shopping!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/shopping!(*^^*) 画像1
「ロッテストアー」の中に「SkinFood」と言う化粧品の店に買い物に行きまして…沢田美香さんと姉と私はshoppingに夢中になって居たら…

男性人は…?

(*≧m≦*)ププッ

このように手持ち無沙汰のご様子!!

男性は買い物が苦手の方が多いようですね!? O(≧∇≦)O !!
うちのキノピーは特に苦手!!

日本じゃ絶対に付き合ってくれませんから… (~_~;)

キノピーは仕事の為に今日の夕方で帰ります!!
私達は後もう一泊泊まって明日の夜に帰ります…

色々な所に行って楽しんでますが…殆どshopping!(^0_0^)

更新をしたいんだけど…電池切れが予想されます!!(-_-;)

日本に帰ってから改めて更新させて貰います。

韓国…寒いよォ!!(;_;)
垢擦りもしたいなぁ!
エステもいいなぁー!! (*^-')b

残りの一日半を楽しみたいと思います。

ファミリー達も良い一日をね…(^_-)

 
  • コメント(全245件)
  • グリ友大好き^^♪ 
    11/21 23:34



    気をつけて



  • pee 
    11/21 23:34

    韓国今の時期でもさすような寒さですよ

    ショッピングセンターなら暖かい


    男性陣の姿


    でも仕方ないですよ


    楽しんでください

  • ゆりちゃん 
    11/21 23:53

    待ちぼうけしてます

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    11/22 00:08

    男性陣の姿
    .。
    ホント笑えます〜

  • ひろちゃん 
    11/22 00:11

    寒いけど、リフレッシュして良いですね

    帰り気をつけ

  • ガッツ 
    11/22 00:12

    (笑)ウチのパパゎぉ買い物行っても最近ぢゃたまに
    中で待ってる事だってぁります

  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    11/22 00:37

    男性陣はファッション系だと待ちぼうけですよ

    でも、ホームセンターやカーグッズ系のお店では女性陣のが待ちぼうけになりませんか

    私の父と旦那は、まさにそれなんです
    日中いられるらしいです…

    お互いさまでしょうかね

  • まいにゃ 
    11/22 00:42

    メンズチーム(笑)おもしろいo(^-^)o
  • タネください!のみやび 
    11/22 00:54

    垢擦りなんてやっても垢なんて出ないですよね
  • 心 色 [GWましゃ会いに行くぜぃ 
    11/22 00:56

    BBクリーム、人気ですか


    欲し〜なぁ

  • ☆сосоа☆ 
    11/22 01:50

    ぅちの旦那も苦手デス
    全然一緒に見てくれなぃから買い物行ってもつまらな

  • しぃちゃん 
    11/22 01:55

    男性陣の退屈さが、伝わってきますね〜

    後、1日楽しんで来て下さいね

  • じゅんじゅん 
    11/22 02:27

    男性陣は、買い物は、苦手ですよね。
    我が家もだめです。

    エステと垢すり、したいよ

  • かこ 
    11/22 02:27

    男性陣はかわいらしいです

  • 日向 
    11/22 04:17

    韓国いいです

    めいっぱい楽しんで下さい

    自分は結構買い物好きです
    しいですよね

  • テン 
    11/22 04:42

    ウチはもう息子でさえ、ショッピングの時は別行動で

    女は買い物好きだから、彼女が出来た時の為に訓練だと思って一緒に見て回りなさい!って言ったら
    彼女との買い物なら楽しいだろうから言われなくても着いて行くよ!ですって‥
    ( ̄▽ ̄;)

    息子Loveな母、撃

    (┬┬_┬┬)
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/22 06:12

    うちの旦那もショッピングは大嫌い!
    同じですね!
    だから一緒に買い物は行きません
  • さなえ 
    11/22 07:36

    本当に、男性は駄目ですよね!!その気持ち、わかります!
  • ラムちゃん(^_-) 
    11/22 08:06

    ちゃんと三人で立ち待ち

    優しいパパさん方
    すね
  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    11/22 08:09


