おはよう!!(*^^*) 気持ちいい朝だぁ!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^^*) 気持ちいい朝だぁ! 画像1
今日はパパが幼稚園に連れて行ってくれると言うので…

ママ…ラッキー!!
d=(^o^)=b

大好きなメープル&マーガリンのパンを食べて!!

「行ってきまーす!!」

パパが一緒に幼稚園に行くと大維志に伝えると…

「ママは?」

「ママはお留守番!」と言ったら…

「三人で行くー!!」と言い出したので…

ママはこんな頭じゃ行かれないの…(~_~;)

山嵐のような頭を見せたら…

妙に納得したんですけど…(;_;)
(機会があったら「山嵐」お見せします。(笑))
兎に角!!いい子に行ってくれてホッとしました!(^3^)/

ファミリー達!今日も一日頑張ろうね!!
(*^-')b

 
  • コメント(全255件)
  • ★いくみ★ 
    11/24 17:16

    旦那さんかっこいい


    子供さんかわいいですね

  • 響子タン 
    11/24 17:30

    かわいいです
  • 桃子姫 
    11/24 17:35

    みたい?おかしいのかな?
  • いきりきっ子 
    11/24 17:41

    山嵐の頭も見たいですね〜!たいし君、お父さんの事も、大好きなんですね〜!
  • ☆ステッィチ5747★ 
    11/24 17:46

    パパとたいし君2人で保育園にいったのですね
  •  
    11/24 17:50

    グズルと困るもんね

  • 42 
    11/24 18:08

    ただいまぁ〜

    なぁんて確かに今帰宅途中ですが


    やっと仕事から解放されました

    連休明けの仕事は気が重いッス


  • ☆33分探偵☆イベ休 
    11/24 18:15

    可愛い

  • ★オヒメサン★ 
    11/24 18:46

    ママさん久しぶり!
    元気そうで良かった

    日記を読んで居ると

    毎日可愛い
    子さんの事を書いて居るよねッ…


    やっぱりみんなッ

    自分の子供って可愛いだろうねん


    ぁたしも親になったら分かるんだろうネ

    だけど日記を読んで立派に母親をしてるんだと思いましたよ(^O^)

    ではま

  • 只今放置中 
    11/24 18:53

    タイシく
    3人で幼稚園行きたかったのです
    かわいいエピソードですね

  • ☆マイ☆ 
    11/24 18:53

    子供は本当に可愛いですよ
    も横田さんみたいに、強くなりたいといつも思います
    レビで応援していまーす
    れからも無理しないで頑張って下さい

  • 美雪 
    11/24 18:56

    お疲れさま
  • りりり&たみぃ 
    11/24 19:22

    山嵐


    み、見たい(笑)


    わたしは朝起きたらオカメみたいに顔むくんでますよ〜(笑)
  • ‡mitsu‡ 
    11/24 19:40

    毎朝大変だよ

    私も自分休みの時は、なんと〜〜スッピンだよ

  • crystal 後遺症に負けないぞ♪ 
    11/24 19:42

    こんばんは 初めまして



    お子様 大きくなりました
    年少さんかな? しっかりとした意思表示に
    が家の息子の初喋りは4歳でした
    には口が達者な娘が二人いて毎日朝は大



    ご家族風邪に気をつけて下さい

  • あき 
    11/24 20:02

    ジャガーさんの赤裸々なブログ大好きです。親近感がもてます。少しでも外出する時は身だしなみに気をつけていきますよね
    にタレントさんは大変でしょうね。私もできるだけ気をつけてます
  • ひめ 
    11/24 20:26

    たいしK>言うこと聞いてくれるなんてすばらしいです☆

    ジャガーさんも、たまにはのんびりしたいですょね・・・?
  • 悪ガキのママ(仕事で少々多忙) 
    11/24 20:28

    パパと一緒に登園ですか


    ちなみ
    のチビ助も今日はパパと登園でした

  • はる☆まったりインです♪よろ(・o・)ノ 
    11/24 20:29

    幸せそ
    和む〜

  • パル 
    11/24 20:50

    いつも日記楽しく読んでま
    パパと一緒に
    育園偉いです
    ママじゃなきゃ嫌とかありました
    まだ半年ですが…
    安です
    みに最近育児が辛いです

  • ちーこ 
    11/24 20:58

    たまには朝ゆっくりしたいですよね。
  • sea 
    11/24 21:13

    ジャガーさんの日記を読み始めて3ヶ月。初めてコメントします
    つも楽しい日記をありがとうございます
    嵐って(笑)
    2時っチャオ!で大維志くんのファンになり、木下家のファンになりまし


    私も10ヶ月の息子と、日々一喜一憂しながら過ごしてます

  • マサちゃん 
    11/24 21:14

    羨ましいな
    く子供欲しい
    もう結婚して六年目なんだけど
    かなか子供に恵まれなくて

    マジで羨ましい

  • D.Duck 
    11/24 21:20

    その歳で理解しきってくれるなんて将来有望

  • ライム 
    11/24 21:29

    幼稚園は、慣れましたか?たいし君は、お友達沢山できたかな?

