効果を得られてるようです!!(*^^*)

顔の面だけでなく顎ラインやリンパ腺を刺激すると効果的!?(^-^)b

お肌が気になる方はお試しあーれ!!\(^^)/

 
  • コメント(全150件)
  • あっこ° 
    11/25 18:54



    似たようなの
    持ってますよ(・∀・)
  • §ちびちゃん§ 
    11/25 19:07

    首も出来るのですか

    もちろんまだシワとか無いですが、首に年齢が出ると聞いて気にしてます


    入力が苦手なのです


    クリックしたらサイトに飛ぶようには出来ないものでしょうか?

  • ____山田彩ミ太郎. 
    11/25 19:40

    きくん

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    11/25 19:41

    乾燥肌ってつらいですよね

    欲しいけど、高そうだなぁ
    の輝く人って憧れる

  • るなうさ(^0_0^) 
    11/25 20:20

    この間ジャガーさんの載った広告見て、つかいたいな
    って思ってました

  • ありのままで 
    11/25 20:33

    その美容器具は高いんでしょうか…?
  • ポン 
    11/25 20:37

    乾燥肌、大変ですよね。私も日々保湿に頑張ってます
  • 大輝・虎輝パパ 
    11/25 20:43

    そんなに効くならいいです

    美顔器はいくらぐらいするんです

  • か〜ん 
    11/25 20:44

    いいなぁ〜

    私も乾燥で肌ガサガ
    試したいけど、高いですよ

  • ちーこ 
    11/25 20:47

    高くて買えません。試してみたいのは山々なんですが貧乏人には無

  • 宏花 
    11/25 21:04

    この時期は大変だよね〜
    同年代だからよーくわかります

  • ともこ 
    11/25 21:07

    ほしいな〜
  • ゆぅ 
    11/25 21:10

    あ〜やってみたい

    How much?
    お高いよね?
  • 史恵♪クリコンお休み。裏チケ有り 海賊イベ多忙で出遅れ(TT) 
    11/25 21:12

    私も、それ、使っていますって言っても、たま〜にですが
    んどくさがり屋なの
    お値段も安いので昨年購入
  • エッコ 
    11/25 21:16

    私も是非試したいわ
    ャガーさん最近ますます 綺麗になっていくよ
    同じアラフオーの私も負けず 美しくなるぞ

  • 夢々 
    11/25 21:23

    美観器は定価が¥38800円、それとセットのジェルが定価¥8800円ですが、今はキャンペーン中で両方セットで¥5960円です。送料が¥430円で、ジェルは最低、三ヶ月は購入しなきゃならない条件です。四ヶ月目からはお休み出来、再開したい時に発注すればいいみたいです。ダイレクトメールに詳しく書いてあります
    はり、1番気になるのは価格ですもんね
  • リディア(イベ×)  
    11/25 21:24

    私も欲しいなぁ。お高いんですか
  • えりはん(多忙の為、退会♪) 
    11/25 21:24

    サンタクロー

    頼んでみるか

  • ノンちゃん 
    11/25 21:29

    私も試してみようか

  • you 
    11/25 21:34

    私も、今更って感じなんですが、4年前から娘と二人で美顔器のお世話になってま〜す
    使った後のお肌はもちもち、すべす


  • 青空 
    11/25 21:36

    じゃがちゃんじゃがちゃんこんばんは
    つまでも女性の気持ちでいてくだ

  • なな☆彡 
    11/25 21:38

    ってか、ジャガーさん綺麗ですね

  •  
    11/25 21:38

    最近使っていますがやっぱり違いますよ
    これなにがおきてるのかなって思います
  • たぁぼー♪ 
    11/25 21:42

    綺麗ですね

  • キム 
    11/25 22:18

    使ってみたくなった
    けど、10年位前に騙されて高額な美顔器買わされた心の傷が疼く…

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/25 22:24

    ジャガー先輩、肌のスキンケアは大切ッスよぉ


    アタシも、気持ちとお金に余裕ある時に、これ試してみたいですね


    今、スキンケア製品アタシ色々、肌に合うのを、探してます


    メーカーでは、DHCとかが好きですね


    DHCは、安くて、買いやすいってのがあります



  •  
    11/25 22:41

    数年前に友人から買った美顔器は物が大きいので出すのが面
    お蔵入りになっています。私もこの季節は乾燥し易いのでお手入れしなきゃと思うのですが…これならお気軽に出来そうで良さそうですね〜