    韓国行くとやっぱりショッピングですよね

    …世界中どこに行ってもですケド


    女性ってどこでもいつでも買い物ですよ


    男性には永遠に理解されないでしょう

    お気をつけて


  • とものり(-.-;)今年は休み気味 
    11/22 08:34

    写真
    わず笑っちゃいまし
    めんなちゃい
    ゃぁんと立ったまま待って下さるダーリ
    幸せですね

    寒さ、そちらは更に厳しいのでしょうね
    京もさっき7
    防寒お気をつけ下さいね!
  • 亀子 
    11/22 08:37

    キノピ
    える

    うちの父・弟もこんな感じですょ

    気がついたら、いなかった
    色々大変ですが、ジャガーさんも頑張って下さ

  • PEKO☆もうすぐ退会。皆さんに感謝(*^o^*) 
    11/22 09:27

    男性陣の様子、凄く伝わってくる一枚ですね。でも、最近化粧品だけではなく下着売り場にも出現する男性…。彼女に付き合っているのはわかるんですが、私は嫌だなぁ…。
  • ノン 
    11/22 11:02

    エステもいいですね
  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    11/22 11:05

    写真見て爆笑!はじめまして…貴女の3禁バリバリ時代からのFUNです(^_^)v
  • ピッピ(退会します。みんなありがとう) 
    11/22 11:30

    やっぱり男性はお買い物苦手なんですね(^_^;)
    いっぱい買って、いっぱい食べて思いっきり楽しんでくださいね

  • £ 
    11/22 12:40

    なんもいえね
  • …。 
    11/22 13:19

    写真みて笑っ


    買い物たくさ

    いいな
  • だんぼまま 
    11/22 14:15

    うらやまちいo(`▽´)o
    垢すりしてみたいぃ
  • ☆きみ☆ 
    11/22 14:30

    出かけるとあちこちで見かける光景です
    楽しんできてくださいね!
  • ツッチー 
    11/22 15:03

    うらやましいです。
    私も韓国に行って、いっぱい買い物をしてみたいです
  • ササ(最後の日) 
    11/22 15:21

    プププ(・ω・)
    ま〜つ〜わ♪と聞こえてきそうで
  • パンダ 
    11/22 15:35

    男性同士 話でもすればいいのに

    お買い物いいですね

  • ゆきたん 
    11/22 17:39

    こんばんは


    韓国
    って来たんですね
    いなぁ


    お土産は沢山買えましたか? (#^.^#)
  • みーちゃん*日中IN率激減m(__)m* 
    11/22 19:02

    男性たちの暇そーーな写メ笑えま
    女性はショッピングですか?羨ましいで

  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    11/22 20:09

    ホントヒマそう(笑)

  • Sarea 
    11/22 20:20

    めっちゃヒマそう・・・


    気をつけて帰ってきてくださいね

  • サキ 
    11/22 20:26

    私の旦那も、自分好きな所しか行かん緒に買い物したら らいらしてき手のいらいらが見えて嫌ですね
  • 香澄(多忙) 
    11/22 20:47

    男性陣が「ボォーッ」としている写メ、クスッと笑ってしまいまし


    男性は女性の買い物好きが理解出来ないのかもしれないですね。


  • あゆみん 
    11/22 20:56

    旦那さんたちは、暇そうですね。

    女の人の買い物の楽しさは、わからないかも。

    気おつけて帰ってきて下さい。
  • よっぴ 
    11/22 21:51

    いつも仲良いでいいですね

  • さなかなる 
    11/22 21:59

    旦那どおしで会話してそうですね


    「うちのは、〇分だよ。大変です
    お互い…。」なんて会話してそう

  • たまママ☆ドリ&釣りお休み中(^^; 
    11/22 22:16

    いいですねぇ

    素敵な日々だなぁ


    うちにも幸せな事が起こります様

  • らんらんだよ。 
    11/22 22:43

    色々とあるんですね

  •  
    11/22 23:01

    ショッピングいいな
    は待ちぼうけでつらいだろうが・・ストレス発散しますよね
    てるだけでも楽しいけど、やっぱ買いたくなりますよ

  • ちょんまげ悪代官 
    11/22 23:06

    いまトイレで

    ジャガーとプロレスしたいです
  • なっちママさん 
    11/22 23:07

    初めまして、いつも
    応援してます!我が家の娘が、息子さんと同級生です
    ろしくお願いします

  • まろん 
    11/22 23:59

    お疲れ様でし
    ジャガーさんの 更新楽しみに待ってます
    も お疲れのことやしっ 無理せず 自分の為に 身体休めてくださいね

  • はる 
    11/23 00:13

    今の季節の韓国は寒いらしいですから風邪ひかないでくださ

    それにしても男性陣ひまそ

  • サラミ 
    11/23 01:34

    今日も1日お疲れ様でした
    まには旦那さんもショッピング付き合ってくれますよ
    をつけて帰ってきてくださ
    羽根のばしてきてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)