富山での出会い…!!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/富山での出会い…!!(^o^)/ 画像1
写メの大維志は…

珍しく…後追いして「ママ…たいしもいくーっ!!」とダダを捏ねてました…

多分…外に行きたいだけだったと思いますが…(~_~;)(笑)

後ろ髪を引かれながらも富山に向かい…
(;_;)/~~~
空港でブログのファミリーらしき方に会いました!(*^_^*)ありがとう…

富山でのトークショーはいい夫婦の日に因んで「ジャガー流夫婦円満の秘訣!!」と題してお話させて頂きました…
170組のご夫婦がいらして頂きまして…

いいご夫婦ばかりに集まって頂き私がお話するには烏滸がましいくらいでした…

皆様…真剣に話を聞いて頂いて…感激して居ます…

本当にありがとうございました…

ファンの方にお花などのプレゼントして頂きました…

この場所を借りてお礼申し上げます。

ブログファミリーかも知れなな!?(*^-')b

久し振りに富山の皆様にお逢い出来てとても嬉しかったです

写メはありませんが…私だけ…富山の静かな町並みを残像に残して参りました!!( ̄▽ ̄)b すんずれしましたァ!!
次回はしっかりと撮って参りたいと思います。(^-^)v

今日もありがとう…お疲れ様でした!!

おやすみなさい。
m(_ _)m

 
  • コメント(全162件)
  • しの 
    11/24 07:45

    大維志くんの つぶらな瞳に 母は撃沈ですね

    やっぱ、我が子は 母にとって一
    宝物だ

  • 心那mama 
    11/24 07:46

    たいしくん可愛い

  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    11/24 07:51

    ジャガーさんのトーク聞きたかったなあ

    大維志くんもドンドン大きくなる
    ジャガー横田ママの様な偉大な人になると良いですね

  • ☆らっきぃ☆ヘ(ё)ヘ 
    11/24 07:54

    富山のいいとこは自然と食べ物しかないけど、また来てくださいね

  • miwa‐chi♪ 
    11/24 07:57

    おはようございます
    いしクンかわいい
    ギュ〜ってしたくなります

  • まちゃ☆ゆち 
    11/24 07:58

    後追いとかって置いていくの嫌だよね


    買い物行く時も『行く〜。ママがいないと寂しい』なんて言ってくれるけど・・
    だとね
    ないから歩いて行くからダメって言うけど。
    やっぱり、やだね

  • ☆monkichi☆ 
    11/24 08:00

    大維志君、ママ〜って感じです。家の息子もそんな感じです
  • こずぴー☆ 
    11/24 08:01

    富山行ってたんです
    富山などこですか
    ち富山出身なんです
    家帰ってればよかっ

  • わたあめちゃん 
    11/24 08:19

    おはよ
    ざいま

  • ちゅん 
    11/24 08:24

    北陸に来て下さって
    ありがとうございま
    は隣の石川県で行けなかったんですが
    私もジャガーさん夫妻は
    良い夫婦と尊敬しています
    だ独身ですが
    ジャガーさんは失礼な言い方ですが高齢出産で勇気づけられております

    ある所に彼のブロ友さんに
    『彼女(私の事)も出産ギリギリだよ』って見
    正直 ショックで凹みが凄かった時に いつも ジャガーさんを思い出して勇気づけてもらってまし

  • ジャス☆ミン☆ありがとう 
    11/24 08:26

    そういえば富山に来ておられたのですね

    私は仕事でしたが

    富山の空気おいしかったでしょう
  • イッチー(暫く放置気味) 
    11/24 08:28

    お疲れ様です
    いです
    トークショーとか行ってみたいですね…アップのたいしくんかわい

  • ミナミ 
    11/24 08:30

    凄い素敵な日だったんです

    そんな生き方かっこいいで

  • 悪ガキのママ(仕事で少々多忙) 
    11/24 08:49

    おはようございます

    富山に来ていらしたのは知っていたのですが…用事があっていけなかった

  • いよばば 20〜06時offm(_ _)m 
    11/24 08:51

    いつも楽しく読ませていただきありがとうございます
    日は息子が富山大学の入試です
    山ってよいところですね
    日は息子にとって、最高の1日になります様に

  • ☆ナナっちょ☆ 
    11/24 08:53

    おはよぅございます


    是非今度は、石川県にも遊びに来て下さ〜い

  • ‡道‡ 
    11/24 08:54

    お疲れ様ですジャガーさん、多忙ですね
    邪など気を付けて下さい。
  • ☆紅☆クリコンonly招待拒否 
    11/24 08:55

    おはようございます

    トークショー行きたかったけど、残念で

    富山は、いかがでしたかぁ

    次回は、ぜひ大維志君も一緒にお越し下さい

  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    11/24 08:59

    なんか我が娘に似て

    二〜三歳って みんな表情が同じ
    すよね

  • ☆sao☆放置m(_ _)m 
    11/24 09:10

    お疲れ様です




    7歳の息子の為に月に一度、飛騨高山から富山
    へ通っています。
    都会にはまったく行かない私なのでよく知りませんが富山は海鮮物がとても美味しいし安いお店が結構あります。

