ロッテホテルの前で…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ロッテホテルの前で…(^_^;) 画像1
私達が宿泊ホテルではありませんが…(~_~;)

ロッテのデパ地下でお買い物…(^^)/

いつも買うのは「キムチ」と…

「韓国海苔」を買います…
案外…ベタなお土産!! (^_-)
沢田美香さんから教えて貰ったパン屋さんも美味しかった!!(*^^*)
coffeeのメロンパンみたいなイメージ…中にバターの味のジャムみたいな…クリームみたいな…

よく分からないんだけど美味しかったよォ!!

店の名前は分からないから「沢田美香さん」のブログ日記に書いてあるかも!!
(^3^)/

私は名前を覚えない奴ですんまそん!!m(__)m
アンテナが短期集中型で意識的に覚えようと思わない限り…覚えられない…

多分…プロレスラーが長いから頭を何回打ったか…Σ( ̄◇ ̄*)

これからは自然に記憶力が悪くなるから…

なるべく遅くする努力しよーっと!!

遅くにすんずれー!!

本当におやすみぃ!!
早めに更新しないと遅くなると旬じゃなくなるしぃー!

 
  • コメント(全166件)
  • 男爵っち 
    11/23 10:05

    韓国のりがあれば ご飯が進むよ

  • ティアレ  
    11/23 10:06

    お忙しい&疲れの中、すご
    いっぱい楽しませてもらってます ありがとうございます
     
  • トコちゃん 
    11/23 10:27

    私もこの間韓国に旅行に行ってきた友から韓国のりを頂いたわ〜

    家族であっと言う間に食べ終わっちゃっ

    (笑)
    たいしくんママ、 忙しい中 更新してくれてありがとう
    (;_;)

    さて

    大掃除と模様替えに頑張りま〜す(^O^)/


  • *:.☆真夏のorion☆.:* 
    11/23 10:28

    お久しぶりで


    いつも忙しい
    ブログ更新ありがとうございます


    久々にほっこ
    ショット見れて癒されまし

  • マミー 
    11/23 10:36

    おにぎりに韓国海苔って最高ですよね! ご家族仲良し…幸せそうですね!ジャガーさんも綺麗…いいな〜
  • ゆりまり 
    11/23 10:36

    おはよ
    富山晴天です
    でも寒いから暖かい格好で来てね
    待ちしております
    山連邦きれいだよ

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    11/23 10:37

    楽しそうですねっ
    憶力…
    もかなりやばいです
    っぱい楽しんできてくださ

  • ☆7mama☆ 
    11/23 11:01

    楽しそうで良かったです
    o(^-^)o

    頭を打ったからがウケまし

    私打ってませんが、ボケてきよるみたいです

  • しげ 
    11/23 11:02

    韓国キムチと、韓国ノリ、美味しいですよね〜
    分も、大好きです
  • さかぴー 
    11/23 11:11

    楽しかったようです

    ワタシも韓国はスキで何度も訪れてます

    そのパン、『パパロッティ』ですよね。美味しかったで

  • ジョン 
    11/23 11:31

    ロッテマートに今度はいってください。

    ソウル駅横です。

    ウェスティンもシェラトンもハイアットもいいですが、ヒルトンのエグゼクティブがお勧めです。
  • ちょき 
    11/23 11:32

    私も8月に韓国行きました

    パン食べたいなぁ

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    11/23 11:34

    私もキムチ韓国のり大好きです
    しんできましたか

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/23 11:45

    読んでるだけでもパン食べたくなってきました

  • 華織琴葉退会します 
    11/23 12:28

    お疲れ様です


    いつも元気をありがとうございま

  • ∞徳山華緒∞ 
    11/23 12:52

    話題違いで、すみません
    朝の番組で、沖縄の夜間
    事を知りまし
    功すると、良いですね〜

  • ちゅーちゃん 
    11/23 13:16

    こんにちは相変わらず元気ですね。韓国行ったんですか?プロレスはまだやってますか?子育て大変でしょ。うちは娘二人です
  • クー 
    11/23 13:30

    私も韓国から昨日帰って来ました 宿もとらず さすらいの旅でした よなよな屋台でアジュンマと飲む酒がたまらない

  • ポット 
    11/23 13:30

    ロッテホテルですか?なんだか、ペ・ヨンジュンさんの、ホテリアを思い出しました。だから…今…《ホテリア》のDVDみています(^o^) それから…仕事が休みの時は…スカパーのチャンネル追いかけて…ヨン様探し したり、《パチンコ冬のソナタ》のP.S.2で遊んだり、しています(^o^) 2月の下旬のころ、またまたヨン様の《太王四神記》のDVD届きます。いまから…楽しみです
  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/23 13:32

