おはよう!! 今日も元気!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 今日も元気!(^_^)v 画像1
今日も元気に幼稚園に向かいましたよー!!
\(^^)/
しかし…幼稚園に到着すると…後退り!!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
私が帰ればすぐ順応するのが分かってるから全々、心配はしてません!! (^_^;)

とうとう…うちのクラスでもインフルエンザが流行って来ちゃったようです…(;_;)

クラス13人中で…3人がお休みしてるようです…

小さい兄弟(乳児)が居る家庭のママさんも居るので大変が予想されます…

大事に至らななければいいですね…

私達もしっかりケアをして気を付けたいと思います。

ファミリー達もくれぐれも大事にしてね!!

今日も一日頑張ろう!! (*^-')b

 
  • コメント(全195件)
  • あきのん 
    11/19 14:42

    たいし君もお母さんも気をつけて下さいね。私も、2歳の息子と6ヶ月の娘がいるから心配です。
  • 綾。 
    11/19 14:50

    こんにちは〜
    インフルエンザ気をつけましょうね〜
    大維志君〜インフルエンザに〜ならないでね。
  • ハル♪ 
    11/19 14:51

    うちも保育園ではやってきました


    たいしくんもジャガーさんも気を付けて下さい


    うちは三人のうち二番目がやりましたがバスケで鍛えてる子なんで薬飲んだ翌日に熱下がりました。
    こんな時は健康のありがたみがしみじみわかりますね

  • ☆ピンクローズ☆ 
    11/19 15:10

    インフルエンザゎ困ります

    沖縄でゎ…めっちゃ流行りこの前までピークで、学級閉鎖ゃ学校閉鎖の繰り返しでし

    ここ最近からインフルエンザが落ち着いてきましたが、まだ⇒談を許せないですね

    本当気をつけてください

  • みこたん 
    11/19 15:18

    インフルエンザ流行ってますね子供も学校学級閉鎖ですよ
    アして気をつけてだ

  • ハナポン 
    11/19 15:19

    うちにも来ました
    ンフルエンザ
    昨日からお姉ちゃんが発熱
    手洗い・うがいは徹底してたのに

    ま、小学生だから体力ある
    9ヶ月の息子にうつらないよう、隔離してます
    ジャガーさんも、気を付けて下さい。
  • まーさ(全イベ休止) 
    11/19 15:54

    こんにちは
    インフルエンザ学級閉鎖になったり、娘のブラバンが中止になったり
    子の修学旅行延期になった
    かなりの打撃をうけていま

  • 。+mo桃mo+。 
    11/19 15:56

    写メにいつも癒され

  • ちーこ 
    11/19 16:20

    帰ってきたら手洗いとうがいだよ。着ている服にもウイルスは付いてくるみたいだからね。服は案外気にしないけど盲点だよ。
  • け〜ちゃん 
    11/19 16:39

    久々のコメント失礼します

    最近、電車でマスク
    かけている人をよく見掛けます。
    気をつけなければですね。
  • 黒ちゃん*かみしゃん 
    11/19 16:43

    気を付けてください

    マスクゎしっかり着用しないと

    ですね

    あたしも気を付けま

  • ゆっこ 
    11/19 16:57

    こんにちゎ

    インフル一番下の3才の子がなり上2人も保育園を休まないとぃけなくなり大変でし

    今は落ち着きました

  • マキ 
    11/19 16:59

    インフルエンザは怖いですね。会社の近所の幼稚園ではインフルエンザで亡くなった子がいると聞いたら気の毒としか言えなかったです!まだ此れから色々な経験して大きくなる子が亡くなるなんてー

  • みゆやすのぞ 
    11/19 17:24

    インフルエンザ流行ってますね

    ウチの息子は気管支肺炎と喘息で6日間入院し、こないだ退院したのに今度は熱とひどい咳と全身のじんましんで今日再び入院しました

    …明日3才の誕生日なのに


    ジャガーさん、皆さん、インフルエンザ気をつけましょう

  • にゃんだらリンゴ 
    11/19 17:36

    大維志くんは予防接種受けてるからもしかかっても軽く済むかも
    でも油断は禁物です



  • ☆チョコ★ 
    11/19 17:53

    私の、子供三人いるんですが、一番上と二番目が、最近新型インフルエンザにかかってしまいました

    マスクをつけて予防しないとかかります

  • 怠け者 
    11/19 18:25

    インフルエンザ移らないか心配ですよね
    の友達の子が昨日から、新型インフルにかかったとのこと、うちの長男は昨日その子と接触していますが、今のところケロッとしています
    も、今日誕生日を迎えた一歳の次男が保育園で、ロタウィルスによる下痢症で、保育園お休みしまし
    インフルにばかりが気がかりになっていて、他の病気の心配忘れてましたジャガーさんも、たいし君気を付けて下さい

  • チャコ 
    11/19 18:29

    こまめな手洗いとうがいを欠かさずに

  • みゅうた 
    11/19 18:38

    家のちびは、学級閉鎖になりましたよ。いつ、うつるか、心配です
  • 42 
    11/19 18:57

    ただいまぁ

    今帰りましたぁ。
    朝からずっと頭痛と吐き気を伴いながら仕事してやっと帰ってきました。
    ジャガーさんも疲れを翌日に持ち越さないように、お体労って下さい。