  • うず 放置ギミスミマセンm(__)m 
    11/24 21:45

    お疲れさまです。

    やっぱり、ジャガーさん夫妻は大好きです。今回の写真もほのぼのしてて、いいご家庭なんだなぁって凄く感じます(*^▽^*)  癒されます。
    今週も頑張りましょうね

  • まり 
    11/24 22:02

    いつもママと行ってたらパパだけだと淋しかったのかもしれないですね

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/24 22:08

    園への送迎を旦那がするなんて、うちではあり得ない


    ご主人優しいですね

    ちょっと羨ましい



    まぁ〜何とか子育て終盤戦ですが……

    今の時代、共働き=共子育て出来なければ夫婦やっていけないですよね


    理解ある旦那様で羨ましい

  • あい 
    11/24 22:16

    凄いお利口なんです
    男の子はママいないとダメという感じな子ばかりかと思ったけど育て方次第なのかな
    かしィィパパしてますね

  • とろたん 
    11/24 22:20

    子育ては、ほんとに楽しいですよね。ジャガーさんいつも、充実してますよね

  • キラリ 
    11/24 22:49

    私は七人の子育てをしていますが、父親の存在はやはり大事ですね。私の育児は夫から学ぶ事も沢山ありますね。今日も1日無事子育てが終わってヘトヘトですね。

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    11/24 22:55


    大維志君にも分かったのかしら


    あまり変な格好で出れないですよ

  • 喜一(д)/大Ch. 
    11/24 22:59

    大維志君は幸せです

    羨まし

  •  
    11/24 23:17

    可愛い
    もうこんなに大きくなられたんですね
    マみたく逞しく育ってますね(*^o^*)
    ヤマアラシヘアーぜひ見てみたいです(笑)
  • タンリ姫 
    11/24 23:18

    大維志くんお利口さんです
    ジャガーさんの家族はステキです

  • ガッツ 
    11/24 23:53

    パパとの通園
    まにゎ良ぃですょね

  • riareme 
    11/25 00:02

    山嵐写メ楽しみにしています(●^ー^●)


    ジャガーさんファミリーのように仲良しな夫婦でいたいです

  • おまゆ 
    11/25 00:06

    是非とも山嵐の顔を見せて下さい(^^ゞ
  • マードン 
    11/25 00:07

    はじめまして、今日誕生日を迎え、ジャガーさんと同じ歳になりました
    た おじゃまします
  • ばかちん姉妹luv~ 
    11/25 00:08

    山嵐か

    私もみたぁ

  • ノリオ〜 
    11/25 00:21

    初めまして
    供さん可愛いですね

  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/25 00:29

    大維志クン納得
    頭だったんですね(^w^)

  • ありのままで 
    11/25 00:30

    たいしくん、いい子ですね

  • ふっく 
    11/25 00:39

    大維志君、大きくなりましたね

    赤ちゃんの頃からテレビで見てるのでなんか、親戚の子のような気がしてなりません

    これからの成長楽しみですね。
  • まろん 
    11/25 01:16

    カワイイ
    つも 大維志くんの服はジャガーさんが 選んでるんですか
    ワイイのばかりですょ
    この時は キノピーさんも パパの顔ですね〜

  • 3姉妹mama♪我が家快適♪ 
    11/25 02:29

    たいし君の通う幼稚園は私服なんだね
    ちは上から下まで制服。カバンま

    カワイイ制服ですが…高いΣ( ̄□ ̄;)
  • まいにゃ 
    11/25 02:50

    アタシも寝起きはヤバァイ(笑)ジャガーママの山嵐見てみた

  • ブースカ 
    11/25 10:10

    お子さん 元気に スクスク 育って 微笑ましい限りです

    インフルエンザには 気をつけて くださいね

  • パンダ 
    11/25 22:18

    アハハ

    グズグズ言われるのも困るけど、それで納得されちゃうのも微妙な気持ちですね

  • マードン 
    5/10 23:09

    はじめまして、今日誕生日を迎え、ジャガーさんと同じ歳になりました
    た おじゃまします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)