    最近は
    帰りにドン・キホーテに寄ってから帰ります




  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/24 09:26

    おはようございます


    お疲れ様でしたぁ
    ャガーさん多忙ですねー


    体調に気をつけて頑張って下さい
    つか私もジャガーさんとたいしくんに会いたいです

  • パワママ*グリ率低下中* 
    11/24 09:36

    こんにちは

    初コメントで


    富山にいらしてたんですね

    私も富山出身で、一昨年パパさんの転勤で富山を離れまし

    お隣石川県にいますが、近くなのになかなか帰れませ


  • ?(?????)? 
    11/24 09:48

    先週、富山の隣の新潟に行って来ました


    生協で当たっ


    お一人様\3000×家族3人で。

    すれ違いで残念です


  • はなはな 
    11/24 10:13

    おはようございます
    、新聞記事を読んで来てらっしゃった事、知りました
    っていたらお会いしたかったです

  •  
    11/24 10:34

    先月、富山に行ってました。石川県へ旅行に行って、帰り、富山周りで帰ってきました。春に砺波のチューリップ
    見に行きたいです

  • ルキママ 
    11/24 10:40

    後追いされるとたまらなく抱き締めたくなりますよね(´∀`)たいしくんのこの上目遣いプロだゎ

    ジャガーさんも毎日行ったり来たり大変ですね(´;ω;`)体壊さないように気を付けてくださいね☆
  • さくらもち 
    11/24 10:53

    おはようございます
    いしく
    めちゃくちゃ
    愛い

  • ひぃ〜たぁ〜ん★彡★彡 
    11/24 11:17

    富山と聞いて思わず食いついてしまいました
    盆以来帰ってないな・・・・
    山は雪景色ですかな?なんだか、帰りたくなってしまいまし
    富山は最高ですよ
    正月、ゆっくり過したいで
    是非また富山へ行って下さいね。今度もはお子様と一緒に

  • くぅたん 
    11/24 11:21

    お疲れさまで

    富山に来てたんです

    行きたかったなぁ

    また来てくださいね
  • ☆侍ママ★ 
    11/24 12:08

    うちの息子達と同じパジャマだぁ
    西松屋系とか行くのぉ

  • 百蓮 
    11/24 12:17

    たいしクン可愛い・・・(´Д`●)
    こんな顔されたらどうしようってなっちゃいますよね

    いい夫婦の日
    はジャガーさん夫妻にピッタリの日だと思いま
    (*^∇^*)
  • キム 
    11/24 12:27

    お疲れ様でした!!

    私もジャガーさんや大維志くんに会いたいな

  • ミザリィ 
    11/24 12:36

    富山人です
    きたかったのですが残念ながら…。行きたかっ
    話聞きたかっ
    素敵なジャガーさんにお会いしたかったです。

    落ち着く暇なさそうですが、息子ちゃんに癒されてください

  • がちゃぴん 
    11/24 12:55

    私は富山の人です
    ャガーさんにお会いしたかったで
    た富山にいらっしゃる事があれば、ぜひともジャガーさんにお会いしたいです

    講演も聞きたいし

  • 綾。 
    11/24 14:20

    お疲れ様でした〜
    自然な出会いって素敵で大事ですね〜。
  • さなえ 
    11/24 15:01

    たいしくん、可愛いです!
  •  
    11/24 15:45

    あっ
    ちの、はやとと同じパジャマです


    よく晴れた日に、予防接種行ってこないとね

  • らんらんだよ。 
    11/24 16:58

    まだ、ママに甘えたいんですよ。

  • しょくぱんまん 
    11/24 17:09


    可愛い

  • ☆ままり2011☆ 
    11/24 21:02

    私も富山に住んでた事あります。田舎ですけど食べ物は美味しいですよ
    にお魚

  • ゆかりん 
    11/24 21:46

    ママを見つめる目に吸い込まれそうです
    可愛い顔してますね
  • くるりんぱ 
    11/24 21:50

    大維志くんの瞳に吸い込まれてしまいそう〜 すごく可愛いです(*^O^*)
  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    11/24 21:58

    一緒に旅行行った直後ですものね


    小学校中学年くらいまで葛藤があるかもしれませんね



    私も一度はジャガーさんのお話直で聞いてみたいです

  • ポンタ 
    11/25 00:20

    私は 富山の隣の石川に住んでるよ 富山は父親の里になります
    父親が亡くなってからは 行ってないな

  • ちむ☆しばし休憩 
    11/25 00:20

    連休を利用して福井・石川・富山・新潟に行ってまし
    いい夫婦の日だったんですよね〜

  • riareme 
    11/25 00:23

    仲良しですよね(●^ー^●)ジャガーさんがクイズ番組に出ていた時 綺麗でした段々若くなってますよねジャガーさんて**

    たいし君可愛いです(heart)
  • ありのままで 
    11/25 00:24

    たいしくん、めちゃめちゃかわいいですね〜
    事お疲れ様で

  • まいにゃ 
    11/25 02:48

    ジャガーママと先生の夫婦話聞いてみたいです


  • よさこい『心はいつも上天気』 
    11/25 03:49

    たいし君の目見たら後ろ髪引かれるね

  • パンダ 
    11/25 22:23

    可愛い

    泣きべそ顔も可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)