シンプルなネイル!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/シンプルなネイル!!(^-^)b 画像1
ネイルアートをアップするのを忘れてました!!(^_^;)
時間がないのもあり、今回はシンプル!?にして貰いました!!(*^^*)

凝ったアートもやっぱり素敵だけど…

シンプルは飽きが来ないからベストだなぁ…

今日もネイルサロンは
by 「ViVd」でした!!

心配しなくても右手には「Kinopi」って書いてあるん!!( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全270件)
  • (か^^お)りん。お返しno thankyu 
    11/15 15:53

    いいですね
    も小さな子供がいるので今日夜中に自分で塗ってみました

    私も爪のばしたいな

  • ちーこ 
    11/15 15:57

    ネイルアートはしてみたいけど主婦業は直ぐにダメにしちゃうから勿体無いよ
    にもしないでいいならやりたいよ(T_T)
  • ノンちゃん 
    11/15 16:04

    素敵ですね

  • しゃんしゃん☆栗Danceに夢中 
    11/15 16:10

    私は好きで〜す☆
    ジャガーさんは、主婦だけど仕事上、ネイル
    らないと!だから、羨ましいけど、ある意味、大変ですなぁ


  •  
    11/15 16:34

    この爪でご飯作るんですか

  • キュアボンゴ 
    11/15 16:45

    かわゆ

  • 綾。 
    11/15 16:52

    ジャガーさんネイルキレイで素敵ですね
  • くぅ 
    11/15 16:52

    キレイな爪ですねぇ

    うらやましぃ

    私は手も荒れてるし、爪もボロボ

    キレイな爪になってキレイなネイルしたぁい(≧ヘ≦)
  • イチゴ 
    11/15 17:04

    素敵ですねぇ
    人的に今回のネイル好きです。

  • リディア(イベ×)  
    11/15 17:05

    かわいいですが、この爪でご飯つくるんですか
  • りおか 
    11/15 17:06

    ネイルするとなんだかテンションあがりますよ

    私も定期的にネイル&睫毛エクステをしてるんですが、そろそろクリスマス仕様のネイルにしようかな〜って思ってます

    キレイなママでお互いいましょう

  • 港南の出口 
    11/15 17:08

    そうですか

  • ☆sao☆放置m(_ _)m 
    11/15 17:09

    とてもキレイですね



    私はネイルサロンなんて行ったことないです



    うらやましいです


    最近は育児などにおわれ全然おしゃれしてないから
    ジャガーさんみたいに家事、育児、仕事、そしておしゃれも見習いたいで



  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    11/15 17:17

    フレンチはやっぱり良いですね
    前も毎回書いてもらうなんて素敵ですね 私も今度リペアのとき書いてもらおうかな

  • みっふー 
    11/15 17:18

    シンプルなネイル
    ステキです

  • みんみん(今まで有難う) 
    11/15 17:18

    旦那様は大丈夫ですか?うちはNGです
    くきっていて欲しいらしいです。
  • ちゃん★lucky☆ 
    11/15 17:23

    毎回楽しみにしています。
    今回も素敵で


    大維志くんの名前だけと思っていたけど、前回から先生の名前も入れて貰ってることを知り、ラブラ
    なんだな〜見習わなきゃと思っています
    旦那は優しいのですが、私は照れくさくて素直になれません

    でも名前入れることで言葉にしにくても、愛が伝わるので、ネイル参考にしたいです

  • ゆきえ 
    11/15 17:26

    キレイですね

  • ニーニ 
    11/15 17:54


    シンプルでいいです

    綺麗(^O^)/
  • 青いタオル 
    11/15 17:59

    ネイルですか シンプルでも なかなか いいですね ネイルにも 旦那名前 ラブラブで羨ましいです
  • ミミ子 
    11/15 18:07

    素敵ですね


    うちは子育て中はネイルはやめてますぅ


    5歳くらいになったらまたネイルでもしてと思ってま
  • らんらんだよ。 
    11/15 18:25

    綺麗ですね。

  • まいにゃ 
    11/15 18:30

    オシャレママだ〜



  • FOR YOU TO LIVE YOUR LIFE 
    11/15 18:34

    シンプルの中にも
    ージャ
    感がぁって凄く良ぃですねぇ〜(*^_^*)私もネイル
    たぃなぁ〜(*^o^*)
  • ひろぽん 
    11/15 18:34