    定番だけど嬉しい韓国海苔(^O^)

    パン 食べたくなりました(⌒〜⌒)
  • おじょう‡ISO03へ変更したよ‡ 
    11/23 13:41

    20日〜1泊2日日で釜山に行ってきまし
    楽しかったですよ

    お土産は定番のキムチ&海苔です

  • 42 
    11/23 13:43

    忙しい中、旬のアップをありがとうございます
    とにかく、おかえりなさぁ


    お疲れでしょうから、体調管理、充分ご注意下さい。
  • ありのままで 
    11/23 14:34

    キムチも韓国海苔も好きなんで、本場に行って買ってみたいです(なかなかいけないですが…
  • マコマコ 
    11/23 14:47

    行ってみたいです!

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    11/23 14:58

    今度はお店うつしてねq(^-^q)
  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    11/23 15:17

    お土産に海苔貰いました

    ちょ
    味しかったで
    桃のお茶も美味しい


  • 綾。 
    11/23 15:28

    韓国海苔&ムチ美味しいですよね〜。
  • サキ 
    11/23 15:49

    韓国海苔はスーパーで 買う事はある キムチはゆんけ秘伝の キムチがスーパーで売ってるけど美味し
  •  
    11/23 16:09


    初コメです
    !
    韓国海苔 好きです

    美味しいですよね´∀`



  • ヨネックス 
    11/23 16:43

    プロレス女
  • ‡mitsu‡ 
    11/23 16:45

    お疲れ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    11/23 16:47

    家の親もそこに昔泊まった行ってましたジャガーさん夫婦もぃぃ買い物とのんびりできました
    海苔美味しいデスね
  • Ray 
    11/23 16:55

    です


    私も韓国海苔大好きで、自分で焼き海苔にごま油塗って塩ふって食べたりもしますよ


    韓国海苔つまみながらの一杯は最高です

  • 宇宙飛行士 
    11/23 17:00

    そうなんだ
    ような味付けて事だ

  • リン☆  
    11/23 17:10

    お天気も良さそうテ
    しそう。うらやましいな


    焼き肉たべた

  • 聖夢♪# ◯´∀`)oファイトォ♪ 
    11/23 17:39

    NEWS
    見ましたよ
    でもプロレス現役で頑張ってるんですね
    身体に気を付けて頑張ってくださいね

  • ノンちゃん 
    11/23 17:57

    て良かったですね
    国海苔、私も大好きで〜す
    ムチは嫌いだけど

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    11/23 19:55

    名前は最近オシャレ店多くて 全く 読み方もわかりません
    き当たりばったり
    も 楽しいよ
  • 猫^・ω・^丸 
    11/23 20:11

    たいしくんもジャガーさんも可愛

    美味しいパン屋さんって良いですよね

  • たらちゃん 
    11/23 20:16

    幸せそうですね いいなぁ
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    11/23 21:10

    キムチと韓国海苔はうちも大好き
    が悪いケド
    い食べちゃう
    ンも美味しそ
      いつかは行ってみたいな

  • キム 
    11/23 22:05

    大維志くんの洋服カワイイ


    パン好きです

  • チゲ鍋 
    11/23 23:12

    私もキムチ&韓国海苔大好
    アメ横に買いに行きます

  • ハンバーガー 
    11/24 00:43

    韓国旅

    大維志くん楽しそうですね

    天気に恵まれて良かったですね

    最近のジャガーさんは表情が変わりましたよね

    これがジャガーさんの真の姿
    だったんだと

  • ☆〜チコ〜☆ 
    11/24 07:29

    しっかり冬支度です
    いいな
    外…うちはまだ子供たち海外行ったことない
    タイシ君の海外感想聞かせて

  • さなえ 
    11/24 14:54

    韓国海苔って、おいしいですね!!
  • のりみん【イベ協力ありがとう】 
    11/24 18:19

    私も来月3日から三泊四日でソウル旅行に行きます
    ッテデパ地下でジャガーさんお薦めのパンを食べてみたいデス

  • まいにゃ 
    11/25 02:44

    パン‥‥気になる


  • イチゴ 
    11/25 22:38

    韓国海苔美味しいですよねキムチ
    キムチ鍋は寒い時食べたくなります。
  • 鶲Ν鵞I will make you happy!† 
    11/26 16:42


    小学生の時に両親と韓国に旅行に行き、ロッテホテルに4日泊まりまし


    1人で2日間ロッテワールドを遊び倒しまし


    懐かしいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)