    皆さんもお疲れさまでした
    少し早いですが今日は、もう寝ます。おやすみなさい

  • あんにゃ(海賊しません)  
    11/19 19:08

    忘れず予防ですね。うがい手洗い
  • keeptheOut 
    11/19 19:59

    僕らの周りでも、かなり流行っています
     知り合いに、1歳6ヶ月の、ベイビーがいて心配しています。 いつになったらおわるのや

  • 〜*ぷくりん*〜 
    11/19 20:03

    うちは今日新型の予
    を打ってきましたよ(-.-;)インフルエンザ怖いですよね

  • マルリンコ。 
    11/19 20:06

    お疲れ様です。私が住んでる町北海道は雪です

    負けないぞぉ
  • ベイブ 
    11/19 20:13

    インフルエンザは怖いですよね
    も、一家でケアをきちんとしていれば大丈夫ですよ
    ちもそうでし

  • りい 
    11/19 20:20

    お疲れ様です
    我が家の5歳児も 先週インフルエンザ罹患しました 発熱3日で真中だけはグッタリしていましたが あとは 登園許可がおりるまでのラスト2日は元気ハツラツ 私はグッタリ
    康は有り難い

  • ピグン★韓国の部屋 279号室★ 
    11/19 21:06

    既に家の息子は新型インフルエンザにかかったものの先週末また朝から38℃の発熱
    察の結果タダの風邪だったけど…季節風のインフルエンザも流行初めているらしく気をつけてとお医者様に言われ
    たいし君も気をつけて下さいね

  • ともまま 
    11/19 21:10

    ウチの5歳の娘は9月の初めにかかり、熱は2日で下がりました
    、保育園では嘔吐下痢症が流行ってます
    かからないように予防を頑張りましょう

  • キムチ 
    11/19 21:12

    こんばんは
    ンフルエンザの予防持っと増やして欲しいデス

  • ありのままで 
    11/19 21:16

    かからないように気をつけて下さ

  • 苺ちゃん 
    11/19 21:18

    こんばんは!!風邪をひかないようにして下さい。
  • 星咲 
    11/19 21:21

    可愛い

  • マイマイ♪ 
    11/19 21:39

    インフルエンザが流行ってますね。うがい、手洗い、
    して予防してください。
  • あけ 
    11/19 21:40

    うちの子供も、今月のはじめにインフルエンザにかかりまし
    今は、学級閉鎖で学校が休みです
  • ユキ《マイペース☆彡イベお仲間感謝》 
    11/19 21:42

    インフルエンザならなければいいですね


    手洗いうがいしっかりと

  • §HIME§ 
    11/19 21:45

    消毒してから手洗いするといいらしいですよ

    ファミリーの皆さん気をつけて下さいね
  • ラムちゃん(^_-) 
    11/19 21:47

    かあいい
    ちの子供達もインフル、
    級閉鎖にならないことを願います

  • おーちゃん 
    11/19 22:03

    インフルエンザ怖いですね。家族皆で、気をつけないと駄目ですね

  • kako 仲間に感謝です(*^_^*) 
    11/19 22:10

    ウチも先月の終わりに一人目。
    昨日二人目がインフルエンザになりました。兄弟では移らず他からもらって来たよーです。

    今回熱はあまり高くなかったので軽くてすみました。

  • ゆきたん 
    11/19 22:14

    こんばんは


    インフルエンザどんどん拡大して来ましたよね


    今、うちの子の小学校も3〜6年生まで学級閉鎖で18日から三日間お休みです


    土曜日は展覧会があるからみんな元気に登校出来ると良いな

  • fuu 
    11/19 22:57

    うちの子供達も学級閉鎖になりました
    ンフルエンザには、困ったもんですね

  • r... 
    11/19 23:05

    こんばんわ★
    ウチは先月息子たちと私で3人仲良くインフルエンザになりました

    えらかったですー

    気をつけて下さいね

  • 馬鹿 ゆうかSaMa 
    11/19 23:41

    私もなったで

    まじしんどかったZe(-_-)
  • §ちびちゃん§ 
    11/20 01:18

    怖いで


    早くワクチン打ちたいです

  • まいにゃ 
    11/20 02:31

    インフルエンザ怖いですね
    をつけてください
    !!
  • みつちゃん  
    11/20 07:40

    インフルエンザ今流行ってるから皆気を付けないと駄目です
    ジャガーさんも気を付けて下さいねぇ

  • おばちょ 
    11/20 10:01

    家の幼稚園でも頑張ってたのについに一人インフル来ちゃいました
    したけど怖いですね

  • もぐ 
    11/20 10:42

    昨日から二泊三日で、家族旅行に来ています。場所は、能登ので、のと楽というところです。温泉三昧でーす。
  • パンダ 
    11/20 12:28

    インフルエンザ怖いですね

    うちのチビは新型やりましたよ

    保育園でバッチリ貰ってきました

  • みさっすん=忙しいので、放置気味= 
    11/22 22:04

    うちは、子供二人ともインフルエンザで40度でたので、タミフルのんで怖かっ
    気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)