海鮮チゲ…(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/海鮮チゲ…(^o^)/ 画像1
私達は「海鮮チゲ」

沢田美香夫妻は「プデチゲ」

辛い…けど…(^_^;)

私は基本的に辛いの苦手なんだけど…

これは後を引く味だよね!! (*^-')b

大維志は食べられないからご飯だけ食べてました…(~_~;)

ホテルにチェックイン後はミョンドンにある「めがね屋さん」に行きまして…皆で仲良くめがねファミリー…なんちゃって!!
因みに美香さんは伊達めがねを買うらしい…
キノピーは近眼用!!

社長と姉夫妻は老眼鏡!?(>_<)

私は…???(;_;)
大分…目が遠くなったかも!

検査して必要性があったら買おうっと!!
O(≧▽≦)O

 
  • コメント(全201件)
  • ルキママ 
    11/20 22:15

    明日の夕食は海鮮チゲに決

  • ☆7mama☆ 
    11/20 22:18

    美味そう鍋の季節になりましたね

    たいし君は辛くて残念ね

    今から色々な初体験の食事を口にするんだよね、反応がおもろいですよね、初めての食べ物に

  • キム 
    11/20 22:20

    美味しそう)^o^(

    ヤバいっすね

  • ほのか姫 
    11/20 22:27

    ミョンドンのカナめがねじゃないですよね?(笑)
    我が家は高2の息子が韓国に留学しています

    韓国の話題になったら会いたくなってきました

  • パリス☆仏壇 
    11/20 22:49

    海鮮チゲおいしそぅ

    あたしも明日作ってたべよ〜っと

  • *華音*4月から仕事復帰&チビ達保育園 
    11/20 22:49

    辛いの大好き

    美味しそう

  • お世話になりました 
    11/20 22:55

    美味しそうですね

    韓国行った事がないけど
    韓国の方って身体つきいいですよ
    韓流スター様を生で見てみたい

  • らんらんだよ。 
    11/20 23:05

    美味しそう。
    食べたい。
  • みゅう† 
    11/20 23:28

    美味しそ〜



    食べたい〜



    辛いの大好きですよ



    大維志くん食べれ無いの可愛そうですね



    ジャガーさんもそろそろ老眼です



    うちも45過ぎたら老眼になりましたよ

  • ☆スナフキンソング☆招待メール無視して 
    11/20 23:35

    ニオイだけでも嗅ぎたい

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    11/20 23:35

    美味しそう


    食べてみたい

  • バナナチップ、グリーやめます 
    11/20 23:36

    我が家はキムチ鍋を夕飯に食べたよ。大根おろしをかけなが
    あっさりしてんまかった

  • サキ 
    11/20 23:36

    私も、どっちかというと辛いの苦
  • 士恩 
    11/20 23:44

    強くて綺麗なママって憧れです。
    唐辛子の辛さは美容に良いんですよね。
  • まろん 
    11/20 23:56

    今日も 一日お疲れ様でし
    本当 超美味しそ
    いのは 私も 苦手だけど こういう鍋は すきっ
    べたい
    べたい
    また 明日
    ヤスミナサ

  • ちぃ 
    11/21 00:01

    ワタシもお正月にソウルに行きま

    明洞のオススメは、明洞餃
    あまりにも有名ですよね。
    あとはロイヤルホテル前のシンソンソルロンタン
    のスープで辛くないからちびっこも大丈

  • ひろぽん 
    11/21 00:08

    めっちゃ美味しいそ
    たいしくんには無理ですよ
    忙しいと思うけど体には気をつけて下さいね

  •  
    11/21 00:13

    美味しそう
    いし君もう少し大きくなったら食べれますね

  • こいけや 
    11/21 00:21

    韓国旅行いいな〜向こうはほとんど辛いものですか?私は辛いもの好き!なので美味しそう〜たいし君食べれる物が少なくなっちゃいますね〜TVで見たんですが韓国は離乳食からキムチ食べると聞きましたよ。びっくりですね。勿論水洗いしてそのままの辛さでは頂かないらしいですが。カプサイシンは体にいいと言うけど子供も大丈夫なのかしら。お国違えば…ですね。
  • マチャミ 
    11/21 00:27

