参鶏湯( サムゲタン)(*^ ー^)ノ♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/参鶏湯( サムゲタン)(*^ ー^)ノ♪ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/参鶏湯( サムゲタン)(*^ ー^)ノ♪ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/参鶏湯( サムゲタン)(*^ ー^)ノ♪ 画像3
行列の出来るお店に行って見ました!!

凄い人気です!!(*^^*)
しかし…私達が食べたのはそこではなくて穴場の「域」と言うお店に行きました!

参鶏湯大好きキノピーは大絶賛する程の美味しさ!!\(^^)/

写メの二枚目ですが…
参鶏湯はまるごとの鶏肉にお米や香辛料を入れスープで煮込んだ料理です!!

初めて食べた時にさっぱりし過ぎて物足りない印象でしたが…ここのは違う!!(^_-)

コクがあって鶏肉も柔らかく煮込んであります…

隣に写っている赤い辛そうな鍋は名前は…???(>_<)

これが又、美味い!

見た目程の辛さは無くて鶏肉とジャガイモを入れまるごと煮込んだ物に参鶏湯とは違う辛味の味付けがまたまた後を引く味でした!

意外とお気に入りの一品になりました!! (^-^)b

皆様もご賞味あれー!!(^○^)

今日は美香さんと富山でトークショーです!!

 
  • コメント(全185件)
  • かおっぱぶー 
    11/23 22:25

    食べた〜い

    つわりがまだ治まらなくて、食べたい物がわかりませ

  • 虎太郎 
    11/23 22:26

    美味しそうっ

  • みつちゃん  
    11/23 22:27

    美味しそう〜
    べてみたいで

  • なん☆チト治療ニテ時々オヤスミシマス 
    11/23 22:28

    美味しそう
    も、大好きで

  • ぃくろぅ【最近ツイテナイ…】 
    11/23 22:32

    今日の日記に関係なくてゴメンなさい

    夕方の九州朝日放送のニュースで、先日のジャガーさんプロデュース沖縄興行が特集されていました
    ジャガーさんが中学校を訪問して、年配の方々とお話されてるとこなど放送されました
    きっとジャガーさんのブログ見てない人にも、ジャガーさんが亡きお母様から感じとって実行された気持ち伝わったと思いますよ。
  • 咲〜しばらくイベ休みますm(_ _)m〜 
    11/23 22:33

    参鶏湯お店によって味全然違いますよね
    べてみたい
    枚目の息子ちゃんの振り向き加減
    まりません

  • マロン王子(米流深謝・モンプラ×) 
    11/23 22:34

    サムゲタンは外食だと2500円前後軽く飛ぶので自分で作ります

  • 日向 
    11/23 22:55

    おいしそうですね

    サムゲタンももちろんですが、隣りの鍋に惹かれます。

    トークショー頑張ってください

  • さだっち (牧場 バト禁止!) 
    11/23 22:57

    凄く美味しそう〜
    レビ見ててもこの田舎にいたら行けないのがマジ悲しい〜テレビ番組は都会が多いよ〜

  • ゆりちゃん 
    11/23 23:00

    美味しそうですね

  • ミント♪☆ 
    11/23 23:04

    参鶏湯 私も 大好きです
    べた後 お肌 ツルツル ピッカピカですよ〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/23 23:06

    美味しそう
    が 暖まりそうだね

    たいしくんかわいい

  • ふくちゃん 
    11/23 23:12

    私もサムゲタン大好きだよ
    も高いんだよね…

  • 萠弥 
    11/23 23:14

    参鶏湯は韓国のお袋の味と言われている料理だと昔
    組でリポーターが言っていたかな
    でも食べて見たいな

    自分でも作れるのかな?作って見たいな

    隣の辛そうな鍋物もいいな

  • まろん 
    11/23 23:18

    身体にいい食べ物、沢山食べてきたんですねっ
    も 食べたくなりました
    阪なんで 鶴橋やと参鶏湯食べれるんで 近々 行ってこようかな
    大維志くんも 楽しめたかな〜

