バカだね!パンツ被って…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/バカだね!パンツ被って…(&gt;_&lt;) 画像1
まだ紙パンツです…
(;_;)
気分で教えたり惚けたり…

うん○は殆どトイレでしてくれますが…おしっ○が…(-_-;)

ってな訳でトイレに行った後にパンツを自分で履きなさいと言った所…

こんな事に…(;o;)

面白いから写メを撮りましたが…

本当に…バカだねねぇー!!

パパが見たら悲しむよ…

下らない日記で…
すんまそん!!
m(__)m

 
  • コメント(全435件)
  • お龍 
    11/20 09:03

    タイシ君凄くお茶目で可愛

  • かっきー 
    11/20 09:05

    ウチも被るときあります(>_<)
    ぬいぐるみにも…
  • 氷樹(イロイロおやすみ) 
    11/20 09:31

    新たなファッション
    (笑)
    おもしろかわいいですね

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    11/20 09:34

    オシッコが
    てのは良いですね


    うちの

    事後報告ですから

    チッコ
    言うてや〜

    と嘆く
    「チッコと

    って。

    まぁ可愛い盛りですから恥ずかしくなるまでオムツ姿楽しませてもらいま

  • キラーリン(イベや大会出ません) 
    11/20 09:49

    トイトレって大変ですよ

    うちの息子も幼稚園に入園するギリギリ迄取れなくて

    でも取れる時って案外簡単に取れるのでその子のペースに合わせてあげるのが一番ですよね

    頑張って下さい♪
  • おばちょ 
    11/20 09:54

    家はほぼ、フル〇で居させてたらオシッコはトイレ!って覚えちゃったから楽にオムツ取れちゃいました

  • ノンちゃん 
    11/20 10:09

    可愛い
    パンツ頭に被ってる
    そのうちに分かるようになります

  • もぐ 
    11/20 10:50

    たいしくんかわいいよ〜お母さんにしっかり教えて、あげてね。ガンバ
  • ゆりゆり 
    11/20 10:58

    あはは

    うちも同じように被ってました〜
    うちの子出るってパンツ脱いでその場でするんで…(┳◇┳)家中パニックです
    弟で担当があって風呂場へ連れて行く、床から拾う、床を拭きファブリーズ…って(笑)
    でも一時の事ですよぉ〜!手がかからなくなったら寂しいですからねぇ。

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/20 11:04

    新しい形の帽子かと思ったら、茶目っ気たっぷりのたいしくん、かわいいですね
  • けい*帰ってきたけど… 
    11/20 11:32

    おはようございます

    我家のぼくちんはよくやりますよ
    れも可愛いじゃないですか

    大維志君。うんちトイレでしてくれるなら、この際紙パンやめてしまえば

    私は一人目の時うんちはともかく、おしっこのおむらしなら別に良いや
    思い、うんちがトイレで出来るようになってすぐ紙パンやめちゃいました

    ちびは、うんちがトイレで出来ないので、未だ(大維志君と同じ年です)紙パンですが、ソロソロおしっこをトイレでする習慣をきちんと付けるために、母が覚悟決めるか、悩んでま

    おむつ外し大変だけど、お互い頑張りましょう

  • D☆J☆H 
    11/20 11:42

    こんにちわぁ
    れは…大きくなってから見せたい写真ですね

  • __ 
    11/20 11:47

    茶目っ気たっぷりなたいしちゃん

    大物になりま




  • 長い間ありがとう†楽しかったです☆ 
    11/20 11:57


    たいし


    キミは大物になるぞ



  • 明太子(・3・)/EXILE☆ 
    11/20 12:13



    たLlしくん面白Llですね




  • パンダ 
    11/20 12:26

    被りますよね

    ウチも色々被ります

    でも可愛い

  • ☆ゆみ☆(マイナス思考粉砕) 
    11/20 12:26

    うちの長男も
    戦隊のゴーオンジャーはやってたころ
    顔なくなるくらい被ってましたよ(笑)
    もちろん使用

    かわいい思い出です

    次男は昼パンツで夜オムツです。
    うちの長男はもう少しでウンチ覚えてくれそうです。
    次男は
    たいしくんと同じ年齢です
    おしっこはトイレでも失敗のほうが多いです。
    うんちも未だ
    パンツにしちゃってます