    本当に綺麗ですね
    もしてみたいけど仕事じょうできないんですよ

  • ユッキー 
    11/15 19:18

    十分派手ですよぉ…

    でも、こまめにお手入れされてて感心します

  • タナピー 
    11/15 20:00

    たなぴーです
    のぴーってパパです
    ジャガーさんってやっぱ優しい人ですね
    ァンになりま

  • ア・ン 
    11/15 20:14

    ジャガーさんて可愛

  • みゅう† 
    11/15 20:40

    シンプルで素敵です




  • ぺこりん 
    11/15 21:04

    忙しい合間にも自分を磨くことは大切ですよね
    敵です


  • みかりん 
    11/15 21:05

    綺麗
    も今回ジャガーさんと同じ感じのネイルです




  • emoma♪ 
    11/15 21:18

    めっちゃキレイなネイル

    パワフルでオシャレママなジャガーさん
    好きでーす

  • かあこ 
    11/15 21:19

    私もネイル憧れです
    子の男の子の育児に追われ、自分を磨くことも忘れるぐらい

    ゆっくりときれいなネイルをしてみたい


  • ゆー 
    11/15 21:23

    やっぱ
    心に
    とり
    有るといつまでも輝いて居られますよね
    はいつまでも心がが綺麗で有りたいですよね〜

  • ヴィヴィカ☆リム(子育て奮闘中♪) 
    11/15 21:30

    こんばんは〜

    ネイル

    凄く綺麗〜


  • みぃ 
    11/15 21:37

    こんばんは
    回のネイル
    ンプルながらも、しっかりキラキラが
    すが、ジャガーさん
    敵です

  • Evelyn 
    11/15 21:40

    私はネイルとは無縁な仕事をしています。中学校教師です。土日が休みといっても、部活があるため学校に行かない日はほとんどありません
    今はそれでも構いません。そうと分かっていて選んだ仕事です。
    ただ、いつか、何年も先で構わないので、私にもネイルを楽しむことができる日が来てくれたらと思います
  • フグフグ(未だ接続困難) 
    11/15 21:56

    キンキラ素敵です。
  • ピカピカ 
    11/15 22:36

    ラブラブやん

  • 〜のんの〜 
    11/15 22:43

    いいなぁ〜、ネイルアート

    何年やってないんだろう

  • sachi 
    11/15 23:52

    o(^-^)oシンプルでもあり
    ゴージャス感もあり
    素敵な
    ネイルです

  • [:*亜弥*:]みんなアリガト♪ 
    11/16 00:04


    キレイなネイルですが
    ご飯を作る時などはそのま
    ネイルをした手なんですか?
    ストーンなど取れないよう
    なってるとは思いますが…
    私は万が一のことを考えて
    ネイルなど…マニキュアは一
    しませんよ。
    ご飯にストーンが入ってたりしたらと…考えるとかなり嫌です。
    そんな事はないのかもしれませんが。
    たいしくん居ますし
    気をつけて下さいね
  • ぷるるっん(多忙中暫しコメ無m(__)m) 
    11/16 02:43

    さりげにゴールド
    似合いそう

    ラブラブで

  • ‡ひめ‡ 
    11/16 03:16

    はじめまして
    ネイルアート良いですね〜
    たしは今介護のお仕事してるので
    たやりたいなぁ〜
  • みらい☆みんな大好きだよ 
    11/16 06:58

    キラキラ
    レイ〜

    私もたまにはしたいな…
    を忘れ

  • (み▼み)皆様に感謝 
    11/16 08:42

    シンプルな方が指先が美しく見えます(*^_^*)

  • パンダ 
    11/16 09:37

    忙しくてもお洒落を忘れないって女として大切ですよ

    私 最近美容院もあんまり行ってないや

    やっぱり結べばいいし!じゃダメですね

  • ともちゃん 
    11/16 17:42

    ジェルネイルの事 知らない人 多いですね
    イル勉強してるので残念な気がします。とってもきれいですよ お米といでも とれないですよね
    先のおしゃれとっても素敵です。
  • まぁーしん 
    11/16 20:20

    可愛い
    は学校だからまだまだ出来ません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)