  • は↑と↓ぽっぽ 
    11/23 23:33

    旨そう

  • ケロりん☆♂無事出産☆m(_ _)m 
    11/23 23:35

    サムゲタン美味しそうですね(o^〜^o)
  • ありのままで 
    11/23 23:38

    おいしそうですね
    べてみたいで

  • ササ(最後の日) 
    11/23 23:39

    忙しいようですね
    お体気を付け
  • ★ ひ な ★ 
    11/23 23:40

    お腹へってきました

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    11/23 23:44

    食べた

  • ゆう 
    11/23 23:46

    寒いと体が暖まりいいですよね

    私も、地元の『とんさま』に行きます。店の名前です。サムゲタン好きで


  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    11/23 23:59

    サムゲタン美味しいですよね!私はソウルにある土俗村のこってりサムゲタンがお気に入りです\(^o^)/マシッソヨ!
  • ハッピー 
    11/24 00:00

    体が温まりますね!おいしそう(^O^)/
    チャングムで見た

  • Flower 
    11/24 00:02

    見たら食べたくなりました
    は群馬の沼田駅前のお店に週,ペースで食べに行きます

    片道1時間

    それだけの価値有りの味でした

    機会が有れば行ってみて下さい

    間違い無い味ですよ

  • AN(自宅療養中) 
    11/24 00:02

    サムゲタン食べたい

  • 。+mo桃mo+。 
    11/24 00:05

    きっと…美肌になりますょ^^♪
  •  
    11/24 00:10

    サムゲタンは、身体にいいし、朝鮮人参が又、身体にいいと聞いたことがあります。
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    11/24 00:17

    私.。食べた事ないんです
    ど.。ジャガーサンの日記読んで美味しそう
    て.。食べてみたくなりまし


    大維志クン変わらず可愛い

  • anteek★ 
    11/24 00:31

    大維志くん
    可愛いですね

    ウチの子と同じ
    くらいかなぁ??

  • ハンバーガー 
    11/24 00:51

    美味しいよね

    サムゲタンは冬に最

    食べた翌日は肌がプルっプ

    現地だと日本円で約600円くらいからあるし日本だと安くても1500円するし物価がちがうね

  • 櫻華 
    11/24 01:01


    私もサムゲタン大好きです


    ソウルで食べて以来、虜になりました


  • ピッピ(退会します。みんなありがとう) 
    11/24 01:23

    サムゲタン大好きで
    体にもよさそうですよね

  • くみ´3` 
    11/24 04:59

    ジャガーさん
    いつもお子さんの
    写メ見てます

    ジャガーさん
    そっくりです
    愛いね
    私も男の子ほしかったよ ご主人大事に

  • たぁぼー♪ 
    11/24 07:11

    おいしそうで

  • エイキッキ。 
    11/24 07:29

    サムゲタンの隣はカムジャタンやったか

  • ☆ドキンちゃん☆ 
    11/24 07:35

    韓国料理って美味しいですよね
    の家のちかくにも韓国料理屋さんが出来たので サムゲタン食べたくなりました
  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    11/24 07:40

    いいないいな
    いの苦手じゃないから、韓国料理は興味がある

    大維志クン、イケてるぅ〜

  • YUMIKO 
    11/24 09:34

    サムゲタンは温まるし、美味しいですよ

  • ユララ(しばらくお休みします) 
    11/24 09:40

    私も韓国へ行ったことあり食べました。高麗人参でしたっけ?入ってましたよね?私は苦手で
    でも、また機会があったらジャガーさんが食べにいったお店にいってみま

  • 結城-yuki- 
    11/24 13:21

    美味しそう

    サムゲタン美味しいですよ

    たいし君可愛

  • さなえ 
    11/24 14:56

    サムゲタンって、食べたことないんです
  • ミンキーもも 
    11/24 19:28

    食べた事ないです
  • ほうか【元気です】 
    11/24 19:59

    旨そう
    町にも


    安くて美味しそうなサムゲタンでしたよ


    ぶらり途中下車でやっていました


    値段も
    ーズナブル

  • こんぶ(モン、ドリは息子がやってます) 
    11/24 20:57

    こんにちは
    じめて
    ます

    私の
    地鶏を扱っています

    サムゲタンも「讃鶏湯」(サンゲタン)という品名で扱っています

    美味しいですよ〜

    仕事と家事と育児の両立は体力使いますよね〜
    互いがんばりんご

  • まいにゃ 
    11/25 02:46

    たいし君かわいい>

  • うない 
    11/25 10:47

    めちゃくちゃ美味しいそう


    鶏大好きなので、食べてみたいな

  • パンダ 
    11/25 22:27

    美味しそう(o^〜^o)
  • イチゴ 
    11/25 22:41

    サムゲタン?食べたことないですねぇ。
    日本でも食べれるところあるのかなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)