    海鮮チゲ美味しそう
    いの好きですが子供が食べれないので最近全然食べてません
    本場の味食べてみたいです
    羨まし

  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    11/21 00:35

    写メのたいしくんは、辛い物にひきつってます
    かわい

  • M 
    11/21 00:42

    ぁ美味しそう
    温まる

  • 龍星∬傷痕  
    11/21 00:47

    たいし君かわいいですね

  • タッカー 
    11/21 01:39

    さっきWシックスハンター
    てたんだけど
    来週の0.Aはジャガー横田さんですね


    スロットバトル今から楽しみにしてます


  • £ 
    11/21 01:40

    キノピ-大丈夫?
  • みや 
    11/21 03:31

    おいしそぉ〜


    ちょうど一年前に韓国行きました

    ジャガさんのブログ見てまた行きたくなったょ


  • あゆみ 
    11/21 03:57

    大維志くんふりかけとかあったらよかたのにね
    ご飯だけとはちょっぴり可愛そうだったかもね

  • るさ†出産の為暫く放置m(._.)m 
    11/21 04:49

    いいな

    羨まし


    私も辛いの苦手です


    メガネの写真はアップしてくれるのかな

  • £¢*月詠*¢£ 
    11/21 04:53

    すごい量です
    ちなみにうちの甥っ子は2歳でキムチが大好きです

  • Hana*chu→(イベント休憩中) 
    11/21 05:23

    本場のはホント美味しいんでしょう

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    11/21 06:49

    わぁ
    いしそ
    本場のキムチ、辛くて確かに後引きますねぇ


    大維志クンも眼鏡作るのかな

  • みつちゃん  
    11/21 07:32

    チゲ美味しそ
    私も辛い物は ちょっと苦手なんだけどチゲは辛いけど食べると後ひきますねぇ
    ガネをかけたのも見たいですね
    いし君は白いご飯だけだったんですか
    か食べる物なかったのかな
    可哀想ですね

  • [:*亜弥*:]みんなアリガト♪ 
    11/21 09:05

    たいし君は白いご飯だけだったんですか??
    そおだったら、可哀相です
  • うさうさ(モンプラNGです) 
    11/21 09:05

    私も韓国行きたい〜
    ソ.ジソブが好きです
    チゲ美味しそう
    いし君ご飯だ
    かわいそうでしたね

  • 心那mama 
    11/21 09:34

    辛いの大好きなので食べてみたい

  • 花狩 
    11/21 09:35

    いいな
    美味しそう
    ちは昨日、初のカレー鍋でした
    日はその残りのスープでカレーリゾットにしてみようと思います
    ャガーさんもお料理好きなので、色々レシピを載せて欲しいです

  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    11/21 10:21

    おいしそうですねぇ
    も以前は辛いの全然ダメだったのですが…今は《チョイ辛》ぐらいなら大丈夫ですよ
    れからの季節は鍋
    暖まるのいいですよ

  • ともこ 
    11/21 10:25

    美味しそう


    私も、食べに行こう

  • アイリ⌒☆. 友達整理 
    11/21 10:42

    美味しそう(o^∀^o)

    私も韓国料理わぁ大好きです☆ヽ(▽⌒*)

    普段
    も、作ります
    チャプチェやタットリタンやトッポッ
    外に簡単に出来ますょ!

    ただ…牛ダシってなかなか売ってないんですケド…
    国の食材を売ってるお店が、近くにないからかなぁ(;´∩`)


  • ひぃ 
    11/21 10:47

    韓国料理いいなぁ…

    おいし

  • 玄米茶 
    11/21 14:45

    いいですね、韓国
    1月に行ってきましたよ。現地ガイドさんお薦めで明洞餃子食べてきました。また行きたくなってきたぁ

  • ますりん 
    11/21 16:01

    美味しそう

    いぃな

    新大久保で我慢しときます(笑)
  • チゲ鍋 
    11/21 20:12

    美味しそう
    海鮮チゲ大好

  • アッコ(^_-)-☆ 
    11/21 21:17

    四日から三泊四日で行って来ました。
    沢山買い物して美味しいの食べて来て下さいね
  • まいにゃ 
    11/22 00:40

    辛いのダメ>
    でもおいしそ


  • 冬イチゴ 
    11/22 10:25

    美味しそう

    辛い物大好きだから食べてみたいです

  • ハンバーガー 
    11/22 15:30

    強風のなか韓国に行ったんですね
    街が日本と違いエネルギッシュ
    から○○発散には最

    食べ物・人間・気候・値段
    うれし

  • パンダ 
    11/22 15:38

    たいし君かわいそう

    辛くないものないのかな?
  • 崖っぷち舞台役者←えれん 
    11/22 18:16


    美味しそぅですね

    食べた



  • …。 
    11/22 23:26

    あー食べたいが、うちも息子いると辛いのが食べれない(笑)カレーも甘口だよ(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)