    あせりますょ

  • チートス☆ 
    11/20 12:27

    可愛すぎる

  • ☆*゚よっちぃ☆*゚ 
    11/20 12:30

    たいしクン、インド人

  • 真紅 
    11/20 13:03

    たいしクン
    がんば


    ジャガーさん紙パンツその内卒業できますよ

  • コモモ(ゲーム招待×) 
    11/20 13:36

    はじめまして


    うちは夏にいきなりパンツをはかせてトイレトレーニングしました

    子供の大好きなキャラクターパンツをはかせ、1時間ごとに「トイレに行こう」と促して教えました

    始めは何度もお漏らしをして、「もぉ
    と思っていましたが急に自分から教えてくれるようになりました


    今はうんちと格闘しています。
    良かったら参考にしてください
    りは禁物です

  • *ななちゃん☆ 
    11/20 13:38

    破りますよね
    の子も、破いてましたよ


    り、焦らないでオムツを取ってあげて下さいね

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    11/20 13:52

    この時期にトレーニング 寒くなってきたしトイレ近くなっちゃうし、大

    でも、もう少しで取れそうですよね。

    頑張ってください

  • みう☆ 
    11/20 14:07

    かわい

  • みー 
    11/20 14:35

    以前我が家では子供2人と私(母です)も被り写真を撮りました!バカ一家でしょうか…。子供がもう1人増えたのでまたいつ撮ろうかと機会を狙ってます。ジャガーさんも一緒に…見てみたいですね〜。
  • びおら、長期入院しますが心配しないでね 
    11/20 15:10

    ユ−モアのセンスはバッチリですな(゜▽゜)
  • ア・ン 
    11/20 15:53

    うちの子はしてないオムツを破る

  • バナナ 
    11/20 16:49

    どこかで誰かがしてるのを見たのかな


    パパだったりして…

  • トロル 
    11/20 16:52

    (笑)(笑)♪懐かしいです。 息子もかぶっていました。黒いクレヨンで口の回りを書き泥棒〜♪ れがまたなかなか落ちない
    男の子は 面白い子がいい
  • ひまわりっ娘雄輔LOVE(^_^)v妹 
    11/20 17:10


    ぅちも赤ちゃんの頃おむつ
    被った写真がありま

  • ハチコ♪☆3女2歳9ヶ月☆ 
    11/20 17:55

    言われなきゃわからなかったかも(笑)かわいいねぇ
    ちの二歳三ヶ月の娘。トイトレ、夏から始めたけどいまだに紙おむ
    気長にいくつもりで

  • まあ☆ 
    11/20 21:05

    なんと言ったらいいのか… コメントのしようがないですな

  • みさき♪ 
    11/20 21:30

    懐かし

    我が息子も紙パンツ頭からかぶってたよ
    そんな息子も来年高校卒業だよ
    あっという間に子育て過ぎちゃう

    たいしくん
    線になってないねっ


  • 42 
    11/20 21:53

    これは
    きくなって見せたら大笑い出来るお宝ショット
    すね

    わいぃ

  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    11/21 00:02

    紙パンツを被るのは子供の登龍門なんですかね
    チの子も被ってました(笑)

    ウチの子は、しっこはトイレで完璧に出来ますが、う○ち君が紙パンツでないと出来ないんで

    トイレでう○ち君が出来るなら、紙パンツ卒業も近そうです

  • ☆イチゴロウ☆ 
    11/21 03:17

    たまらん…

    バリカワイイ

  • ミンキーもも 
    11/21 08:23

    おはよぅございます
    のタイシ君の写メみてうちのチビが(笑)ってましたぁ。オムツ被ってるぅ〜っ
  • *YUI* 
    11/21 12:00

    めちゃ可愛い

  • あゆちゃん 
    11/21 14:39

    可愛いですね

  • ★ニッチ-★ 
    11/21 15:01

    さすが

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    11/21 15:11

    今日は
    いし君
    イスなボケ
    も、本人は、わかってるんかな
    ハ可愛

  • ゆか 
    11/22 10:29

    なんて可愛い
    やっても可愛
    チュウ
    たい

  • りん 
    11/22 14:11

    かわいー>^_^<
  • 大爆走エンジェル 
    11/22 14:53

    かわい

  • くまぴー 
    11/22 20:50

    オモシロすぎ

  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    11/23 16:59

    偉いなぁ…。
    うちは五歳なのに大がオムツでしか出来ない

    ここ最近二回トイレで成功して誉め称えたのに…。
    再来年小学校なのに

  •  
    11/24 11:27

    すごい発想だねぇ

  • 2児のママ 
    11/25 20:33

    笑えるね!ウチのチビもやっていたなぁ〜(笑)
    さいウチが花ですょ
    学校に入ったら戦争と戦いが待ってますから…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)