会えたよ!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよ!!(^ з^)-☆ 画像1
旅から帰宅すると…

\(^^)/走り寄って「ママーっ!!おかえりー」と足にしがみ着く大維志…

もう!この瞬間があるから離れて居ても…頑張れるんだね!?
(*^-')b

ファミリー達が一番気持ちを分かってくれてるね…ありがとう…

いつも…いつも…私の気持ちを受け止めてくれて…感謝してます!!
素晴らしい旅日記の二日目は次回更新します!!

今日も沢山のコメントをありがとう!!

おやすみなさい。
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全224件)
  • ピグン★韓国の部屋 279号室★ 
    11/18 09:20

    おはようございます
    めまして…
    は高3中1小5の男3人デスで遥か昔の事だけどジャーガーさんの気持ち分かる∋匐がおかえり〜って満面の笑顔で足下ギューッとされるともう可愛くってたまりませんよね〜
    が止まるくらいギューッ仕返したくなっちゃうもん

  • くんくん【グリーやめます。今までありがとう♪】 
    11/18 09:21

    初めまして

    大維志君もう幼稚園ですか!可愛い盛りですね
    ウチもそんな時代が…懐かしいです

  • ゆうき(スマホ LTEなのに…繋がらないイライラ ピークです) 
    11/18 09:22

    この瞬間に仕事の疲れが吹っ飛ぶよね<(^-^)>

    気持ちの中にある仕事の疲れも子供の顔をみると薄れるものだよ
  • B'zファン 
    11/18 09:29

    大維志くんもママと離れていて淋しかったんだ
    思いっきり抱き締めてあげて下さいね

    お疲れさまでした
  • ★EMI☆ 
    11/18 09:30

    この瞬間ていつも泣きそうになってしま
    嬉しくてホッとする反面、いつも待たせてごめんねっ
    だから松田聖子さんの『私だけの天使』を聴くと共感し過ぎて号泣してしまいま
    まり無理せずこれからも頑張って下さい

  • Rainbow 
    11/18 09:31

    ホント何気ない日常の行動とかでもつい涙しちゃいそうな時ってありますよね。パッと子供の顔見たらニコッと微笑んでくれたりとか…。いいですよね

  • ありのままで 
    11/18 09:31

    お仕事お疲れ様でし

  • じゅんじゅん 
    11/18 09:32

    子供って、本当に可愛いですよね

    うちは女の子だけなのですが、男の子!羨ましいです

  • ☆イグナシオ☆ 
    11/18 09:33

    おすましかゎ

  • ゆきえ 
    11/18 09:44

    子供は、かわいいですよね

  • れな 
    11/18 09:45

    おはようございます(-^〇^-)

    何てたいし君可愛いんでしょうか

    私も、メロメロです


    旅日記、第2回目楽しみにしてま


    私の毎日は、ジャガーさんのblogを見て、始まるのです

    じゃないと、元気がでませ


    今日も1日頑張って行きましょう


  • ふたば☆オフ☆風邪(≧∇≦)お仲間募集中 
    11/18 09:48

    私も子供を保育園に迎えに行き、抱きついて来てくれる瞬間の為に仕事がんばれます!かわいいですよね♪
  • かぁちゃん 
    11/18 09:49

    お疲れさまでした
    どもの笑顔に支えられる事って多いですよね

  • あけみん♪*出産しました*☆放置します… 
    11/18 09:50

    子供の「おかえり〜」とむぎゅうが何よりもうれしい
    すよね

    お仕事頑張ってくださいね
  • クッキー 
    11/18 09:53

    ジャガーさんは凄く女らしい方だったんですねまじで母親の気持ちが伝わってきます
    リングは別人
  • 颯斗(パソコン切替のためイベント不参加) 
    11/18 09:53

    おはようございます
    子供は良いですよね
    いくら疲れていても、子供のため 家族のため と思います
  • つきみ 
    11/18 09:56

    今のうちやから大きくなるとよってきてくれないよ
  • けいちゃん 
    11/18 09:57

    子どもにとって親が一番

    親にとってもです

    子どもの為に頑張らなきゃっていつも思います

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    11/18 09:58


    おはよ


    可愛いですね

    疲れも一気にとぶね
    \(^ー^)/

  • トロル 
    11/18 10:01

    玄関開けたとたん 子供のドタドタ走る音♪ 顔をみたとた
    笑顔
    れて帰ってきた時の 何よりの自分へのごぼうびですよねo(^-^)o
  • ノンちゃん 
    11/18 10:03