  • たっくんママ 
    11/25 22:43

    忙しい中でも、女性として。。。そして子供が自慢できるような、ハツラツとした綺麗なマ
    になる努力、必要なんですよね。

    最近、面倒くさくって自分の事は後回し
    んですが。私もジャガーさんを見習って
    張ってみようかな

  • ☆モジャ☆そろそろ日記再開 
    11/25 22:49

    嫁さんのコソーリ使ってみっかな

  • なお 
    11/25 23:13

    最近は乾燥で肌がパキパキのガバガバで
    しかしなぁんのお手入れもしてないので

  • ちかたん(皆さんさよなら) 
    11/25 23:39

    ジャガーさんが載った広告入ってたので、買っちゃいました

    まだ目立った変化はないですが、張りのある元気な顔になりたいな

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    11/26 00:05

    先日、これのチラシを見ましたョ


    ジャガーsanだし、セールだったし、でスゴく迷って……諦めちゃいましタ


    めっちゃ☆欲しかったんですけど、私のお小遣ぃでは厳しかったでス…


    『良ぃモノは高ぃ』…道理です

  • まろん 
    11/26 00:25

    私は面倒くさがりなんですが オイリー肌の 混合で 一部分は乾燥と ややこしい
    き出物がでると 誰とも会いたくないし家から出たくない気分になるくらい 落ち込みます
    のお手入れは 大変ですが トラブルがないと 気持ちも 違いますよね
    敵な 情報ありがとぅございます

  • レオ 
    11/26 00:32

    おいくら万円なのでしょう

  • ROSE∞LUCY 
    11/26 00:38

    うちも買いました
    果は顔の輪郭が、ひきしまった感じがします

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/26 01:01

    つい先
    [ジャガーさんも使ってる!]って、(ネットだったかな?)見ましたよ!
    ローション?を継続購入だそうで(汗)
    庶民には手がでませんわ(ToT)

    欲し〜なぁ〜
  • chi☆ 
    11/26 01:05

    ジャガーさんの載った広告見まし


    私も迷ってましたが、写メ見たら欲しくなっちゃいました

  • ちぃ⌒★ 
    11/26 01:37

    ちぃも使ってます
    当にすごい効果でビックリです

  • RIN☆ 
    11/26 01:54

    毎日ではないけれど使ってます


    肌のハリが違います


    あと、くすみが改善されてきてる気がします

  • ふーちゃん 
    11/26 04:41

    スゴイ
    コンパクトだし…私も、使ってみたいです〜!

  • 珠里杏(多忙の為・ハコニワ.夜だけ少し‥) 
    11/26 07:17

    最近乾燥のせいもありますが‥年齢も‥
    の周りのシワが気になり始めました−美顔器効果あるなら欲しいけれど。なかなかお高いから手がでないで

  • ドロ(小餅) 
    11/26 07:31

    すごい羨まし

    アタシも欲しいな

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/26 07:32

    確かに高いかも知れないけど エステサロンへ毎回通うこと思ったら安いですヨ
    写真ですが携帯をうなじに当ててるみたいに見えませんか?
    ハイもしもし聞こえませんですが
  • 秀美‡シュウビ‡hide†プリアバ蝶† 
    11/26 09:10

    今キャンペーンでメチャお手頃で買えますよ


    私も注文しました

  • †エイミ-†(携帯壊れ機種変使い方がいまいち)m(__)m 
    11/26 10:19

    その商品のDM
    届きました
    の所の物を使っていて捨ててしまいまし

  • れな 
    11/26 14:26

    ジャガーさんますます綺麗になっていきますね


    私のお肌は、冬になると顔の皮みたいなのが剥がれてゆき、もの凄い乾燥肌です


    もう、施しようがない程ボロボロしちゃいます


    顔洗うと、ヒリヒリ痛むので


    化粧品なども、何を使っても合わず、へたなのを使ってしまった日には、肌が真っ赤になり、ブツブツが出来ます

    悲しくなっちゃいま

    なので一度も洗顔料は使ってませんし、ただお湯だけで洗っております

    肌綺麗な人ってゆうのは、遺伝なのって思っちゃいますな




    早速注文して使用してみたいと思います
    りがとうございます(-^〇^-)

  • さなえ 
    11/26 15:08

    すごいですね!!
  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    11/26 22:42

    福島でも、広告が入ってましたよ

    ジャガーさんの写真

    肌が、変わってきましたね

    きれいです

  • みみちゃん♀育ち盛り 
    11/27 00:39

    顎ラインといえば…


    人って壁際にベッドを置いている場合や
    片側にテレビが有る

    同じ方ばかり向いて寝るか
    顔や全身の骨格が歪んじゃ

    赤ちゃんも同じで
    同じ方ばかり向かせているとヒラメみたいに顔が歪んじゃう
    本能で無意識に壁側が背中になってしまうので


    たまに、『頭側と足側を入れ替える』のが一番らしいです
    (*め∇=)b☆


  • 山好きサクラちゃん 
    11/28 06:44

    若さの秘訣ですね

    私も試してみたいで
    お高いのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)