    たいし君、良かった
    ママが帰って来て
    のうちに可愛いがってあげてね

  • 綾小路京(今月末で退会しますm(__)m) 
    11/18 10:15

    おはようございます
    っくり眠れましたか
    維志くんもママと会えてうれしかったでしょう

  • ハナコ 
    11/18 10:16

    気持ちわかります

    同じ母として
    子供達に負けられないですよね

  • Mickey* 
    11/18 10:16

    おはようございます

    大維志くんに会えて、良かったですね

    私は、独身ですが、親心の気持ち何だか、分かります

    温かい心で、子供さんの成長見守っていってください

    私もジャガーさんご家族、温かく見守っていま
    体に気をつけて、1日1日を大切に過ごして下さいね

  • ゆっぴ〜 
    11/18 10:23

    自分を待っていていてくれるというのは…ホントに嬉しい
    すよね


    ジャガーさんの、ご家族に感謝する優しい気持が、伝わっているんだぁと思いました

  • ゃ-ちゃω☆釣りドリモンプNGだょ 
    11/18 10:25

    たぃし君、ママが帰って来てメッチャ嬉しそぅですね

    たぃし君可愛ぃぃ

  • たんぽぽ 
    11/18 10:35

    少し休んでたブログを再開しましたー!独り旅も終わり、息子とだんなと一緒になりました。
    ジャガーさん親子は元気でしたか?うちは、みんな、家のなかでとじ込もっています。私の最近の出来事は、セカンドオピニオンすることかな。
  • *:+きみ+:* 
    11/18 10:38


    オハヨウ
    ゴザイマス


    ウチ
    には9ヶ月になるベビー
    私をみると頑張ってハイハイ
    て来てくれま


    幸せですよねぇ〜


    いつまでも幸せ続きます様に…


  • タンポポ 
    11/18 10:43

    可愛い〜(*^_^*)
  • 猫命 
    11/18 10:52

    その気持ち解ります駆け寄って来る感動いいですよね

  • まなママ:TEAM D'z☆tk NO.070【放置気味】 
    11/18 10:57

    やっぱりママが1番
    て実感する瞬間って、たまらないですよねぇ

    パパじゃダメで、代わって抱っこしたらすぐニコッ
    か、愛しい

  • マーガレット 
    11/18 11:08

    お帰りなさい。お仕事お疲れさまです。
  • そうくん 
    11/18 11:25

    かわいいです

    私も早く小さな家族が欲しいです

  • @ 智衣★大野クンすきぃ∀・` 
    11/18 11:30


    たいしクンめっちゃカワイイですねッ

  • 凛花【踊リンク×】ごめん…鬱まっしぐら 
    11/18 11:50

    わかるぅ〜!その瞬間の幸せ☆
  • ま〜くんママ(頑固者と根比べ中… 
    11/18 12:10

    おかえりなさ


    タイシくん嬉しかったでしょうね


    ゆっくり休んで次に備えて下さい

  • ももッち  
    11/18 12:12

    ヾ(〃^∇^)
  • もぐ 
    11/18 12:22

    たいしくん子供ながらに淋しいのかな!かわい
    いるときは、うんと可愛がってあげてね
  • あゆみ 
    11/18 12:26

    大維志くん
    利口さんだったね
    維志くんLovelyのママにふぁい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    11/18 13:46

    たいしくん可愛い
    帰り〜って飛び付いて来る何て
    く私もそんな可愛い子供が欲しいなぁー

  • はな 
    11/18 13:49

    子供と離れる時間は 子供にとっても 親にとっても 成長につながる時間ですね〜

  • 綾。 
    11/18 15:33

    大維志君可愛いですね〜

  • 洋子 
    11/18 16:46

    まだまだ寂しいさかりなんですね

  • キム 
    11/18 19:03

    幸せの瞬間ですね

  • ニーニ 
    11/18 21:01

    幸せの瞬間ですね(^O^)/
    たいしくん、可愛いです

  • 42 
    11/18 22:02

    マジでかわゆ過ぎで
    我が家にも遊びに来て欲しいくらいです

  • らんらんだよ。 
    11/18 22:42

    可愛い
    ママ大好きですね
  • チャコ 
    11/19 18:54

    かわい
    良かったねたいし君

  • まいにゃ 
    11/20 02:23

    帰ってきて、そんなことされたら嫌だって言われても離したくなーい><


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)